掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

1 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 19:31
全国幾万のこち亀ファンの皆さま!!!
遂にこのこち亀なりきりスレッドも4スレ目だぁー!!!!!!!!

これがわしのプロフィールだ!

名前:両津勘吉
登場作品:こちら葛飾区亀有公園前派出所
連載していた雑誌:週刊少年ジャンプ
出身地:東京都台東区千束
生年月日:1952年3月3日だがわしは35歳だ!
性別:男
年齢:35歳
血液型:B型
星座:魚座
身長:原作ではコロコロ変わるんで一定してない!ウィキペディアを参照してくれよな!
趣味:競馬などのギャンブル、飲酒、プラモ作り ゲーム全般及びサバゲーだ!
職業:日本の警察官
所属:警視庁新葛飾警察署地域課
勤務場所:葛飾区亀有公園前派出所
階級:巡査長
天敵:大原部長 性格が堅物な人 石頭
欲しいもの:沢山だ!!
好きな食べ物:わしには『好き』か『大好き』しかない!
声優:ラサール石井
キャラクターデザイン:作者の秋本治さん

↓わしとの約束事 絶対守ってくれ!

・キャラハンはこち亀のみなら参加してよし。こち亀に登場したモブキャラでも大丈夫だ!
・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!好きなキャラをわしと会話させたり絡ませたいならコテハンでな。 わしは誰であろうと拒まん!でも登場作品はちゃんと記載してくれ
・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止だ!!破ったらわしがお仕置きするからな!!
・大原部長は登場禁止←わしが登場させるから(これは守っても守らなくてもどっちでも構わんw)
・話題は何でも構わんぞ!ただしだ、あまりにも意味が分からないのはわしでも返答ができんかもしれんがそこは許してくれ!
・荒らしを見つけたら冷静に削除要請スレに申請するように!
・○○(キャラクターの名前)を借りて悪さする奴はわしがお仕置きするからな!!
・URLを貼るなら内容を教えてくれ!絶対にR-18関係は禁止だぞ!!!
・宣伝もOK!むしろ存分にやってくれ!!ただし迷惑にならん程度にな?
・わしの金儲けの邪魔をしない事!
・バイオレンスな書き込みは禁止だ!!もし書いたら削除依頼出すからな
・大原部長への仕返しとお仕置き方法は随時募集中だ!w
・オリジナルキャラ、オリジナル設定は禁止! どうしてもやりたいなら他のスレで頼む!
・あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など))
・メカ○○(オリジナルポケモンの名前) ○○サウルスと言ったコテハンは禁止だ! どうも自治スレで聞いた限り荒らしのようだからな!

わしからの約束事は以上だ!名無しの皆さんは絶対に守ってくれよな!

それじゃ、いよいよこち亀4スレ目の始まりだぁあああああああーっ!!!!!!!!
お前等!!!全員わしに黙ってついてこーい!!!!

こち亀第四派出所の、スタートだぁああああああ!!!!!!

2 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 19:32
第四派出所を建てられたのは名無しさん達のおかげだー!!!
4スレ目でもわしとこち亀をよろしくな!!

今までの派出所だ!

↓第一派出所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=475270014&ls=50

↓第二派出所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=539758505&ls=50

↓第三派出所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=548820746&to=50


3 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 19:43
まずは前スレの返答だ!

前スレ>>994
あれか。答えようかと思ったがあまりにも下品なんでコメントに困っていたんだ。
…もしあいつらに会うならこう伝言しとてくれ。

『やるなら深夜に人気のない所で』とな

>>995
纏が特車二課にだとぉ?
やめとけ。ミニパトの運転が荒い纏がレイバーの操縦をしたら
わしのように始末書パラダイスになるぞw
パトカーで我慢しておけw

纏「うるせーよ勘吉!乗りたいっていっただけでそんな言い方ないだろ!」

別に言っているうちには構わんが、纏がレイバーに乗ったら本気で事故りそうな予感しかせんぞ…

纏「んなもん訓練と操縦方法を学んで何とかするよ勘吉」



4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 20:32
シノ(きんいろモザイク)「暴風はろう警報ってきっと、強い風がこんにちはしてるんですよ。」
ココア(ご注文はうさぎですか?)「そっかー、台風さん礼儀正しい〜♪」
(おしゃべりしながら派出所の前を横切って行きます)

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 20:53
公式に正義や正解はないと言われているけどむしろあると思う。
メカバンギラスは公式ネタだからネタフリできるけどメカマフォクシーは存在しないネタだからできないしな
まぁメカバンギラス以外のメカポケモン発言は荒らしの口実に過ぎないが

6 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 21:14
前スレ>>996

おう!!ここまで来れたのも君達の名無しさんのおかげだ!!
お前等がいなきゃここまで続くことがなかったしな!!
沢山書き込んでくれてありがとよ!!!

>母の日だけど何かお母さんに孝行した?
勿論プレゼントを贈ったぞ!
食い物とかご当地ジュースとかなww

>>997
それならちゃ〜んと亀有とつけたぞ?
と言うわけでわしのさいはて署行きはなしだなw
わーっはっはっはっはぁっww

>>998
そういや空母いぶき、あれ実写化されるんだったな…
原作とは異なる設定にされてるそうだけど売れるのか?
設定を変えない方がよかったんじゃないか?

それに名シーンを全て女性の声優さんが演じるのか?
うーんどうも違う内容の映画になりそうな予感しかしないぞ

>>999

も、もうゴリラネタなんか大嫌いだ〜!!!!
なんで完結記念になったらこんなにも沢山のゴリラがわしに向かってくるんだ〜!!

ゴリラ達「ウホ!ウホホ!!(あ〜待って両さぁ〜ん!!)」

(その後、ゴリラが全員捕まるまでわしは亀有中を逃げ回った。)

7 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 21:23
>>1000
ガーゴボブ?ああ。GTAVに登場するヘリの事か。
あのヘリのプラモがほしいと言っているのか?

えーっと。GTAのプラモを作ってくれそうな所は…
そうだな。空母いぶきのキットを販売してくれたタミヤに作って欲しいと頼んでみるのはどうだ?

GTAVは船も出ていたからさもしかしたらキットを作って販売してくれるかもしれんぞ?w
タミヤが駄目ならハセガワとかアオシマに頼んでみるといいw

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 09:53
昭和でもストップひばりくんが男の娘キャラのパイオニアとして君臨していた
ちなみに恋人(?)の耕作くんの声優とひばりくんの声優は
なんと結婚してしまい、一部では「BL?!」と騒ぎになったとか

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 12:01
辻本夏実「新スレッドおめでとう!」
泉・野明「おめでとう両さん」

10 名前:サノス(アベンジャーズ) 投稿日:2019/05/13(Mon) 12:48
両津勘吉!新スレ祝いに我がインフィニティーガントレットで亀有の人口を半分にしてやろう!!(指パッチン)

11 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 19:06
よう!五月もあっという間に半ばだな!
そういや五月になると五月病というのが流行っているらしいが
お前等は大丈夫か?
わしは今のところかかってないぞw

>>4
初書き込みおめでとう!
最初に書き込んだ記念におすすめのエピソードを教えようw

つコミックス74巻『銭湯レジャーランド計画!の巻』


うん?よくみたらあの二人…ごちうさのココアと…きんいろモザイクのシノじゃねえか?
ひょっとして何時もいる友達と一緒に亀有の学校に転校してきたのか?

いや、何も持っていなかったから…恐らく観光だな。
わしの銅像とかこち亀ゲームパークを見て亀有を気に入ってくれるといいんだがw

>>5

分かってくれたようで助かる。
1スレ目にメカなんとかのオリジナルキャラが多数出没してきて鬱々しいと思っていたんだ。
アニメ版のオリキャラなら別にわしは気にしなかったんだが…
他作品でしかも存在していないオリキャラが出てくるのは迷惑だと思っていたんだ。
…わしの勝手な気持ちだけどよ

もし君も他作品の版権キャラを使ってわしと絡ませたいならキャラ崩壊をさせないでくれ。
わしと男の約束だぞ!


12 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 19:27
>>8
おお。今君が言ったのはストップ!!ひばりくん!か。
いやあ懐かしい作品だなww

確か主人公が外見はどう見ても女にしか見えなかったが
女になる前のマリアのように実は男だったんだよなw
…待てよ?って事は男の娘は昭和からあったのか…
恐るべし昭和…

しかも声優同士で結婚したんだっけ?
確か夫はアムロ・レイを演じた古谷徹さんだったはずだ。
あのアムロと結婚できたんだからすごい声優さんだとわしは思うぞ。

…さて、ここまで話した以上。ストップひばりくんの人物が来るかな?
実はここでわしが解説したり話した作品の人物は必ず来るというジンクスがあるんだ。
もしかしたら今日か明日にでも来るかもしれんな。

>>9 逮捕しちゃうぞ
おっ!!お前等は逮捕しちゃうぞの何時もの二人じゃねーか!!
4スレ目でもよろしくな!!

でもよ。…一つだけわしの言うことを聴いてくれねぇか?

辻本&泉「何かな両さん?」

…小町や他の婦警が悪口を言っていたとしても殴り合いだけをするのは絶対にやめてくれ。
せめて口で注意するのみに留めてくれ。

辻本&泉「どうしてよ!あそこまで馬鹿にされて悔しくないの両さん!?」

気持ちは分かる。正直言ってお前等がわしの事を散々馬鹿にしていた婦警を殴り飛ばしたときはスカッとした。
でもよ。婦警が署内でしかも一般人の目の前で同じ婦警と殴り合いなんてしたら地域の住民はどう思う?
この署内の婦警は皆血の気が多い喧嘩っ早い連中ばかりだと警戒されるぞ。
だから次は絶対にやらないでくれ。わしとのお約束だ

辻本&泉「で、でも…」

お前等の気持ちはよく分かる。でも次は手じゃなくて口だけで留めてくれ。
殴り合いはもうやらないでくれ。
これ以上署内で婦警の殴り合いの喧嘩を起こされると
署長が監督不行き届きでクビにされるかもしれねえんだ。
どうかわしの言った事を守ってくれ頼む!

辻本・泉「わ、分かったわ両さん。…もし両さんの悪口を言っている婦警を見つけたら口で注意するようにするわ。」


13 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 19:31
>>10 サノス(アベンジャーズ)

(完膚なまでにフルボッコにしたサノスに対し)

…二度とこんな馬鹿な事をするんじゃねえぞ。
もしやったらお前を亀有に二度と来れないようにしてやるからな?

サノス「はい……(´;ω;`)」

…新スレが建って嬉しいのは分かるが
やっていいことと悪い事の区別ぐらいつけろ。
もうやるなよ?

サノス「すいませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。」

本当にすいませんと思っているのか?
ならお前が迷惑を掛けた人達に全員謝ってこい。
全員に謝り終えるまでわしは許さんからな。


14 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 20:21
よし!!全員返答し終えたしわしは今から夕食だ!w
近くの飯屋でわしは食ってくるぞw

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 21:36
>>13
サノスがボコられて涙目で謝るシーンなんか見たくないんだよ
アベンジャーズに興味ないとか>>10の投稿が不快とかだったら最初から無視しろ
こんなんだったらマジで他作品のコテハンネタ禁止にしたほうがマシだわ
>>10が悪いのは否定しないけど

16 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 21:59
>>15
う、う〜ん…
とはいえ>>1で他作品のコテハンネタはありにしちゃっているからな…

>>10のようなのは無視した方がいいのだろうか…?
どう見ても『私をボコボコにしてください』と言っているようにしか見えないし…

…次こういうのが来たらなるべく穏便にすますようにしよう…

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 22:08
いや、亀有で殺人とか大破壊とかみたいな投稿は

>(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など)

の部分を優先してほしいんだわ…

18 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 22:15
ふうw食った食ったw
今日はぐっすり眠れそうだなw

>>17
あ〜分かった…
そういうのはなるべく見つけ次第削除依頼を出すことにする。

ルールに違反していないコテハンならちゃんと答えるつもりだが…
次ルールを守らんコテハンが出て来たら次スレからコテハン禁止にするつもりだ。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 06:50
本田はバイクに乗っていないと弱気なだけで
言いたい事ははっきり言うタイプなんだよな

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 07:59
前スレの物だけどリズム天国はアーケードで一回やった事はある
プレイ動画のようにはうまくいかないな言い訳になるけどアーケードゲームは家庭用ゲームより難しい印象がある

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 10:13
部長にこう言い聞かせてあげたらどうでしょう?
「休みの日のパチンコや競馬で当たりが出る確率は0%でも勤務中にやると当たりが出る確率が高いんです」って

22 名前:織田香(ランスシリーズ) 投稿日:2019/05/14(Tue) 11:18
両さん。次からはこてはんを禁止した方がいいですよ……
あ。あと新スレ記念にお団子をどうぞ両さん。

(両津にみたらし団子を手渡した。)

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 11:36
両津 しばらく 浦安警察署に行ってくれないか?

24 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:04
次スレからはコテハンは禁止にしよう。
>>22は>1に違反してないようだし答えるが…

>>19
本田はバイクに乗ってないと弱気なのは事実だが
君が今言ったように言いたい事ははっきりと言うタイプだぞ!
わしに言いたい事があったら何でもはっきりと言うしなw

君も自分の言いたい事があったらはっきりと言うことが大事だぞ!
無言だったり黙っていると相手に伝わらんし何より間違ったメッセージを伝えてしまうからな。
何事も自分の意見や言いたい事を言うことだ!

>>21
前にそれに近いことを言ったんだがな…
部長から『そんなのただの言い訳だ!!競馬などしてないで真面目に仕事をしろこの大馬鹿者!!』と
信じてもらえない上に滅茶苦茶怒鳴られたんだよ…

仕事中の部長はわしの趣味とかギャンブルとかの話を全く聞かないからな…
…君が直接言った方が信じるかもしれん。

25 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:17
>>23

浦安警察署?
何でわしが千葉県の浦安に行かなきゃならないんですか!
わしが派出所から消えたら大きな穴が空きますよ!

…え?上層部からの命令?
分かりました行きますよ!!

ちぇっ…何でわしが千葉県の浦安市に行かなきゃならねえんだ。
んん?浦安だとぉ…?確か浦安とかいう漫画のタイトルの人物が前に亀有に来たことがあるな…
誰だったかな…思い出せねぇや…

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:21
良かった荒らしのレスが削除されているこち亀スレも
第二のマクロスFスレの二の舞になるのはもう見たくはないからな両さんまた荒らしが無意味なレス連投来ても辞めたりしないでくれよ
強制はしないけどあまりにも度が過ぎた荒らしが増えすぎるとキャラネタ喫茶に行くのも手だぞ?まぁこれはただの参考だから本気にはしないでくれ。

27 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:25
>>22 織田香(ランスシリーズ)

(亀有駅にて)

おっ!久しぶりだな香ちゃん!
亀有での団子販売はどうだ?w
毎日儲かっているだって?wそりゃよかったな!
香ちゃんのお団子は美味しくて舌がとろけるくらいだからなw

部長と署長も団子を食べたがとっても気に入ってくれたようでさw
今度会いに行ってやってくれねぇか?w
わしが案内するからさwww

>両さん。次からはこてはんを禁止した方がいいですよ…

…ああ。次スレからコテハンとやらを禁止にするつもりだ。
まともなコテハンには悪いが約束を破る奴がいる以上厳しくしなきゃならねえ。
ルールも守れん奴には厳しくしなきゃな。
わしとしてはこんな厳しくするような真似はしたくねえんだが…

>あ。あと新スレ記念にお団子をどうぞ両さん。
(両津にみたらし団子を手渡した。)

(令和初の香ちゃんみたらし団子か…この団子は部長用にとっておかねばな…w)

ありがとよ!!この団子は派出所でいただくからな!
亀有での団子販売頑張ってくれよ!

あそうだ!w最後に…もし売れなくなったと思ったらわしの寮の所に来てくれ。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:39
名無し/コテハンに関わらず、禁止事項として

1.こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など
2.バイオレンスな書き込み
3.セク質
4.キャラ崩壊

を挙げれば良いかと。
変にお仕置きするよりは、無視&削除依頼のほうが効くだろ。
逆に、1と2を守れるようなら、悪役が来てもOKにするとか。
それで文句言う奴はそもそもこち亀の話に合わないんだし、
ドラガリとかプリコネのコテハンみたいにまともな人まで
画一的にルール決めしなくていいと思う。

29 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:47
しっかしなんで荒らされたんだ…?
わしは怨みを買うような真似は…
いやまて。思い当たることがいくつかあるぞ…
ひょっとして前に捕まえた犯罪者とかか?

>>26

わしが荒らし程度では止めはせん!!
だからVLSにハープーン、ファランクスを積んだ戦艦大和に乗った気分で安心したまえ!!

>第二のマクロスFスレの二の舞になるのはもう見たくはないからな両さんまた荒らしが無意味なレス連投来ても辞めたりしないでくれよ

当たり前だぁーっ!!
わしは荒らしが何度でも来ようが絶対にやめん!!
やめたら荒らしに屈するからな!!!

でも荒らしを見つけたら冷静に削除依頼を出してくれw
場所は↓だ!

・ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=489417669&ls=50

>強制はしないけどあまりにも度が過ぎた荒らしが増えすぎるとキャラネタ喫茶に行くのも手だぞ?まぁこれはただの参考だから本気にはしないでくれ。

ああ。キャラネタ喫茶一刻館の所か。
…今のように何度も荒らされたらわしはそっちに移住しようか考えている。
あそこは対応が早いからな。

でもわしはなるべくだが10chでやっていきたいと思っているんだ。
ここまで続けられたのは君含む10chにいる名無しさん達のおかげだからな!


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:56
>>29
削除された書き込みに
「ちゃんとなりきってるのに荒らし扱いされた」とか言ってるものがあったから
当人にキャラ崩壊や意味不明な書き込みやルール違反をしている自覚がなく、
注意や削除依頼は不当な扱いだと考えて逆恨みしてる様子
今後の対応としては>>28の言う通り、無視と削除依頼を徹底すればいいと思う

31 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 21:08
>>28
実にいいアイディアだ!
この案を元にルール追加をしよう!

よくよく考えたらコテハン禁止は真面目なコテハン(ドラガリ、プリコネの人など)が可哀想だな…
だから君の案とわしの案を混ぜて新ルールを作ったぞ。

新ルール↓
・コテハンで来る人は>>1を読むのと↓で書かれている行為は禁止だからな!
1.こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など
2.バイオレンスな書き込み
3.セク質
4.キャラ崩壊
5.名無しを不快、不愉快にさせる書き込み

書き込むときはこの四つを守っているように!
守れてないなら無視もしくは削除だからな。

いいアイディアを考えてくれた君には面白いエピソードを教えよう!w

つコミックス75巻3話『両津オークションの巻』

32 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 21:13
またコンビニ焼き鳥とインスタント味噌汁にカップラーメンかよ…
明日は寿司でも食べようか…

>>30
なんだ。ただの逆恨みだったのかよ…
なら>>30の言っているとおり
また来たら無視と削除依頼をするまでだな。

…せめてあいつが心を入れ替えて面白い書き込みをしてくれるといいんだが…

33 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 21:13
ふう。やっと返答が終わった…


34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 23:31
両津明日からの日程だ!見ておくんだ

1日目 小松川警察署へ出向
2日目 市川警察署へ出向
3日目 松戸警察署へ出向
4日目 墨東警察署へ出向
5日目 葛西警察署へ出向
6日目 亀有警察署へ出向
7日目 神田警察署へ出向

なお特別手当がつくからな

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 00:33
両さん、早く借金を返してくれよ

(派出所の前で両さんが出て来るのを待ち構えている)

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 07:36
>>20が抜けてるけど別にコテハンですらないし荒らしでもないような・・・

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 10:11
羽柴秀吉(信長の忍び)「両津殿、同じ猿同士仲良くするでござる」
羽柴秀吉(戦国無双)「うわっはー、猿だにゃあ」
羽柴秀吉(戦国バサラ)「ぽっ(惚れる)」

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 15:26
両さんはパチンコなどで儲かったら何に使う?

そもそも儲かったことみたことないんだけど

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 15:32
はれブタ「ZZz」(両さんの机の上で寝ている、プラモが落ちて壊れてる)

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 18:26
>>32
お疲れ、アサクサイチローw
元寿司屋なのに寿司がたべたいのか?
いや、文句寿司屋だからこそ、かな?

つ【かっぱ巻き】
つ【かんぴょう巻き】
つ【新香巻き】
つ【納豆巻き】

最近は野菜が足りてないみたいだから、鉄火なしの細巻きで我慢するんだぞ!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 18:47
文句寿司屋って何だ…
元寿司屋、の間違いだスマン

せっかくやき、これもあげよう。

つ【土佐名物 田舎寿司】

たけのこ、しいたけ、こんにゃく、ミョウガなどを
柚子味の酢飯に乗せた、高知県の郷土料理だ。
野菜の寿司の中では別格の旨さだぞ。

42 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:09
>>36が言っている>>20からだ!

>>20
実はゲームセンターにあるアーケードゲームは
難易度が店員にしか出来ねえようになっているんだ。
恐らくそのリズム天国のアーケード版の難易度が難しいに変更されているんだろう。

…アーケード版がうまくなる方法を知りたいだと?
とにかくやり込むのだ!
やり込めばやり込むほど上手くなるといっていいだろう。
何事も上達するにはやり込むことが大事だ!

>>34
ちょ、ちょっとまて〜!!
何で一日ごとに違う署に出向しなきゃならないんだぁ〜!?

いくら何でもハードスケジュール過ぎるだろ〜!!!
でも最後に言った特別手当とは何だ?w
…ひょっとして金か!?w
金ならわしは喜んでやらせてもらうぞw


>>35 商店街の連中

くそっ商店街の連中め。外で待ち構えてやがる…
このまま強行突破すれば捕まるのがオチだ…

そうだ!休憩室の方に外へ出れる窓があったなw
そっから出よう!そこからならバレんはずだw

(休憩室に行き、休憩室の窓から外へと出た。)

どうやら商店街の奴等はここから出るとは予測してなかったようだなww
しばらくの間パトロールでもしてるかw

43 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:25
>>36
悪いな。
わしはこのときのように返答を忘れちまう事があるからさ
もしわしが返答していないのがあったら気軽に指摘してくれ。

指摘してくれた君にはわしが今日おすすめするエピソードを教えようw
つコミックス75巻6話『怒濤の下町パイレーツ!?の巻』


>>37
だ、誰がサルだぁ!?
わしはサルじゃねぇー!!人間だぁー!!!

…しっかしいつの間に秀吉って三人に増えたんだ?
『タイムスリップ戦国伝』の秀吉はこんなでかかったり小さい奴じゃなかったはずだぞ…

と、とりあえずここに秀吉が三人もいるとごっちゃになってしまうからさ
大人しく元に世界に帰ってくれねぇか?

次来る時は一人で来てくれ!
三人で来られるとわしの頭の中が滅茶苦茶になっちゃうからさ!

>>38
儲かったら?
んなもん景品に取り替えるに決まってるだろ。

わしはパチンコで当たったらまずやることは景品に取り替える事だな。
それだけしかせんよ。

儲かってるところを見たことがない?
…実は最近部長の目が厳しくてな。ここ最近一度もパチンコ店に行けてないんだ。




44 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:35
>>39 はれときどきぶた

両津巡査長ただいま帰りました!

(派出所に帰ってきた)

ん…?なんかわしの机でブタが寝ているな…
それにこのブタどっかで見たことが…
思い出した!確かこのブタは『はれときどきぶた』という児童書に登場するブタだなw
こりゃまた懐かしい作品のキャラクターが来たなw
確か1997年にテレビアニメにもなったよなw
内容がこち亀以上にカオスだったのを覚えているぞw
いやあ22年の時を超えてこの派出所で見れるとはわしはとっても嬉しいぞ…

(壊れたイリィーシンIl-10シュトルモビクのプラモを見て)

な?!お…おおお…?
わ、わしのシュトルモビクが…
こ、こんのブタめ…よくも…

(その後、目が覚めたはれブタを亀有中を追い回しておしおきした。)

45 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:43
>>40-41

ここ最近カップラーメンとかそういうのしか食ってねぇからな…ありがとよ>>40
このお礼はいつかするからな!

(今度ゲパルトに田舎寿司というのを聞いてみるか)

では早速いただきます…

>>40の寿司を食った)

おい>>40!お前が持ってきた寿司は最高に美味いぞ!!!!!
特に田舎寿司が最高に美味い!!

なあ>>40!もしわしにまた差し入れするならこの田舎寿司ってのを頼む!
わしはこの田舎寿司を気に入ったからなww

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 20:23
ナベシン「亀有に来たけどさ、噂の警官は何処かな?」

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 20:54
アニメこち亀の252話のこちらコンビニ派出所で
部長がいい加減な接客をしていたアルバイトにブチギレた後「あっやべえ言い過ぎた」な表情になってたな
自分の部下を叱るのとはわけが違うか

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 22:23
眉毛の繋がったゴリラ「うほほほ、うほほ」
本田速人「両津の旦那、今日早いなぁ」
眉毛の繋がったゴリラ「うっほうほほほ」

眉毛の繋がったゴリラが両津の制服来て、本田のバイクの後ろに乗って出ていく。

49 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 23:39
今日は>>46で一旦終了だ!
んじゃお前等!また明日な!

>>46 ワタナベシンイチ
それはひょっとしてこのわしの事か?
噂の警官と言えばこのわし、両津勘吉さまの事だ!

わしを探していた理由はなんだ?w
サインか?wそれとも銅像巡りか?wわしと一緒にゲーム対決か?w

それとも…新しいアニメのネタ探しか?w

50 名前:繭宮つむぎ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/05/16(Thu) 00:01
両津さん久しぶりですね。新スレおめでとうございます。
今日は、前回のお詫びとお礼をしにきました。
両津さんにぴったりの私服を作っておきましたよ!
これからも、私や望さんや千歌さんをよろしくお願いしますね。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 09:34
両さん・・・俺が新たに好きになった=完成品模型でほしいグラセフ兵器達

ヴォラトル (Volatile)は爆撃機だから

チェルノボグ(Chernobog)は大型の対空ミサイル搭載車だから

TM-02 ハンジャール (TM-02 Khanjali)は戦車だから

APCは装甲兵員輸送車だから

ハイドラ (Hydra)は戦闘機だから

カーゴボブ (Cargobob)はタンデムローター 式の大型輸送ヘリだから


52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 10:02
Mr.サタンはドラゴンボール世界じゃ最弱だけど
レモンが泣いた日の回に登場するDQN不良くらいなら半年入院の骨折は負わせるくらいの力は持ってるんだよな

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 10:10
辻本夏実「やっほ〜両さん、差し入れだぜ!」

54 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/16(Thu) 11:26
おはよう!
今日も一日わしと頑張ろうぜ!

>>47
アニメ版の部長はコミックス版の部長に比べてまともだからな。
多少は良心と罪悪感があったんだろう。
とはいえそれでも充分酷いけどな!

あのアルバイトを叱った時もわしを叱っているような感じだったんだろう。
でも罪悪感があるだけコミックス版の部長よりはよっぽどマシだ。

>>48
おいまて本田!!
そいつどう見てもわしじゃねーしゴリラだろ!?
お前何時からゴリラをわしと認識するようになったんだぁ〜!?

ちくしょう!!どうして皆わしをゴリラと間違えたりするんだぁ〜っ!!!
もうゴリラなんか大嫌いだー!!

55 名前:ペテルギウス・ロマネコンティ(リゼロ) 投稿日:2019/05/16(Thu) 11:29
魔女教、大罪司教――
怠惰担当 ペテルギウス・ロマネコンティ…
デス!!!

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 11:33
両さんが川沿いをパトロールしていると、大量の猫を運んでいる船が航行している

57 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/16(Thu) 11:38
>>50 繭宮つむぎ(プリンセスコネクト)

久しぶりだな!4スレ目を祝ってくれてありがとよ!

>今日は、前回のお詫びとお礼をしにきました。
両津さんにぴったりの私服を作っておきましたよ!

