掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

964 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/10/13(Wed) 00:13
>>958
かぁぁァァァーーーーーッ!爽やかな顔をしてその台詞ですか。
それはもう聞き飽きましたから以後同じ内容のレスの繰り返しを禁ずる!!!
にしても>>958はきっとリア充に違いないです。僕ちんのもっとも嫌いな
リア充には死んでもらいましょう。あ、きょえーーーー!!

>>959
何故か僕ちんはモーグリを粗末には出来ないのです。
憎たらしい人間は破壊しますがモーグリは破壊しない。
その違いが分かりますか?
モーグリは人間のようにずる賢くもないし欲もあまりありません。
つまり!!
破壊の対象外と言っても良いほどの人畜無害で死んでも死ななくてもどうでも良い生物なのです!!
例え破壊しても恨まれないなら破壊のしがいがぬぁーーーーい!
だが、モグ!!お前はロック一行の手助けをしています!モグだけは血祭りにしてやりますとも!!!

>>960リルム
長く使った思い出深い筆ですか。
筆ってそんなに長く持つんですなァ。
せいぜい一年程度で取り換えるのかと思って居ましたよ!

ふぉァーーーーーふぉふぉふぉふぉ!
僕ちんは大物!お前はよく分かっているじゃないですか。
僕ちんはこれからも悪と破壊の道を突っ走るんだじょー。ひひひ!

>>961
馬鹿ち〜〜〜ん。それは別の世界の雑魚野郎の台詞だーーー!
確かディシディアの世界で出会ったゴルベーザとかいう奴が
そんな口癖でしたねぇ。
僕ちんとその雑魚野郎を一緒にするとは憤慨の極み!
罰としてイイですとも!と叫びながら海に飛び込みなさい。
ほれ、駆け足!

>>962
ふぉおおおおおおおおおおおおおおっ!暖かな光で
癒されてゆくゥーーーーー。
と思ったけど私は敵側ですからケアルガの効果が無いのでした。
ケアルガは命を癒す魔法、放って置けば多くの者を癒すのでしょう。
ならば回復者を真っ先に破壊してやる!うひひひひひ!!!食らえィ!

>>963
ふむ、鼻田香作のブラックカレーですか。
ぬ、ぬぬぬぬぬぬぬ!?この鼻をくすぐるスパイス各種の魅惑的な香りは一体?
香りだけで至高のカレーと分かりましたよ!?
よォし、今までの失態は許しましょう。ムッシュ村雨よ。
カレーが出来次第僕ちんのテーブルの前に運んで来なサイ。
今度は抜かりの無いように細心の注意を払うのですよ。失敗は許されないのだじょー!!
ぐぎゅるるるるるゥ(ケフカの腹が期待に大きく鳴り始める!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)