掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

85 名前:エドガー・ロニ・フィガロ ◆MRY32LHw 投稿日:2019/05/22(Wed) 15:38
>>74で名前欄の入力を忘れてしまったな…(頭を抱える)
まあ過去に身分と本名を偽って
盗賊のボスをしていたこともあるから
問題ないだろう(適当)

>>71(ケフカ)
>もう面倒くさい話の対応はエドガーに全部任せちゃいまショ。
私も異世界や別次元の物語に詳しいわけではないが
できる限りの参考文献を調べて対応するつもりだ
国を治める身としては多角的な視野と深い知識が必要だからな
しかし余りにも自重しない悪質な輩には貴君の魔法で
制裁を加えることを期待しているよ(マジキチスマイル)

>>72
変態=異常性癖者という意味なら
その業を男は誰でも背負っているのさ(哀愁)
まあ私の場合は女性の好みの範囲が『少し』広い程度だがな
むしろ誇りを持って掲げ上げたいくらいだよ(ドヤ顔)

>>75(ティナ)
こうしてまたキミと巡り合えたのも
運命の悪戯というヤツかな?
本来なら私から迎えに行くのがレディに対するマナーなのだが…
非礼を詫びよう(一輪の薔薇を差し出す)
正直に言って帝国の狂乱道化師とオルトロスwith名無しだけという空間は
私の精神が女性欠乏症で世界崩壊寸前なのだよ(小声)
さあ!キミの愛の指揮者となるのはロックやレオ将軍ではなく
このフィガロ国王であるエドgへぶぅ!?(>>76のタコ足で叩かれる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)