掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【坊やよい子だねんねしな】まんが日本昔ばなし【いまも昔もかわりなく】

965 名前:マタギ 投稿日:2021/10/05(Tue) 08:24
>>963爺ちゃん
おー!よかった、爺ちゃんが元気な内に熊しゃぶが御馳走ができそうだぜ!
実はよ、熊は冬眠前が一番美味しいんだが・・・
どこかに隠れてるから見つけるのが滅法難しいんだよ
その点、冬の熊と比べると一段落ちるが肥え太った秋の熊も悪くないぜ?
そう時間が掛かったのは句の時期になるまで猟を控えていたんだぜ
これから解体して明日には熊しゃぶが出来るぜ!楽しみにしててくれよな!爺ちゃん
ちなみに中華料理屋の親父さんが熊の手を以前にも調理してくれて、今回も10日間は掛かるらしいぜ!

>>964マンジロクの兄ちゃん
おう!マンジロクの兄ちゃんも相変わらず元気だな!!
流石はマンジロクの兄ちゃんだ!あんなに重い熊を一度に2頭も持ち上げるなんて・・・
鬼も真っ青な怪力ぶりだな!頼もしいぜ!マンジロクの兄ちゃんよ!!
やー日頃から例の大ナマズと格闘してるだけの事はあるぜ!よっ!怪力無双!!
前回は天狗っていう異例のお客が来てマンジロクの兄ちゃんは熊の手を食べられなかっただろ?
だが今回は安心してくれよ?なんせ熊の手は今回は四つもあるんだから食いぱっぐれる心配はねぇよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)