ありがとぉー!!君が作ったこの私服は休日に着るからなww
仕事中には着れねぇからさw

>これからも、私や望さんや千歌さんをよろしくお願いしますね。
おう!これからもこち亀をよろしくな!!

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 15:45
伊藤カイジ「立派な車だな、こうしちゃおう」

中川の車にいたずらする

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 16:00
アニメ版の部長はある意味原作版部長の理想像と言っても過言ではないな
アニメはお仕置き武装を一回だけしかやらなかったし

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 17:27
障害者でも警官になれる?

61 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/16(Thu) 19:27
ちくしょう!!
また部長に叱られた…

>>51
前に来てくれたGTAの人だな?
わしもGTAに登場する乗り物のプラモは欲しいと思っているぞw

でも実現は難しいだろうな…
GTAの会社に許可を取らんとプラモデルにするのは厳しいと思うぞ…

>>52
ドラゴンボール世界の戦闘力インフレは凄まじいからな。
最弱と言われているミスター・サタンだって…

・瓦割りを手刀で行い15枚中14枚破壊した。
・アニメ版ではその後20枚中19枚を割った
・岩を頭で破壊した
・大型バス4台を引っ張っていた
・分厚い電話帳を3冊重ねて引きちぎる

のような事を平然とやっているからな。
今言っていた思い出したくもない不良共なんか余裕で半年以上は病院送りに出来るだろう。

孫悟空や他の仲間が強いだけでヤムチャとかミスター・サタンだって
そこら辺の人がたばでかかったって余裕で返り討ちに出来るほど非常に強いからな。
原作でかませ犬の描写をされていたからって弱いと思うなよ。


62 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/16(Thu) 19:31
>>53 逮捕しちゃうぞ
よう辻本!遂にこのこち亀スレも4スレ目ってワケだ!

辻本夏実「4スレ目おめでとう両さん!差し入れだぜ!」

わしに差し入れ?ありがとよ!w

中身は何だ…どれどれ…
おぉ〜!?こ、こりゃあ一式戦闘機のプラモじゃねえか!

辻本夏実「両さんはプラモが大好きだからさ!プラモデル屋で買ってきたんだ!w」

ありがとよ!!
土日になったらどっかの店で飲もうぜ辻本!w
いい店を知ってるんだよw

辻本夏実「おぉ〜いいねいいね!小早川も誘っていい?w」

大歓迎だw飲むときは人数が多い方がいいからなw
土日に三人で飲もうぜww

辻本夏実「おっけ〜両さん!小早川にも伝えておくね!」

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/16(Thu) 20:20
「明日の天気ははれときどき部長でしょう。」

両さんはフェイクニュースだとばかにしていた。
部長も馬鹿馬鹿しいと言っていた

翌日

「バカモーン

両津のバカはどこだ〜

ばっかもーん」

亀有の空に赤褌の部長の大群が飛んでいた。




64 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/16(Thu) 23:11
>>56
(川沿いをパトロールしていると猫を沢山運んでいる猫を見つけた)

ん!?なんであんなに猫を運んでやがるんだ!?
どう見ても怪しい!!まさか密輸のつもりか!?
だとしたらとっちめてやる!!

(自転車で船を追い始めた。)

>>58

何!?車に傷をつけられただとぉ!?

中川「…ええ。ドアとかに石でこすられたような傷が沢山あったんですよ…」

むむむむむ…
中川の車に傷を付けるとは何て奴だ!
絶対に許せん!捕まえて逮捕してやる!

中川「いえ。犯人ならもう分かっています先輩。盗難対策の為に隠しカメラを付けておきましたから」

でかしたぞ中川!あとはそいつの事について聞き込みをするだけだな!
後はそいつがどこにいるかを調べねばな…


65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/17(Fri) 10:37
両さんは俺が麗子さんの弟だった時に何でもありありラジコン戦艦&空母レースがあって出場した時にどうすると思いますか?
@実際に主砲を撃てるように改良してある戦艦型空母で他の出場選手のラジコン戦艦や空母を木っ端微塵に撃沈する
A↑+艦載機も使用して他の出場選手のラジコン戦艦&空母を木っ端微塵に撃沈する
B正々堂々とレースする・・・どれだと思いますか?

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/17(Fri) 11:42
伊藤カイジ「くぅキンキンに冷えてやがる、金持ちの車をいたずらするの最高」

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/17(Fri) 14:04
両さんの机に徹之進(トイプードル)とはれぶたとたまが寝てる
(両さんの机が荒らされている)

68 名前:ルミ(徹之進) 投稿日:2019/05/17(Fri) 17:20
コラ!徹之進!!おまわりさんの机を荒らさないの!!

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/17(Fri) 17:22
両さん、いろいろとお疲れ、仙豆だ、食え!

70 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/05/17(Fri) 17:39
新スレおめでとうなのじゃ
徹之進は懐かしいのじゃ
ルミたち女の子たちも可愛いのじゃ
私が始めたこち亀スレも伸びたものじゃのう


71 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/17(Fri) 18:54
>>59
確かに君の言うとおり部長の武装おしおきは65話の『留守録シンドローム』だけだからな。
それにコミックス版と比べるとアニメ版の部長は聖人と言われるくらいまともだ。
…ただわしがやらかすとすげえ怖いけどな!
怒ったときはコミックス版よりとても怖いぞ。…それでも武装お仕置きを一回しかしてこなかっただけマシだ。

↓部長がコミックス版でしたわしへの悪行(これでも一部)
・(コミックス42巻の5話)わしが手に入れた賞金1億円を勝手に寄付した
・(コミックス47巻の4話)ラジコンのレース(ハンデ付き)で、わしを負かしてラジコンを止めさせるために、中川の協力のもとでラジコン日本一に替え玉になってもらうが、インチキがバレてしまった。わしに「たとえ負けても正々堂々とやるが部長の口癖だったのに、卑怯、信じられない!」と責めるも、「たかがオモチャで本気で勝負できると思うか! 付き合って参加しただけでも感謝しろ!」と逆上した
・(コミックス49巻の5話)別の話でわしの金を3000万円だまし盗った詐欺師を捕まえる予兆を見せなかった。
・(コミックス72巻の9話)余った電気を電力会社へ売電したわしを電気コードで縛って電信柱に磔状態(本人曰く「人間蓄電池」)にし、今にも雷が鳴りそうな状況下の屋外に放置した。
・(コミックス72巻の2話)キャンプにて。ログハウスには「派出所メンバーと定員が全く合わない」という理由でわしと本田の意見をろくに聞かずにテント小屋(ルームサービスなし)へ追いやった。
・(コミックス114巻の5話)大会で絶対優勝したいが故に、署長とグルになってわしにドーピングしまくった。
・(コミックス135巻の5話)わしが苦労して発明した世界最小の永久電池の特許(特許料:年間100億円)を勝手に寄付した。
・(コミックス159巻の5話「貯金王両さんの巻」)わしから250万も横領した上で娯楽に使い、それを指摘されると逆ギレした。
・(コミックス170巻の1話)宿が無くて困っている(という設定のテレビ番組に出演している)大人気アイドル歌手を「演歌が歌えない」「ファッションが気に入らない」という理由で追い返し、泊めなかった。
・(コミックス175巻の5話)ギネス記録に載りたいが故に、わしに無茶な事をさせまくった(それも申請無しで)。しかも「知らなかったんだも〜ん♪」と開き直った
・(コミックス177巻の6話)わしが苦心して発明した、「自転車の空気入れで圧縮した空気で時速220kmを出し、(空気充填1回当たり)300km走行できるスクーター」の特許を世界中にタダで公開した。


>>66 カイジ

(派出所で取り調べている)

お前だったのかカイジ…
中川の車にいたずらしたのは…

無職でイライラしていたのは分かるが…
だからといって他人(中川)の車に傷を付けるのは最低な事だぞ。

職がないってならわしがいいところを紹介してやる。
…どこの職に就きたいんだ…?


72 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/17(Fri) 19:21
>>60
数十年間勤務してきたがわしはそういう警官は一度も見てないな。
…もしかして亀有とか浅草にいないだけで他の地域にはいるのかもしれん。

ただこれだけは言えるぞ。亀有とか浅草にはそういう警官はいないな。
日本全国のどこかにはいるかもしれんが

>>65
ほうほう。その仮定からして…
君は麗子の大ファンであることは間違いないな。
もし、君が麗子に会いたいなら亀有の公園前派出所に来るといい。
そこで麗子はいつも仕事をしているぞ。

質問内容から大分ずれてしまったが…
多分だが君はBを選ぶだろう。いや選ばざるをえない。
なぜなら麗子は卑怯な事やズルは大嫌いだからな。

多分大会の時に@かAをやろうとしている君にこう言うだろう。

「そんな反則や卑怯な方法で勝っても。私はちっとも嬉しくないわ。
両ちゃんのように反則とかズルをして勝って嬉しい?
私はそんな事をしてまで勝って欲しくないわ!」

とな。
例えそれで負けたとしても麗子はお前の事は責めやしねえだろう。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/17(Fri) 19:23
本田速人「せんぱ〜い、最近 結婚したくない男性 ランキングみないですね。」

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/17(Fri) 20:42
さいはて署に飛ばす警察署とかリアルで訴えられるな
ブラック企業でもここまでの仕打ちはしないと思う・・・

75 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/17(Fri) 22:12
>>67-68 徹之進

今度は犬とブタ、たまがワシの机で寝てやがるなww
ん?この犬は…確か『ワンワンセレプー それゆけ!徹之進』に登場する徹之進じゃねえか…
確かこのアニメって犬たちが人間に化けてあれこれするストーリーだったはずなのに
どういうわけか後半から犬同士の対決になったり、最後の5話くらいから急に主人公のこいつが魔法を教わったり
最初のストーリーはどこに行ったんだというくらいの魔法バトルアニメをするというアニメだったはずだ。

今再放送すれば知名度が上がりそうな…

(派出所にルミが入ってきた)

ルミ「コラ!徹之進!!おまわりさんの机を荒らさないの!!」

おっと。飼い主さんかな?

ルミ「すいませんおまわりさん!うちの徹之進がおまわりさんの机に勝手に…」

ああ机のことなら大丈夫だ。気にするな!
…しっかしなんでわしの机で寝たんだろうか?
まあ別にいいか。

(その後、ルミに徹之進を抱っこして手渡した。)

それとわしの事はおまわりさんじゃなくて両さんと呼んでくれよな坊主!


76 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/17(Fri) 22:19
さて、War Thunderでもやるかw
いや艦これにしようかな…?w

>>69
おおあの仙豆をくれるのか!?
ありがとぉー!!!

(コリッと一つ食べた)

いよっしゃあー!!!今日の疲れが取れたぞー!!!
これなら仕事中の合間にプラモ作りもはかどるなww

大原部長「ほぉ〜。最近どうも挙動不審だと思ったらそんな事をしていたのか…」

げっ!!ぶ、部長!!!
こ、これはですね!!
仕事の合間の息抜きにちょ〜っと…

大原部長「この大馬鹿者!!また仕事中にプラモ作りをしていたのか!!!今日は不問とするが明日プラモデルを作っている所を見たら没収するからな!!!」

そ、そんなぁ〜!!!
わしの生きがいである仕事中のプラモ作りがぁ〜!!!

(くそ!!絶対に作ってやるからな!!)

77 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/17(Fri) 22:24
>>70 檸檬
おおよく来たな檸檬!
たまにこうやって顔を店に来てくれるだけでわしは嬉しいぞw

今檸檬が言っていたアニメってもう13年前のアニメだそうだな!
時が経つのは早い物だな檸檬。
こち亀の新作本はまだかと待ちわびていたらあっという間に発売されたからな。

>私が始めたこち亀スレも伸びたものじゃのう
あ、ああ…確かにこのこち亀スレは元は檸檬の物だったんだが
わしがスレ主を檸檬から奪ってしまったからな…

檸檬からスレ主の座を奪ってしまったことは今も反省している…

78 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/17(Fri) 22:31
>>73 本田

むしろまだそんな時代遅れのデタラメランキングを飾ってあるのか?
本田。今の時代はスマホで誰でも情報を発信できる時代だぞ。
そんなランキングなんか掲示してあったら間違いなく写真撮られてSNSに拡散されるのがオチだろう。
テレビのニュースになるのは間違いない上に、このポスターを作成した奴等が叩かれる事になるのが目に見えている。

本田「って事は拡散される事を恐れて撤去したんですか?」

多分だがそうだろう。
男性署員を勝手にランキング付けした事による炎上を恐れてな。

だけどもうSNS上には葛飾署の悪口は滅茶苦茶書かれているぞ。
…署内で他の署の婦警と喧嘩しまくった婦警共のせいでな。


79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 01:52
葛飾署婦警A「両津勘吉め墨東署の婦警を味方につけて〜」
葛飾署婦警B「結婚したくない男性ランキングできないし〜」

辻本夏実「なんか言ったか?」
小早川美幸「両津さんの事を言ったらこの誹謗中傷ランキングの事を全国に流すわよ。そした
葛飾署の婦警総取っ替えになるわね。」

葛飾署婦警達「ごめんさ〜い」

墨東署の婦警達のおかげで両さんの女性関連のストレスは減っていった。

擬宝珠纏「最近、勘吉 スムーズに生活できているな。」
磯鷲早矢「本望ねぇ」

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 15:21
檸檬「勘吉 あそこにいるのはなんじゃ」


リス

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 19:32
発達障害で、なぜ親にこう産んだかと当たってしまった(涙)

82 名前:ドラえもん 投稿日:2019/05/18(Sat) 20:38
両津さん、お久しぶりです!!
今年はドラえもん放映40周年を迎えました!!それから、このスレにお邪魔したアニメキャラの皆さんは、警察アニメで持つべきものはこち亀とジェイデッカーのどちらですか。


83 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/18(Sat) 20:46
>>74

実はさいはて署ならとっくに公表されてネット上で大問題になっているんだ。
大問題になっているから今はもうさいはて署に送られる奴はゼロだと聞いているぞ。

大問題になった理由は↓を見ればわかる。

↓さいはて署について
・木造造りで建物は杭で固定してあるだけで非常にボロボロ
・蜘蛛の巣がたくさんあり、足跡がつくくらいに埃がたまっている
・椅子なども腰をかけたら壊れるくらいに朽ちている
・最後につけられた日誌の日付は大正12年


↓さいはて署がある『さいはて島』について
・ジャングルのように草木が伸びきっており道らしい道は全くなく、人工物はさいはて署しかない
・無人島で水や食料の確保は難しく、外にはツチノコやネッシーのような未確認生命体がちらほらいる

これらの劣悪な環境条件がSNSに暴露されてな。
今はさいはて署の話題で持ちきりだ。
…何年も前からな。

…もし君が警官ならさいはて署に行くぐらいの悪さは絶対にやるな。
あそこは人間の住む場所じゃない所だ。

>>80
あそこにはいるのは何だって?
こりゃ珍しい。リスが栗を食べているなw

檸檬。実はリスってのは栗が大好物でさw
もし今度見つけたら栗を与えてみるといい檸檬。

ガツガツとほおばる事間違いなしだ。
…ちくしょう。ここにリスの餌があれば手名付けられるんだがな。

>>81
なるほど。君は今言った発達なんとかで親に当たってしまったのか。
だが泣くことはねえ。
わしは親に勘当された事があるんだ。

親父がわしが長男であることを理由に店を継ぐようにしつこく言ってきてさ
腹を立ててゴキブリの佃煮を店に出してやったら勘当されちまったんだ。
…今はもう関係は良好だけどな。

ただ当たってしまったのはよくねえとわしは思うな。
親にきちんと謝る事が大事だ。
お前を生んでくれたんだからな。親が産んでくれなきゃ現にお前はここにいなかったかもしれねえんだぞ?

それとさっき言った発達なんちゃらだが…
治すとは言えんが改善できるかもしれない方法があるらしい。
筋トレとかの運動をすればいいそうだ


84 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/18(Sat) 21:12
>>79
……ありがとよ。
お前等のおかげでわしのストレスが減りそうだ。
今度わしのおすすめの店で奢ってやるからな。

それと小早川。今言ったランキングだがもうとっくにネット上にアップされているぞ…
今も署に『このランキングを作った婦警をクビにしろ』という電話が来るんだ。

まあ、作った婦警共の自業自得だけどな。
それでクビにされてもわしは知ったこっちゃない。
散々わしを馬鹿にしたんだからな

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 21:17
両ちゃん大変よ、小町ちゃんが最近 精神力病んでカウンセリングしているそうよ。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 21:31
>>80に居るのはリスじゃないか!
さっそくチタタプにして食べよう。
チタタプというのは、刃物で叩いて挽き肉にするアイヌの料理だ。

リスはまず皮を剥く。
リスの毛皮は切れ目を入れれば、服を脱がすように手で剥ける。
内臓は内容物をしごき出してきれいに洗う。
胆嚢は苦いから取り除く。

リスは小さくて骨から外すのが面倒なので、丸ごと頭から山刀で叩いてチタタプにする。
今日は山刀が無いから両津の警棒を使う。
チタタプにすれば、食べづらい部分も余す事なく頂くことができる。

チタタプは本来は生で食べるものだ。
でも、今日は上品な東京人の両津が食べやすいように、全部丸めてオハウ(汁物)に入れてやる。
血も肉も全て使ってチタタプにしたから塩味も出汁も滲み出してるぞ。

リスは栗とかを食べてるから、肉は臭みがなく、ほんのりと甘くて木の実の香りがするのが特徴だ。
柔らかい肉の中に細かく刻んだ骨のコリコリした食感も楽しんでくれ。

それはそうと、下手したら下ネタになるレスを上手くまとめたな、さすが両津だ。
敬意を込めて、このリスの脳みそ食っていいぞ。
本当は脳みそも丸ごと全部チタタプにするけど、これだけでもウマい珍味だ。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/18(Sat) 22:52
初代白鳥の堺雅人さんがガチの声優になってたら
プロメアの映画に呼ばれてるなんて絶対にないよな出てもメインはまずない人の人生一つ違えば大きく変わるんだな

88 名前:桜井望&クリスティーナ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/05/18(Sat) 23:31
望 両さん、久しぶり!今日は、クリスティーナさんも連れてきたよ!
クリスティーナ 久しぶりだな、両津。遊びに来たぞ☆
望 今日はクリスティーナさんが主催する大会に出てほしくてきたの。
クリスティーナ 屯田のヤツに悪いイメージを払拭できるように言ったら、屯田のヤツが許可を出したぞ!。
屯田のヤツが 両津が優勝して、葛飾の悪い噂を払拭してくれ!なのと、
大原くんには、わしが言っておこう。と言ってくれたぞ。
望 私達も参加するからよろしくね!

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 12:58
今日はボーナスの日であるが、いつもの商店街のメンバーがボーナスを奪いにこない。
両さんは気になってまわりを見渡すと

眉毛の繋がったゴリラ「うほほほ うほっ」

「待て〜」

両さんの制服を着たゴリラが両さんのチャリンコに乗りながら逃げている

90 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/19(Sun) 13:05
よう!あっという間に五月も終わりそうだなw

>>55 ペテルギウス・ロマネコンティ(リゼロ)

え、え〜っと…君の名前は分かったが…
わしに何か用があって来たのか?

ペテルギウス・ロマネコンティ「両サン像ガ何処にあるかを聞きに来マシタ」

何!?わしの銅像を見たいのか!?
だったらわしについてこい!w
全部教えてやるからなw


91 名前:81 投稿日:2019/05/19(Sun) 14:10
謝ったけど、今までの悪い思い出が浮かんで苦しい。
生きていいんだろうか(涙)

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 14:24
生まれてきて良かった!と胸を張って親に言えるように長生きするのが、唯一無二の謝意だぞ。
あと、発達障がいの過集中に着目してる障がい者採用企業は少なくないから、前途は決して暗くない。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 14:27
檸檬「勘吉、テクノブレイクしてくれ」

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 14:47
檸檬の名前を借りて下ネタ書いてくる馬鹿はスルー&削除依頼で良いよな?

95 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/19(Sun) 15:04
>>63
何!?明日の天気ははれときどき部長だとぉ!?
馬鹿馬鹿しい。どうせフェイクニュースだろ?w

そんな天気があるわけないw

(翌日)

やっべ!!寝坊しちまった!!
また部長にどやされ…

何か上から部長の声がするな…
まさか…昨日の天気予報は本当じゃ…

「バカモーン!!」
「両津のバカはどこだ〜!!」
「ばっかもーん!!」

(勇気を出して上を見ると亀有の空に赤褌の部長の大群が飛んでいた。)

ゲッ!!!ぶ、部長!!!
なんであんなにいるんだぁ〜!?
しかも全員赤いふんどしだし…

いや待てよ?どうして部長が増えたり空を飛んでいるんだ?
そうか!これは夢だ!どう見てもありえないしな!だから夢に違いない!
夢なら速く覚めてくれ〜!!


96 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/19(Sun) 15:19
>>93はどう見てもルール違反だから答えないぞ。

そして>>94。わしが許すから削除依頼を頼む。
わしが決めたルールを守れん奴の書き込みは存分に削除してほしい。

>>91

ちゃんと謝ったのか!後はもう親に当たらないようにな。

何?生きてていいのかだと?お前は生きてて大丈夫だ!
間違っても死のうなんて考えるなよ?
どんなに辛くても生きることが大事だ!
生きてりゃいい事は必ずあるからな!

>>92の言うとおり
生まれてきて良かった!と胸を張って親に言えるように長生きすれば
お前の親だって喜ぶはずだ!
だから、今から親を悲しませるような事はするなよ?
逆に喜ばせるような事をしてあげなw



97 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/19(Sun) 15:26
>>85 麗子

何?小町がカウンセリングを受けているだと?

麗子「ええ。最近精神を病んじゃったみたいで…」

あいつが病むなんてよっぽどの事があったんだろう。
…でもどんな理由で病んじまったんだ?
まさか…前に捕まえたストーカーか?
また脱獄でもしやがったのか?

>>86
ま、まあなんだ…
君の知識はすばらしいの一言だが…

>>86「?」

亀有でそんな物騒な事を言うんじゃねー!!!
子供が聴いたら間違いなくトラウマになるだろーが!!
そもそもここでリスを食う奴なんかいるわけねーだろ!!

>>86「あっしまった!!…どうしよう両さん!」

…幸い周囲には子供とかいなかったからいいけどよ
あそこの主婦とか小学生を見ろ。お前の事を見てヒソヒソと話しているぞ。

多分お前の事を危険な人物だと認識しているぞ。
悪い事は言わん。次からはそのチタタプかチンタクか知らねえが二度と言うな。
間違いなく通報されるぞ。

>>86「わ、分かったよ両さん」

分かったならそういう話はわしの寮とかでしてくれ。

98 名前:81 投稿日:2019/05/19(Sun) 15:26
はい。

99 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/19(Sun) 15:33
さあてw War Thunderでもやろーっとw

>>87
あれ?白鳥の声優である堺雅人さんって今も声優じゃ無かったか?
今言ったプロメアもアニメ映画のはずだが…

ただこれだけは言えるのは…堺雅人さんが声優としても大成功したのは
アニメ版こち亀でで白鳥を演じたからだろうな。


100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 15:44
100なら両さんが今日のオークスも華麗にハズす

101 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/05/19(Sun) 17:11
カンキチいてこそのこち亀じゃ
ポチ亀 あち亀 こち金と漫画を描いておる
うちにはマウスとペンタブレットとSurfacePen、iPad Proとアップルペンがあるのじゃ
こち亀のような絵ではないがな


102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 17:32
田亀源五郎「両さん、あなたを主役にした漫画描いていいかな?」

103 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/19(Sun) 21:06
>>88 桜井望&クリスティーナ(プリンセスコネクト)
分かった!何の大会かは知らねぇが
葛飾署のために最大限の努力をするからな!!

望も参加するって事は…
大会のジャンルはスポーツかゲームか?

>>89

そういや今日給料日だったな…
って事は商店街の連中が派出所に来てもおかしくないはずだが…
逃げようにも何故か自転車がなくなってるし…
仕方ない。今日は大人しく支払うしかねぇか。

(数十分待ったが、来る気配はない)

…おかしいな。何時もならすぐ来ているはずなのに…
来る気配が全く無い…

(その時、派出所の目の前をゴリラがわしのチャリンコに乗って猛スピードで走り去った。)

…目の錯覚か?今ゴリラがわしの自転車に乗って猛スピードで派出所を通り過ぎたような…

(派出所から出て確認した)

商店街の連中「待て〜!!両さん今日こそは借金を支払ってもらうよ〜!!!」←わしに目もくれず自転車に乗ったゴリラを追跡

え?ありゃわしじゃねえぞ…?
(茫然としながら)

い、一体何がどうなってやがんだ。
…見なかったことにしてプラモ作りでもやっていよう…

(派出所に戻った。)

今日は疲れているのかもしれん。
…明日になれば忘れているだろ…


104 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/19(Sun) 21:08
>>102
却下だ!!!
わしはゲイとかホモじゃねーって言ってるだろ〜!?
確かに二次創作とかでさそういうのがあるのは知ってるが
だからといってここでゲイとかそういう話題を出すんじゃねー!!!!

とにかくだ!!!!
わしを勝手にゲイとかホモにした漫画を書いたらおしおきしてやるからなぁ〜っ!!!

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 22:29
六三四の剣って漫画に主人公の父親で出てる両津

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 22:39
早乙女リカ「中川さ〜ん・・・ぎゃぁぁぁぁ」
中川「ぶひ?どうしたでござるか?」

中川がデブなオタク風になっていた

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/19(Sun) 23:03
男の娘「僕は両津さんのことが好きです。だけど、両津さんは僕のことを毛嫌いしているので、僕に合う人は他にいますでしょうか?」

108 名前:ペテルギウス・ロマネコンティ(リゼロ) 投稿日:2019/05/20(Mon) 07:34
>>107
貴方怠惰デスネ〜!

109 名前:テムジン(マクロスF) 投稿日:2019/05/20(Mon) 07:59
>>108は両さんと会話させたいキャラの入力ミスだからスルーしてください

(両さんの銅像を見ていたら本物の両さんが歩いているのを見て)ヤック・デカルチャー!何で銅像だったマイクロンが歩いているんだ?!・・・ところで葛飾区亀有にもメルトラン兵士みたいな男勝りな婦警はいるのか

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 14:05
中川「先輩、中川で釣りしませんか?」

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 15:24
ゾロ目だ!!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 17:29
長男のイメージは?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 18:22
人間は歳を重ねていくごとにゲームが下手になっている気がする
有野課長の動画見てこの人見てゲーム下手すぎるなと思ったけど反射神経が若い頃よりは違うから人の事は言えないな

114 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/20(Mon) 18:23
>>98

いい返事だ!
んじゃ今からでもいいから何か親を喜ばせるような事をするんだ!

…例えば何かプレゼントするとかな!
親が喜びそうなものとか好きなものだ!

>>100

>>100到達おめでとう!!
お礼に今日のおすすめエピソードを教えようw

つコミックス74巻9話『クレーンゲームチャンピオン大会!の巻』

何だって?わしが19日のオークスを外すだと?
残念だったなwwがっつり当たったぜww

さあてこの儲かった金で沢山プラモを買うぞ〜ww
あそうだ!もしよかったらさわしと一緒にプラモ買った後に飲まないか?w


115 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/20(Mon) 18:36
>>101 檸檬

こち亀の漫画を書いているのか?w

どれも面白そうなタイトルばっかりだなw
できあがったからのでいいからさ見せてくれねぇか?w
え?まだ完成してない?なら待ってるからな檸檬!

