掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

849 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/07/24(Sat) 14:12
>>832
それならうちのおじいちゃんを見習ったら?
おじいちゃんはね、敵が使う技を見たら自分のものにするのが得意だから。
さすがに全部とまではいかないけど、年だからって舐めない方がいいよ?

…ただ、だからといって弟子入りするのは考えた方がいいかも。
やっぱり年が年だから偏屈だしわけわかんない修行させられたりして。
そのうちクソジジイの片鱗を見ることになるかもよ?

>>833(ケフカ)
そりゃどっちも譲れないもんがあるからね…。
それは例え敵であっても同じなわけだし。
そもそもないのに戦うのはただの戦闘狂だからね。

しかもその通りのがまたなんかね…。
支離滅裂かと思ったら妙に筋は通っちゃってるわけだし。
それこそ全滅したら誰もその瞬間を見れなくなるから。

>>837
…それまさかスケッチの事じゃないよね?

完全に敵依存の技になるから全然効果なしなんてざらだし。
例えば炎を操る敵をコピーしたところで効きますかって話になるもん。
しかも威力もだから微妙な結果になりやすいんだよね。

一応おじいちゃんに技を覚えてもらうのには役立つかもしれないけど。

>>840
ああ、あれなら大丈夫だよ。
ああ見えても敵と味方の区別くらいはついてるんで。

だからあのまま暴れさせといていいって…ってモグが言ってた。
…まあ、たまに仲間をぶん投げる事もあるのが玉に瑕だけど、
それも別にダメージ食らったりはしないから全然問題はないんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)