掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

834 名前:マタギ 投稿日:2021/02/15(Mon) 19:43
>>831マンジロクの兄ちゃん
ははっ、たしかにマンジロクの兄ちゃんのいう通りかもしれねえ
幸運のツキの神様はきまぐれだからな、下手すると不幸な目に遭うかもしれねえ
やっぱり特別なものがなくても普通が無難で一番いいかもしれねえな

ところでマンジロクの兄ちゃんや、酒は何が好きだ?
俺はもっぱら焼酎だな……冷えると分かっても焼酎が大好きなんだ

>>832じいちゃん
まあ次回からは反省して学習すればいいだろ?じいちゃんや
何事も経験してみるのが一番だ、次は上手く行くと思うぜ

おっ!ドジョウの柳川丼にカモ鍋か……寒い日はやっぱり鍋に限るな!
酒もたくさん用意してくれてありがとうな、じいちゃん
それじゃあ、みんなで腹いっぱい食おうぜ!乾杯!!(カチン☆

>>833切支丹
んー?こんなところに切支丹とは珍しい・・・
おっ、その甘そうなものを俺達にくれるのか?
(チョコを食べる)こいつは甘くてうめえな・・・酒のツマミにもってこいだぜ!
ありがとうよ、いま宴の最中なんだ…アンタもよければカモ鍋を食っていくか・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)