掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

817 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/06/23(Wed) 21:35
ごめん、ちょっと大規模な作品仕上げてたもんで遅れちゃったよ…。

>>799(ティナ)
…つまり過去の記憶で止まっているから思い出したいと。
要約するとこんな感じだろうけど指摘されてるように表現が生々しいかな。
完全に別の世界と混同している感があるからもうちょっとオブラートに包むように。

下手したら秩序を乱している扱いされかねないから気を付けてね。
せっかく参加してくれる気持ちはありがたいんだから。

>>801
それに加えて剣の扱いにも長けてるんでしょ?
うちでいうとティナやセリスがこれに近いタイプといえるかもね。

…ただ、この手のタイプにつきものなのが器用貧乏。
大体魔法も武器も格上のものが使えない上に能力も突出したものがないから
結局後半になるとお荷物になってしまう可能性があることは覚悟した方がいいよ?

>>808(ケフカ)
確かにそれで滅亡したらシャレにならんね。
しかも結局生き残ってましたってのも普通にありえそうだし。
…まあ、こっちもただでくたばるつもりはないんだけど。

そして勝った方が思い通りになる世界だったらどうなるんだろう?
それこそ地獄絵図みたいなことになりそう…果たして、どうなることやら。

>>810
ああ、獣ヶ原ね。
あそこには人間含め様々なモンスターが集う場所なんだけど、
どういうわけか彼だけはあそこで技を覚えられるんだよ。

ちなみになぜかあそこで戦っていても強くならないような気が…。

>>812
これは…伝説の必殺剣!?

でもそのためには悪夢に打ち勝つかよほど鍛えないと使えないとか。
決まれば最後、ほとんどの敵を一刀両断してしまうのは強いと思うよ。
まあ、時間かかるうえに斬れない敵もいるんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)