掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

821 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/06/29(Tue) 21:59
>>814
だぁぁぁれがうん〇とちん〇んかーーー!
僕ちんはそんな下品な事を常に言っている訳ではなぁぁい!
よって、お前のモノマネは失格!少しも似て無いのです。
ま、天才と言うのは認めましょう。それは、時々言うかもしれません。
って、もしもし?聞いて居ますか?もうセリス将軍は家に戻ったと?
ムキーーーーー!完璧にナメ腐ってますねぇ。
こうなったらどちらが格上か教えてやりましょう。
(セリス将軍の自宅に襲撃に行こうとするケフカ)

>>815
あいつら、続編でもしゃしゃり出てきますからねぇ。
名前は一緒でも役割や登場シーンは違いますが。何とも羨まけしからーんッ!!!
完全に優遇されてますな。
最強と言いつつ、この二人はヴァリガルマンダの光に飲まれて冒頭で
いきなり消えてしまいます。
はて、彼らは一体何処へ……?
早速帝国から調査隊が、派遣されたそうです。奴らが乗って居た魔導アーマーも
回収しなければいけないですしなァ。

>>816
何ですか、このヤロー!以前の婆さんかと思いきや全く別の奴と言う事ですか。
そんなに俺様に便器を舐めさせたければ俺様を倒してからにしろー。
大体、便器を舐めるのはミジメな敗者のする事です。
常に勝者であり続ける私が、舐めなければいけないとは何とも不条理です!
そんな簡単な理屈すら分からないお前は、逆に這いつくばらせて舐めさせてやりましょう。

>>817 リルム
ふぉあーふぉふぉふぉふぉ!
僕ちんの生命力はしぶとく、そう簡単には倒れてやらないのです。
んーん?タダでくたばるつもりはない、と?
いいでしょう。リルム、今のお前の全力の力を見せてみなさい!

勝った方が思い通りになる世界なら、秩序の破壊、建物の破壊、人間の破壊、
全てが僕ちんの思いのままになるのです!
破壊こそが僕ちんの輝きィ!あれも、これも、それもゼーンブ破壊ですよ。

>>818
このー僕ちんが槍を装備出来ないと分かっての狼藉かァー!!!!
大体ねぇ、カッパになる魔法すら修得してないからそれは
猫に小判と言う物です。
そんな物は、渡されても燃えないゴミの日に出して終わりなのです。
あ、そーーーーれ。ポイポイっと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)