別に絵柄は気にせんからさ気長に書いてくれ!w

>>105
えらく懐かしい漫画を持って来たなww

六三四の剣ってのは週刊少年サンデーで1981年から1985年まで連載されて
しかもアニメ化までされたんだよなw
いやあ懐かしい漫画を久しぶりに聞いたw

おおっと話が脱線していたなw
その話だけださ確かに似ているがわしじゃないな。

だって身長も喋り方も全然違うだろ?
似ているのは顔と眉毛くらいなもんじゃねえかw

…待てよ?わしに似ている人がいたって事は…
ひょっとして他の漫画にもわしにそっくりな人がいるのか?
これは興味深いなww早速調べてみようw


116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 19:11
両津金次郎「やぁ兄さん」
眉毛の繋がったゴリラ「うほっ?」

117 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/20(Mon) 19:22
>>106
中川がデブでオタク風になった!?
そんな馬鹿な事があるわけねえだろwww

中川が一日でデブになるわけねえだろ?w
数秒でバレる嘘なんかついてる暇があったらいいプラモ屋を教えてくれw

>>107-108

君に会う人?
そうだな…やっぱり女の子だろう。

男は論外だ。
男は女を好きになるのが当たり前なんだ!
君も男を好きになるんじゃなくて女を好きになれ!

118 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/20(Mon) 19:36
>>110
おお釣りか!
本当は今日ほっぽり出して中川と釣りに行きたい所だが…
生憎部長が何時もよりかなり厳しくてさ。

派出所から抜け出したのがバレたら間違いなく怒られる上におしおきされる…
だからさ!土日に釣りをしようぜw
土日なら部長も怒らねえと思うしさw

中川「では土日にやりましょう先輩!」

ああw土日で思う存分釣りをしようぜw

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 19:58
両さん的に実写ドラマのこち亀はどうだった?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 20:17
桂馬クリッ「でゅふふふふ、東山さ〜ん」

121 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/20(Mon) 22:04
え〜っと。
ちょっと返答が多くなってきたから>>120を返答し終えるまで書き込まないでくれ。
>>120を返答し終えた瞬間書き込んでいいからな!

>>109 テムジン(マクロスF)

おお。久しぶりにロボットアニメの人物が来たな。
今度はマクロスとはな。
前にガンダムシリーズのシャアとランバ・ラルが来たんだがあれ以来ロボットアニメの人物は来てないんだよな。

…ほう!今お前さんが見ているのはわしの銅像じゃねえかw
もしよければ亀有にあるこち亀の銅像全部を教えてやろうか?w

テムジン「なら全部教えてくれ両津!」

よし!それじゃわしと一緒に銅像巡りツアーをするぞw

テムジン「両津。ところで葛飾区亀有にもメルトラン兵士みたいな男勝りな婦警はいるのか」

いるわけねえだろ。
んな奴がいたら今頃大問題になってるぞ?
(喧嘩のことは黙っておこう…)


122 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/20(Mon) 22:09
>>111
ぞろ目おめでとう!!!
記念にわしがオススメするアニメ版エピソードを教えよう!w

つ21話「ボーナス争奪バトル」

この話は記念すべきボーナス争奪戦の初代エピソードだから
絶対見てくれよなw面白さはわしが保障するからなwww

何?オチが分かるって?
んなもん最後まで見てから言え!

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/21(Tue) 10:05
今日は野口英世さんが亡くなった日だけど、どんな印象がある?

124 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/21(Tue) 20:45
>>112
長男って…ひょっとしてわしの事か?
それとも他の家系の長男か?

どの長男なのかを言ってくれねえと分からんぞ。

125 名前:112 投稿日:2019/05/21(Tue) 22:58
一般的な長男のイメージ

126 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/21(Tue) 23:03
>>113
そうか?確か有野課長は初見でプレイしているとか聞いたが…
それに今人間は年を重ねることにゲームが下手になると言ったがこれは間違いだ。

現にわしは仕事漬けでもゲームは上手いぞw
まあ毎日仕事中の合間にちょっとやってるのもあるけどさww
ゲームは毎日やっていれば反射神経とか腕は落ちることはねえと思うぞ?

ゲームが下手になりたくないなら毎日少しでもいいからやることが大事だな。
ただやり過ぎないようにな?やり過ぎて体を壊したらゲームがやれなくなるぞ。


127 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/21(Tue) 23:03
>>125頼む。>>120を返答し終えるまでは書き込まないでくれ…
君もこち亀ファンの一人ならわしの言った事をどうか厳守してくれ!

128 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/21(Tue) 23:54
>>116

遂に金次郎までもがあのゴリラをわしと認識しやがった…
あのゴリラはどんだけわしに似ているんだ?
いくらわしに似ているゴリラとは言えわしだと勘違いしすぎだろ…
一度金次郎と商店街の連中は眼科に行った方がいいんじゃねえのか…?

確かにわしはゴリラとか言われるがだからといってあのゴリラがわしと認識されるのは
ちょっと傷つくぞ…
ん?あのゴリラはわしと認識されている…?
つまり皆はゴリラを本物のわしと勘違いしているのか…

(そうか。皆があのゴリラをわしと認識しているなら…
 ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッwwwwいい事を思いついたぞwww
 あのゴリラを利用して徹底的に部長に仕返ししてやろうwwwwww)

129 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/22(Wed) 10:49
>>119
実写版のドラマか…
とにかくまあ叩かれているがわしとしては面白かったと思うぞ?

…しかしあれだけ叩かれているとわしを演じた香取慎吾さんとか他のキャストさんが
可哀想だよな…

あんまり叩きたくないけどさもうちょっとこち亀の雰囲気に近づけられなかったのか?と
思うことがあるんだ。…もう一度作り直してくれねえかな。もっとこち亀らしくしてな


>>120

(実在の人物が来たのは初めてかもしれん)

どこの作品の登場人物だ?と思ったら…
現在進行形で声優さんにネットストーカーという犯罪行為をしている輩じゃねえか…

さすがにこういう現実の人でしかも声優さんに犯罪行為をしている奴を
ネタにして書き込むのはまずいんじゃねえか?

もし本人ならわしから忠告しておく。
『今すぐ声優さんに対するネットストーカーをやめろ』

このままだとお前…間違いなく逮捕されてニュースに載るぞ。
そしてお前は一生ネットに名前が残る事になっちまうぞ?

>>123
野口英世か!
『両さんの野口英世』以来だなww

どんな印象だって?
細菌学の治療技術に多大な貢献した印象だ。
だって細菌学の勉強をたくさんしてたからなw

もし野口英世がいなきゃ今も昔のように強いウイルスがゴロゴロいたかもしれねえからな。


※詳しくは『両さんの野口英世』を参照してくれ!

130 名前:ユガ(ゼルダの伝説) 投稿日:2019/05/22(Wed) 12:30
(頭にユガのテーマが流れている状態)ん〜良い絵ですねぇ(葛飾美術館で絵を見ている)

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 17:36
両ちゃん大変よ!小町ちゃんがドンキーコングにさらわれたわ!けど両ちゃんじゃなくて圭ちゃんに助けを求めてるみたい。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 19:18
ドンキーコングは元々マリオのペットで、
マリオに恋人(ピーチ姫じゃないよ)が出来たから
嫉妬して恋人を攫ってしまった設定なんで、
無闇に無関係の女性を誘拐する奴じゃないんだが……

なんか面白そうだから良いかw

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 20:18
あっ「宇宙怪獣ガメラ」に出てたお巡りさんだ!

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/22(Wed) 20:32
レモンちゃんのハムスターを助けたい!その代わりスケープゴートとして
タガメとゲンゴロウにすり替えておいたこいつらなら潰されても惜しくはないよな?昆虫に感情はないからな

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/23(Thu) 06:55
くま吉くんが麗子のお尻を触ろうとしてます

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/23(Thu) 10:08
眉毛の繋がったゴリラ「うほ〜」

麗子の机で呑気に寝ている

137 名前:クッパとカメ軍団 投稿日:2019/05/23(Thu) 15:18
・・・(カメだけに亀有を静かにマリオに見付からないように観光中)

キング・クルールとクレムリン軍団「・・・(ドンキーコングに見付からないように観光中)」

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/23(Thu) 18:02
鳥取県に来てるけど、どんなイメージがある?

139 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/23(Thu) 18:52
>>125

一般的な長男のイメージか…
そうだな。リーダシップがあったり人に優しいとかじゃねえか?
後は責任感が強いとか…

何?わしは長男なのに優しくないだと?
…ま、まあわしには当てはまらん事もあるけどさ…


140 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/23(Thu) 19:00
>>130
(派出所にて)

何?変な顔をして紫のマントを着ている変な奴がいた?

美術館から出てきた一般人「そうなんですよ両さん。絵を見て『ん〜良い絵ですねぇ』と不気味な声で言ってたんですよ…」

でもさそいつ絵を見てるだけなんだろ?
害はないんじゃねえか?

一般人「そうなんだけど外見もどう見ても怪しい人にしか見えませんでした…」

とりあえずどんな奴なのかこの目で見ておかんとな。
葛飾美術館に行って見てくるから君はここで待機していてくれ。

>>131-132
あ〜麗子。それならマリオが助けに行ったぞ。
今日中には救出されていると思うから大丈夫だ。

…それに小町をさらったドンキーコング。本当にドンキーコングなのか?
>>132が言っているとおり無関係の女をさらうような奴じゃないはずだが…



141 名前:ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/05/23(Thu) 19:51
両さん、今日は兄も連れてきましたよ。
両さん、おかげでドラガリアロストもあと3ヶ月で1年経とうとしているよ!
それと、今のところはオレをおっかける暴動が起こってはいないみたいだし。
両さん、今日はこれを持ってきましたよ。
つ野菜盛り合わせ&いくらウニ丼&プリン
これからもドラガリアロストと私と兄をよろしくお願いいたします。

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/23(Thu) 23:19
両さんはノンケではない

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 14:06
纏「勘吉〜、レイバー乗れたぜ!おわわわ」

纏は乗っていたレイバーを葛飾署に激突させた

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 14:32
早乙女リカ「待ちなさーい!!(ハウンドソルジャー=ゾイドで強盗が乗るジェノブレイカーを追い回す)」

ジェノブレイカーが好きな名無しの方ごめんなさい!でもジェノブレイカーはティラノサウルス型なのに頭が小さいから嫌いなんです!!

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 16:00
子供たち「両さん、公園に変なおじさん達がいるよ」

亀有公園は阿部高和を初めとするヤマジュンキャラクター達に占領されていた。


146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 16:53
144ですがジェノザウラーもティラノサウルス型なのに頭が小さいから嫌いです!ゴジュラスとデスザウラーは恐竜型でも正式モチーフが分からないから嫌いです!

147 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/24(Fri) 17:04
今日は速く答えるぞ!
今日のおすすめエピソードは73巻9話『とっても便利な達筆くんの巻』だ!

>>133
何?わしがガメラに出ていただと?
おかしいぞ…わしの記憶じゃガメラには一度も出たはずがないはずだが…

その話さ詳しく教えてくれねぇか?

>>134
んなもん却下だ却下!!
『手のひらを太陽に』のようにタガメやゲンゴロウだってハムスターのように生きる権利はあるんだぞ?
檸檬のハムスターを助けたい気持ちは分かるがだからといって昆虫を使うな。

…檸檬を泣かせた不良共にゴキブリとかを送りつけるとかな好きなだけやっても構わんが


148 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/24(Fri) 17:13
>>135 麗子
何ぃ?痴漢を背負い投げして捕まえただとぉ?

麗子「ええそうなのよ。痴漢にしては随分と変だったけど」

変だったってどういうことだ?

麗子「…その人。何故かわからないけど熊の着ぐるみを着ていたのよ。」

…着ぐるみをして麗子に痴漢したのか?…随分と変わった痴漢だな。

麗子「それで頭にきて捕まえたら『変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!』とかふざけた事を言ってきたのよ。だから背負い投げで投げ飛ばしてやったわ。」

ま、まあ痴漢にはこれくらいしないとな。
しっかしその熊の着ぐるみをした奴も運がないよな。麗子に痴漢するなんてさ。
もしマリアだったら病院送りにされてたと思うぞ麗子。

>>136
またこのゴリラか…w
よっぽどこの派出所が気に入ったみてえだな…w

しかも麗子の机で寝ているしw
ん?麗子とゴリラ…・?
確かコミックス19巻5話『亀有バザールの巻』で脱走したゴリラが麗子に一目惚れして求愛していたな…

ひょっとしてあのゴリラか?

149 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/24(Fri) 17:30
>>137 クッパとカメ軍団(マリオシリーズ)&キング・クルールとクレムリン軍団(ドンキーコング)

(亀有をパトロール中)

おっ!あいつらマリオのクッパ軍団にドンキーコングのキング・クルールとクレムリン軍団じゃねえかw
昔よくマリオとドンキーコングやりこんだなww
いやあ懐かしいww遂に亀有も任天堂のゲームキャラ達が来たかw

…でもあいつらさっきからこそこそと挙動不審な動きをしているな。
ひょっとして悪さをするつもりか?
こりゃ後を付けた方がよさそうだな。

(後を付けることにした)

もしやらかしたらマリオとドンキーコングを呼ぶ準備をしておくか。

>>138
この書き込みをしたと言う事は…
つまり君は今鳥取県にいるという事か?w
だとしたら鳥取旅行を楽しんでこいよw

そうだ!いいスポットを見つけたんだけどさここに行ってみたらどうだ?w
色んな花が沢山あるそうだぞ?

つとっとり花回廊

>どんなイメージがある?
鳥取県はどんなイメージがあるだと?
そりゃあ鳥取砂丘と浦富海岸だろ。
後は全く知らんな。
…何しろあまりニュースに載らないものでさ


150 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/24(Fri) 17:50
ちくしょう!!暑くて汗を沢山かいちまった…
何かいい暑さ対策はねえのか!?
こんな暑さで仕事なんかしたら絶対熱中症になっちまう…

>>142
やかましい!!わしはノンケだぁ〜っ!!!!
誰が何と言おうとわしはノンケなのだぁ〜っ!!!

分かったか!?
わしはノンケだからな!!!

>>143 屯田署長

(署長室で纏はこっぴどく叱られている)

屯田署長「纏くん!!!一体これはどういう事かね!!!!!!!レイバーの免許もないのに操縦した挙げ句に署を履かしするとは何を考えてるんだぁー!!!!!!」

擬宝珠纏「も、申し訳ありません署長!!」

屯田署長「いつもいつも早矢くんと一緒にいて真面目な君がどうしてこんな馬鹿な事をしたのかね!!!!!!!あぁ〜!?!?!??
     せっっかくわしはざるうどんを食べていたのに台無しにしおって!!!!!」

(その後、纏は屯田署長にさらにもう一時間怒られた。)



151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 19:38
>>149
鳥取の魅力はそれしか知らんか……そうか……
地元民ではないけど、中四国は割と好きなんで紹介してやろう。
皆生(かいけ)温泉や羽合(はわい)温泉なんて名湯もあるし、
伯耆大山や水木しげるロードみたいな観光地だってあるし、
梨やラッキョウからマグロや蟹まで旨い物は揃ってるし、
魅力いっぱいなんだけどなぁ……

まあでも、東京人から見たら影が薄いのかもしれんな。
こっち(関西)も茨城県とかは納豆と牛久大仏しか知らんもん。
最近はネモフィラの花畑が有名になってるらしいけど。

152 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/05/24(Fri) 20:01
茨木華扇なら知っておるぞ!

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 21:35
シバシゲオ「俺っちが本田のバイクを改造したのよ」

本田速人「ぬわぁぁぁ両津の旦那止めてくれぇぇぇ」

本田のバイクは遠くまでぶっ飛び布団屋の倉庫の中に突撃した

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 06:39
アニメこち亀347話のさくら大変でボルボや左近寺達は責任を取られないのは理不尽だな
あの人達だって桜こそは切っていないが同罪であはあるんだし原作ではその責任を取らされたけどね

155 名前:キース(進撃の巨人) 投稿日:2019/05/25(Sat) 07:29
おい、貴様。貴様は何者だ!!

 



156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 10:20
広島平和記念資料館に行ったけど、怖い展示が多かった。
受け止めないといけない

157 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/25(Sat) 11:46
>>150 すまん訂正だ!

×操縦した挙げ句に署を履かしする
○操縦した挙げ句に署を破壊する

158 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/25(Sat) 12:00
最近暑くなってきたから喉が渇いたらすぐ水とかを飲むようにしろよ!

(コーラを飲んでいる)

>>141 ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト)
そりゃよかったな!
お前を付け狙う輩が出なくて何よりだ!

でも何かあったらすぐわしに電話とかの連絡をしてくれよ?

>つ野菜盛り合わせ&いくらウニ丼&プリン

おお!?わしの昼飯として持って来てくれたのか!?
ありがとよ!今度超神田寿司って所で奢ってやるからなw

>>145
ああそれなら…
わしが公園に来た頃には全員捕まっていたぞ?

何をやらかしたかは知らんが多分犯罪行為じゃねえか?
…でもそいつらヤマジュン作品の人物にそっくりだったな。
まさか…本物ってわけじゃねえよな?

159 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/25(Sat) 12:27
>>144 >>146

う〜〜〜〜〜〜ん。
こういう自分ののはわしとしてもひじょ〜に返答に困る。
君の好き嫌いに口出すつもりはないが
だからといって嫌いなものを攻撃する内容はちょっとな…

だからさ。次はこういうのじゃなくて面白い質問とかにしてくれねえか?

>>155 キース(進撃の巨人)
わしが何者だと?
亀有公園前派出所の両津勘吉巡査長だ!

何!?名前が長いだと!?
仕方ねえな。一度しか言わんからよく聞けよ?
わしの名前は両津勘吉だ!


160 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/25(Sat) 12:38
>>152 檸檬
茨木華扇?
ああ。東方シリーズの登場人物か。
確かあいつ仙人をやっていると聞いたけどさ…

ところで檸檬。いつの間に東方シリーズの事を知ったんだ?
まさか檸檬の口から東方シリーズの事が出るとは重いもしなかったぞ。

>>153 シバシゲオ

ばかやろー!!その所為で本田がバイク恐怖症になっちまっただろー!!!
どうしてくれるんだぁ〜!?

シバシゲオ「いや〜そんな事言ってもさ両さん!まさか俺っちも本田が布団屋に突っ込むとは思ってなかったのよ!」

とにかく元に戻しておけ!!
あれだけ速いと犯人を捕まえる前に事故を起こすだろ!?

シバシゲオ「そ、そんなぁ〜!俺っちの魂を込めたバイクが…」

どこが魂を込めたバイクだ!?
あんな新幹線のようなスピードを出すバイクなんか作るんじゃね〜!!

もしまた改造するなら次から本田の意見も取り入れるようにしておけよ。

161 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/25(Sat) 12:44
>>151

すまんな。何しろ一度も行った事も仕事で来たことがないからな…
せめて一回でも鳥取に行ってりゃ分かるんだが…

>鳥取の魅力はそれしか知らんか……そうか……
地元民ではないけど、中四国は割と好きなんで紹介してやろう。
皆生(かいけ)温泉や羽合(はわい)温泉なんて名湯もあるし、
伯耆大山や水木しげるロードみたいな観光地だってあるし、
梨やラッキョウからマグロや蟹まで旨い物は揃ってるし、
魅力いっぱいなんだけどなぁ……

君は鳥取の温泉や観光地などの名所を沢山知っているんだな。
沢山紹介してくれてありがとよ!

今度の署員旅行は鳥取にするようにと署長に頼んでおくからなw
それか夏休みになったら一人で訪れてみようかな?w
君の話を聞いて鳥取に行きたくなってきたぞw

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 13:37
>>159

ごめんなさい両さん・・・後気になったんだけど両さんは空母いぶき見ますか?



163 名前:外務省高官 投稿日:2019/05/25(Sat) 18:15
両津巡査長、国賓として来日されるダメリカのスランプ大統領が、
お忍びで亀有を訪れるらしいので、警護をお願いしますよ。
(実在の人物・国家・出来事とは一切関係ありません)

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 19:27
ウーロン「ぶひーぶひ〜」

ブタが麗子のタンスで寝ている

165 名前:うさみ(ギャグマンガ日和) 投稿日:2019/05/25(Sat) 19:54
すみませんお巡りさん、この辺にくま吉くんというド変態グマを見ませんでしたか?(鋭い目つきをしたまま後ろに数々の猟友会を揃えて訪ねてくる)

166 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/25(Sat) 23:30
>>154
いや。君が言っているのは347話じゃねえぞ?
正しくは345話だ。

んでその話だが…今君が言ったようにオチが大きく異なる。

アニメ版→アメリカの副大統領に『切腹しろ』と命令され本当にさせられそうになる。署長曰く『日米友好のためだ』
コミックス版→部長によって左近寺、ボルボと一緒にお仕置きされる。

アニメ版とコミックス版では話の内容やオチが大きく変わるからどのように変わるかは自分の目で確かめてほしい。
全部ネタバレしては意味がないからな。

>>156

そうか。
あそこは行った事はねえが原爆の被害が展示されている場所だからな…
怖いと思うのは当然だろう…
お前がトラウマにならなきゃいいんだが…

そういや…大和ミュージアムは行ったか?
もし行ってないなら次広島に来た時に訪れてみるといいぞ?
戦艦大和と零戦62型が展示されているらしいからな。
わしとしては絶対に行ってみたい場所だ。

167 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/25(Sat) 23:31
すまんが今日はここまでだ!
ではまた明日!

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/26(Sun) 04:19
亀有にて

王蟲「???(めっちゃ迷っている)」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/26(Sun) 07:08
纏「勘吉!私はジュラシックワールドの従業員に転職するぞ!」

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/26(Sun) 16:12
眉毛の繋がったゴリラ「うほーい」

部長の盆栽
麗子の手鏡
両津のプラモ
寺井の予備のメガネを壊している

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/26(Sun) 20:37
両ちゃん大変よ!小町ちゃんが川に流されたわ!

172 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/26(Sun) 20:53
今日で休みも終わりかよ…
また明日から部長にどやされる毎日が始まるのか…

(明日はサボろうかな)

>>162
空母いぶきか…
時間があれば見に行こうとは思っているが最近部長の目が厳しくてな。
なんとか隙を見て抜け出そうと思っている。

でもその映画って原作漫画版とはかなり設定が変えられたそうだぞ?
…まあ一回は見とかんとな。

>>163 外務省高官

あいよ!警護は任せておきな!
あと大統領に亀有の名所、お土産も全部教えておくからな!

戦艦大和に乗った気持ちでいてくれ!

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/26(Sun) 21:54
部長「両津がサボれないよう亀有各地の道路に彼らを配置した
無論鉄道にもな」

◆交通網封鎖部隊並びに市街地の路地警戒
斎藤一
太田功
エカテリーナ・クラチェヴナ・カヌカエヴァ
オセロット少佐と山猫部隊
クリス・ジン
笹塚衛士
泊進ノ介 仮面ライダードライブ
本願寺純 / 仮面ライダー純
詩島霧子 
氷川誠/仮面ライダーG3
レッドマフラー隊
千葉州作と陸軍霞部隊
ジョルジョ・ブルーノ
エヴァン・ベルナール
ウィリアム・ラッシュ大尉とアメリカ軍一個大隊
不破環生と陸上空挺レイバー部隊
ヘイヴン・トルーパー
MSFとダイヤモンドドックズの兵士たち

◆ニコニコ寮包囲部隊
特殊作戦群部隊
機動隊
ネイビーシールズ

◆亀有公園前と両津の護送役
海坊主×2
美樹(CH)
シャンイン
シンフォン
冴羽リョウ

部長は各員に要請し、亀有いや葛飾区全域をすべて封鎖した。
両津は何も知らないまま一夜を過ごしたのであった。



174 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/26(Sun) 23:32
(ニコニコ寮にて)

すまんな。今日はここまでだ。
また明日に答えるからな!

そういや寮に帰るときに誰かにつけられてたような気が…
まあ気のせいだろうw

175 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/27(Mon) 17:29
よう!今日は速く答えるぞw
最近蒸し暑いから水を常備しておけよ?

>>164

何!?タンスにブタがいただとぉ!?

麗子「確かにブタがいたのだけれど…よくみたらドラゴンボールのウーロンだったのよ…」

しっかしどうやって麗子のタンスに入ったんだろうなウーロンは?
…まさか開けて入ったのか?

麗子「開けられた形跡ははなかったわ。ひょっとして瞬間移動で入ったんじゃないかしら?」

…信じられんがどうやらウーロンは瞬間移動を覚えたらしいぞ。
ま、まあドラゴンボール世界の人物は難なく使いこなせてるから違和感はないが…


176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/27(Mon) 17:47
両さん!トミカF35JAを2機追加配備(購入)したぜ

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/27(Mon) 21:49
両さんが気がつくと

杉本佐一
白石由竹
谷垣源次郎
尾形百之助
キロランケ
と一緒にラッコ鍋を食べていた。
そして例の展開になり

キロランケ「相撲しようぜ!」



178 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/27(Mon) 22:51
>>165 うさみ(ギャグマンガ日和)

さっき麗子に痴漢した奴の知り合いか?
その様子ぶりだと…どうやらあいつ、常習犯のようだな。
お前と後ろにいる人達が探している奴は>>135にいたが麗子に〆られてな

今は休憩室にぐるぐる巻きにされて縛られているぞ。
…常習犯のようだから二度と痴漢とかしないように徹底的にやってくれ。


>>169
纏。悪い事は言わん。
ジュラシックワールドの授業員に就職するのは絶対やめろ。
あそこは前に恐竜の脱走事件があったんだぞ?
それで負傷者や死傷者が沢山でたのを知らねえのか…?

纏「そ、そう言えば確かに前にそういう事件があったな勘吉…」

知ってるなら二度と就職するとか言うな。
ジュラシックワールドに就職でもしたら間違いなく死ぬぞ纏。
…まだ警官の方が何億倍もマシだぞ。

179 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/27(Mon) 23:29
>>168
(亀有駅前にて)

な、なんじゃこのでかい芋虫は!?
ってこいつ、ナウシカの王蟲じゃねえか…

通行人「両さん。このでかいナウシカの王蟲なんとかしてどかしてくれよ。これじゃ亀有に来る人が皆怖がっちまう!」

んな事は分かってるが…手荒に動かすと亀有が王蟲の大群によって壊滅させられる事になるからな…
そうだ!確かナウシカが亀有にいたはずだ。

…わしはちょっとナウシカを連れてくるから
こいつに何か動きがあったらスマホで頼むぞ。

(ナウシカを探しに行った。)

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/28(Tue) 08:11
部長が巨神兵を操って王蟲の群れを焼き討ちしていますよ!

181 名前:ナウシカ(ナウシカ) 投稿日:2019/05/28(Tue) 09:47
止めて!もう殺さないで!!止めてぇ!!!

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/28(Tue) 10:31
両さんは徒歩10分か5分くらいで競馬につくからいいな
自分は近くの競馬行くのに620円かかるし往復で1240円かかるそれで馬券6枚買えるんだぜ?馬鹿みたいな話だろ?笑ってくれよ

183 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/28(Tue) 21:13
>>170

(壊されたメンバーと一緒にゴリラを袋叩きにして拘束しようとしている)

マリア「両さま。そのゴリラさん嫌がってますわ。…他の皆さんもそろそろおやめになった方が…」

うるさいマリア!!こいつはわしのプラモを壊したんだぞ!!
これはしつけだ!!

大原部長「両津の言うとおりこれはしつけだ!わしの盆栽を破壊したゴリラには罰を与えんとな!!」
麗子「マリアちゃん!気持ちは分かるけどこのゴリラは私達の大切な物を壊したのよ!」
寺井「物を壊す悪いゴリラにはおしおきしないとね!!」

(その後、気の済むまでゴリラを袋叩きにして動物園に送り返した。)


>>171 麗子

小町が!?
分かった!!すぐ川の方に行く!!

麗子は応援を頼んでくれ!!


(小町を救助しに向かった)

184 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/28(Tue) 21:21
>>173
くそ!!どうりでパトロールしているときに街中にフル武装の兵士がいたりレイバーがいると思ったら
部長めわし一人だけにあれだけの監視部隊をよこしやがったのか!!
最近わしは真面目に仕事しているのにあんなに沢山の監視部隊を亀有に呼びやがって!!

この恨みはらさでおくべきか…
絶対に仕返ししてやる!!

