掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

914 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/09/11(Sat) 19:46
ふぉあッひょひょひょひょ。久しぶりに僕ちん登・場!

>>906
お前はエセフランス人のシェフ野郎!以前きっちりトドメを刺したハズなのに
生きてるってどういうコト?
ま、いいでしょう。二回目も破壊を楽しむとしましょう。
ぬ?若鶏のオーブン焼きヴィオレマスタードのソース掛け??
何それ僕ちん食べたい食べた〜〜〜〜〜い!
とっとと作れ、今すぐに作れ!3分間待ってやる!
何?言ってみただけですと?キキイーーーーーーー!
何処までもふざけたヤツ!お前は首だ!
お払い箱だ!完全処刑だぁーーーーーー!!(ファイガを詠唱し始める!)

>>907
ほうほう、各々にそんなイメージが。
つまりはあんまり記憶に残ってないと言う事ですな?
ロックが主人公に見えるってのはありそうですな。
しかし!覚えておきなさい。この作品の真の主人公はこの私なのです。
えっへん!後半変な笑いをしなくなったのはどうでもヨロシイ。
三闘神の力をゼ〜ンブ取り込んで神となった私こそが主役に相応しい。
他の誰よりも!誰よりも!私が印象に残っていたとそう答えなサイ!!!

>>908
物語の冒頭で異次元に消えた雑魚兵士等どうでもヨロシイ。
ただ、別の世界ではその二人は意外な活躍をしてるらしいですからねェ。
雑魚だと侮れません。
ちなみのその別の世界では私は宝条博士と呼ばれているらしいですがね。
何が博士だ!俺様は神だ!!!!!博士等ツマラン!クダラン!!!

>>909
ほぉ〜ん?お前は聖女の名前を騙る腐れビッチだ!
どうせ何人もの男をその身に咥えこんでいるのでしょう。
お前自身が便器も同然だ!このド腐れ聖女が!!!!!

>>910 リルム
何ですと?普通の人間は道具を壊さないと。
大事に使うと言う発想は逆に俺様は理解デキナ〜イ!
ま、使い方は本人次第という言葉には賛同しておきまショウ。
馬鹿とハサミは使いようと言う言葉もありますし?フヒヒ!

そうですとも!卑怯?最高の誉め言葉だじょー!
汚い?それも何と耳障りの良い響きでしょう。
もっともっとも〜〜〜っと私を褒めたたえるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)