掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

644 名前:じっつぁん ◆Jitzcllo 投稿日:2020/07/19(Sun) 11:00
>>639(マンジロクどん)
そりゃあまあ、落ち着いた所はそうなんじゃが、
それでもお互い元より約束されとる事を目指して契った訳でもあるめぇし、
愛するなら、信じるなら壁は越えられるもんじゃと思いますわい…。

最後まで在るが儘の姿で添い遂げた話がねえ、っちゅうのは違うとは言えませんがの〜

しっかし、マンジロクどんを押さえ込む位の女房となぁ…
おらにはとても思いもよらんのじゃが、そこまで気性の激しい娘さんとか居るもんかのぅ…?

>>640
流石に言っとる事が言っとる事なだけに、
どこの子供も進んで近寄りたがらんみたいじゃの〜

言いだして直ぐにマンジロクどんに凄まれておるし、
今はまあ、何もせずとも心配はねえかの〜?

>>642
おおぉお!?こりゃまた何ちゅう高価なモンを!
街のお大尽位しか食えそうにねえもんが馳走になれるとは…!

ああ、有り難ぇ有り難ぇ!
箱一つおらが頂いて、箱一つはばっつぁんにお供えじゃあ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)