どうやって仕返ししてやろうか…?
名無しさんは何かいい案があったらわしに教えてくれw

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/28(Tue) 21:30
部長へのお仕置き

盗撮

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/28(Tue) 22:38
眉毛の繋がったゴリラ「うほ〜い」

また動物園を脱走し両津の制服と自転車を盗んだ。

本田速人「せんぱ〜い早いっすね」
眉毛の繋がったゴリラ「うほい」
擬宝珠纏「毛深くなったな」
眉毛の繋がったゴリラ「うほい」

187 名前:自衛隊(クレヨンしんちゃん) 投稿日:2019/05/29(Wed) 14:02
ご安心ください!皆さんの自衛隊です!!

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 18:45
阿部高和「両津のセクシーな写真ゲットだぜ」

189 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/29(Wed) 21:19
>>176

って事はつまり今持ってる二つの他にF-35があるって事か?w
家にF-35のトミカが何機あるのかは知らんが君は相当のF-35好きだな?w

そういや…ニュースでやってたが日本はF-35を沢山購入するそうだぞ?
よかったなお前!運がよければ飛んでいる生のF-35を見れるぞw

>>177

(派出所の机で爆睡しているときに目が覚めた)
はっ!?
ゆ、夢か…

それにしても嫌な夢だった…
むさ苦しい男共と一緒にわけのわからない鍋を食べた後に相撲をするとは…

もう二度とあんな夢は見たくねえ…
酒でも飲んで忘れよう…

190 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/29(Wed) 21:34
>>185
盗撮?
部長の何を盗撮すればいいんだ…?

そうか!つまり君は部長がわしを怒鳴ったりしている所を録画しろと言っているのか!?
ありがとよwwwおかげでいい仕返し方法が思いついたw
わしが怒鳴られている場面を録画してSNSに流せばいい仕返しになるなww

いい考えを教えてくれた君にはお礼に面白いエピソードを教えてやろうw

・75巻1話『音声予約でコンニチハ!の巻』

いい仕返し方法を考えてくれありがとよwww
仕返しに成功したら居酒屋で奢ってやるからなw

>>186

またあのゴリラか!?
って纏!!本田!!

いい加減わしとゴリラの区別ぐらいつけろぉ〜!!!!あれは顔がわしに似ているがゴリラだっちゅーの!!!!
肌の色と体毛見れば分かるだろぉ〜!?!?!?
何時からお前等の目はそんなに節穴になったんだぁ〜!?!?!?
むしろお前等普段からわしの事をゴリラと思っていたのかよ〜!!!!

ちくしょう!!もうゴリラなんか大嫌いだぁーっ!!!


191 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/29(Wed) 21:41
もうホモネタとか同性愛者ネタは大嫌いだー!!
次来たらロケット花火ランチャーを喰らわせるからなぁ〜っ!!

>>188
やかましい!!
ヤマジュン作品の世界に帰りやがれーっ!!!!

(ロケット花火ランチャーを阿部高和に発射)

阿部高和「あぁん…ひどぅい…」

ひどくて結構!!もう二度と亀有に来るんじゃねー!!!
わしはホモでもゲイでも同性愛者でもねえからなぁーっ!!!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 21:50
すいません ゴールデンカムイのスレですか?

193 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/29(Wed) 22:30
>>180
ぶちょぉお〜!!!!さすがにそれはまずいですって〜!!!!
亀有が壊滅しますぅ〜!!!
>>181でナウシカが言っているようにこれ以上殺さないでって言ってるでしょ〜!!!!

大原部長「ええいうるさい!!あんな気持ち悪い芋虫は焼却処分した方がいいに決まってる両津!!」

(部長が言い終えたと同時に目が真っ赤な王蟲の大群がわしと部長に向かって来た)

げっ!!!
あんなに沢山の王蟲が!?
も、もうわしは逃げますよ部長!!!

大原部長「勝手にしろ!!わしはこの芋虫を焼いているからな!!」

お嬢ちゃん!一緒に逃げるぞ!!

ナウシカ「でも大原さんが!!」

もう部長は手遅れだ!!
せめてわし等だけでも逃げるぞ!!

ナウシカ「え、ええ…」

なあに、部長はそう簡単には死なんさ!

(その後。逃げたわしとナウシカが亀有に帰ってきたときには亀有の壊滅した惨状と、部長の真っ黒焦げ姿&髪が爆発オチになっていたのを目のあたりにした)

194 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/29(Wed) 23:51
お前等!!明日もよろしくな!
わしは何時でもここで待っているからな!

>>192
ちがーう!!ここはわしがスレ主のこち亀のスレだ!!!
タイトルをきちんと読んでくれ!

何度も言うがここはゴールデンカムイのスレじゃないからな!
もしスレがないなら自分でスレッドを建てるってのも手だぞ?

>>182
と言う事は競馬場が遠いって事か…

バスか電車で行っているのかは知らんが…
片道620円で往復1240円かかるのか…

もし使いたくないなら自転車で行くってのも手だぞ?
金は掛からんし体にもいいからな。
次からは自転車でその競馬場に行くってのはどうだ?
それか徒歩でだw

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 11:43
鎧を着こんだ>>176「両さん救出をFFシリーズのダルマスカ軍とフィン王国軍とカシュオーン王国軍とFEのリキア軍とオスティア軍とルネス軍とキアラン軍とスターウォーズの反乱軍と某アニメの革命軍に要請したぞ!(と言いつつ自身も参加している)大原のパワハラを許すな〜!!両さんには息抜きが必要だ!!!(全員抗議文章を持ち平和行進)」



196 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/05/30(Thu) 12:35
>>160
友達の澪からおしえてもらったのじゃ
澪の上のお姉さんが教えてくれたのじゃ



197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 13:20
>>195はミスだからスルーよろしくお願いします


鎧を着こんだ>>176(トミカF35AJを買ったと伝えた本人)「両さん救出をFFシリーズのダルマスカ軍とフィン王国軍とカシュオーン王国軍とFEのリキア軍とオスティア軍とルネス軍とキアラン軍とスターウォーズの反乱軍と某アニメの革命軍に要請したぞ!(と言いつつ自身も参加している)大原のパワハラを許すな〜!!両さんには息抜きが必要だ!!!(全員抗議文章を持ち平和行進)」

某ゾンビアニメの抗議団体「大原部長は両津巡査長を色んな作品の国家権力を使って無理矢理働かせるパワハラをおこなっている〜!!」

色んなアニメとゲームと映画の抗議団体「そうだ!そうだ!!(色んなゲームやアニメや特撮の軍事兵器で武装しているが最終手段)」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 14:01
こち亀原作何巻か忘れたけど本田の弟が自転車を商売にしようって言ったら
本田の親父さんが「馬の骨みたいなもの商売にならん」って言ってたな両さんが愛用している乗り物の一つなんだから馬鹿にはしないでくれ

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 14:05
大原「頼むよスターリン」

ソ連軍 亀有に上陸

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 14:13
麗子「もらうわよ両ちゃん」

201 名前:外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね) 投稿日:2019/05/30(Thu) 15:01
ネットゲーム最高だしー!

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 16:05
この交番にゴリラ二匹いる!警察に連絡だ!

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 18:04
誰の全裸が見たいの?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 18:06
密室で

杉本佐一
白石由竹
谷垣源次郎
尾形百之助
キロランケ
左近司
ボルボ
磯鷲親父
一徹
爆竜大佐
と一緒にラッコ鍋を食べていた。

ボルボ「爆竜大佐・・・すけべ過ぎる」

そして例の展開になり両津は嫌な予感がした

キロランケ「相撲しようぜ!」

「なるほどそうか」

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 18:18
しかし、そこに王蟲の生き残りがやってきたから、さあ大変!

206 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/30(Thu) 18:19
>>187 自衛隊(クレヨンしんちゃん)&自衛隊隊長CV:玄田哲章
今の台詞…『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』で聞いた事があるな。
確か言ったのは今と同じ声のような隊長だったはずだ。

確かその声優は…コンボイ司令官やシュワルツェネッガーでお馴染みの…玄田哲章さんだったはずだ。
でもなんで亀有に自衛隊がくるんだ?

ま、まさか…わしのサボり対策の為に部長が呼びやがったってのか!?
ちくしょう!!どれだけ部長はわしを信用していないんだ!?

最近は真面目に仕事をしているってのに!!

207 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/30(Thu) 18:22
>>195->>197 >>176

…どうやら部長のパワハラぶりは各作品にも知られているようだなwww
ざまあみやがれ部長めwwwww

これでしばらくは部長もわしにとやかくいう事はないだろうなwwww
またパワハラしやがったらSNSにばらしてやろうwww

しっかし部長がここまで嫌われているとは思いもしなかったぞww

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 19:44
部長が派遣した部隊はまだ亀有に展開している

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 20:17
なぁ勘吉くん、短期は損気って知ってるかい?
短期を起こせばものすごい損をする。喧嘩したって何の得にもならないって事さ。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 21:43
島雪之城が喫煙者撲滅キャンペーンのCMに出演したようです。

雪之城『うおおおお!!タバコやめろおおおおお!!!(拳銃を乱射している)』

211 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/30(Thu) 22:43
ちょっと増えてきたな…一旦打ちきろう。

いいか。>>210を返答し終えるまで書き込まないでくれ。
頼む。どうかわしの言った事を守ってくれ

212 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/30(Thu) 22:49
>>196 檸檬
友人から教えてもらったのか。
って事はその友人は艦これとかVチューバー・プラモデルの事とか知っていそうだなw

檸檬が言った澪の上のお姉さんとは面白い話が出来るかもしれんw
今度会ってみたい所だが…部長の目が最近厳しくて無理そうだなw

213 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/30(Thu) 23:00
>>198
その通りだ君!
確かに自転車はバイクに比べれば速度も遅いが…

・体にいい
・足腰を鍛えられる

という利点がある!
現にわしは毎日自転車に乗っているおかげで足腰が鍛えられているからなw
もし君が自転車を持っているなら毎日少しでもいいから乗ってみるといいぞw

>>198
部長についにヤキが回ったなwww
現代にソ連軍なんかいるわけねえだろwww

いやぁ〜部長の壊れっぷりは見ていて滑稽ですねぇ〜www
散々わしの金儲けの邪魔をしたりおしおきした報いだww
ざまあみやがれwwww

214 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/30(Thu) 23:09
あっという間に六月か。
しかも気づいたあっという間に200超えてるし…
このペースで行けば夏までには5スレ目が建つかもしれんなw

あそうそう!こち亀キャラのキャラハンは随時募集中だぞ!
モブキャラでもオッケーだ!

>>213>>198>>199の部長に対する返事だ。
間違えてすまんな。

>>200 麗子

(派出所の机でアルフォートミニチョコを食っている)

麗子「両ちゃん。そのアルフォートを一つだけ貰っていいかしら?」

珍しいな。麗子がわしの食っているチョコを欲しがるなんて。
一つだけなら別に構わんぞ麗子。

麗子「ありがとう両ちゃん。たまに食べると美味しいのよアルフォートは。」

たまにって…普段このアルフォートより美味いチョコレートを食っているのか?
いや。そもそも麗子は超大金持ちだったな…
ならアルフォートよりいいチョコレートを食っているのは当たり前だよな…

麗子「あいや。そんなつもりで言ったわけじゃないのよ両ちゃん。ただ普段高級チョコレートを食べているからたまにはこういうチョコレートも食べたいと思って…」

まあ。別に気にしないけどよ。
麗子。今度普段食べている高級チョコレートとやらをわしにくれねえか?
どんな味なのか是非知りたい。
麗子がそこまで言うなら相当うまいに違いねえからな。

麗子「分かったわ。明日か明後日に持ってくるから楽しみに待っていてね両ちゃん」

215 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/30(Thu) 23:30
>>201 外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね)

>>22の香ちゃんに続くエロゲキャラが来たな。ん?この子よく見ると…破壊活動をしている魔法少女にそっくりだな。)

ほう。ネットゲームが最高だって?
奇遇だな。わしも最高だと思っているぞw

君は何のゲームが好きだ?
FPSか?シューティングか?それともRPG系のとかか?w

(どうもこの子。破壊活動をしている魔法少女に似ているな。…こっそり後を付けてみるか?)

216 名前:外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね) 投稿日:2019/05/31(Fri) 09:21
ここでは「こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など」をしてないから出身ゲームで破壊活動してもセーフだしー!!

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/31(Fri) 12:12
>>176「ヒドラ軍!両さんを大原軍から救出しろ!!」

レッドスカル&ヒドラ兵「ハイル!>>176

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/31(Fri) 12:25
>>211読めお前ら

219 名前:外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね) 投稿日:2019/05/31(Fri) 14:54
>>218はぁ!(怒)気が付かないこっちも悪かったけどスレ主でもない奴に命令口調で>>>211読めお前ら
とかほざかれる言われはないし(杖を振りかざして激怒)!!

220 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/31(Fri) 19:15
う〜ん。
>>216から>>219は削除依頼を出した方がいいのか…?
今回だけは大目に見ようと思うが…

次からわしが『書き込まないでくれ』と言ったにも関わらず書き込んだら削除依頼を出すからな。
間違って書き込んじまったら慌てず冷静に削除依頼を出してくれ。

221 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/31(Fri) 20:16
>>202
わしはゴリラじゃねーと言ってるだろ〜!!!!!

>>202にロケット花火ランチャーを撃った。)

>>202「うわぁあ〜っ?!」←吹っ飛ばされた。

ふん!全くもう!
そんなにゴリラが好きなら動物園にでも行ってろ!!

>>203
わしは誰の全裸も見たくないぞ!!
それとここでR-18系の話題は禁止だからなぁ〜っ!!!

というわけでわしは誰の全裸も見る気は無い!
全裸が見たいなら余所の場所で見てくれよな!

222 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/01(Sat) 17:45
今日でもう六月だな!w
もう2019年も後半年になったなww
でもわしとこち亀は相変わらずだから安心してくれ!


>>204
(派出所の休憩室で仮眠してた)

ちきしょう!!また>>177のようなむさ苦しい夢を見ちまった…
しかも夢にいた男は全員ゴールデンカムイに出てくる人物にそっくりだったし…

もうあんな夢なんかわしはぜってぇ見ねえぞ。
…次その夢になったら夢に出て来た連中全員叩きのめしてやる……
せっかく人が寝てたのに変な夢を見せやがって…

>>205
何!?部長が王蟲に追い回されていただとぉ!?

一般人「王蟲に攻撃していたからな。そりゃ攻撃されるだろ。」

…まあ当然だな。
何もしなきゃ無害だったのに寝た子を起こすような真似をして王蟲に攻撃したんだからな…
それで、部長はどうなったんだ?

一般人「怒り狂った王蟲に総攻撃されてズタボロにされてたよ」

部長も馬鹿だな。王蟲なんか無視しとけばよかったのに…
ま、少なくとも部長はもう王蟲に攻撃はせんだろう。
この件で大分懲りているようだしな。

223 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/01(Sat) 17:48
>>208
まだ部長が派遣した部隊が亀有にいるのかよ…
たった一人にここまでの部隊をよこすなんてひどくねえか…?
しかもわしは最近全くサボってないのに『サボり対策』として呼ぶなんて
どれだけわしの事を信じてねえんだよ…

部隊がどれくらいの規模だと?>>173を見りゃあ分かる。

ま、少なくとも真面目に仕事してりゃそのうち帰るだろ…

(全員帰ったら絶対部長に仕返ししてやる!!)

224 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/01(Sat) 22:47
>>209
勿論知っているぞ。確か怒ったら負けって意味だろ?
でも最近のわしはささいな事で怒ったり他人と喧嘩をすることはしてねえぞ。
…ただし犯罪者は別だがな。

とにかくわしは最近なるべくだが怒らんことにしているからな。
怒るとストレスをため込んじまうからなw

でも怒るときは本気で怒るぞ?
お前だって怒るときは怒るだろ?

>>210

(CMを見ながら)

おお!?雪之城じゃねえか!!w
あいつタレントになっていたのか!?w

いやあ数十年ぶりに見たなwww
確か最初に出て来たのがコミックス28巻2話『新雪之城変化!?の巻』だったなww
でも34巻6話『フジヤマ・キャノンボールの巻』以来一度も姿を見せてないからてっきり失踪したのかと思っていたが…

まさかCMに出演するとはな思ってなかったぞw
…令和になってもあいつは相変わらずだなwタバコ嫌いといい拳銃を乱射するといいw

そうだ!今度あいつに会ってみるかw
あいつも数十年ぶりに見るわしをみて驚くに違いないw

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 22:57
バイトテロとか何年も前から問題になり続けてるけど正直別にどうでもいい
どうせ店員の悪ふざけなんか裏ではどこでもいくらでもあるんだろ

226 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/01(Sat) 22:58
最近暑くなってきたから毎日水分補給を忘れずにな!
あとエアコンをつけるのもな!

>>216 >>219 外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね)

そうだったな。
わしは>>1で 『あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など)) 』とは言った以上
君が原作ゲームでやった破壊行為については何にも言うことは出来ねえな。

だがこれだけは言えるぞ。『力に溺れた者はいずれ自滅する』とな。
イジメられて歪んじまったのは同情するがな…だからといって魔法の力を自分の私利私欲に使いまくった時点で
君はイジメっ子の連中と同じだ。

このままじゃ君はやがて破滅の道を下る事になるだろうな。
今からでも遅くはねぇ。魔法の力を人助けに使え。

(考えを改めてくれるといいが…改めてくれねぇなら戦う羽目になりそうだぞ!?)

>>217
な、なんか知らんが関わったらわしも巻き込まれる気がする!!
ここは逃げるのが吉とみた!!

戦いなら勝手にやってろー!!!
わしはもう知らーん!!

(戦いから逃げた)

227 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/01(Sat) 23:20
>>218
ありがとう>>218
こうして注意勧告をしてくれるのは非常にありがたいと思っている。

わしの言ったルールを守らないレスや質問。書き込まないでくれと言ったのにもかかわらず書き込みがあったら
ばしばし削除依頼を頼む。

質問が多いとわしでも答えきれんからな。

注意勧告をしてくれた君にはおすすめのエピソードを教えよう。

・コミックス187巻3話『富士登山駅伝競走の巻』

何?187巻がないだと?だったら最寄りのブックオフか書店で買うのだ!

228 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/01(Sat) 23:31
>>225
どうでもいいだとぉ?ありゃれっきとした犯罪だぞ?
例えば…まず店に対する信用毀損罪・業務妨害罪は確定だな。
それにバイトしている店の商品や器具を壊したら器物損壊罪にもなるな。

もしバイトしている店が食材を取り扱う所で食材を粗末にしたら
食品衛生法違反にもなっちまうんだぞ?

さらに迷惑を掛けた店から損害賠償が請求されるだろうな。
少なくとも数百万は請求されるだろう。

軽々しくどうでもいいとか言うな。

ああそれと…お前は絶対にやらんとは思うが
もしお前がアルバイトをしているなら、バイトテロなんてやるんじゃねえぞ。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/02(Sun) 01:58
もう全スレ返せているから大丈夫かな?実験動物はいくらでもいると言うけど
その実験動物1匹、1匹は別物なんだぞ?あるもので捉えるなら両さんと海パン刑事ぐらい別物なんだぞ、だから命は一つで同じじゃないんだ。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/02(Sun) 10:31
麗子「大変よ、小町ちゃん達がラッコ鍋食べて相撲しているの!」

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/02(Sun) 14:11
両さん!俺がゲーム・デジモンの製作者ならきちんとデジモンに♂と♀と性別を付ける!ドラクエみたいにな!!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/02(Sun) 15:53
木村拓哉「ワンピースから仲間の大切さを学んだ」→数年後…
ttp://seiyufan.livedoor.biz/archives/9390048.html

1 風吹けば名無し 21:41:15.85 ID:0Odj5Opo0EVE[1/4]
木村拓哉「ワイは権力側に就くンゴ。おまいら(捕鯨、吾郎、剛)は好きにしてクレメンス」
悲しいなぁ

11 風吹けば名無し 21:44:06.63 ID:Ntb/UYJ70EVE
飯島という別の権力について行っただけなんだよなあ

13 風吹けば名無し 21:44:18.54 ID:uxAn7IIt0EVE
容疑者2人と両津だから多少はね?


両津wwww

233 名前:シリキウトゥンドゥ(ディズニー) 投稿日:2019/06/02(Sun) 16:54
・・・(大原部長に買われた)

234 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/02(Sun) 20:20
>>229
その通りだ!
命は一つなのは共通している所だが一つ一つが別物なのは当たり前だ。
遺伝子やらDNAが全く異なるからな。

最後のたとえがなんか不穏だがまあ君の言いたいことはわかった。
この世にはこのわし両津勘吉は一人しかいねえって事だ。


>>233シリキウトゥンドゥ(ディズニー)

な、なんだこの不気味な偶像…

寺井「両さん。その偶像は部長が買った偶像らしいよ」

部長がこんな不気味な偶像を買ったのか寺井?
…部長がこんな悪趣味な偶像を買うなんて思ってなかったぞ…

それにこの偶像からなんとなくだが見られているような感じがする…

寺井「両さんもそう思うの?…実は言うと僕も見られている感じがするんだよね…」

…後で部長にこの偶像の事について聞いてみよう寺井。

(この偶像どっかで見たことがあるような…タワー・オブ・テラーにこいつにそっくりなのがあったような気がする…)

235 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/02(Sun) 20:22
>>230 麗子

小町達が相撲をしているだとぉ!?
…ちょっとまて麗子。どうして小町が相撲なんかやるんだ?
あいつは相撲をやるような性格じゃなかったはずだが…

とりあえず小町達が相撲をしているという場所に向かうぞ麗子。

麗子「ええ。」

(麗子と現場に向かった)

しっかしなんで唐突に相撲をやり始めたんだろうか…?

236 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/02(Sun) 20:24
>>235 すまん訂正だ!

>>230 麗子

小町達が相撲をしているだとぉ!?
…ちょっとまて麗子。どうして小町が相撲なんかやるんだ?
あいつは相撲をやるような性格じゃなかったはずだが…

と、とりあえず小町達が相撲をしているという場所に向かうぞ麗子。
その場所に行けばどうして相撲をしているのかが分かるはずだ。
もしかしたら酒に酔っているのかもしれん。

麗子「ええ。」

(麗子と現場に向かった)

しっかしなんで唐突に相撲をやり始めたんだろうか…?
ん?そもそも相撲ってはまわしをつけてやるもんだよな…
ってことはまさか…

嫌な予感がする…

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 01:59
小町達の所へやってきた両さん達、そこには夢で見たラッコ鍋があった

238 名前:ハイタワー3世(某アトラクション) 投稿日:2019/06/03(Mon) 06:48
その偶像(シリキ・ウトゥンドゥ)の呪いの偶像だ。これ以上その偶像を所持してはならん。大原部長は私と同じ運命になるぞ。
私の忠告をきけ、呪いは本物だ。シリキ・ウトゥンドゥの目がー

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 07:54
両さんに質問!大原部長に俺の魂が乗り移ったら両さんのプラモはどうなると思いますか?
一番・捨てられる
二番・子供みたいにブンドドする


240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 16:41
眉毛の繋がったゴリラ「うほ〜い」
部長の上木鉢を破壊し逃亡


部長「待て両津〜」

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 17:53
麗子のロッカーに下着を頭に被っているクマ吉くんがいた

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 19:06
両さんが最後に返レスしたとこから10くらい進んでたら、ちょっとくらい書き込み自重しようぜ。
あ、もちろん俺への返信なんか一番後回しでいいからな両さん。

眉毛の繋がったゴリラ「うほっ!」

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 20:09
両さん対魔忍にならないか?

244 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/03(Mon) 20:31
>>231
そ、そうか… 
でもよ性別なんかつけたら設定が破綻しねえか?
わしとしてはデジモンに性別なんかつけるべきではないと思うのだが…
それに付けるとしてもデジモンのファンが許してくれるか…

もし付けたら間違いなくファンは怒るのは間違いないな。
だって前から続いていた設定をいきなり変更されるんだからな。


>>237
(麗子と一緒に小町達が相撲している場所に来た)

小町の野郎本当に相撲してやがった…
制服のままでやっているのが幸いだな…
それにあの顔…酒の飲み過ぎで酔っているな。

(その時。わしの目に夢で見た忌々しいラッコ鍋が入った)

んっ!?

麗子「どうしたの両ちゃん?」

…信じてくれないかもしれんがよく聞いてくれ麗子。
実は目の前にある鍋。毎日夢で見るんだ…

麗子「お鍋が夢に出てくるの?」

ああ。にわかには信じられんかもしれんが本当だ…
寝るたびにあの鍋が夢に出でくんだよ麗子…

麗子「…と、とにかく小町ちゃん達を何とかしないと。」

そうだな。まずは酒に酔っている小町達を何とかせねば。

(麗子と一緒に酒に酔った小町達に近づいていった。)

245 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/03(Mon) 20:40
六月でもわしとこち亀は何時も通りだ!
安心してくれよな!

>>239
2番だと信じたいw
どうも君の書き込みを見る限り部長とは違ってプラモデルに理解がありそうだからな。

君が部長に乗り移ったらわしとプラモデル関係で意気投合し
毎日が楽しい日々になるだろうw

>>241
(麗子によって顔をボコボコにされたクマ吉をわしの前に連れてきた)

麗子「両ちゃん。ちょっと頼みたい事があるんだけど。」

どした麗子…
こいつ。>>135で麗子に投げ飛ばされて捕まったクマの着ぐるみの男じゃねえか。
また脱獄しやがったのか?

麗子「…二度と変態行為をしないように徹底的にやって両ちゃん。私も手伝うから」

クマ吉「えっ!?(;゚Д゚)」

ああ。麗子の言うとおりこういう学習しない奴は一度うんと痛い目に遭った方がいい。
…二度と下着泥棒とか痴漢をしたくなくなる程にな。

(その後。クマ吉は徹底的にわしと麗子によってもう嫌と言うほど徹底的におしおきされ。『二度と変態行為はしません』の誓約書を書かせた)


246 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/03(Mon) 21:20
今日はわしが普段やっている自宅でも簡単に出来るトレーニングを教えようw
『プランク』というトレーニングだ!キツいが効果は抜群だ!
興味を持ったら十数秒でもいいからやってみてくれよな。

>>243

対魔忍?
聞いた事がねえな。
…もしわしがその対魔忍になったとして…
いくら給料が出るんだ?

>>242
そういってくれるのはとてもありがたい事だが>>242
なんでこのゴリラはいつもいつもここに脱走してくるんだよ!?
動物園も動物園だ!ゴリラを何度も何度も脱走させてるんじゃねー!!
も初代トランスフォーマーのサイバトロン基地のように
あまりにもセキュリティがゆる過ぎるぞ!?

下手したら園長がクビにされる事態だぞこれは!


247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 21:23
ボルボ「よう両津、演習でラッコの肉を持ってきたんだ!」
爆竜大佐「こよい鍋にしようぞ」

ボルボ
爆竜
本田
左近寺
一徹
中川
などが集まった両津はとても嫌な予感を感じた

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 21:35
そこへ実は張り込み捜査をしていた小町が乱入!

小町「臘虎膃肭獣猟獲取締法(らっこ おっとせい りょうかく とりしまりほう)違反の
   現行犯で逮捕よ!原始人……もといッ!両津もコイツらの逮捕を手伝いなさい!」

249 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/03(Mon) 22:10
>>238ハイタワー3世(某アトラクション)

部長!そこの派出所に入ってきた人の言うとおりその偶像は捨てるべきですよ!

寺井「今回ばかりは僕も両さんに賛成だ。その不気味な偶像を持っていたら部長に悪い事が起きそうな気がしますよ!」

大原部長「うるさい奴らだ!これはわしが買った銅像なんだ!文句あるか両津に寺井!」

呪いが込められている偶像を後生大事にするつもりですか?!

大原部長「呪いだと?そんなもんあるわけないだろうが!そんなの信じている方が馬鹿だ!」

(わしと寺井・ハイタワー3世の忠告に聞く耳持たず)

…分かりましたよ。そんなにその偶像が大事にしたいならご自由にどうぞ!
どうなってもわしと寺井は知りませんからね!

250 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/03(Mon) 22:14
>>240
何!?わしのそっくりさんゴリラがまた部長に追いかけられていただとぉ!?

