掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

740 名前:天狗 投稿日:2020/12/10(Thu) 19:21
>>739(マンジロク)

           , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      わしが持っている天狗の宝である風を操る団扇や天狗の隠れ蓑は悪用される危険がある
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、  それに比べて河童の妙薬は人間がどうやってもそうそう悪用しがたい安全な代物じゃ
   /     |ll        |   ヽ だから河童の宝を持ってきたのだ……この妙薬は知り合いの河童と取引した正規品じゃ
  /       z W`丶ノW     ヽ 手ぶらではなんだから、お主には『天狗の麦飯』をくれてやろう、いざという時の非常食にするといいぞ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)