掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

485 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/01/14(Tue) 11:31
すまんすまん!まーたあンのクソ忌々しい大ナマズめが暴れおったでな…。
なかなかこっちに顔出せんかったわい!

じっつぁん ◆Jitzcllo(>>483
オラの親に兄弟じゃとぅ…?

ま、確かにそぉかも知れんが…何分物心ついた時から独り身じゃし、
顔見知りや村のモンも誰もなーんも知らんとなっちゃあなぁ…。
それこそ雲や霞を掴むどころでねぇぐれぇ気付きもせんし探しもできんこっちゃろぉと思うぞ?

元々気にもしとらんこっちゃが、おるとおもって探そうとかしても、
こぉまでなんも出来る事がねぇんじゃ、お手上げ過ぎて空しくなっちまうわい。
だから、気にせん方が楽でえぇわ。

>>484
海の外っちゅうたら、やっぱ高麗とか唐や南蛮かのぉ?
何かと気になる話は多いんじゃが、わざわざ足運ぶともなると色々面倒じゃで、
今はまぁ行ってみてぇって気にはならんわい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)