一般人「今回は植木鉢を破壊したらしいよ。」

あのゴリラは部長を敵として認識しているのか?
…だとしたらこれはいい仕返しに使えるかもしれんw

一般人「どうやって仕返しするんだ?」

…部長に今からやる仕返しを全部あのゴリラに擦り付けるんだよw
あいつなら絶対に捕まらんし、もし捕まったとしてもゴリラだから喋れるはずがないw
おしおきされるのはあのゴリラだけだw


251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 23:09
両さんって中川の影響で拳銃詳しくなったの?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/04(Tue) 07:05
ジュラシックワールドとディノクライシスのヴェロキラプトルが麗子の車を取り囲んでますよ

253 名前:追跡者ネメシス(バイオハザード) 投稿日:2019/06/04(Tue) 07:25
・・・スタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァズ!!!

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/04(Tue) 17:28
更にジュラシックワールドとディノクライシスのアロサウルスが脱走しましたよ

255 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/04(Tue) 20:03
>>251
いや。わしは元から詳しいぞ?
結構昔から色んな銃が出ていたからな…

こち亀にどんな銃が出ていたかは↓のURLを見てくれよな!
今までに出て来た銃が載っているぞ!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 - MEDIAGUN DATABASE

ちなみに平成こち亀3年の1〜6月で部長が殴り込みに使った銃はだな…
あれ?どんな銃だったかな…
確かブッシュマスターACRかSCARだったはずだ。

>>252 >>254

そんな直ぐバレる嘘つくなよ…w
亀有にジュラシックパークなんかないのにどうやってこれるんだ?w
もしわしにウソをつくならもっと上手いウソをつけ!

例えば大原部長が武装しながらわしを探しているとかさw
そういうウソならわしは信じるかもしれんぞ?w


256 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/04(Tue) 20:32
>>247-248
またラッコ鍋の夢か!?
しかも何故かわしが小町と協力してラッコ鍋を食っていた連中を逮捕しやがったし…

もうラッコ鍋なんか大嫌いだー!!
二度と見たくねえぞ!!
そうだ!もし寝るときは拳銃と何か武器になる物をもって寝よう。
ラッコ鍋をやっている連中を叩きのめしてやる!
何度も何度も人の夢に出て来やがって…

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/04(Tue) 20:35
でも亀有に風の谷なんてないのに王蟲は現れたぞw
どういうわけか、今じゃすっかり麗子に懐いてる。

部長「れ、麗子くん!そんな化け物どうするつもりだ!?」
麗子「あら部長、こう見えて結構カワイイところもあるんですよ。ねーっ♪」
王蟲「〜♪(麗子に撫でられてご機嫌のようだ)」

258 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/04(Tue) 21:01
>>253 追跡者ネメシス(バイオハザード)

(ネメシスから追われている)

な、何でバイオのネメシスがわしを襲ってくるんだ〜!!!
わしはスターズじゃねえぞ〜!?
どうしてわしにロケットランチャーを撃ってくるんだぁ〜!!!

ネメシス「スタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァズ!!!」←ロケットランチャー発射

ぎゃあ〜っ!?

(間一髪の所で躱した)

だ、誰かぁ〜!!こいつを止めてくれぇ〜!!
なんでわしは追われなきゃならないんだぁ〜!!!

(ネメシスのロケットランチャーを躱しながら助けを求めている)


もうバイオハザードに出てくるクリーチャーなんか、大嫌いだぁ〜!!

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 06:45
悲報 両さん 眉毛の繋がったゴリラと間違われる率9割

260 名前:ニャン美(ギャグ漫画) 投稿日:2019/06/05(Wed) 07:08
おまわり(両さんと麗子)さん!お願いですくま吉くんを牢屋に入れてください!!私はくま吉くんに盗撮されたり(少し涙ぐみながら)、お気に入りの靴下をよだれまみれにされたり(更に涙ぐみながら)、三角定規でスカートをめくられました(涙をこぼしながら)!!くま吉くんの書いた『二度と変態行為はしません』の誓約書なんて信用できません(号泣)!!!!

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 07:26
俺の魂が乗り移った大原部長「両津!良いところに連れてってやる!!(両津に目隠しをして車に乗せると横浜あたりまで走りとある店の駐車場に止まるなり両津の目隠しをとるとそこには超大型プラモ専門店が)」

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 11:56
葛飾署の女性ロッカーに堀川くんが

堀川くん「今度は見つからないようにするよ」

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 12:39
(異世界に飛ばされネタ(ゾイドも出ます))
とあるアメリカ空母にて

非番だからゲームをしているジョディー・・・しかし突然ゲームから『力を貸してくれ』という文字が現れジョディーはジョディー仕様ジークドーベル(ドーベルマン型ゾイド)とともにディノクライシス2がベースの世界に吸い込まれてしまう


派出所にて

ボルボ「両津!ジョディーが!!ジョディーが!!!ジョディー仕様ジークドーベルとともに消えちまったんだ〜(号泣)」




264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 16:47
両さんはゴールデンカムイのキャラクターである

265 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/05(Wed) 22:49
よう。
今日は部長にサボっていたのがバレてたっぷり絞られちまった…
サボるのもいいがバレないようにな?

>>259
何処の統計だそりゃ!?
しかもこのアンケート…わしを見た連中は9割がゴリラと思っているのか!?
…失礼かもしれんが眼科に言った方がいいレベルだぞそれは…
…………わしは皆からゴリラと思われていたのか…?
まあ確かにわしはゴリラとか言われる事はあるけどさ…

ああそれと…君にちょ〜っと聞きたい事がある。
>>259「な、何でしょう両さん…」

(ギロリと>>259を睨む)

このアンケートを作った奴は知っているか?
知っていたなら…わしに全部教えろ。どんな事でもいい。
こんなふざけたアンケートを作った奴は一度懲らしめてやらんと気が済まん。

>>264
何ぃ?!わしがゴールデンカムイのキャラクターだとぉ!?
何時わしがゴールデンカムイの登場人物になったんだぁ〜!?
そんな数秒でバレるウソなんかつくんじゃねー!!

わしはこち亀のキャラクターだぞ!!!しかもこち亀の主人公だぞ!!
ゴールデンカムイのキャラクターじゃないからな!?
そこんところは絶対に覚えておいてくれよ!?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 22:59
両さんの家にゴリラがいた

267 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/05(Wed) 23:01
>>262
葛飾署の女性ロッカーにサザエさんの堀川くんがいただと?

麗子「ええ。着替えようとしたら何故かロッカーの中にいたのよ……」

…どうやって葛飾署の女性更衣室に侵入しやがったんだ?
恐ろしいガキだ…

麗子「しかも葛飾署の外に出されるときに『今度は見つからないようにするよ』と言ってたわ…」

麗子。堀川くんにはマジで気をつけろ…冗談じゃなくてな。
あいつはサイコパスと呼ばれる程やばい事を何度もやっているぞ…
磯野家の庭に不法侵入をしたり壁にあるシミを弟とか呼んでいるからな…
ワカメにストーカーまがいな事をしているから…
次は麗子をストーカーしようとしているのかもしれん…

麗子「りょ、両ちゃん…怖いことを言うのはやめてよ…」

あ、ああ悪い麗子。
あいつは小学生とは思えん程の奇行を沢山しているからつい言い過ぎちまった…

と、ともかく麗子。堀川くんの事で何かあったらすぐ知らせろ。
わしだけじゃなくて中川。部長。寺井。本田や署長にもな!


堀川くんについては↓のページを参照してくれ
※【サイコ】サザエさんに出てくる堀川君がヤバすぎる  
※堀川くん(サザエさん) - アニヲタWiki(仮) - アットウィキ 

268 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/05(Wed) 23:15
>>266
残念だったなw
わしは寮だから家にはいないもんね〜www

…で、そのゴリラはどこに送ったんだ?
何?!間違えて部長の家に送ってしまっただと!?
……ナイスだ>>266!!w
実は今日部長にこってり絞られてさwどう仕返ししてやろうか考えていたんだよw
いやあありがとよ>>266w 土日にどこかの店で奢ってやるからなw

お前のおかげで今日はぐっすり眠れそうだwww

269 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/05(Wed) 23:23
>>260 ニャン美(ギャグ漫画)

(あの変態クマの被害者か。なら安心させる返答をしとかんとな。)
安心しろ。そいつならもう…

〜葛飾署の拘置所〜

クマ吉「ボ、ボクは変態じゃないのに〜〜〜〜こんなのあんまりだ〜〜〜〜」


葛飾署の拘置所に入れられているはずだ。

ニャン美「本当ですかお巡りさん!?」

ああ。今頃あいつは拘置所にいるはずだ。わしと麗子が署に連行して『こいつを拘置所にぶち込んでおいてくれ』と頼んだからなw
それに…わしと麗子でもう会いたくないという程徹底的に痛めつけておいたしw
誓約書も書かせたからなww
もうあいつは二度と変態行為はせんだろうw

ニャン美「私も参加したかったな…」

そりゃ残念だったな。
…でも次あいつが脱走したら君も一緒にやっていいぞ?w
徹底的になw

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/06(Thu) 01:05
こち亀の人間を指一本攻撃してはいけないのはわかっているがハムスター回の不良どもはこち亀の恥さらしの屑だから
攻撃するなりやるなりOKなんでしょうか?

271 名前:ギラヒム(ゼルダの伝説) 投稿日:2019/06/06(Thu) 07:33
気軽にギラヒム様と呼んでくれてかまわないよ

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/06(Thu) 15:12
眉毛の繋がったゴリラ「うほっうほっ」
♂ゴリラ「うほっうほっ」

きゃ〜両ちゃん、やっぱりそんな趣味あったのね〜

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/06(Thu) 19:42
小町の家のタンスの中に堀川くんが

堀川くん「今度は見つからないようにするね!」
くま吉くん「僕もさ」

274 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/06(Thu) 21:50
>>270

『檸檬が泣いた日』のあの不良共か。
君があいつらを憎んでいる気持ちは非常に分かる。
わしもあいつらがした事については今だに許す気にはなれん。
檸檬を本気で泣かせやがった上に大切にしていたハムスターを弄んで殺しやがったからな。

だが…君が手を下す必要はない。
なぜなら他の人がやっているからな。
あいつらは色んな所から怨みを買っているらしく
毎日色んな人達から襲撃されているそうだ。
まああいつらの自業自得である以上同情はしねえけどな。

だから君が手を下す必要はない!

>>271 ギラヒム(ゼルダの伝説 スカイウォードソード)

そうか!わしは両津勘吉。この亀有公園前派出所の巡査長を務めているぞ!
ああそうだ。亀有にはわしの銅像やこち亀の銅像があるんだが…
もしよかったらわしと一緒に見て回るか?

ギラヒム「ではその銅像とやらを見にいこうか」

ならわしについてこい!

(その後。ギラヒム様と一緒に亀有にあるこち亀の銅像巡りをした)


275 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/06(Thu) 21:53
>>272

だまれ!
 だまれ!
  だまれ!
   だまれ!
    だまれ!
そういうネタは前からやめろと何度も言ってるだろーがぁ〜!!!!

(ロケット花火ランチャーを>>272とゴリラ二匹に発射した)

>>272「ひ、で、ぶ〜!!」

(ゴリラ諸共爆風で吹っ飛ばされた)

二度とそういうネタ書き込むんじゃねえぞ〜!!!
次そういうの書き込んだらまたやるからなぁ〜っ!!!

何百回も言うがわしは同性愛者でもホモでもゲイでもないからな!!!
分かったな!?


276 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/06(Thu) 21:59
>>263
ジョディーがゾイドと一緒に消えちまっただとぉ!?

ボルボ西郷「そうだ!ジークドーベルと共に消えちまったんだ…」←大泣

…なら爆竜大佐に大至急連絡しろボルボ。
娘の事だから血眼になって探してくれるはずだ。

ボルボ西郷「それで見つかるといいんだが…」

大丈夫だきっと見つかる。ジョディーなら絶対に元気で見つかるさボルボ。
…ああちょっと待て。中川と麗子にも捜索に協力するように頼んでおく。

ボルボ西郷「中川と麗子にも頼むのか?」

ああ。中川と麗子の力を借りなきゃ爆竜大佐の力だけでは見つからんような気がするからな。


277 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/06(Thu) 22:06
>>261

(車から目隠しを外されて降ろされた)

何ですか部長!!いきなりわしに目隠しをして車に長時間乗せるなんて…
スマホもできなくて暇でしたよ!!

>>261の部長「そんな事より両津!目の前を見ろ!!」

前ですって?前に何が…

(前を見るとそこにはなんと超大型プラモ専門店が)

お、おおぉ〜!?!?
ぶ、部長!!わしを車に乗せたのはここに連れてくるためだったんですかぁ!?

>>261の部長「その通りだ両津!お前は最近真面目に仕事しているし。お前へのご褒美としてここに連れてきたのだ!」

あ、ありがとぉ〜部長!!!
そ、それじゃあわしは中に入ってきます!!

>>261の部長「まった両津!わしも行くぞ!お前がどんなプラモデルを選ぶのかを見たくてな。」

いいですよ部長!ただしわしが選ぶプラモデルにケチはつけないでくださいよ!

>>261「お前が何を選ぼうとわしはとやかく言うつもりはない。好きなプラモデルを選べ両津。」

>>261の部長と一緒に超大型プラモ専門店へと入っていった。)

278 名前:270 投稿日:2019/06/06(Thu) 22:51
わかった両さんの言う通りにするよ、タイトルは忘れたけど11年前のこち亀SPでタイムスリップした両さんが
若い頃の部長が犯罪者を殴ろうとしたら両さんがここでこいつを殴ったら同罪だぞって言ってたのを思い出した

279 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/06(Thu) 23:06
今日はここまでだ!
んじゃまた明日に会おう!w
わしは何時でも亀有で待っているからなw

>>278 >>270

そうしてくれるとありがたい。
あいつらは毎日色んな奴等におしおきされてるからお前が手を出す必要は皆無だからな。
スマホで録画したい?…まあ別に止めはしないがそいつらに逆恨みされないように気をつけろよ。

>タイトルは忘れたけど11年前のこち亀SPでタイムスリップした両さんが
若い頃の部長が犯罪者を殴ろうとしたら両さんがここでこいつを殴ったら同罪だぞって言ってたのを思い出した

11年前のこち亀SPか…
う〜ん。『大ハード2!史上最低の決戦』とかなら覚えているが…
君が言ったそのエピソードのタイトルは思い出せんな…
そうだ!他の名無しさんに聞いてみよう。

あ〜名無しの皆さん。ちょっと聞きたいんだが…
>>278が言っているアニメ版こち亀SPのタイトルを知っている人はいねえか?
いたら教えてくれると助かる。

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 00:08
ヤングジャンプで連載再開すれば?

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 00:12
眉毛の繋がったゴリラ「ワシはホモゴリラ〜♪」

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 00:32
>>232>>257を書き込んだ者なんだが、スルーされた理由を教えてくれ…

283 名前:278 投稿日:2019/06/07(Fri) 03:25
思い出した!そのSPのタイトルはワシと俺!?〜ぼくらは浅草少年探偵団!〜だな
今の両さんと子供の頃の両さん達と出会った話だ!

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 07:24
両さん見てくれ俺が作ったひな祭り替え歌

3月3日の火曜日は〜♪雛人形達相手に大戦争〜♪とにかく楽しい大戦争♪ほんとに楽しい大戦争〜♪

整列させましょ軍隊(おもにストームトルーパーのオモチャ)を〜♪戦車や自走砲も並んでる〜♪雛人形を打ち倒せと並んでる〜♪今日は楽しい大戦争〜♪

五人ばやしは怯えてる〜♪とってもとっても怯えてる〜♪これから始まる空爆に〜みんなみんな怯えてる〜♪

(TIEボマーのオモチャで)空爆しましょう♪その砦(雛人形の棚)〜♪絶対絶対逃がさない〜♪どいつもこいつも討ち取って〜今日は楽しい大戦争〜♪

内裏様と おひな様〜♪ 二人ならんで降伏中〜♪犠牲を出さぬために降伏中〜♪今日は嬉しい戦勝日〜♪


285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 07:50
両さんの机にラッコ鍋が

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 09:49
>>261(俺)の魂が乗り移った大原部長「・・・・・・(富嶽隊のラジコンを飛ばしている)」

キャー痴漢よ〜!!


>>261(俺)の魂が乗り移った大原部長「痴漢だと!富嶽隊攻撃!!」



287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 11:47
両津勘吉 巡査長
陸上自衛隊オメガ部隊に出向を命ずる

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 14:40
パトレイバー自体は知らないが検索してみて好きになった軍事兵器達した↓

輸送機↓
パトレイバーC-4輸送機

戦闘機↓
F-15改イーグルプラスはトミカ化希望

ヘリ↓
CH-47J チヌーク改

ヘルハウンド

グレイゴースト

01-6RB-II

289 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/06/07(Fri) 17:08
名探偵ピカチュウをみにいきたいのじゃ


290 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/07(Fri) 17:26
ちょっと増えてきたな…
>>289を返答し終えるまでは書き込まないでくれ。
間違えて書き込んでしまったなら削除依頼を出して欲しい

>>280

久しぶりに聞いたなヤングジャンプ。
確か2011年にAKBとのコラボ読み切りが掲載されたのを覚えているぞ。
内容は忘れちまったけどな

それと今君が言ったヤンジャンで再連載でもすればいいと言ったが…
作者の秋本治さんは不定期でこち亀を連載するといっているぞ?
残念だが君のヤンジャンでの掲載はありえないだろうな。

連載してくれるのはわしとしても非常に嬉しいが
再アニメ化もしてほしいぞ…

>>282
あーすまん!
何しろここに来る名無しさん達が多くてな。
君の質問を忘れていた。

>>232
…すまん。
この文章からして何がいいたいのかがさっぱり分からん。

ここに書かれている木村拓哉さんはドラマ版最終回でわしの旧友役としてでたのは分かるけどよ…
わしに何を伝えたいんだ?

…全然意味が分からんぞ。

291 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/07(Fri) 17:35
>>281
また脱走してくるんじゃねー!!!!!
帰りやがれー!!!!!

(ロケット花火ランチャーをゴリラに発射)

ゴリラ「うわぁー!!!」←吹っ飛ばされた

>>285

ふわぁ〜あ。よく寝れた…
さてと…

(派出所にて。机で寝ていたわしがふと目を覚ますと目の前に鍋があった)

な、何だこの鍋は!?
一体いつの間に…

(驚いて声を出すが、派出所内には誰もいなかった。)

おかしいぞ誰もいない?
そうだ。部長と麗子と中川はパトロールに行ったんだっけ。

(目線が鍋に向く)

…丁度腹減った事だし
この鍋を頂こう。

多分ゼシア(ドラガリアロスト)が差し入れてくれたんだな。
今度会ったら礼を言わなきゃな!

(その後、ラッコ鍋を美味しく頂いた。)
(※ちなみにラッコ鍋とは全く気づいていない。)


292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 18:10
眉毛の繋がったゴリラ「うほ〜い」


293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 20:25
アノプス

294 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/07(Fri) 23:18
>>292 >>293
わしが言った事すら分からねえのかよ…
この質問はスルー対象とするからな。
次からはわしの言った事を守ってくれ。

>>257
おい麗子!
ちゃんと飼うからには最後まで面倒見ろよ。
飯代から飼育代から全部な

麗子「当たり前じゃない。飼うと決めた以上きちんと最後まで面倒見るわよ両ちゃん」

それなら大丈夫だが…
しっかし…どうしてナウシカの王蟲が亀有に来たんだろうか?

大原部長「わしもだ。どうしてこんな化物芋虫が亀有に来たのか今でも不思議に思う。」

…深く考えるのはよしましょう。
あの王蟲はわし等に危害は加える気はないようですし何より麗子になついているし
麗子に全部任せましょう部長。

大原部長「そ、そうだな…あの化物芋虫は麗子くんに任せよう両津。」

295 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/07(Fri) 23:36
>>284
おおw替え歌を作ってくれたのか?w
替え歌を書き込んだのは君が始めての第一号だw

そんな君には今日オススメのエピソードを教えよう!

つコミックス73巻9話『とっても便利な達筆くんの巻』

で、替え歌の方だが…
何を考えたらこんな恐ろしい歌詞を考えつけるんだ!?
お前は雛祭りと雛人形に一体何の怨みがあるんだぁ〜!?
あまりにも雛祭りを冒涜しまくっている歌詞じゃねえかー!!
子供が聞いたら絶対泣く上に間違いなくトラウマになるぞ!?
しかもこの曲を聴いた子供がひな人形を壊すって可能性も出ちまうだろー!!!

一体何どうしたらこんな物騒で恐ろしい歌詞を考えつくんだ?!

(深刻そうな表情を>>284にする)
…なあ>>284
お前、何か辛い事があったのか?
雛祭りとひな人形を滅ぼすなどという恐ろしい歌詞を作ったって事は…お前に何かあったに違いない。
何でもいいから話してみろ。…どんな些細な事でいいから。

>>284をこのまま返してはまずい。なるべく色んな事を聞き出さなければ…)

296 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/07(Fri) 23:46
>>283 >>278
思い出せたようで何よりだ!
わしも思い出せたしなw

ええっと。確かこのエピソードは
2008年の4月6日と4月13日で前編と後編に分けられて放送されたぞ!
今のわしと少年時代のわしが出会う話で…

そう言えばタイムスリップネタならコミックス版にもあったのを思い出したぞw
確かコミックス166巻の6話『やってきた3人組の巻』だったはずだw
今のエピソードとは逆に
子供の頃のわしや珍吉、豚平が現代(2008年)にタイムスリップし、電極+に会うという話だ!w

2008年に逆タイムスリップしたわしと豚平、珍吉がどのようにしたのかは
こち亀コミックスの166巻を買って自分の目で見るのだ!

297 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/07(Fri) 23:55
もう一度言うが>>289を返答し終えるまでは書き込まないでくれ。
間違えて書き込んでしまったら削除依頼を出して欲しい。

ではまた明日!
明日もわしとこち亀をよろしくな!w

298 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/08(Sat) 22:46
>>287
何でわしが自衛隊に出向しなきゃならないんですか!?
しかもオメガ部隊って何だ!?
小林源文の漫画に出てくる極秘特殊部隊と全く同じじゃねえか!!

そもそもだな!
どうしてわしがオメガ部隊に出向しなきゃならねえんだ!?
理由を言え理由を!
わしは特殊部隊なんかに絶対行きたくないぞ!?


299 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/08(Sat) 23:34
明日は檸檬と名探偵ピカチュウを見るぞ。
…でも実写版だから少し不安だ。

>>288
パトレイバーを見てねえのか?
だったら一度見てみるといいぞ!w

君が言った兵器のメカデザインとレイバーのかっこよさといい
こち亀連載初期のわしのように銃を撃ちたがる人物も出てくるからなw
一度見れば間違いなく虜になる程の面白さだから絶対一度は見てくれよなw

そういや前に来ていたパトレイバーの登場人物。
最近はすっかり亀有に来なくなっちまったな。
仕事で忙しくなっちまったのか?

>>289 檸檬

おっよく来たな檸檬!w
何ぃ?名探偵ピカチュウを見に行きたいだと?
分かった!明日休みだから連れてってやる!w
明日を楽しみにしていてくれよ檸檬w

(檸檬に明日連れて行くと約束した。)

300 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/08(Sat) 23:35
お前等!土曜日だからって夜更かしするなよ!
夜更かしは体に毒だからだ!

ではまた明日!
明日もこち亀をよろしくな!

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 01:00
辻本夏実「よっ両さん」

302 名前:外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね) 投稿日:2019/06/09(Sun) 07:46
シシシシシ!また来てやったし〜!たぶん>>284は両さんが小学校の頃にG.I.ジョーの人形ごっこで同級生の女子の雛人形を全滅させたのを面白がって考えてみたんじゃないかな〜

>>284 「その通り!」


303 名前:アルバトロス隊隊長・迫水(空母いぶき) 投稿日:2019/06/09(Sun) 08:00
連続で来て悪いが両津勘吉お前をアルバトロス隊の隊員とする!すぐにF35に乗れ!!

大原部長「両津!お国のために頑張れよ!」

麗子「頑張って両ちゃん」

中川「先輩」

寺井「両さん」

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 12:54
両さんが家に帰ると、両さんの部屋が爆発した。

眉毛の繋がったゴリラ「うほーい」

眉毛の繋がったゴリラは別の方向へ逃げる。
両さんは追いかけようとするが

「両さん酷いよ!」
「寮を爆破するなんて」

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 15:13
>>304
その前に>>292の事について何か言うことがあるんじゃないのか?
お前と>>293がルール無視しなけりゃ300のキリ番だって狙えたのに…

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 17:54
両さん、眉毛の繋がったゴリラ連発する奴は
マクロスFスレで筋肉連呼言っていた奴に近いと思われる言い訳をしてくるかもしれないがばっさり規制+削除依頼出した方がいいよ
そうしないと奴はつけあがる

307 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/09(Sun) 19:43
檸檬と『名探偵ピカチュウ』を見に行ったぞ。
喜んでくれてよかった。 

>>301 辻本夏実(逮捕しちゃうぞ)

おっ!辻本じゃねえか!
久しぶりだなぁ〜w
その格好からして今日は非番か?w

辻本夏実「そりゃそうよ。今日は非番だからさ亀有をうろつこうと思ってね」

あれ?そういや何時も一緒にいる小早川はどうしたんだ?

辻本夏実「近くのスーパーで買い物中だよ。」

買い物中か。
なら小早川が来るまでここで待ってるのか?

辻本夏実「まあ大体そういう事かな。」

そうだw今日非番だしさ
小早川が戻ってきたらわしと三人で飲まねえか?w
いい店知ってるんだw

辻本夏実「おっいいね〜w飲もう飲もうw」

(その後、買い物から戻ってきた小早川と一緒に明日まで飲み明かした)

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 21:45
名探偵ピカチュウにポケモントレーナー役としてカメオ出演した日本人はだーれだ?

309 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/09(Sun) 22:16
>>305->>306

わしに代って言ってくれたのか。ありがとう。
だがわしは一度だけ>>292>>293を信じたい。
次ルール違反をしたら容赦なく削除依頼を出すつもりだ。

わしとしてはこれが最終警告と考えている。
次わしの言った事を守らなかったなら削除依頼を出すつもりだ。

…下手したら前のように荒れるかもしれんからな。

>>308
俳優の竹内涼真さんだろ?
確か主演のティムも吹き替えていたはずだ。

この人が演じたおもな作品は仮面ライダードライブと時をかける少女、下町ロケットなどだな。
もしよかったらこの人が出演した他の作品も見てくれよな。
もしかしたら新たな発見があるかもしれねえぞ?

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 23:09
両さんは芸能人にさん付けなんかしないと思うぞ。
ましてや歳下とかだと尚更。

311 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/09(Sun) 23:34
今日はここまでだ。
お前等また明日な!
わしはいつでも亀有で待っているぞ!

>>310
う〜んなるべく失礼のないようにさん付けをしたつもりだったんだが…
やっぱり違和感があったか?
そもそもさん付けは止めた方がいいかな…?

…次からは君の意見を取り入れる事にする。
指摘してくれてありがとよ。

指摘してくれたお礼に今日おすすめのエピソードを教えよう。

つコミックス176巻4話『夏の子供林間学校の巻』

気づいたらもう11時半ぐらいか。
そろそろ遅いから寝ろよ?
わしはもうこれから寝るところだ。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/10(Mon) 00:52
両さんへ「プランク」というトレーニングを教えてくれてありがとうございます。
自分で試してみたら胃腸の調子もよくなったし軽めの不眠症も治りました。
身内達にも勧めたところ、前からの健康上の悩みが大分改善されたみた
いです。本当にありがとうございました。

お礼ついでに質問を一つ。ひょっとして「プランク」というトレーニングはこち
亀本編でも紹介されたのでしょうか?

313 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/10(Mon) 07:47
おはよう!
わしはこれから出勤だw

>>302>>303は今は答えられんが後で必ず答えるからな!

