掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

223 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/08/12(Mon) 15:17
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>222
おぉ、そぉか。よろしくな、じっつぁん!
オラは魚獲りの名人でマンジロクっちゅうんじゃ。

はっはっは!図体はまぁ生まれつき人よりはずうっとデカかっただけじゃい!
それに、善いも悪いもなんも、オラは好きな魚を腹いっぱい食えればそれでええだけじゃわい。
よっぽどの退屈でもせん限りは、他の事はまーどぉでもえぇってトコかのぉ。

>>220
あぁーん?オラは知らんぞそんなモン。
ちゅうか、オラの得物は魚獲りのこの縄一本しかねぇわ。

…じゃが、村の衆の誰ぞが落としちまったちゅうこたぁあっかもなぁ。
ひとまず杣師やっとるヤツを当たってみっから、ちぃと待っとれや。

しかし、あんな金や銀の斧なんぞ持っとったヤツ、おったかのぉ…?
あんだけ目立つ斧じゃ、オラや村の衆が誰も知らんっちゅうのもおかしな話なんじゃが…。

>>221
いんや、オラもねぇぞ?村に寄っていく旅のモンからは、
人づてに聞いた話っちゅうのでそぉ言うのを聞かされる事はあるんじゃがのぉ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)