掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

923 名前:じっつぁん ◆Jitzcllo 投稿日:2021/08/01(Sun) 05:47
>>921(マンジロクどん)
何と言うか…強い拘りがあるんですかいの…?
腕の良いマタギにしろ、武芸者にしろそんな方は割合おるもんじゃが、
マンジロクどんもそう言う真っ直ぐなお人なんじゃろなぁ〜。

ならお互い当分はお休みじゃし、ゆっくりしなさるとえぇじゃろ。
その間に楽しめる事はたっぷりと楽しまれるとえぇだよ。

>>922
おやおや、こりゃあ大きな丼の中に米の飯を一杯詰め込んで、
たっぷりの薄い肉や玉葱を煮詰めたのを被せてあるんかいの…?
…何とも豪勢な飯じゃで。おら一人で食いきれるかは分からんが、頂くとしますかいの〜

おぉ〜、何の肉かはわからんが醤油と甘いのを混ぜた濃い出汁で煮ておるんか…
肉としては柔らかくて何とか噛み切れるが、まだまだ年寄りの歯には厳しいの〜

…ふぅ。何とかおらにも食い切れたが、こりゃあやっぱり大御馳走じゃわい。
腹一杯と言うだけのを食わせて貰って有り難い事じゃ…!
しかし、こりゃあ一体何の肉なんですかいのぅ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)