掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

959 名前:マンジロク ◆Y8Manji6 投稿日:2021/09/29(Wed) 14:34
じっつぁん ◆Jitzcllo(>>957
おー、起きとったかじっつぁん。邪魔するぞー?
こっちのお客が珍しいモン食わせてくれるちゅうんで一緒に来たんじゃい。

どぉじゃ?酒も食いモンも変わっとるがえぇじゃろ。
流石南蛮…もとい、イタリア帰りは一味違うっちゅうこっちゃな!
どっちもウマい割りには軽く食えるし、遠慮せんでドンドンいくとえぇぞぉ!

料理人(>>956
何…そぉかぁ?安いのから高いのまでとか、色々あんのかい。
モノにもよるっちゅうのは、ピザに使う具の違いとかもあんのかいのぉ?
ま、結構何使ってもウマいモンに仕上がるならそりゃあそれでスゲエな。

ふむ…祭りン時ならっちゅうのはわかる気はすっかのぉ。だいたい何でも大盤振る舞いじゃしな。

…何じゃい、お前アイツと知り合いなんかい。聞かなきゃ流石にわからんこっちゃが。
それだったら、そっちの方も楽しみに待つとすっかのぅ。
マタギの方もクマさえ獲れたらまた帰って来るんじゃろぉし、なんか色々面白くなりそうじゃわ。

>>958
そーか、年寄りに花をやる日なんかい。
そぉ言うのはどこぞの娘っ子か墓参りの時ぐらいかと思っとったが、
オラ達の知らんトコじゃそぉ言うのもあんのか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)