掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

833 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/07/13(Tue) 23:01
>>830 リルム
そりゃあそっちも抵抗するでしょうが
そうなったらいつ果てるとも無い激戦に発展しますからねぇ。
お互いに死にたくないから必死で戦うでしょうし。
ハテ。良い勝負の付け方はあるもんですかね?

そうです、全てを破壊です。完膚なきまでに叩き潰した後は
更にひっくり返して平らにしますよ。
ま、僕ちんが破壊し尽くしたらその行動を見る事が出来ない
人間は多いでしょうねェ。ひひひひ!

>>831
ラーニングと言うと古い血脈の青魔道士が使えたと言う
伝説の技ですか。
お前には無理なんじゃないですかねェ?
だって青魔道士なんて雑魚だから過去の産物になってるんでショ?
絶滅した青魔法をどうやって覚えるンですかねぇ。
と思いきや、サマサの街は古代の魔道士達の生き残りが居ると
言うじゃありませんか!
こうしてはいられない。先回りして破壊しなければ。ムキー!

>>832
おや、お前は女神様?胸がでかい……(視線を遣る)
はぁ?異世界?
勇者なんてまっぴらご免ですよ!僕ちんは何処の世界に居ようと
やる事は破壊、ハカイ、ハカイ!なのです。

転生特典でアイテムとスキルを?ま、いいでしょ。
ってまた便器舐めかぁぁぁぁァァァ!

そんなスキルとアイテムは要らん、要らん!
何で私がきったない便器を舐めて生きなければいけないのですか。
携帯用便器は、道具屋に売っぱらってハカイの活動資金としましょう。
スキルは封印だァーーーーーーー、このーーー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)