掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

392 名前:じっつぁん ◆Jitzcllo 投稿日:2019/11/10(Sun) 09:25
>>390(マンジロクどん)
いやいや、普通は一気にドカッ!っといっちまったら
すぐに酔いは回るもんじゃで、それがねえマンジロクどんは
やっぱり酒の回りは悪い方じゃと思うがの〜

う〜む、そうじゃな。むしろよく折りも砕きもせんで持ってられるわいの〜
ほいほい、それじゃ少し待っとって下されな〜。
よしよし、それでええだよ。そいじゃ、おらも…

ばっつぁんよ〜、見とるか?
こんなおらにも、ちいとばかし…いや、かなり風変わりじゃがええ知り合いが出来ただよ〜
いつそっちに逝けるかはまだ判らんが、もう少し待っとってくれな〜
その分、土産話はたーんと持ってくつもりじゃからの〜

>>391
そんなに変…かいの〜?
周りがみんなそうじゃで、おらは別に気にしとらんかったが

むしろ、大体そうじゃから他の呼び方が珍しいだけでねえかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)