掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

670 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/08/24(Mon) 15:00
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>668
お、おう!じっつぁんでねぇか!!
前の週は姿を見んでどぉしたかと思っとったら…病の床についとったのか!
…ま、もうえぇ年なのにあんだけ根詰めておったら、そりゃあ倒れちまう事もあるわい。

何はともあれ、無理はするでねぇぞ!
村のモンに言って寝床の用意もさせるで、疲れたら休ませてもらうとえぇ!
今はとにかく養生するこっちゃ!

>>669
ほうじゃほうじゃ。じっつぁんに万が一の事でもあったら、
空の上から見守ってくれとるっちゅうバア様が嘆き悲しむわい。

何より、見知ったモンに何かあったらオラ達も悲しいからのぉ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)