掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

824 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/02/01(Mon) 14:37
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>822
ま、そもそも夏だから暑いのは当たり前じゃし、
簡単に冷えるっちゅうのがそもそもおかしいワケじゃで、
そりゃあ適当なトコで諦めるのがえぇか。

おぅおぅ、じっつぁん作り方知っとったんかい!?
んじゃあ話は早ぇ。豆腐共々そっちは任せたぞぉぉ!!
オラぁ鍋をかける火でも見ておくとすっか!

マタギ(>>823
ほぉほぉ…上手く行ってンなモンなら、10羽落とすっちゅうのがまずトンデモかい。
そこまでなりゃあ、そりゃそぉも考えるのが当たり前じゃな。

柳川のはオラも話に聞いただけじゃでどんなモンかまではよぉわからんが、
じっつぁんが知っとったから無事に初めてありつけそぉじゃわい。
ついでにドジョウ豆腐っちゅうのも作るみてぇじゃで、色々楽しみじゃなぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)