掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

265 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2019/09/01(Sun) 16:26
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>264
ほうじゃ。図体だけでねえのが厄介じゃわ。

ん?んん?…確かにのぉ。じっつぁんに言われるまで気付かなんだが、
刃物が折れるだけの頭の皮やら肉やらに噛みついて傷になるんじゃから、
尋常な固さ鋭さじゃねえっちゅうのはその通りじゃ。
元々人より体はデカくて丈夫だったんじゃが、何でなんじゃろぉのぉ…?

産みでも育てでも親がおれば何かわかったんじゃろぉが、今となってはのぉ…。

やはり、そぉいうモンがいるんかいのぉ…?
さしあたっては、嫁取り大蛇を打ち倒した神剣とかならどぉじゃろ?
…借り受けるまでが大変そぉじゃが。

>>261
そりゃあお前、田舎の百姓の木と茅の家じゃ仕方ねぇじゃろ。
ま、オラはそもそも家なんぞねぇがな!

>>262
待たんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

そんなモン流すんじゃねぇ!あンの大ナマズめがくたばるだけならえぇが、
他の魚まで全部ダメんなっちまうじゃろぉぉぉぉぉが!!

とにかく、じゃ!ここはオラ達の沼じゃ!いらん事するでねぇ!!

>>263
お前らもかぁぁ!!

根も毒も同じじゃ!沼に流すんじゃねぇぇぇぇぇぇえぇ!!
オラが知りたいのは大ナマズだけを何とかする方法じゃ!!
他の魚まで皆殺しにするやり方なんぞいらんわぁぁぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)