掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

853 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/03/17(Wed) 12:31
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>852
いやいや、じっつぁんが謝るこっちゃねぇじゃろそりゃあ。

ちゅうか、じっつぁんが言うから見逃してやるだけで、
コイツらがきっちり詫びを入れなきゃならねえこっちゃ、本来はなぁ!

いやまぁ、オラの方こそつまらんもめ事に巻き込んで悪かったなぁ。
今更飲み直しっちゅうのもナンじゃし、埋め合わせはまた次何かやる時にきっとするぞぉ!
こっちこそ、そん位しか出来ねぇがそれで勘弁してくれい!

マタギ(>>851
頭がえぇ、なんちゅうこっちゃねぇじゃろ。
読み書きとかできるワケじゃねぇからなぁ。

んー?勢いはあってノリはえぇっちゅうこっちゃか、そりゃ?
それでも随分色々と開けておるようじゃが…っと、何じゃい?もう寝ちまったんかい?
なんかあっちゃこっちゃでグデングデンに潰れとるのがおるし、
流石に酒も残りが少なくなっとるか…。

んじゃ、オラぁちぃと外出てひと息ついとくとすっかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)