掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

793 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/30(Sun) 20:38
>>785
斬れぬ物はない、と豪語していますが?
それは本当なのですか?本当の、本当の本当の本当に?
ならば僕ちんが用意したこの絶対斬れない砥石を見事真っ二つに
してみなさい!
もし斬れたら拍手喝采、しかーし!斬れたからと言って別に特別な報酬等ありはしませんがね。
ひーっひっひっひ!

>>786 リルム
リルムのガチ魔法ですか。これは面白い!
本気と本気がぶつかり合えばそこには破壊が生まれると言う寸法!
一度盛大にぶっ放してみなさい(高笑いをしながら挑発をする!)

生き残った方が正義で世界を動かす事となるのだ!
つまり最後に笑って立っている者が絶対基準と言う事です。
正義?平和?そんな物はクダラン!ツマラン!

ほほう、珍しく(?)素直に納得しましたな。
芸術が爆発と言うなら、破壊は爆発だァー!ドォォォン、バボォーン!

>>787
またお前ですか、以前にも遭遇したような……今回はレディですか?
僕ちんにビンタが通用しないのは既に証明済み!
それでもやると言うなら存分にビンタをするといい。
(ビビビビビとケフカの顔が左右にブレ始める)
振動に対抗するには自分も、同じ速度で振動すれば実質衝撃は無いと言う
計算です。カモーーーーーーン!

>>788
魔列車を実際に見た事が無いので何とも言えませんが、噂によると
幽霊が沢山居るとかで。
幽霊等、所詮は死者です。生者が死者を怖がるなんてシンジラレナーイ!!
ま、弱い人間は簡単に憑りつかれたりしそうではありますがね。
俺様のような強者には、縁のないコト!

>>789
ほう、毒兵器の実験を?(ニヤッ!)朴念仁の上司等放って置いて
お前は、今直ぐ僕ちんの部下となりなさい。
毒兵器で、ミナゴロシにするなんてなーーーーんと素敵な勝ち方じゃないですか。
毒で苦しんで顔が緑色になる下民共!
そして僕ちんは>>789と手に手を取り高笑い!
フォアーッふぉふぉふぉふぉ!
ん?あれはレオ将軍!?まーた怖い顔をして何か屁理屈を……
僕ちんはお前如きに行動を制限される謂われは無い!
(くるっと背中を向けて盛大に屁をぶっ放す!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)