掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

808 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/06/15(Tue) 22:27
>>796
>>799 ティナ

>>807の名無しも言ってるように、通信端末の話やらリアルな地名を
出すのはやめろー!ここはFF6の世界なのです。
以後、それ(リアル)系の話を持ち出すなら僕ちん帝国からの除名・追放処分もあり得ると言う事を
覚えておきなさい!

>>797
かァーーーーーーーーーーー!
何が雑魚共かー。僕ちんだけではなく、リルムやティナにも
ばくれつけんを撃つつもりですか。何とも、許しがたい!
お前のような馬鹿ちんは私の魔法で破壊されるといい!
手始めに頭上から無数の隕石を落として潰してやりましょう。
そーれ、メテオ!(ドカッ!ドカッ!)

>>798 リルム
何だ?こいつ、意外と冷静に返して来ましたな。
両者共倒れ、いいでしょう。両者共倒れする程のぶつかり合いなら
この世界も更に崩壊して人が一人も住めない荒れ地になるか、
粉々に弾け飛ぶでしょう!そして相打ちに見せかけて
最後に立って居るのがこの僕ちんなのです!えっへん。

まァ、ロックやリルム達が勝てば胸糞悪いが平和や復興が
世界を包むんでしょうが、僕ちんが勝者となったら……
今まで以上にやり放題だァ!(ニチャア!)

Yes!破壊!NO!平和!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)