掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

92 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/05/24(Fri) 23:09
>>86(エドガー)
>フィガロの郷土料理(大嘘)として帝国の晩餐会で振る舞うぞ!

これがかの有名な郷土料理「タコや〜〜〜きィ」ですか。
なかなか美味しそうな香りがしますねェ、どれ一口。
(フォークとナイフを用いて上手く切り分ける)

断面紫っぽいですが、まァいけるでしょ。

う、うま〜〜〜〜〜い!(テーレッテレー!)

(その晩、お腹を壊しトイレに駆け込むケフカの姿が目撃されたとかで)

>>87
えェ〜〜〜?ソレ本当?
本当に緑になるなら面白〜〜〜いけど、僕ちん自分で飲んで試すのは
イヤー!だから、占領国の住人を使って凶悪人体実験してやりましょ。ヒヒヒ。
さっさと寄越しなさい。

……ってェ、どくがのこなって確かこれ別ゲーのでしょ!
ド○クエとかそう言うの!
ここはFF6スレだからちょっとは自重しろ〜!
(意訳:面白い、もっとやれ〜!)

>>88
そのお気持ち僕ちんにもよ〜〜く分かります。
しかし、君達は反乱軍サイド。そして私やガストラ様は帝国サイド。
2つの組織の間には何処かの身分違いの恋物語に出て来る男女2人よりも、高く険しい壁が
あるのです。ああ、悲しき立場の違い、何という悲恋!
要するに、帝国へ来なさい!と言うコト。帝国兵に志願すれば幾らでも
魔導アーマーに乗り放題でしょ。
ま、魔導アーマーに乗って前線に行くような輩は常に危険とは
隣り合わせの使い捨てのゴミですがねェ?ヒッヒッヒ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)