掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

930 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/09/26(Sun) 19:06
危うく1か月ほっぽってしまいそうになったよ…。

>>911
それはやめといた方がいいと思うよ…。
だってあいつらってどう見てもうまそうには見えないんだもん。

…いや、世の中には本当に食う強者もいるとかいないとか。
しかもそれを技として使いこなすというから恐ろしく感じるよ。
正直リルムにはまねできないね。

>>913
…ってことは、もしかして手に入れたね?あれを。

そう、信仰者たちが建てた塔を上り切ったって証だから。
しかもただ上るだけじゃなくてある相手にも勝たなきゃいけないよ?
おまけに下りなきゃいけないし…もちろん自力でね。

>>914(ケフカ)
まあ、確かにそういうよね…。
正直リルムも筆の1本や2本くらい折れたことあるんだよ。
さすがにうまくいかなかったから八つ当たりしたとかじゃないけど。

はい出たー。お約束の一言。
なんかどこの世界にもその理論って存在してる気がする。
もはやそれも1つの美学といえそうなレベルだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)