掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

888 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/08/19(Thu) 21:41
僕ちんが華麗に>>888をゲット!ふぉふぉふぉーーー満たされてゆくー!

>>879
ちっちっち!(人差し指を突き出し左右に振る)
むしろ崩壊後の世界から私の本領発揮と言う事です。
俺様を神と讃える狂信者からの供物や献身に加えて気が向いた時に気ままに瓦礫の塔から
放つ光でお手軽に愚民共をぶっ殺し破壊する。
これ程愉快で楽しい事等ぬぁぁぁい。と思いきやちょっと虚しさも過ぎるんですよ。
僕ちんを満たすのは命の輝きが、自然の産物が破壊されるその時のみぃぃぃぃ!
もっと、もっとだ!もっと破壊し尽くさねばこの虚しさはなくならないのだ!

>>880
おんやぁ〜〜〜?僕ちんの深読みのし過ぎと言う事ですか。
それは失敬!
しかし使用後も仕様前も便器は便器だ!
俺様に便器を何が何でも舐めさせようとさせる集団が居るようですが?
プライドの高い僕ちんが簡単に便器を舐めるなんてするハズも無いのです。
大体、私は神なのですよ?神に命令や強制が出来ると思ったら大間違いです。
人間を超越した私の素晴らしい肉体美と魔導の力を見ながら息絶えなさい。

>>881
何だアッーーー!と思わず返事をしてしまいましたが、何やら身の危険を感じ
ますねェ。どうせお前もホモとかハッテンな展開を僕ちんに望んでいるのでしょう。
そう言うのは狂信者の塔内でやるといいのです。
何故なら狂信者の塔内部の男女比率は、9割が男!ガチムチで汗苦しい男共が半裸で太鼓を叩いたり
ゾロゾロ行列を作って祈りを捧げて居たりとノンケが裸足で逃げる程、雄臭い空間が
広がって居るのですからな。

>>882
だーーーーーれですか!この渋いオッサンは。
別作品からの客人と言う事ですか。いいですか、僕ちんは便器を舐めない代わりに
この『便器舐め舐めケフカ人形』が代行してくれる事になっています。
どうです?僕ちんに似て超イケメンな人形だろーが!ひーっひっひっひィ!
分かったらその人形を持って元の世界へとカエリナサイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)