>>312
おお!わしの言ったプランクをやってみたのか?
不眠症も治った上に胃腸の調子もよくなったしよかったじゃねえか!
でもだからといって途中でやめずにこれからも続けた方がいいぞ?
継続は力なりとも言うからなw

>お礼ついでに質問を一つ。ひょっとして「プランク」というトレーニングはこち
亀本編でも紹介されたのでしょうか?

いや。こち亀本編では紹介した事はないが…
ボルボと左近寺が最近よくやっていてな。
二人に教えてもらったんだw

試しに二週間ぐらいやってみたら腹が引き締まってさw
わしはこれからも続けていこうと思っているw

そう言えば…確かツイッターに孫悟空がプランクをやっているイラストがあったから
見て見るといいぞ?

314 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/10(Mon) 22:58
>>303 アルバトロス隊隊長・迫水(空母いぶき)

いやいやいやちょっと待て!?
何でわしがF-35に乗らなきゃならないんですか!?
わしは今は派出所の仕事で忙しいんですよ!

お前等も何か言ってやって…

大原部長「両津!お国のために頑張れよ!」
麗子「頑張って両ちゃん!」
中川「先輩!」
寺井「両さん!」

な!?なぁっ…!!
この薄情者共!!お前等覚えておけよ!!!

迫水「というわけでF35に乗れ両津!!」

ちょっと待ってくださいよ!?
どうやってここにF-35を持ってくるんですか?!

迫水「それなら大丈夫だ!いぶきに搭載されているF-35はSTOVL機だから心配いらん!」

なぁーんだそれなら心配はいらな…
ってどうやってわしが乗るんだよー!!!

迫水「…その点についてはいぶきにつくまでにF-35のペイロード内に入ってもらう。なあに、君なら大丈夫だ」

ち、ちくしょ〜っ!!!!
わしは絶対に派出所に戻ってくるからなぁ〜っ!!!

(その後。わしは公園に飛来してきたF-35JBのペイロード内に無理矢理入れられてそのまま飛行され。空母いぶきまで到着するまで散々な目にあった。)

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/11(Tue) 07:27
両さんは派出所にイタ電をかけまくられたら速攻で相手を特定して厳重注意する為に乗り込みますか?

316 名前:ルドロー(ロストワールド) 投稿日:2019/06/11(Tue) 08:01
イスラソルナ(またはイスラヌブラ)とアメリカに恐竜を見に行くのは大変?では日本に持っていきましょう!葛飾の場所は亀有です

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/11(Tue) 20:08
お約束(?)どおり輸送中の船のケージが壊れ、翼竜が空へと逃げ出した!
そして翼開長5メートルの巨大なプテラノドン達がF-53JB目掛けて襲ってきた!
なお、実在したプテラノドンは本来、海面で魚などを食べる比較的大人しい生物だぞ!

318 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/11(Tue) 22:41
あっという間に6月も3分の1が終わったのかよ…
令和は時が経つのが速くねえか?

>>302 外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね) と>>284

ど、どうりであんな物騒な歌詞を作れたのか>>284は…
と、とにかくだな!
ああいう物騒な歌詞はやめにして…
部長に仕返しする歌詞にしてくれねえか?
そっちの方がまだマシだぞ…

>>315
当たり前だ!
こういう輩はビシッと厳重注意しておかんといかん。
野放しにしておくとあちこちにイタ電して色んな人に迷惑を掛けるからな。

もしイタ電した奴が出たら
派出所にイタ電しまくったのを後悔させるくらいに厳重注意をするつもりだ。

319 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/11(Tue) 22:53
>>316->>317 ルドロー(ロストワールド)

どうりで亀有に恐竜が出ると思ったらお前が元凶だったのか!!

ルドロー「いや〜亀有の皆さんにも恐竜を見てもらおうと思いまして…」

んなもん剥製で充分だ!!
とにかくあの空で飛んでいるプテラノドンを何とかしろ!!!
じゃなきゃお前をプテラノドンのエサにするからなぁ〜っ!!!

ルドロー「わかりましたよ!何とかしますから!」

(その後。中川と麗子。爆竜大佐の全面協力により何とかプテラノドン達を捕まえた。)

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/12(Wed) 08:12
捕まえたプテラノドンのうち、1羽がめちゃくちゃ両さんに懐いてしまった。

爆竜大佐「良かったなプテ公、この男に可愛がってもらえよ。」
ルドロー「基本的には海鳥の餌、たまには鮮魚も与えてくださいね。」
大原部長「両津、コイツが人や街に危害を加えたら、お前はイスラソルナ署に異動だからな。」

321 名前:古城世良(ちゃお・生贄の教室) 投稿日:2019/06/12(Wed) 12:55
みなさんごきげんよう

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/12(Wed) 17:51
アニメや原作での発言じゃないけど偶々部長の家近く通ったら部長が
「盆栽いじりや熱帯魚鑑賞は何時間でもできるのに書類となると1秒でもやる気が起こらん」とぼやいていましたよ。
部長も普段は両さんを厳しく叱るのに自分となると甘くなるね


323 名前:レッドスカル(キャプテンアメリカ) 投稿日:2019/06/13(Thu) 06:13
(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為などのルールがあり亀有征服できないので部下のヒドラ兵と観光中)

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 07:23
両さんは俺が大原部長だったら胸像は左手にF35のプラモ、右手に10式戦車のプラモを掲げた感じに作られそうだな

325 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/13(Thu) 22:25
すまん!仕事が忙しくなって今日は答えられん…
部長に競馬が競馬行ってたのがバレて仕事を増やされちまってな…

なるべく明日には答えるからな!それまで待っててくれよな!

326 名前:リーフ(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/06/14(Fri) 12:18
アナタが両津様ですね?
話はユーディル様より伺っております。
申し遅れました、私はアルベリア王国の騎士団隊長のリーフと申します。
今日は大変なことが起こりましたので、申し伝えておきます。
実はハールのヤツが早くも仮釈放されたようです。
ハールの厄介なところは、相手の心の隙間をつけこんで、誑かすことが得意としています。
両津様の仲間もハールに誑かされると、非常に厄介なことになるので、お気をつけてください。
あと、ゼシア様もユーディル様もお元気なのと、ディアネル帝国も大人しくしていますが、
特に無差別で攻撃するダークトーチとレオニード様にはお気をつけてください。

327 名前:アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ(アンジュ) 投稿日:2019/06/14(Fri) 14:40
これ(両津と名無しを見渡しながら)・・・全部ノーマ!

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 19:51
重火器兵、迷彩服、甲冑武者、西洋のナイト、モヒカン頭のゴロツキなどのコスプレをし、
ドイツ軍戦車、軍馬、バズーカ砲、ガトリング砲を携えた連中が派出所を訪れた!

銃器兵コス「確かに仕事中に競馬は良くないが、2日も叱りすぎだ!!」
迷彩服コス「俺たちの両津の返答時間を奪いやがって、許せん!!」
騎馬兵コス「大原の馬鹿は何処だーっ!?」
重装兵コス「あのパワハラ野郎は何処へ行きやがった!?」
モヒカンコス「出て来いクソ部長がーっ!!」
中川「ぶ、部長なら野生馬と触れ合いに宮崎県の都井岬へ行きました!!」

329 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/14(Fri) 20:15
>>320
何でわしがプテラノドンなんか飼わなきゃならないんですか!!

爆竜大佐「良かったなプテ公、この男に可愛がってもらえよ」

ちょっと待ってくださいよ爆竜大佐!?わしはプテラノドンなんか飼育した事すらないんですよ!?

爆竜大佐「両津。このプテ公をそんなに飼うのが嫌か?」←ホルスターからハンドガンを出そうとしている 

…分かりましたよ!!飼えばいいんでしょ飼えば!!
こうなりゃ徹底的に面倒を見ますよ!!!

ルドロー「両さん。基本的には海鳥の餌。たまには鮮魚も与えてくださいね。」

…エサがそれか?それならエサの問題は大丈夫だな…
とはいえ仕事中に買うしかないな…

大原部長「両津、コイツが人や街に危害を加えたら、お前はイスラソルナ署に異動だからな。」

わしが人様に危害を加えないのと建物を壊さないように徹底的に教え込むから大丈夫です部長!!
もしやらかしたらわしが教育しますのでその点はご安心を!!

(その後、このプテラノドンは派出所で飼うことが決まった。)

待てよ?
…このプテラノドンちゃんを宣伝すればいい金儲けになるかもしれんぞ?w

(新たな金儲けを考えついたようだ)

330 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/14(Fri) 20:30
お前等またせてすまなかった。
だが今日から返答するから安心してくれ!!

部長め二日間もわしを叱りやがって!!
まあ確かに競馬に行ってたわしも悪かったけどさ…

>>321 古城世良(ちゃお・生贄の教室)

(こいつ…いじめっこの古城世良じゃねえか。無視してやりたい所だが来たからには答えねえとな。)

珍しいな。少女漫画の人物がこのこち亀スレに来るなんて。
君の顔確かどっかで見たな。

確か君…一流企業に勤めている両親が学校に多額の寄付をしていることから
学校内では「世良様」と神様のように呼ばれているそうだな?
自分の功績ですらないのにも関わらず学校を私物化して
教師すらも支配下に置き、気にくわない生徒の1人を「生贄」として全校生徒による集団いじめを行っている…古城世良だろ?

古城世良「どうしてそれを知っているの…!?」

知っているも何も。君がしている虐めはひじょーに有名だぞ?
派出所でプラモを作っているわしにも耳に入るくらいにな。

今もお前いじめなんていう犯罪をやっているのか?
もしやっているなら今すぐやめろ。これはわしからの警告だ。
今の時代はSNSとかがあるからすぐ拡散されるぞ?
もし君のやっている虐めが拡散されれば君の名前とやった虐めが一生ネットに残るし
そうなりゃ君の両親はもう一流企業には務められないだろうな。

古城世良「…………」

黙っているとなると今もやっている事で間違いねえようだな。
今日からいじめなんて犯罪行為はやめろ。ありゃただの犯罪だ。
虐めている奴に明日謝るんだぞ?

(これでもこいつが虐めを続けるならわしはもう知らん)

331 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/14(Fri) 20:38
>>322
何ぃ!?それは本当か>>322!?
本当に部長がそんな事を言っていたのか!?

>>322「本当本当。『盆栽いじりや熱帯魚鑑賞は何時間でもできるのに書類となると1秒でもやる気が起こらん』とぼやいていましたよ。」

…なあ322。録音はしたか?
録音してないならまた部長の家の近くを通って録音してくれねえか?w
わしも一緒に行くからさw

>>322「勿論しといたよ。物陰に隠れてな」

でかしたぞ>>322!!!
この録音はいい仕返しのネタになる!!
ありがとよ!!!!!

お返しに今日のオススメエピソードを教えよう!
・コミックス57巻5話『霊幻両津!!の巻』だ!

このエピソードの『おっはよほほ〜い』は
ファンの間で有名?なギャグだから絶対にみてくれよなw

とにかく録音ありがとよ>>322wwww
早速この録音を使って仕返しするぞwww





332 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/14(Fri) 23:44
>>323 レッドスカル(キャプテンアメリカ)

(今度はレッドスカルまでもが来やがったな。あの様子だと観光っぽいが…あの服装はちょっといかんな。)

ちょいちょい。そこのいかにもな悪役の格好をしている君等。
あとそこの梅干し頭の君

レッドスカル「私か?」
ヒドラ兵達「我々のことか?」

ああそうだ。
…お前等キャプテンアメリカのヒドラとレッドスカルだろ?

こんな服装で観光はマズイぞ。どうみても怪しまれるし
その上自分達は怪しい集団ですと自らさらけ出しているようなものだ。
キャプテンアメリカがいつ来てもおかしくねえぞ?

レッドスカル「ではどうすればいいのだ?」
ヒドラ兵達「キャプテンアメリカが?それは困る。アイツが来たら観光が出来なくなる」

…アリオ亀有に服屋があるからそこで服を買って大急ぎで着替えろ。
ただし自費でな。自分と部下の安全を考えれば安い物だろ?
ああそれと…よかったらアリオ亀有までわしが案内してやろうか?

レッドスカル「それなら案内を頼む」
ヒドラ兵達「ではその場所に案内してくれ」

(その後、アリオ亀有の服屋で服を購入して変装したレッドスカルとヒドラ兵達は亀有観光を満喫した)

333 名前:ハインリッヒ・フォン・ヒトラー(紺碧の艦隊) 投稿日:2019/06/15(Sat) 11:35
マイントイフィル君!同盟国日本はいつからアメリカに媚を売るようになったのかね?

マイントイフィル「分かりません」

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 21:50
麗子の屁は臭い?

335 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/15(Sat) 22:00
お前等!
最近梅雨らしいからなるべくだが外出は控えておけよ!

雨でびしょ濡れになって風邪を引いちまうからな。

>>324
それはまた新しくわしの銅像を作りたいと行っているのか?
だとしたらはとてもいいアイディアだと思うなw

でも右手にはタイガー戦車にしてくれねえか?w
それと左手にはF-35じゃなくてレシプロ機のプラモの方がいいと思うぞ?w
どうせなら警官の制服じゃなくて私服にしてだな…w

いや待てよ。君のアイディアが採用されてわしの銅像を新しく造るよりも
部長の銅像の方が作られそうな気がする…
だって部長の銅像は一つしかないからな…それもかなりちっちゃいのが一体…

何?部長の銅像なんかあったかだと?
わしと麗子と中川の銅像がセットになっている足下をよく見てみろ。
そこに部長の銅像があるぞ。

336 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/15(Sat) 22:09
>>334
臭いも何も…w
人間の屁なんか皆くさいに決まっているだろ?
当たり前の事を聞くなw

人の屁の匂いはどうなっているのかを聞く名無しさんは君が初めてだぞw

いや。ちょっと待て…それは麗子の胃腸不健康だと聞いているのか?
だって屁が臭い時には大体胃腸の健康状態が悪いからな。

麗子の事だから多分大丈夫だとは思うが…
わしはどうだって?
一応なんとかまともな飯を食っているから屁が臭いって事はねえけどよ…

…今度健康診断に行ってくるか…
君と話していたら段々不安になってきたからな。
君も胃腸には気をつけて生活しろよ。
あとストレスも胃腸に影響するからな!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/16(Sun) 17:16
両さんは現実もしくは紺碧の艦隊もしくは旭日艦隊もしくはジパング&パトレイバーの戦艦や空母のプラモもしくは戦艦や空母完成品が販売するとしたら何買う?

俺はね〜↓
装甲空母・信長

戦略空母・建御雷

軽空母・尊氏

戦艦・日本武尊

航空戦艦・信玄

航空戦艦・謙信

航空巡洋艦(航空巡洋戦艦)・虎狼

航空巡洋艦(航空巡洋戦艦)・海虎

航空巡洋艦(航空巡洋戦艦)・海狼

DDH-182・みらい

338 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/16(Sun) 23:19
ちくしょう!!
最近部長の目が厳しくて一気に返答できん…
お前等絶対に返答するから待っててくれよな!


>>326 リーフ(ドラガリアロスト)

なるほど。事情は大体分かった。
わしの仲間はみんな知っていると思うからハールのデタラメには騙されんと思うぞ。

>特に無差別で攻撃するダークトーチとレオニード様にはお気をつけてください。
なるほど。亀有で無差別に暴れている馬鹿がいたらそいつらって事でいいんだな?
見つけ次第そいつらは叩きのめして逮捕しておくから安心しろ!

そういや…ゼシアとユーディルは最近どうしてるんだ?
最近亀有に来てないんだが

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/17(Mon) 19:06
今日が゛お巡りさんの日゛だそうです。6月17日が…

何でも明治7年 誕生したそうですが(子供達の人気の職業)
昔は、交番の建物が無かったので雨・風の時は大変だったとか…


340 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/17(Mon) 19:22
(いなりを食べながら)

よう!今日はいなりの日だ!
お前等いなりは食ったか?w

毎月17日はいなりの日だからいなりを買って食べてくれよなw
あと他には何の日だったかな…

>>339
そうそう>>339!今日はおまわりさんの日なんだよ!
いやあすっかり忘れていたww

確か明治7年の1874年に誕生したんだよなw
であれから145年が経ったってわけだw

>>339が言っているとおり
当時の明治に巡査制度が誕生したときは交差点で立ち番(立番)をしていたぞ!
ただ雨や風の時はすげえ大変だったと言われているそうだ。

もし興味を持ったら自分で明治の交番や警官の事を調べてみてくれよな!
当時の交番と今の交番を見比べてみるのも面白いかもしれんぞ?

341 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/17(Mon) 19:37
>>327 アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ(アンジュ)

わし含む全員がノーマだって?
そうかそうか。じゃあ…だったら亀有にある物は一切何も買うなよ?
あと自動販売機からもな。

お前だってノーマが作った物には触れたくねえだろ?
だから一切買うなよ?

(まあどうせ何かしら買うだろうけどな)

>>337

君が話しているのは…紺碧の艦隊と旭日の艦隊という架空戦記で合っているか?
この二つの作品は架空戦記ブームの火付け役となった作品と言ってもいいだろう。
なぜならアニメ化もされたし漫画化もされたからな。
旭日の艦隊のアニメ版に出てくる大石という主役の人物を演じるのは
シティーハンターの海坊主やトランスフォーマーのコンボイを務めた
玄田哲章が主演だ。
もしアニメ版を見てないなら是非とも見て欲しい。

あーそれと漫画版があると言ったが…
わしは漫画版も持っているぞ。
作者は居村眞二でな。この人の作風と人物は渋い感じとゴツい感じで
一度見たら頭に思い浮かぶほどだ。

何?話が脱線しすぎている?いやあ悪い悪いw
で、わしが艦隊シリーズとジパング&パトレイバーの戦艦や空母のプラモの中からどれが欲しいって…
う〜ん。どれかじゃ決められんなw
わしとしては全部欲しいw
だってどれもカッコイイ艦だからなw



342 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/18(Tue) 19:40
>>328
お前等!!…今までまたせてすまなかった。
だから落ち着け!

銃器兵コス「おお!!待っていたぞ両さん!!」
迷彩服コス「ようやく来てくれたか両津よ!!」
騎馬兵コス「大原の馬鹿に負けるなよ!!」
重装兵コス「部長のパワハラ野郎なんかに絶対負けんな!!負けたら俺達が仕返ししてやるからな!!」
モヒカンコス「クソ部長より両さんの方が何億倍も面白いからよ!クソ部長なんかに負けて辞めねえでくれ!」

安心しろお前等!!
わしを誰だと思っている!?わしはこち亀の主人公だ!!

わしは絶対に止めん!!止めたら主役がいなくなってしまうからな!!
主役のいないこち亀などつまらんだろう?
だから絶対に安心してくれよな!w

(この後コスをした五人と熱いトークをした)

343 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/18(Tue) 19:47
>>333 ハインリッヒ・フォン・ヒトラー(紺碧の艦隊)

(派出所にて)

何!?亀有にヒトラー含むドイツ軍が来ているだと!?
しかも武装したままでか!?

一般人「本当だって両さん!これを見てよ!」

(わしにスマホを見せる。スマホにはヒトラーとドイツ軍が映っていた。)

…し、信じられん…これはどう見てもドイツ軍の服装と装備じゃねえか…!
しかもヒトラーまでいやがるだと…!!
それに顔も全員ドイツ人ばかりじゃねえか!?

一般人「でしょ?亀有ってよくさ他作品のキャラクターが来るじゃん両さん。こいつらもしかして本物のドイツ軍じゃないの?」

だとしたら早速見に行くぞ!!
本物のドイツ軍装備が見れるからな!!!
案内してくれ!!

一般人「あいよ!そういやSNS見たけど突撃砲を見たって人がいるらしいよ?」

何突撃砲だと!?よし!!沢山写真を撮りまくるぞ!!!

344 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/18(Tue) 19:49
今日はおにぎりの日だ!
お前らも近くのコンビニでおにぎりを買って食うのだ!

(コンビニおにぎりを食っている)

345 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/18(Tue) 20:00
最近よく亀有をパトロールしているとタピオカを飲んでいる人を見るが…
あれ、飲み過ぎると太るらしいぞ?

わしも毎日飲んでたら少し太っちまったからな…


346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/18(Tue) 20:16
太るかどうかより
ヤクザ絡んでいるのがヤバいよ
ttps://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/entertainment/0617/sgk_190617_6116038197.html?__twitter_impression=true
両さんがこいつら逮捕してくれたら
タピオカ安心して飲めるのに

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/18(Tue) 22:00
>>344
コンビニと言えば、ローソンの社長(竹増貞信氏)の息子さんが反抗期で「ファミチキうめぇー!」と見せびらかしてきたってエピソード大好きw

348 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/18(Tue) 22:49
お前等!!津波と地震に気をつけろ!!
特に新潟に住んでいる人はな!!

349 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/18(Tue) 23:07
すまんが>>346>>347は今日は答えられん。

ではまた明日!
明日もわしとこち亀をよろしくな!


350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/19(Wed) 00:03
新潟は勿論だけど、山形・秋田とか能登半島のほうも心配だな…
大阪北部地震から丸一年の日にこんな事になるとは…
関西からもエールを送ります。

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/19(Wed) 10:25
素肌にワイシャツってどう思う?

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/19(Wed) 19:14
イタ電野郎「おまわりさ〜ん!僕はポイ捨て禁止の場所でポイ捨てしました!捕まえてごら〜〜〜〜〜〜ん」

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 04:19
吹田の犯人みたいなのが
両さんの拳銃奪おうとしたらどうする?

354 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/20(Thu) 21:38
(派出所で書類仕事をしている)

ちくしょう!!パトロール中にプラモ屋によっていたのがバレて部長にまた仕事を増やされた…
お前等サボるときには絶対にバレないようにしろよ〜!!


355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 21:50
>>354の噂を聞き、また甲冑武者のコスプレをしたこち亀ファンが、
部長オチよろしく軍馬にまたがって派出所に突っ込んできた!

ガシャーン!
ヒヒーン!

騎馬兵コス「大原の馬鹿は何処だ!!!!??」

356 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/20(Thu) 22:12
仕事が増やされたせいで今日は答えられん!
返答は土日になるかもしれん…

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 23:09
両さんご飯だよ

バナナ
脱脂粉乳
ブドウ
の入ったバケツ

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 16:13
両津勘吉のサイン会開催

開催場所 区民プール
服装 ふんどし

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 20:27
佐渡ヶ島の両津に行った事有る?

360 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/21(Fri) 22:15
ふぅ〜…ようやく返答できる…
部長め…あんなに書類仕事をよこさなくたっていいだろ…

(どうやって仕返ししてやろうか)

暑くてパトロールする気がでない…
派出所にエアコンがあるのが幸いだな…

>>346
何ぃ?タピオカにヤクザが絡んでいるだとぉ?
って事は亀有で売っているタピオカもヤクザが絡んでいるのか?
…ならもう買うのは止めた方がいいな。
ここ最近飲みまくって太ってきたからな。

自販機で缶コーヒーか缶ジュースでも買うことにしよーっと。

(んヤクザ?ひょっとして御所河原組が絡んでいるのか?)

>>350
ツイッターを見ていたらいきなり地震の速報が来たからな…
君は関西出身のようだから大丈夫だったようだが
何時地震が来てもいいように備えはしておけよ?

わしはいつ来ても地震がいいように備えてるぞ!

>>351

別にいいんじゃねえか?
ここ最近蒸し暑いからな。
薄着をするのは当たり前だろ。

わしなんか非番の時はシャツ一枚だぞ?

>>352
はいもしもし…

イタ電野郎>>352「おまわりさ〜ん!僕はポイ捨て禁止の場所でポイ捨てしました!捕まえてごら〜〜〜〜〜〜ん」

(言い終えたと同時にガチャリと電話が切れた)

何だよ。事件かと思ったらただのイタ電かよ…
居場所を突き止めてみっちり注意してやりたいが
暑いせいで注意する気がおきん…

361 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/21(Fri) 22:29
>>353
分かってることを聞くな!
んなもん犯人を叩きのめして捕まえるに決まってるだろ。

ああそうだ。わしからの忠告だがよく聞いておけよ>>353!他の名無しさんもな!
もし刃物を持っている奴を見かけたら直ちに全速力で逃げろ!
いくら君がどんな武道とか習っていようが刃物の前には無意味だ!

>>355
な、なんだぁ〜!?
また>>328の連中かぁ!?

>>355騎馬兵コス「いや違うぞ両さん!」

じゃあなんで派出所を壊して突っ込んできたんだよ〜!!
おかげでまた派出所を修理しなきゃならなくなっただろ〜!!!

>>355騎馬兵コス「いや〜だって両さんさ>>354で部長に仕事を増やされたと言ってたじゃん!だから俺が部長にお仕置きしようと思ってきたのよ!」

…その気持ちはとってもありがたいが次からは派出所を壊さずに殴り込んで来てくれ!w
殴り込まれる度に派出所を修理するのがめんどいからさw
あそうだwどうせなら部長の家に今のように殴り込んでくれw

>>355騎馬兵コス「は〜い。」

分かってくれたようで何よりだ!

362 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/21(Fri) 22:35
>>357
これがご飯!?どう見ても動物の餌じゃねーか!!!
誰だこんな飯作りやがった馬鹿は?!

ふざけやがってわしを動物か何かと勘違いしてるんじゃねえのか!?
わしは人間だぞ!!


>>358
なんで区民プールでしかもふんどしでサイン会をしなきゃならないんだよ〜!?
わしはぜぇ〜ったいに引き受けないからなぁ〜!!!

…どうしても出て欲しいと言うのなら一つ条件がある。
報酬によっては出てあげてもいいぞ?w
このサイン会に出たらわしにいくら出すんだ?w



363 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/21(Fri) 22:49
>>359
いや。わしは言った事はないが…
この場所はわしの名前の元ネタとなったのは覚えているぞ。

確か作者の秋本治さんがデビュー前に入院した際に
そこでお世話になった看護師の女性が佐渡の両津出身だったようでな。
その人が美人だったようでな。当時の秋本さんはその女性に対して
凄く入れ上げたと、インタビューで答えていたぞ。…何のインタビューかは忘れちまったが
そこで、それにあやかって次回作、つまりこち亀の主人公として「両津」というキャラ名を考えたのだとか。

ただ、今はもうその看護師が住んでいた両津市はねえんだ。
2004年3月1日に合併して佐渡市の一部になったからな。

詳しくは自分の目で確かめてみるのと…
最寄りの図書館で調べてみてくれ。

364 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/21(Fri) 22:49
ようやく全部終わった…
少し早いがわしはもう寝るぞ…

部長めあんなに沢山の書類仕事を増やしやがって…
(絶対に仕返ししてやる)

365 名前:347 投稿日:2019/06/21(Fri) 22:59
(´・ω・`)

366 名前:ゼシア(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/06/22(Sat) 01:40
両さん、お久しぶりです。
兄は、剣の鍛錬をやっているのでなかなか来ることが出来ませんでした。
夜遅いですけど、これを差し上げます。
つゼシア手作りのパンとジュース
それと、リーフさんはきちんと報告をしてくれましたでしょうか?
ドラガリアロストがリリースしてからあと数ヶ月で1年経とうとしています。
サービス終了しないか心配でしたが、この調子ならいけそうですね。
これからも兄と私をよろしくお願いいたします。

367 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/22(Sat) 14:26
>>365 >>347
すまん!!見落としていた…

君の言った話だが
ローソンの社長さんは心にすげえダメージを負ったのは間違いないw
だって実の息子に競合他社の商品を大絶賛されたんだからなww

わしも檸檬に他作品の事を絶賛されたら間違いなくこの社長さんのようになるだろうなw
でも今のところそんな風にはなってないから大丈夫なはずだw

そんな君にコンビニが題材となったお勧めのエピソードを教えよう!

つコミックス96巻9『コンビニ天国!!の巻』
つコミックス121巻1話『コンビニエンスな警察官!!の巻』
つコミックス129巻8話『現代コンビニ人生模様の巻』

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 14:49
>どうせなら部長の家に今のように殴り込んでくれw
>>355騎馬兵コス「は〜い。」

騎馬兵コスから>>361の言いつけを聞いた、他のこち亀ファン(>>328)が部長宅に押しかけた!

