掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

857 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/08/03(Tue) 23:31
>>846-847
まぁぁったく!妹の責任ですよ。姉の不始末は!!
まァ分かったならヨロシイ。何っ僕ちんを女性ばかりの世界に!?
(何故かソワソワし始めるケフカだ!)

モテモテスキルLV99で全ての女は俺様の物だァー!!!
早速異世界にダ〜〜〜イブッ!

んん?まさかこいつら……何処かで見た顔じゃありませんか。
げげっ右を見ても左を見ても髭ボサの暑っ苦しい枢斬暗屯子達じゃないですか。
チクショー!こんなの聞いて居ませんよ。
僕ちんの、僕ちんの異世界ハーレムでモテモテ作戦を返せ〜〜〜〜〜!
>>847の女神め!笑ってないで早く何とかしろーーー!
(枢斬暗屯子達に囲まれて困り果てている)

>>848
うぉっふぉおおおおん!
ここにも僕ちんの熱狂的な信者が居る様ですね。
もっともーっと私を褒め称えなさい。
実に気分がいい……と、今便器を舐めてーと言わなかったか?
言いましたね?
最早僕ちんと言えば便器を舐めると言うのが浸透しているようですが?
僕ちんは便器を舐めまくる趣味等ぬぁぁーーーーーーい!

>>849 リルム
敵も味方も戦う理由があると言う事ですか。
僕ちんはァ帝国に居た頃はそれなり理由があったような気がしますが
三闘神の力を手に入れてからは破壊一辺倒です!

ひひひひ!長ーーーくハカイを楽しむ方法を一つ伝授しましょう。
苦しみと絶望を与えたい人物の前でその人物の大切な人間を一人破壊し尽くすのです。
ほーーら!聞こえて来るだろう?破壊の足音が……ひょあひょひょひょ!

>>850
いきなり首を固めて来てどう言うつもりですか、この男は!
ギュギュギュ〜、ぐるぢぃ!
やめろー、今直ぐやめろーーー!あっ。

(ぶちっと言う音と主にケフカの首の部分がぐにゃぐにゃになる!)

このヤロー首の骨を折りやがったなあ!
こうなったら対抗して俺様が逆にお前の上に乗ってやるー!ギュギュー。
(首の骨がどうやら折れているらしいケフカ。だが平然として居る!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)