掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

830 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/07/06(Tue) 18:42
>>818
気持ちは確かにありがたいんだけど…。
ただ、残念ながらリルムとはあんまり相性よくないんだよね。

正直あんまり物理攻撃は得意じゃないから
河童になったところで真価を発揮できなくなっちゃうし。
…ところでこれってコロシアムに持ってっていい?

>>819
うーん、確かに結構刺激が…っていいたいとこだけど、
あいにくリルムもリルムで割とあれな方だから何とも言えないんだよね。
特に上の服は黒のノースリーブみたいなのだから(向こうと違い原画時点で)。

なんでかっていうと、絵を描くときに袖があるとすっごく邪魔なんでね…。
絵の具が服につくならまだいいとしても袖が乾いてないとこに
くっついたりしてせっかくの絵が崩れたりしたらいやだし。

>>820
>>823
オーディンね…そういえば進化するんだよね。
ただ、覚える魔法はともかくかつては速さにこだわる人から信仰されたみたいだよ?
とはいっても進化したらしたで空間を支配できるようになるとかならないとか。

ちなみにダメだった時に槍を投げるのは別世界の話みたいなんで。
こっちじゃ誰も斬れなくて何もできずに退散することも普通にあるし。
その代わり敵ごとに判断するから1人でもいたらアウトってことはないみたい。

>>821(ケフカ)
つまりはお互い様ってことね…。
そうじゃなきゃあっという間に決着がついちゃうからね。
それはそれで面白くないっていうのはあると思うよ?

つまりはすべてを破壊しつくすってことね…実に単純でわかりやすい。
正直これを目の当りにしたら一体どうなることやら…。
まあ本当に破壊されたらそれを見ることはないわけだけど。

>>828
まあいかにも小物っぽい立ち位置ではあったからね…。

ただ、むしろ皇帝とかいう人みたいな立ち位置の方が出オチになりやすいんだよね。
それもちょうどあれみたいな感じの人に裏切られて死ぬパターンはよく見るよ?
まあある意味自業自得だから同情の余地は1ミリもないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)