掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

933 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/09/26(Sun) 22:37
>>927
誰なんですか!!!ん?異星人?ホント?
ならここにサインを書きなさい。
(やった!異星人のサイン貰っちゃったじょー!)
便器を舐めさせようとするとはお前もケフカに便器を舐めさせ隊の一員と
言う事ですか。
ヨロシイ、どちらが格上の立場か今から教えてやりましょう。
異星人、勝負です!!!ブリリリ!
(ケツを天へと向けて大きく放屁し、戦いの合図を送るケフカ!)

>>928
うごぉぉぉぉ、かちーん!(凍り始める)
ビリビリビリ!(感電し始める!)うごごごごご!(燃え始める)
トライディザスター並みの三属性ほぼ同時攻撃ですか。
ふひひ!やりますねェwwwwしかし僕ちんにも切り札があります。
これが秘蔵のアルテマの魔法だーーーー!

(カチーン!>>928のアルテマが放たれ中央でぶつかり相殺する!)
な、……なななんですか。お前もアルテマが使えたとは。
ふひひ!これは面白くなりそうな戦いですねェ。

>>929
……ッ!!
名無しって何時もそうですよね!ケフカの事を何だと
思っているんですか!
って男にも抱かせろと言って居る時点でこいつはホモの予感が。
アッーーーーーーーーーーーーー!!

>>930リルム
ほぉー、筆が折れた時もあるとは。これは興味深い事ですねぇ。
どういう状況で折れたんですかね?
俺様なら十中八九、八つ当たりで筆を両手でへし折ったりしそうですが。

むきー!そのお約束と言うのが気に食わない!
僕ちんは孤高の存在!そのほかの奴ら(悪人)と同程度に
見られているのは不服なのです!しかし美学。ほむ。美学ですか。
一つの美学にまで昇華している言葉なら誰が使ってもおかしくはない!
むしろ僕ちんには相応しいと言う事でショウ。えっへん!

>>931
チョコボはいいですよねェ。コキ使って存分に走らせた後は
非常食にもなりますからねェ。えっ?可哀そうだから非常食にはするなって?
なーーーーーーーにを言うんですか!チョコボの肉はそれなりに美味いのです。
むしろ人間に食べられる為に生まれて来たようなモノ!
チョコボ肉の蒸し焼き……から揚げ……焼き鳥……じゅるるるるるっ!
涎が出て来たではぬぁいですか!
で、乗りたいかですか?それは勿論、遠出の時は便利ですからね。
乗りますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)