掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

925 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/08/06(Fri) 11:40
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>923
どぉかのぅ…。単に、神じゃろうと化けモンじゃろうと、
他のヤツにあんにゃろうめをブッちめるのを持ってかれたくねぇんじゃわ。
じっつぁんが思っとる大したモンじゃのぉて、むしろつまらん意地じゃろぉな…。

ま、あんにゃろぅめ以外にも色々面倒に巻き込まれるこたぁ増えちまったで、
お互いしばらくなーんもせんで済む間は助かるかものぅ…今の内だけじゃが。

>>922
おぉ!まーた珍しいモンじゃな!肉の切れ端をぎっちり盛った丼モノかい。
しかも、オラのは結構なデカいのに盛ってくれるたぁ、わかってるじゃねぇか!!

はっはっは!ありがとうよ!じゃあ遠慮なく頂くぞぉぉぉ!!
おぉ、こりゃあ甘辛い汁漬けで切れ端みてぇなのに歯ごたえのえぇ肉じゃわ!!
うめぇうめぇ!コイツなら何杯でも食えるぞぉぉぉ!!

>>924
祭り…っちゅうと、ああ、アレの事かい。
ちぃーと前のオラならそっちに邪魔してもよかったんじゃが、
今は色々ゴタゴタやら面倒続きで前みてぇにツラぁ出せなくてなぁ…。

なんか本当にそっちの邪魔になっちまう気がするから悪ィが今はやめとくわい。
誘ってくれとるのにすまねぇな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)