掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

757 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2020/12/20(Sun) 16:09
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>752-753
はっはっは!なぁんじゃ、そぉんなこたぁ気にしとったんかい!
誰にだってしくじりの一つや二つはあるモンじゃい。
じっつぁんは余計な事を気にし過ぎじゃ。もっとどーん!と構えておればえぇ!!

…ま、素直で謙虚な方がじっつぁんらしいっちゃあらしいし、
だからこそこぉやって皆して気にかけてくれるんじゃろぉがな。

おぉ、そぉじゃな。幾らカニの身が旨いっちゅうても、確かにそれだけじゃあ飽きるわ。
今食ったら当分味わえん味わいは他にもあるで、そろそろそっちも頂くかなぁ!

>>754
年考えりゃ居てもおかしくはねぇハズなんじゃが、
バア様の話する時のえれぇ寂しがりようも引っかかるし、
居るんならツラぁ何度か見せてもえぇハズの子や孫らしいヤツらの姿は一度も見ねぇ…。

バア様亡くしてからは独り身なんじゃねぇかのぅ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)