迷彩服コス「クソ部長の大原は何処だ!!??」(戦車で威嚇射撃している)
重装兵コス「両津をイジメたパワハラ野郎を出せ!!!」(軍馬で門を突き破った)
大原良子「し、主人なら今日は居ませんけど!」
角田大介「おばあちゃま、怖いよ!」
銃器兵コス「孫が遊びに来てる日に不在なわけあるかーっ!!!」(塀や外壁を銃撃している)
モヒカンコス「本当は居るんだろ?出て来ーーい!!!」(火炎放射器で盆栽を燃やしている)
角田桜「うわぁーーん!!(号泣)」
大原良子「あぁ…、これって保険適用されるのかしら……」

翌日、案の定…

大原部長「両 津 は 居 る か ぁ ! ! ? ?」
中川「返事が溜まってるからとネカフェに行きましたが…!」

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 17:15
部長にあのボイスレコーダーを聞かせて態度が柔和になった?
それとも返り討ちにされた?

370 名前:322 投稿日:2019/06/22(Sat) 17:16
上の書き込みは322な

371 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/22(Sat) 17:58
>>368 

(ネカフェにて スマホで通話中)

何ぃ!?マジで部長の家に殴り込んだのか!?

>>355「そうなんだよ両さん!知り合いのファンに話したら『皆で部長の家に殴り込もうぜ!』って事になってさ!マジで殴り込んだのよ!俺は行かなかったけど」

…で、殴り込んでそいつらは何をしたんだ?

>>355「少なくとも部長が大事にしていた盆栽と家の壁、外壁は徹底的に破壊したっぽい。あと桜ちゃんと大介くんを泣かせたらしい」

ばかやろー!!!!やるなら部長だけにやれとあれ程言っただろー!!!!
大介くんと桜ちゃんは無関係だぞ!?!?
その所為でわしがおしおきされるだろ〜!?!?!?

>>355「いや〜そんな事言われても…あ、そうだ。さっき部長を見たんだけどさ…今までにないくらいの怒りの表情をしていたぞ。」

な、何ぃ!?今までにないくらいの怒りの表情をしていただとぉ!?
なあ>>355!ちょっと聞くが部長はどこへ向かった!?

>>355「……両さんが今いるネットカフェだ。……だから今すぐ逃げろ両さん!!!!」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま、まずい!!!!!!今すぐ逃げなければ…!!
勘定は逃げ切った後で…

(ネカフェから逃げようとしたその時。丁度ネカフェに入ってきた部長とばったりと会ってしまった)
(その格好はと言うと…『殺両津』の鉢巻を頭に巻き、八つ墓村スタイルでホロサイトとフォアグリップを装着FN SCAR-Lを構えていた。)

大原部長「――やあ。おはよう両津くん」

げっ!!!ぶ、部長!!!
ご、ご機嫌うるわしゅう…
 
大原部長「両津くん。わしの自宅の事についてちょっとお話したい事があるんだが…少しいいかね?」

じ、自宅!?自宅がなんの事ですか?!
それよりはわしはこれから寮にちょっと…

大原部長「…実は言うとだな…わしの自宅が破壊されたのだよ。お前が雇った連中にな!!!!!」←SCAR-Lをわしに乱射

ぶ、ぶちょおおおおおおおおお〜!!!!!!
わ、わしが悪かったぁ〜!!!!!!
だから許してくれぇ〜!!!!

大原部長「絶対に許さんぞ両津!!!!!!!!仲間を雇ってわしの自宅を破壊したのみならず、大介と桜を泣かせおって!!!!」

あ、あれは部長の家を破壊した人達がやった事でしょ〜!!!!

(店内から外に出て逃走) 

大原部長「コラァァァァァァァァァァ!!!!!!!両ォォォォォォ津ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」←背後からSCAR-Lを乱射

誰かぁ〜!!!!!ぼくちゃんを助けて〜!!!!

(亀有中を逃げ回っている)

372 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/22(Sat) 18:01
大原部長「待てぇぇぇぇぇ!!!!両ぉぉぉ津ぅぅぅぅ!!!!!!!!」

もう武装おしおきなんか、懲り懲りだぁ〜!!!!!

大原部長「今回は嫌と言うほどおしおきしてやるからな!!!!覚悟しろ両津!!!!」

やだぁ〜!!!!!おしおきなんかやだよぉ〜!!!!!!!!!

373 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/22(Sat) 18:02
ちくしょう!!!このままじゃ部長に蜂の巣にされるぅ〜!!!
誰かぼくちゃんを助けてぇ〜!!!

大原部長「お前を助ける奴などいるわけないだろうがあああああ!!!!」←背後からSCAR-Lを乱射

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 20:49
大変です、署長!371〜373の大原部長の行為がSNSで荒れているよ!
やったのは、両さんじゃないのに酷すぎる!
お仕置きは、大原の家を襲ったヤツならまだしも両さんにやるなんて!
こちらも大変です!大原部長のやっている行為のことについて、苦情が殺到しています!
警察官の偉い人が集まる緊急会議
大原部長のやっていることはどうかね?
SNSで拡散された被害総額分を弁償しないと、いけませんね。
さいはて署、いやそれでは甘すぎるな。
アメリカ兵の一番下っ端からやり直してもらおうかな?
それがいいね!
その後大原部長の処遇について
町を壊した被害額の弁償と懲戒免職とアメリカ兵の下っ端として送り出すことになりましたとさ。
アメリカ兵の偉い人達オオハラコキツカウノサンセーイ!

375 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/22(Sat) 21:37
誰かぁ〜!!!!!部長を止めてくれぇ〜!!!!!!!

大原部長「両津!!!!今日という今日は絶対に許さんぞこの大馬鹿者!!!!!」←SCAR-Lで逃げるわしを背後から銃撃

な、なんでわしは令和になってもこんな目に遭わなきゃならないんだー!!!!
もうおしおきオチなんか、大嫌いだぁ〜っ!!!!

376 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/23(Sun) 00:13
(浅草で一息ついている)

や、やっと逃げ切れたか…?
いくら部長でもここまでは追ってはこれねえだろ…

>>369-370

前者だ!!
君が録音したのを聞かせて『これを葛飾署の署員と署長に流しますよ?』と脅したら態度がコロリと変わったんだww
ありがとよ!!!!この録音のおかげでわしは快適な仕事を送れそうだ!!w

今度うまい店で奢ってやるからなwww
楽しみにしていてくれww

あそうだ!wもしまた部長の家の近くを通るなら…
スマホで録音してくれねえか?w
>>322のようにいいネタが拾えるかもしれんからなwww

377 名前:ダース・シディアス(STAR WARS) 投稿日:2019/06/23(Sun) 10:18
・・・(帝国軍全兵士と観光中)

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 12:32
両さん!大原部長が浅草に向かってるぞ!俺が食い止めるから早く逃げろ!(ミリ友と友に作った自走し砲撃出来るタイガー戦車、マウス、ラーテを大原部長の行く手を遮るように展開)

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 12:35
>>378は麗子の弟だったらネタや欲しいミリプラネタしてた俺です

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 12:54
なぜ一度は矛を収めた部長が再びお仕置きモードに入ったかと言うと、
>>320>>329で両さんに懐いたプテラノドンがおもちゃと勘違いして
>>369-370のボイスレコーダーを啄んで壊してしまったからである。
そして脅される虞の無くなった部長は、浅草まで乗り込んできた!

381 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/23(Sun) 17:10
(浅草をぶらついている)

まずいな。部長はまだ怒ってやがる。
下手に帰ったら蜂の巣にされるな…
浅草には知り合いが沢山いるから宿泊場所には困らんが…

>>374
さて、ようやく一息付けることだしSNSでも見て見るか…

↓SNS上のコメント
『大原部長がまた両さんを追い回していたぞ。しかもSCARを乱射しながら…』
『両さんに何かされたのは知らんけど街中でアサルトライフルぶっ放すなよ…』
『平成こち亀の新作でもSCAR持ってたよな部長』
『今部長が通り過ぎたけど滅茶苦茶怒っていたぞ「両津の大馬鹿野郎はどこだ!!」と』
『俺も見たわ。あの感じだと両さんは相当すんげえ事を部長にしたんだろうな。』
『部長があそこまで怒るのって何だろう?大事にしていた物を壊されたのかな?』
『多分そうじゃない?でもだからって街中で銃を乱射したりするなよ…亀有のイメージが悪くなるだろ…』

ふ〜む。
どうもわしを擁護する人が多いな…
でもどうしてわしを擁護する人がこんなにも多いんだろうか?
わしだって散々やらかしたのに…

382 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/23(Sun) 17:23
>>377 ダース・シディアス(STAR WARS)
な、なんだぁ!?
なんでスターウォーズの銀河帝国の奴等が浅草に沢山いるんだ?!

いや待てよ?
こいつらを利用すれば部長をやり過ごせるかもしれんなw
徹底的に利用させてもらおうw

しっかしどうしてわざわざ銀河から浅草にまで観光に来たんだろうか…?

383 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/23(Sun) 17:26
>>378-379

おいちょっと待て。
どうしてわしが浅草にいるって事が部長にバレたんだ?

…それにだ。今のわしは警官の服装じゃないし一般人の格好をしているんだぞ?w
しかも>>377の銀河帝国の兵士達が沢山浅草を観光しているからバレる事はないw
部長は諦めて帰るはずだw


384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 18:50
麗子「両ちゃん大変よ!小町ちゃんがスマホアプリの廃課金勢になったそうよ!」

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 21:51
両津はサル ゴリラ チンパンジーの檻の中に入れられた
モンキーズは両津に興味津々

386 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/23(Sun) 22:18
今わしは浅草にいる。
部長の怒りが治まるまでは派出所には戻れん。
もし部長が何か行動したらすぐに教えてくれ。
頼んだぞ。

>>380
くそっ!!どうりであんなに怒ってやがったのか…
しかも浅草に来たのもマジらしいな…

とは言ってもこれだけの人混みの中で見つけられるわけがないw
…でも万が一に備えてどこか知り合いの店の中にでも隠れてるか…

>>384 麗子との通話
もしもし。
なんだ麗子か。一体どうしたんだ?

麗子「両ちゃん大変なの!小町ちゃんがスマホアプリの廃課金勢になったそうなのよ!」

何?小町が廃課金勢になっただとぉ?
麗子。悪い事は言わん。今すぐ力尽くにでも小町に課金を止めさせろ。
…もう一度言うが今すぐにだ

麗子「えっどうして?」

このままじゃ小町はそのスマホゲームに夢中になって、ゲーム依存症になる上に
警官の仕事も無断で休むようになり
生活にも影響がでてきて、友人もどんどん減っていく上にクビになるぞ。

麗子「つまりそのゲームを無理矢理やめさせろって事?」

ああ。今すぐやるんだ麗子。
小町は今も廃課金をしているんだよな?手遅れになる前にやめさせろ。
そのゲームはアンインストールさせておけ。
んじゃ麗子。切るぞ

(麗子との通話を終了した)

ふう。部長かと思ったが麗子か…
心臓が止まるかと思った…


387 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/23(Sun) 22:21
>>385

ゴリラネタは懲り懲りだと言ってるだろー!!!!
そろそろゴリラネタは少し飽きてきたから違うネタにしてくれー!!!

例えば部長の怒りを静める方法とか
どこに逃げればいいとかさー!!!
頼む!!わしは今部長に追われているんだ!!
しかも今回はかなり怒っているようなんだよ!!
だからさわしに何かいいアドバイスを送ってくれ頼む!!

388 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/23(Sun) 22:24
くそっ!!どうにかして浅草から逃げたいがこの人混みじゃあ動けん…
下手に動いたら間違いなく部長にバレる…

(浅草の路地をうろついている)

389 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:27
ageだ!
明日もわしとこち亀をよろしくな!!

390 名前:織田香(ランスシリーズ) 投稿日:2019/06/24(Mon) 01:00
あ、両津さん。お久しぶりです。
私服でパトロールなんて珍しいですね。

(甲冑姿で団子を売っている)

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 01:14
タピオカだけでなく
けものフレンズ2までヤクザ絡んでいる噂有るんだよなあ
ニコ動辞典個別項目に反社会的勢力となんて書かれているの
けものフレンズ2だけだよ
ttps://dic.nicovideo.jp/k/a/%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA2

しかも御所河原組みたいに可愛げ有るタイプでないし
なんとか摘発出来ない?

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 07:29
>>387

だから言ったろ両さん!こうなったら!!おーい!!

サリスワーム(ワームサナギ体)60匹「「「「どうした?」」」」

両さんを浅草から逃がすから皆で両さんに擬態してくれ!

サリスワーム(ワームサナギ体)60匹「「「「任せろ!!(全員両さんに擬態)」」」」

よし、散れ〜!!



393 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/24(Mon) 18:20
ちくしょう…まだ部長がウロウロしていやがる…
人混みもある以上うかつに動けん…

(必ず返答するから待っててくれ)

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 19:34
おじさん、こち亀の大原大次郎さんじゃないですか?あの部長ですよね!

大原部長「う、うむ、そうだが…」

やっぱり!いやぁ、雷門を観に浅草に来たんですが、こんな有名人にも会えるなんて感動です!

大原部長「そうか!それは光栄だな!…ところで、両津のゴミ野郎を見なかったか!?」

両さn…両津勘吉なら確か、競馬を観に行ったって聞きましたよ。

大原部長「また競馬か、あのバカ!どこの競馬場に居るか分かるかね!?」

平日は南関東競馬が開催中だから大井……いや、大井か浦和、船橋、川崎の何処かに居るよ。

大原部長「では満遍なく探れるよう、浦和から時計回りで船橋、大井、川崎と巡察して行くとしよう!」

それが良いっすね!頭いいなー部長さん!(今は大井でしか開催してないけどなw)

大原部長「よぉし!首を洗って待っていろよ両津ぅぅぅぅ!!!!!」

行ってらっしゃーい!

 ・
 ・
 ・

これでよし、ひとまず部長は浅草からは姿を消したぞ。
ただ競馬でサボり中ということにしてるから、怒りは2割増だと思う。
時間を稼いでる今のうちに関東圏外に逃げるか、詐欺師もビックリな言い訳を考えとけよ!

395 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/24(Mon) 20:52
…そろそろコンビニに今日の夕飯を買いに動いた方がいいな。
なるべく静かに行こう…
(コンビニへと向かっていった。)

>>390 織田香(ランスシリーズ)

(夜の浅草にて)

夜間になった事だしようやく移動できるな…
さて、今日の食事と飲み物をコンビニで買わなければ…ん?
あの甲冑姿をした女の子は…

(甲冑姿で団子を売っている織田香と会った。)

織田香「あ、両津さん。お久しぶりです。」

おっ!香ちゃんじゃねえか!
今日も団子販売ご苦労さん!w
もう夜だけど家に帰らなくていいのか?w

織田香「今から帰るところなんですよ。それより私服でパトロールなんて珍しいですね。」

ん?あ、ああ今日は非番(嘘)だからな。
だからこうして浅草をぶらついていたってわけよw

そうだ。今日も団子を売っていたんだよな?

織田香「ええ。売っていましたけど…」

そうか。
なら団子はまだ残っているか?

織田香「二つ売れ残ってますが…」

ならその二つをくれ!
これは団子の代金と香ちゃんのお小遣い代わりだ!

(織田香に1000円札を渡した)

織田香「ありがとうございます。…1000円もいいんですか両津さん…?」←わしに団子二つを渡した

なあに!何時も亀有で健気に団子を売っているボーナスだ!
暗いから帰るときは気をつけてな!

縁があったらまた浅草か亀有で会おう香ちゃん!

(織田香と別れた。)

さて、団子二つは買えたはいいが他に何を買おうか…

396 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/24(Mon) 21:18
>>391
何?けものフレンズにヤクザが絡んでいるだとぉ?
初めて聞いたぞそんな事…
タピオカといい君の言ったけもフレといいどうして最近のヤクザは流行っているものに手を出すんだろうか?

待てよ。もしかして君が言っているのは…ひょっとしてこの動画の事か?

つ けものフレンズ2 ヤクザ吹替版

397 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/24(Mon) 21:27
さて、と…
コンビニで飯と飲料は買えたし…
さっさと知人の店に帰って飯を食うだけ…

(わしのスマホに着信音がなった)

!?
ま、まさか部長からじゃねえよな…

はい、もしもし…

>>392「もしもし両さん?今部長から追われているんだよね?」

あ、ああそうだが…
一体何の用があってわしに電話をしたんだ?

>>392「実はさ、サリスワームを60匹ほど両さんに擬態させたんだよ。だから今のうちに浅草から逃げろ。」

何!?
って事はわしの偽者が60人も浅草にいるって事か!?
…ありがとよ>>392!!!
部長から逃げ切ったら居酒屋で奢ってやるからな!!

>>392「礼には及ばない。ささ。いいから浅草から逃げろ」

わしの分身を作ってくれたのはとても嬉しいが…今日は知人の店に泊まる。
部長の事だから夜間にわしが浅草に出るのを待ち構えているかもしれん…

>>392「分かった。明日には浅草から逃げた方がいい。それと…部長に何か動きがあり次第すぐ連絡する。」

ああ、頼む。…今回の部長は大魔神を上回る程マジで大激怒しているからな…
それじゃ。もう切るぞ。
わしはこれから知人の店に帰るからな

398 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/24(Mon) 21:41
また着信か!?
…部長じゃねえだろうな…

(スマホの電話をオンにした)

もしもし。

>>394「両さん?部長の動きなんだけど…」

ふ〜…>>394か…部長じゃなくてよかった…
で、部長の動きがどうしたんだ>>394

>>394「部長が浅草から離れた。今部長は浦和、船橋、大井、川崎と巡察しているはずだ」

何!?それは本当か?!
…でもどうして浅草から離れたんだ?

>>394「俺が部長に『両さんは競馬をしに大井か浦和、船橋、川崎の何処かに居る』と嘘をついたからなw部長は俺の嘘を完璧に信じていたぜww」

でかしたぞ>>394!!!!
これで明日安全に浅草から逃げられる!!

>>394「ただ…競馬でサボり中ということにしてるから、怒りは2割増だと思う…」

うげっ…あの怒り状態からさらに二割増しかよ…
だが時間が経つにつれて怒りは治まるから多分大丈夫だw
時間稼ぎありがとよw

>>394「逃げ切れたら電話をよこしてくれよ。」

ああ。逃げ切れたらの話だけどな…
んじゃそろそろ切るぞ。

(通話を終了した)

399 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/24(Mon) 21:44
…明日に浅草から逃げないとやばいな。
しっかしどうしてこんなに沢山の名無しさんがわしの味方をしてくれるんだろうか?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 22:02
キリ番!!

401 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/24(Mon) 23:16
すまん。
今日はここまでだ。

わしは早寝早起きして浅草から逃げねばならん…
>>400は明日答える。…捕まってなかったらの話だが…


402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 00:22
いやそういうたーのしーネタ動画でなく
ガチなヤクザだから
フレンズとも絡んでて頼れるお巡りさんの両さんに相談しているんだよ
ttps://m.togetter.com/li/1337404


403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 01:27
ヤクザの方であの組長ならばけものフレンズ
もチェック済みな気がしますね。

今は、最新のアニメもなかり出ていると思いますが
両さん 如何でしょうか?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 06:38
>…明日に浅草から逃げないとやばいな。
しっかしどうしてこんなに沢山の名無しさんがわしの味方をしてくれるんだろうか?

俺が両さんを庇うのは同じ趣味を持つ者同士だからだ

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 15:49
辻本夏実「両さん、最近婦警の誘拐が相次いでいるんだよね。」
泉・野明「都内各地の婦警の失踪相次いでいるんだよね。」
三池苗子「怖いわ、私たちも被害に遭いそう。」
小早川行幸「不安だわ。」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 17:14
両津の親戚は志村動物園のパンくん

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 18:08
両さん!こんなサイトを見つけたぞ!
ttps://is.gd/0D5cb0

408 名前:両津勘吉(部長から逃亡中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:16
ふう。浅草から離れる事に成功した。
ようやく落ち着いて返答できるな。
…ただ派出所にはもう戻れんな…

>>400
キリ番ゲットおめでとう!
そんな君には今日わしがお勧めするエピソードを教えよう!

つコミックス66巻4話『怪重隕石襲来!の巻』

>>402-403
最近のヤクザは御所河原組のようにアニメを見ているのか…?
う〜ん…最近のヤクザはよくわからん…

どうしてけもフレにヤクザが関わっているって分かるんだ?



409 名前:両津勘吉(部長から逃亡中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:23
>>407
すまん。URLを貼ってくれたのはいいが何のサイトかは全然分からんぞ。
ググってみたが何にも出てこなかったぞ?

どんなサイトなのかわしとここの名無しさん達にも教えてくれねぇか?
まさか…検索してはいけない言葉とかじゃないよな?

410 名前:屯田署長 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:27
大原くんに両津!大阪府警から要請だ。二人とも大阪市へ出張してほしい。
G20サミット期間のテロ対策に向けて、各県の警察官も大阪市に派遣されているのは知っているな?
そして開催期間中は前後の日程も含めて、大規模な交通規制が行われるのもご存知だろう。
その交通規制要員として警視庁にも追加派遣の要請が来たのだよ。
そこで君たち二人を派遣することにしたのだ。よろしく頼むぞ。

何?喧嘩中?この一大事にそんな私情を挟んでおる場合か!もう決まったことだ!
二人ともいち早く大阪市に移動し、27日から30日までの職務に備えるんだ!
いいか?葛飾署の、いや、警視庁の恥になるような真似は絶対にするなよ!

411 名前:両津勘吉(部長から逃亡中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:42
>>406
わしの親戚が志村動物園のパン君だとぉ?
そんな数秒でバレる嘘なんかつくんじゃねー!!
そこら辺の子供の方がまだお前よりマシな嘘をつくぞ?

何?だったらどんな嘘がいいのかだと?
そうだな…わしは今部長から逃げているから…
『部長がわしの居場所を突き止めた』とか『>>394の情報がガセだとバレた』とかの嘘だな。

そういう嘘ならわしは信じるぞw

412 名前:両津勘吉(部長から逃亡中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:49
>>404
そ、そうか…君もわしと同じ趣味を持っているのか。
まあとにかくわしの逃走の手助けをしてくれてありがとよ。
部長の怒りが治まって逃げ切れたらいい店で奢ってやるからな。

…だがそのうち部長にわしの居場所を通報する名無しさんも出てもおかしくないな…

君に言っておくが…もしわしが捕まっておしおきされても部長に仕返しはしないでくれ。
あっさり捕まるのがオチだ。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 21:07
>>409
>>407 のURLは「こち亀ドラマ」だよ
ここみたいにキャラになりきってセリフを書き込んで
物語を作っていくんだよ

414 名前:両津勘吉(部長から逃亡中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/25(Tue) 21:40
>>413
つまりこのスレみたいにこち亀キャラになりきって名無しさんとお話したりするって事か?
中々面白そうなサイトじゃねえかw

だけどわしはここからは動く気は無いぞ?w
ここの名無しさんを裏切るわけにはいかないからな。
わしは10chで活動していくつもりだ!

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 03:28
祭の出店や芸能界みたいな興行に
ヤクザ絡んでいる噂は前から言われてたが
けもフレで表沙汰になっただけで
実はアニメにも昔から絡んでいたのかも知れない


もしかしたらこち亀のアニメやドラマにも!




416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 03:29
Mr.クリスどう思う?
こっちもアニメ化して欲しい

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 08:15
阿部高和「両さん俺が助けてやろう!お礼は俺と寝るで」

418 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/06/26(Wed) 09:12
いい湯だね を読んでおるか?


419 名前:両津勘吉(部長から逃亡中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/26(Wed) 10:30
おはよう!
今日は速く返答するぞ!
部長からようやく逃げ切れたしなw

>>405 名アニメの婦警
(ありゃ辻本に泉だな。一体どうしたんだ?とりあえず話しかけてみるか)

よう!辻本に泉じゃねえか!
お前等四人で集まって何してやがんだ?

辻本夏実「あ両さん、実はさー最近婦警の誘拐が相次いでいるんだよね。」
泉・野明「しかも都内各地の婦警の失踪が相次いでいるんだよ…」

何?婦警の誘拐が多発しているだとぉ?
…これは何か事情があるようだな。話を聞こう。

三池苗子「怖いわ、私たちも誘拐被害に遭いそう。」
小早川行幸「誘拐されないか不安だわ…」

…婦警が犯人を恐れてどうするんだよ…
むしろ逆に女の敵を捕まえるチャンスだとは思わねえのか?

辻本夏実「確かにチャンスだね。でも神出鬼没だから捕まえようにも捕まえられないんだよ両さん…」

神出鬼没か。…ならそいつが出没しそうな場所ってどこか分かるか?

420 名前:両津勘吉(部長から逃亡中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/26(Wed) 10:37
>>410 屯田署長

(通話中)
G20?ああ確かそんなのありましたね。
何?今すぐ大阪に行けですって?

(これは願ってもないチャンス!!大阪に逃げるぞ!!)

…分かりました。今からすぐに向かいます署長。
ただ大阪に三日間滞在するんですから荷物を纏めてから向かいます

屯田署長「荷物を纏め終わったらすぐに大原くんと向かってくれ。いいかね両津。大阪についたら葛飾署の恥になるような真似はするなよ?」

荷物を纏めたらすぐに部長と合流しますよ。
(部長と合流せずにわし一人で大阪に行こーっとwww)


421 名前:両津勘吉(部長から逃亡中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/26(Wed) 10:46
そうだ。アリバイを作っておかねばっと…

(大原部長に電話を掛けた)

もしもし部長ですか?わしですよわし。

大原部長「両津!!貴様競馬をしているそうだな!!!!すぐに向かうから待っていろ!!!!」

競馬?…わしは今署長と大阪府警からの要請でこれから新幹線で大阪に向かおうとしているんですね部長?
わしと部長は署長に大阪での交通規制要員を頼まれたんですよ。

大原部長「そんなの嘘に決まっているだろうが!!!」

いや〜残念ですが本当なんですよこれが…
G20サミットがあるのはご存じですよね部長?
わしと部長にテロ対策としてG20サミットの交通規制要員をやってほしいって。

大原部長「そんなのはお前の嘘だろうが!!」

そうですか。わしの言葉を信じないなら勝手にしてください部長。
わしは本当の事を言ったまでですがね。

これからわしは大阪に向かいますんで好きなだけ巡回していてください。

(…ニコニコ寮に戻ってさっさと荷物を纏めようっと…)


422 名前:両津勘吉(大阪に出向中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/26(Wed) 10:54
>>417
断ーる!!!!!
お前と寝るくらいならこのまま逃げていた方がましだーっ!!!!

(ロケット花火ランチャーで阿部高和を吹っ飛ばした)

阿部高和「あぁん、ひどぅい…」

ひどくて結構!!
わしはお前のような奴だけには好かれたくはなぁーいっ!!

>>418 檸檬

檸檬じゃねえか!
悪いがわしはこれから署長の要請で大阪に出張することになっちまってな…
7月の始めまでには帰れねえんだ。

>いい湯だね を読んでおるか?
いや。まだ読んでないな…
なるべく読みたいとは思っていたが仕事が一気に増えてな…
出張から帰ってきたら絶対に読むからな檸檬!

ああそれと…いい湯だねの単行本があったらさ教えてくれねえか檸檬?
直接買って自分の目で見たいからな。

423 名前:両津勘吉(大阪に出張中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/26(Wed) 11:02
>>416
Mr.クリス?あ〜…確か一回会ったしたことがあるな。
その時は確か東南アジアのどこかで会った気がする。
あの時以来Mr.クリスとは会ってないな…

それと君が言ったアニメ化についてだが…
恐らくこち亀の再アニメ化の方が可能性は高いし
何より知名度がこち亀に比べてあまり高くないからな…アニメ化は厳しい…

いや待てよ。おそ松さんとかの例もあるしもしかしたらアニメ化してくれるかもしれんな。
だったらアニメ化をしてくれるその時まで待つのだ!

