掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

160 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/25(Sat) 12:38
>>152 檸檬
茨木華扇?
ああ。東方シリーズの登場人物か。
確かあいつ仙人をやっていると聞いたけどさ…

ところで檸檬。いつの間に東方シリーズの事を知ったんだ?
まさか檸檬の口から東方シリーズの事が出るとは重いもしなかったぞ。

>>153 シバシゲオ

ばかやろー!!その所為で本田がバイク恐怖症になっちまっただろー!!!
どうしてくれるんだぁ〜!?

シバシゲオ「いや〜そんな事言ってもさ両さん!まさか俺っちも本田が布団屋に突っ込むとは思ってなかったのよ!」

とにかく元に戻しておけ!!
あれだけ速いと犯人を捕まえる前に事故を起こすだろ!?

シバシゲオ「そ、そんなぁ〜!俺っちの魂を込めたバイクが…」

どこが魂を込めたバイクだ!?
あんな新幹線のようなスピードを出すバイクなんか作るんじゃね〜!!

もしまた改造するなら次から本田の意見も取り入れるようにしておけよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)