掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

884 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/08/18(Wed) 21:48
また盛大に遅れちゃったよ…。

>>855
最初の方だけ見たらね…。
まあ紹介だと大体話の入りしか見せられないことがほとんどだから
そういう思い込みができちゃうのも無理はないんじゃない?

…もっとも、その段階だとリルムは名前すら出てきてないけど。
もしかしたら知らない、忘れたって人もいたりして。

>>857(ケフカ)
まあ、強い力を手に入れたら試したくなるのはわかるよ…。
リルム自身で例えるなら新しい画材道具を手に入れたら使いたくなるもん。
その結果持て余しちゃって色々困ることもあるかもしれないけどね。

…うん、これはガチでやばいやつだね。
人間最も絶望するのはいうまでもないレベルでそれだと思う。
リルムにはそんな趣味ないから理解はできないけど。

>>859
あれってどうやって出してんだろう…?
原理不明な技はいくらでもあるから突っ込んだらきりがないね。
よくわかんないけど気功法か何かの一種なんじゃないの?

序盤でアンデッド連中を狩るのにはいいみたいだけどね。
特に魔列車で猛威を振るっていたと本人が自慢していたみたいだし。

>>865
さすがにそこまではしてないんじゃないかな…?

まあ、リルムが出てきたころにはとっくに壊滅してるから
話で聞いただけなんで実際には何も知らないんだけど。
そもそも筆頭に死亡説が出回っている時点でお察しくださいって感じだし。

>>872
そりゃ一種の制服みたいなものだからじゃないの?

むしろそこら辺の兵士が明らかに目立ってたらおかしくない?
自己主張なんかしてたらどう考えてもおかしいよね?
つまりはそういう事だよ。いわれてるけど階級とかもあるはずだしさ。

>>879
まあ、まだあきらめてはいないよ…。
少なくとも生きてりゃ何かしらいい事はありそうだし。

リルムはある人に頼まれて巨大な作品に取り掛かっていたけど。
それでしばらくほかのみんなに会えなかったせいで
おじいちゃんが勝手に死んだもんだと思っちゃってたけどね。

>>883
ああ、今絶賛製作中のやつね。
1〜3まではもう出てるけど今のとこはまだなんだよね…。
昔やってたのと比べると結構違うとこも多いし。

それに後から追加されたやりこみ要素がないのがちょっと痛いかな。
しかも前のはもう手に入んなくなっちゃってるのもネックだし。
まあ、新旧のいいとこどりと考えればいいんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)