掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

798 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/06/02(Wed) 00:31
>>788
まあ、死んだ人の行き先って言ったらね…。
しかも仲間のうち何人か本当に乗った人もいるみたいだし。
何とか止めて降りることはできたからまだよかったけど。

…少なくともリルムはずっと先の話になるだろうね。
というかおじいちゃんがまだ全然元気でやってるくらいだし。

>>789
部外者がいうのも何だけどそれはやめといた方が身のためだよ。

一歩間違えたらそれこそ自分たちが大変なことになるし、
そんな勝ち方しても卑怯者扱いされることになると思うから。
…と思ったけどまさかご愁傷様な事になった?

>>790 >>794(ティナ)
よろしく。ここでは会ったことあったかな?
…とまあそれはさておき来てからの分でいいんじゃない?
実際リルムもそうしてきたし。

とりあえずややこしいルールとかはないはずだから
自分のやりやすいようにやればいいと思うよ。応援するんで。

>>793(ケフカ)
ふーん、そう来るんだ…。
確かに強い力同士が激突するととんでもない事になるね。
まあ、相殺ならまだしも両者共倒れとかになりそうなんだけど。

まさしく勝ったもん勝ちだね…。
そういう単純な世の中だったらどうなってたんだろう?
正直あんまり絵面は想像したくはないんだけど。

…そしてそれはただの爆発。
例えでもなんでもなくて文字通りになっちゃってる。

>>797
…まさかとは思うと受ける側じゃないよね?

そうなるとさすがに耐えきれないかも。
そしてそんな偉そうに出られるとかえって…ね。
しかも守りを固めようにも無視されるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)