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 16:57
署長「警視総監より銀河連邦警察並びに宇宙警察よりスペーススクワッドの新規加入メンバーを加えて欲しいと言う指令があった、葛飾署は勿論。他の署からの選抜される、我がメンバーを集めてもらいたい。戦闘力の高いメンバーだけではなく、智略を持つメンバーをかなり頼む通天閣署もいいぞ。これらのメンバーで対宇宙犯罪組織の特殊部隊を結成する」

両さん達はスペーススクワッドのメンバーとなる婦警や警官を集めた。
そして当日

両さんがいる方向に向けて

神御蔵一號
香椎秀樹
速田仁
古橋誠二朗
林イルマ
梶尾竜一
山中一郎
蘇我伊織
中丸文夫
嵐悟
岸田哲夫
飛騨陸
赤城美香
高野亮児
和泉誠
久住健輔
那須滋
木曽幸造
白根アスカ
齋藤一
辻本夏実
小早川美幸
若王子星児
殿山薫
姫木芽々
北上要
宮田奈緒
龍崎イクオ
段野竜哉
日比野美月
坂東るい
後藤喜一
太田功
泉・野明
篠原遊馬
進士幹泰
山崎ひろみ
香貫花・クランシー
熊耳武緒
空谷みどり
南雲しのぶ
五味丘務
結城
石和
榊 清太郎
シバシゲオ
淵山義勝
前田猛志
三加和蓉
酒田勇
風是夢児
夜川伶香
阿久津沙耶香
冴島俊行
山吹鉄之助
木ノ下コーヘイ
千夏
鬼頭雪之丞宗親
麻見ヨーコ
姿雄一
菊地静香(ぬ〜べneo)
音無キルコ
鳴神剣二
不動銃四郎
左京鈴
瀬戸山喜一
天地裕也
高倉律子
中崎市子
氷川誠
小沢澄子
尾室隆弘

など全警察作品の警官達が勢揃い後進し両さん達に合流した。


425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 20:32
赤木剛憲「親近感沸くな」

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 21:37
両さんに質問です。昔神様と戦った時に両さんの良心を出して戦わせようとした時
良心が出てこなかったのはなぜだと思いますか?両さんは人格に問題がないわけ
ではないけど弱い者いじめを止める正義感があるし、同乗の余地のあるどん底の
人間に、無償で手を差し伸べたこともあるので欲望が強すぎて良心が負ける、とか
ならともかく出てこなかったのは違和感があるのですが

427 名前:両津勘吉(大阪に出張中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/27(Thu) 19:26
>>415
いやいやいやいや!
それはさすがにありえねえだろ!?

もしこち亀のアニメとドラマにヤクザが絡んでいたら大ニュースになる事間違いなしだぞ!?
た、確かに君の言ったけものフレンズにヤクザが関わっている事は本当かもしれんが…

だからといってこち亀のアニメにヤクザが関わっているとかいうデタラメを言うのはやめてくれ!
ここを見ている名無しさんの誰かがSNSに投稿したら大事になるかもしれねえぞ!?

…次はさ面白い質問とか部長への仕返し方法とかにしてくれよなw

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 07:17
中川は両津勘吉のATM

429 名前:両津勘吉(G20警備中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/28(Fri) 19:50
(G20で警備中)

部長の奴。どうやらわしの話を信じなかったみたいだな…
署長からさいはて署行きを命じられるのは確定だなこりゃ…

>>424
随分多いな!?
だ、だがこれだけの警官がいりゃあG20でテロを起こす馬鹿は絶対に出ないだろうw
でも他作品の悪役とかがやらかしそうな気がするが…
その時はその時だな。



430 名前:両津勘吉(G20の交通規制要員として仕事中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/28(Fri) 22:32
>>425 赤木剛憲

(交通規制要員として仕事中。赤木に話しかけられた)

赤木剛憲「やあ、両さん。」

ん?君は…確かスラムダンクの赤木剛憲だったけ?

赤木剛憲「その通りだ両さん。俺はスラムダンクの赤木だ」

おお!まさか大阪で同じジャンプの人物と会えるとは思いもしなかったぞw

赤木剛憲「俺もだ。…そういや両さんって亀有が勤務場所じゃなかったか?」

いや〜署長にさG20の交通規制要員をやってくれと直々に頼まれてさw
だからこうして今やっているんだw

(その後仕事そっちのけで赤木と話していたので交通規制要員の隊長から部長のように怒られた)

431 名前:両津勘吉(G20の交通規制要員として仕事中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/28(Fri) 22:39
>>426は明日答えるぞ!

>>428
うぐっ…た、確かにわしはコミックスやアニメで中川を散々ATM扱いして来た事もあったが…
さ、最近は一切やってないからな!?本当だ!

ただほんのちょっとだけ金を借りているくらいだ!
本当だぞ!大金なんか絶対に借りてないからな!?

あ、今の話は絶対に部長に言わないでくれよ!
部長がこの話を知ったら絶対面倒くさい殊になるからさ!
だからわしと話したことは内緒にしてくれよ!な!w
何時か奢ってやるからさw

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 07:38
G20会場の上に赤褌の大原部長の大群が飛んできた

「両津のバカはどこだ!」
「両津はわしの嫁だ!」
「両津今日こそ許さんぞ!」

首脳らはびっくり。

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 12:10
大阪城近辺を警備していた両さんはそんなことを知る由もなく、府警と語らっていた。

若手府警「両津さん。自分、東京行ったことなくて…。自分は大阪来はるの初めてですか?」
ベテラン府警「自分なぁ!自分が何言うてるか分かっとるか自分!?」
若手府警「じ、自分が何やしましたか!?」
ベテラン府警「自分は自分より目上やから自分のこと自分て呼んだりするけどやな!」
若手府警「あっ!」
ベテラン府警「両津君は自分より目上なんやから、自分呼びすんの止めて自分!」
若手府警「えろすんまへん!両津さんも失礼しました!自分、気を付けます!」
両さん「………。」

ベテラン府警「まあ気ぃ付けや。それにしても平和なもんやな、ありがたいこっちゃで。」
若手府警「優雅に犬の散歩してはる人も居ますね。あのワンちゃん、チャウチャウちゃうかな?」
ベテラン府警「ちゃうんちゃう?あれチャウチャウちゃうやろ?」
若手府警「ちゃうん?チャウチャウちゃうんですか?」
ベテラン府警「やっぱちゃうで。あれチャウチャウちゃうで。」
若手府警「ホンマや!チャウチャウちゃう!マルチーズでしたわ!」
ベテラン府警「犬種に詳しくないんやなぁ、さては自分ネコ派やろ?はははは!」
両さん「………。」

434 名前:外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね) 投稿日:2019/06/29(Sat) 16:51
!(キャラ崩壊覚悟で魔法を大原部長の大群に放ち大原部長の大群を押し戻す)・・・初めて人(両さん)の為に魔法を使えたかなー?

435 名前:両津勘吉(G20の交通規制要員として仕事中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/29(Sat) 19:34
>>432-433 若手府警ととベテラン府警

…………………………

ベテラン府警「両津君?先程からチラチラ空を見ているけど…どうしたん?」
若手府警「両津さんさっきから空ばっかりどうかしはったんですか?」

あ、ああ…
ちょっと空を見てくれねえか…

若手府警「え?空?」
ベテラン府警「何か珍しい鳥でも見つけたんでっか?」

(若手府警とベテラン府警が空を見上げると…なんと赤褌姿の部長の大群が飛んでいた)

↓赤褌姿の部長の大群
「両津の大ばか野郎はどこに居る、出てこい!!あいつはどこだ!?」
「両津のバカはどこだ!!」
「どこだ!?何処にいる両津!!!」
「両津今日こそ許さんぞ!!」
「出てこい両津!!お前のせいでわしの家が破壊されたぞ!!」

ベテラン府警「!?!?!?!?!?なんやあのけったいな赤褌姿の連中は!?どうして空を飛んでるんや!?」
若手府警「な、なんですかあの赤褌姿の人達は!?!?」

…聞いて驚くな。ありゃわしの上司の大原部長だ…

ベテラン府警「あ、あれが両津くんの上司なんか!?」
若手府警「す、すごい!分身したり、空を飛ぶことが出来るなんて!」

い、いや…そそれはだな…

若手府警「両津さん!G20が終わったら自分を東京に連れてってください!」
ベテラン府警「自分もや!両津くんの上司を見て自分も東京に行きたくなったで!」

(ま、まずい事になった…この二人を東京に連れてきたら間違いなく部長のおしおきに巻き込まれるぞ…)

436 名前:両津勘吉(G20の交通規制要員として仕事中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/29(Sat) 19:44
しまった…誤字があった…

× 若手府警ととベテラン府警
○ 若手府警とベテラン府警

>>434 外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね)

若手府警「でもさっきからえらく五月蠅いですね…」
ベテラン府警「あんなにやかましいと迷惑や。両津くん。君の上司なんだから何とかできへんのか?」

無茶言わないでくださいよ!
空を飛んでいるのにどうやればいいんですか!

(直後に>>434のりんねが魔法を使って赤褌姿の大原部長の大群を押し戻した)

若手府警「!?!?!?!?」←状況が飲み込めていない
ベテラン府警「こ、今度はなんや!?けったいな衣装を着た女の子が出おったぞ!?」←若手府警と同じく状況が飲み込めていない

あの衣装は…ひょっとしてりんねちゃんか?
あとで礼を言っておかねばな…

ベテラン府警「あの女の子と知り合いなんか両津くん?」

…わしの知り合いだ。
とは言っても最近は会ってないけどな。


437 名前:両津勘吉(G20の交通規制要員として仕事中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/29(Sat) 19:48
>>434 外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね)
ありがとよ!君のおかげであのやかましい褌姿の部長共が消えた!
この場にいる警官の代表として礼を言うぜ!

>初めて人(両さん)の為に魔法を使えたかなー?

ああ!とっても役に立ったぞ君の魔法は!
次も今のように人の為に魔法を使ってくれよ?
あただし部長には使わないでなw

今部長すっげえ怒っててさw
だから部長にだけは絶対に使わないでくれよw


438 名前:両津勘吉(G20の交通規制要員として仕事中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/29(Sat) 20:04
ようやく答えられるぞ…
部長はもうさいはて署行きは確定だな…

>>426
おっ!その口調は…ひょっとして丁寧な質問をしてくれる人だな?
久しぶりに来てくれて嬉しいぞ!

そんな君には今日お勧めのエピソードを教えよう!

つコミックス66巻10話『空白の10秒スプリント警官(ポリス)の巻』

で、君が言った話題についてだが…
い、いやぁ〜…あれは…
多分だけどさ良心がわしの悪い心に全部吸収されちまったんじゃねえかと思うんだよw

だって今も昔はわしは散々悪い事をしてきたからな…
なんであの時良心が出なかったと言えば…わしが当時も悪い事をしまくったせいからだと思う!w

最後に一つ言いたいんだが…
君が言っているエピソードを教えてくれねえか?
どうも思い出せねえんだ…

439 名前:両津勘吉(G20の交通規制要員として仕事中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/29(Sat) 20:07
部長は今頃だが多分署でたっぷり怒られているだろうな…
でその怒りを多分わしにぶつけるに違いない…

G20が終わってもしばらくは大阪に滞在してるか…

440 名前:両津勘吉(G20の交通規制要員として仕事中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/29(Sat) 21:20
ageだ!
明日で7月になるがわしとこち亀は何時も通りだ!

もしよかったらさこち亀のコミックス版を買うなりアニメ版を見てくれよな!


441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 21:37
>>426ですご回答ありがとうございました。自分があげたエピソードは
1巻の祭りとフータローの巻です。結局騙されていたけどこの時から人
情があったんだなと思いました。弱い者いじめを止めていたというの
は多分だけど69巻の両さんメモリアルだと思います。子供の頃のエピ
ソードを紹介する話で書いてありました。ああいう書き方だとシリアスな
人情回と思わせてしまったかもしれません。まぎらわしい書き方ですい
ません

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 22:32
両津勘吉のクローンの大群がストリーキングしている

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 18:57
G20サミットは無事に閉幕し、交通規制も解除された。
役目を終えた両さんには、署長が直々に感謝の言葉を述べ、特別休暇も付与された。
両さんは仲良くなった府警2人や通天閣署の知人たちと、束の間の大阪観光や飲み歩きを楽しんだ。

途中、豹柄の服に身を包んだマダムに飴を渡されたり…
おばちゃん「サミットご苦労さま!ご褒美にお姉さんが飴ちゃんあげたるで!」

子供が悪気なくキツい冗談を言ってきたり…
子供「おっちゃん、東京やと道聞いたらポリさんが撃ってくるてホンマ?」
お爺さん「コラ!あんなん、こち亀いう作品のジョークや!すんまへん、お巡りさん!」

訪日外国人から写真撮影をねだられたりしたという。
訪日客「ジャパニーズ ポリス! ソー クール! イッツ クールジャパン!」

444 名前:両津勘吉(通天閣署の連中と観光&飲み歩き中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/30(Sun) 20:05
>>441
毎度の事ながら気にするなw
君がこち亀とわしの大ファンだって事はよく知っているからさw

これからも今のような質問をしてくれよなw

そんな君には今日お勧めの爆笑エピソードを教えよう!w

つ65巻9話「FAXします!私の全すべての巻」 

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 21:27
こちら葛飾区亀有公園前動物園

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 23:52
花火するからこの筒の中に入ってくれ

447 名前:両津勘吉(通天閣署の連中と観光&飲み歩き中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/01(Mon) 20:22
よう。名無しのお前等。
しばらくの間わしは大阪で滞在することにした。
何でかって?…部長がまだ怒っていると情報が入ったからさ。
だからわしは身の安全の為に大阪に滞在することとなった。

くれぐれも部長にわしが大阪にいるって事を言わないでくれよ?

>>442
何!?わしの大群が全裸でストリーキングしているだと!?
って何だよ…ただの嘘かよ…

もうちょい嘘つくならマシな嘘にしろよ…
『部長が大阪に来た』とか『武装した部長が大阪に到着した』とかさ

それならまだ信じるぞ?


448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/01(Mon) 22:46
春ちゃんと仲良く出来ている?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 07:45
服部「おう両さん」

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 08:06
両さんの水着と褌写真が発売!
そして完売しました。

男に

451 名前:スタースクリーム(G1) 投稿日:2019/07/02(Tue) 13:36
よう両津!大原部長についてだが…あいつはまだカンカンに怒っているぜ。
もうしばらくの間は帰らない方が良さそうだ

452 名前:クリスティーナ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/07/02(Tue) 17:47
両津、奇遇だな。お前に頼みたいことがある。
望が初の単独のライブを大阪でやろうと思う。
もちろん、警察の者に対しては私が説得しよう。
うまくいったら、それなりの報酬をやるから、手伝ってくれないか?

453 名前:両津勘吉(通天閣署の連中と観光&飲み歩き中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/02(Tue) 17:50
>>445
こらーっ!!
タイトルを間違えてるんじゃね〜っ!!
正しくは『こちら葛飾区亀有公園前派出所』だぞ!

動物園ならわし等は飼育員になっちまう上に漫画のジャンルも根本的に変わっちまうじゃねーか!
長いかもしれんが絶対に覚えてくれよな!

>>446
じょ、冗談じゃない!わしは人間花火じゃないぞ!?
どうしてもやるなら部長にしてくれw
部長は散々わしに命に関わるおしおきをしてきたからなw

わしは絶対にやらんからな!いいな!

454 名前:両津勘吉(通天閣署の連中と観光&飲み歩き中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/02(Tue) 18:00
>>448
久しぶりに春の名前を聞いたな…w
春のことだが…今もこうして飲み歩いているぞ?

ただG20が終わったのかめっちゃ飲みまくっているけどな…

春「次はどんな店に行こかw」

おいおいまだの飲むのか?
そんなに飲んだら体に毒だぞちび太…

春「誰がちび太や!うちはまだまだ飲めるで!

>>449服部平次

服部平次「おっ!両さんやないか!」

おお!君は名探偵コナンの服部くんじゃねえか!
君も観光…いや。地元だったなw

服部「両さんが大阪に来るとは珍しいな。何か用事があって来たん?」

G20の交通規制要員として行くようにと署長から要請されてさw
でG20が終わったからこうして通天閣署の連中と飲み歩いているのよw

そうだ!君も大阪人ならさ…w
わしに大阪でオススメの観光スポットを教えてくれねえか?w

>>450
何ぃ!?わしの水着写真に褌写真が発売されただとぉ!?
しかも完売したのか!?

…で。いくら程儲かったんだ?
儲かったって言っているならわしに何割か金をくれw
ここ最近ずっとカップラーメンとコンビニおにぎりでさw

…もちろん。嫌だとは言わないよな?


455 名前:両津勘吉(通天閣署の連中と観光&飲み歩き中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/02(Tue) 20:43
>>443
(その後、大阪の格安ホテルにて)

あ〜…今日は沢山飲んだな…
それに何か疲れたし…
このまま寝ちまうか…?

もういいやこのまま寝ちまおう…

456 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/02(Tue) 21:47
>>455の後。寝れないので夜の大阪の町並みをうろつくことにした。)

どうも眠れないな…少し町中をうろついてみるか…

(数分後、突如わしのスマホに着信音が鳴った。)

うげっ…ま、まさか部長か…!?
こうなりゃ覚悟を決めて出るか…

はいもしもし…

>>451 スタースクリーム(G1)

スタースクリーム「よぉ両津!俺だ。スタースクリームだ。」

ス、スタースクリームか…
わしに何の用があってわしに電話をしたんだ?

スタースクリーム「実は大原部長の事で伝えたい事があってな…」

部長がどうしたのか?

スタースクリーム「大原部長は今もカンカンに怒っているぜ。悪い事は言わねえ。亀有には当分帰らない方がいいぜ」

…忠告ありがとうよ。
お前の忠告通りわしは大阪にしばらくは滞在する。

スタースクリーム「そうだ。もしよかったら嘘情報を部長に言ってもいいか?」

ああ構わん。どんな嘘でもいいから部長が大阪に来れなくなる嘘をついてくれ。
頼んだぞ。

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 21:50
通天閣に両さんのはみ尻銅像が置かれていた

458 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/07/03(Wed) 14:59
暑いのに雨じゃのう


459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 19:03
猿 両津 チンパンジー
猿 両津 チンパンジー
猿 両津 チンパンジー


460 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/03(Wed) 19:32
>>459
だまれだまれだまれ!!!
わしはサルやチンパンジーじゃねえって言ってるだろ〜っ!!!

いい加減わしをゴリラとかサル、チンパンジー呼ばわりするのは止めやがれぇ〜っ!!!!

(ロケット花火ランチャーを>>459に発射した。)

>>459「めっけーも!んもーめっけーも!」

二度とわしにサルとかチンパンジーとか言うんじゃねえぞ〜!!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 20:52
治験のバイトってなかなか儲かるそうだな

462 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/03(Wed) 21:56
>>457
何で通天閣にわしの銅像が設置してあるんだよ〜!!!
しかもそんな銅像なんか設置すんじゃねー!!!
こんな銅像を見たらわしが半ケツの変態警官だと思われるだろーがぁ〜!!!

今すぐ撤去しろ〜!!!
こんな銅像はあまりにも不愉快にも程があるぞ!!!

>>458 檸檬

(通話中)

ああ。亀有はしかも明日雨らしいからな檸檬…
それも非常に強い雨だそうだ…
傘と雨合羽を忘れずにな。
後は長靴もだ

…檸檬。一つわしの頼みを聞いてくれないか?
もし大原部長が来てわしの居場所を聞いて来たら絶対に何も言わないでくれ。

いいか。絶対に部長には何にも言わないでくれ。
もし言わなかったなら何か欲しい物をプレゼントしてやるからな。


463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 00:24
【ド正論】昔は悪かったけど更生したという話を必要以上に声高に言う人→両津のこの言葉を思い出す
ttps://corobuzz.com/archives/139483

なお120巻では…
ttps://twitter.com/shota_Excellent/status/1077942674278084609

464 名前:サウンドウェーブ(実写トランスフォーマー) 投稿日:2019/07/04(Thu) 09:16
そうだ!(衛星を使い両津に電話する)

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 11:28
部長は接客よりもお釣りやレジ打ち間違えたりの損害を必然的に出しそうだから
コンビニはクビになって正解なんじゃないか?部長はある意味タチの悪い不良達に救われたとも言える

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 11:48
両津と部長がキスしている銅像が亀有に出来たそうです

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 14:23
両さんはニコニコ寮を溶かしちゃいましたよね

468 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:21
>>467
(すっとぼけながら)

えっ?な、なんの事かなぁ?わしがニコニコ寮を溶かしただとぉ?
わしは確かにニコニコ寮をゴキブリまみれとかにしたりうっかり破壊しちゃった事はあったけどよ…
ニコニコ寮を『溶かした』事はないぞ?

そもそも建物を溶かすってどうやって溶かすんだ?お湯でもかけて溶かすってのか?
それに日本の建築技術は頑丈だ。溶かすとしても簡単には溶けないと思うぞ?

う〜ん。君の言っている『わしがニコニコ寮を溶かした』ってエピソードはわしは知らんな…
もし知っているなら教えてくれねえか?


↓わしがニコニコ寮をゴキブリだらけにしたエピソードだ! 面白いから是非読んでくれw

つコミックス76巻6話『ゴキブリ大行進!の巻』


469 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:39
ふう。部長がいないってだけで快適だw
もうしばらくの間大阪に滞在してよーっとw

>>463
懐かしいな。
確か派出所に訪れた元ヤンキーと派出所の連中に言ったわしの台詞だな。
…この台詞を言ったのが何巻か忘れちまったが。

君の掲載したURLを見たが…まさにこのアウトローの人の言うとおりだ。
本当に反省してるってなら昔の悪事のことなんか、恥ずかしくて人には話せねえはずだからな。
どうして反省してるなら自分のした事をそう易々と他人に話せるんだ?
わしだったら恥ずかしくて話せねえぞ…
いや。そういう奴に限ってこそ恥という概念がないのか?

>>463。もし『自分は昔悪さをしてましたが今は更生した』って言っている奴とかいたら
そいつは絶対昔の事を反省していない上に昔と何ら変わらん奴のままだ。
何時までも昔から変われなかった可哀想な奴と思った方がいいだろう。それとなるべく近づくな。

ああそうだ>>463。一つ聞きたいんだが…
令和になっても自分は昔悪かったが今は更生したと言っている奴はまだいるのか?
まさかいねえよな…?

470 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:45
>>466
(通話中)

何ィ!?亀有にわしと部長がキスしている銅像が置かれているだとぉ!?

>>466「本当です。両津と部長がキスしている銅像があるんですよ。今銅像の目の前にいます」

>>466!!誰がそんな銅像なんか造りやがったんだ!?

>>466「部長が設置したらしいです…」

部長が!?
な、何のためにこの銅像を設置したんだ!?

>>466「多分ですが両さんのイメージダウンを図っているのではないでしょうか…」

おのれ部長め!!!
気持ち悪い銅像なんか造りやがって!!
…そうだ!今その銅像の目の前にいるんだろ?
だったらその銅像をスマホで撮影してSNSにあげるんだ!
『この銅像を設置したのは大原部長です』の文章もセットでな!

あとだな。もう一つ偽情報を書き込んでくれねえか?
『両さんは亀有に戻った』とな!

471 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:58
>>464 サウンドウェーブ(実写トランスフォーマー)

また電話か…
今度は誰だ?

(スマホの通知ボタンを押した)

サウンドウェーブ「もしもし。両津か?サウンドウェーブだ。」

サウンドウェーブだと!?お前随分と声が変わったな…
いや。サウンドウェーブは作品ごとに声が違うから当然か…
って事は初代サウンドウェーブじゃないのか?

サウンドウェーブ「その通り。俺は初代のサウンドウェーブではない。実写版の方だ。」

あーダークサイド・ムーンに出て来たベンツか。
…情報参謀であるお前がわしに直接電話を掛けたって事は何かあったのか?

サウンドウェーブ「よく聞け両津………大原部長が亀有と浅草から姿を消した。他のディセプティコンと部長を創作したところ…部長は今飛行機に乗っている。」

…部長が乗った飛行機がどこ行きかは分かるか?

サウンドウェーブ「大阪の方に向かって飛んでいるそうだ。」

!!!!!!!!
まずい!!!!って事は部長が大阪に来る…!!!

…分かった。ありがとよサウンドウェーブ。
なんとかわしは部長から逃げ切ってみせるさ。

(通話を終了した)

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 19:48
部長を乗せた飛行機は大阪上空どころか九州をも通過し、
日本国外に飛んで行ったぞ。
どうやら国際線の飛行機だったようだな。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 20:55
今回の部長の怒りは以前部長の像を肥溜めに落としたりした
74巻の「謎の発掘胸像Xの巻」とどっちが凄いですか?

474 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 22:06
>>465
君が言ったエピソードはコミックス111巻1話の『恥をしのんでアルバイト!!の巻』だな?
この話は中川が額に汗して働く珍しい描写があるから一度は見て読んで欲しい。

>部長は接客よりもお釣りやレジ打ち間違えたりの損害を必然的に出しそうだから
コンビニはクビになって正解なんじゃないか?部長はある意味タチの悪い不良達に救われたとも言える

確かに言えてるなw
部長の事だからあながちそういうミスを起こすかもしれんw
んでそのミスを叱責されたら逆ギレするかもなwww

でも部長は凝り性な面もあるし最初は失敗続きかもしれんけど
すぐにレジとかおつりの出し方とかマスターするかもしれんぞ?
…でもわしと一緒にコンビニでバイトしないと若者とトラブルを起こしそうだがな。

475 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 22:08
>>473が言った今回の部長の怒りについてだが…

今回の怒りはと言うとだな…
今までわしにやった武装おしおきを上回るくらいの怒りだ。
もし捕まったらわしはコミックス版とアニメ版でされた
おしおきが生ぬるいと思うほどのおしおきをされるだろう。

…そこで名無しの皆に頼みがあるんだ。
もし部長の怒りが治まったらわしにすぐ言ってくれ。

476 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 22:43
>>472
(通話中)

それは本当か>>472!?
部長が国外行きの飛行機に乗ったのか!?

>>472「ああ本当だ。少なくともこれでしばらくの間は部長が大阪に来る心配はなくなったな。」

だがどうにも引っかかる部分がある…

>>472「何がひっかかるんだ?」

部長はあれだけ怒っていたのにどうして諦めるんだ?
ひょっとして部長は何か考えているんじゃないのか…?

>>472「気にしすぎだよ両さん。部長は国外行きの飛行機に乗った以上大阪に来る事はないよ」

そ、そうだな!わしの気にしすぎだよなw
まさか飛行機から飛び降りて大阪に来るわけがないしなwww

>>472「ああそうだ。大阪にいるんなら俺に大阪のみやげ買ってきてよ。」

おうw何かいい土産買ってきてやるよw
んじゃ>>472wわしはもうこれから寝るから切るぞw

>>473
>>475で言ったとおり今回の部長は『謎の発掘胸像Xの巻』の怒りを遙かに上回るほどの怒りだ!

…現に>>371で町中にも関わらずSCARでわしを撃ちまくったからな…
いいか。もし部長を見かけたらその時の様子と顔、何で武装をしていたかを記憶しておいてくれ。
あとはもし可能なら部長に『これからどこに行くんですか?』とか聞いたり
『両さんなら○○(地名)にいますよ』などの偽情報を言ってくれ。


477 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 22:57
ではまた明日!
部長に何か動きがあったらすぐにわしに言ってくれ!


明日もわしとこち亀をよろしくな!


478 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 23:11
念のためageておくか。

…しかしさっきの飛行機の事がどうしても気になって眠れん…

479 名前:屯田署長 投稿日:2019/07/04(Thu) 23:21
両津か、特別休暇は楽しめているか?そうか、それは何よりだ。
だが申し訳ない、そろそろ東京に戻ってきてほしいのだ。
理由は他でもない、大原くんのことだ。

両津を慕う者たちが大原くんの自宅を襲撃したことは知っているだろう。
確かにそれは許されざることだが、大原くんは両津の仕業だと思いこんでな。
「両津が復讐のために暴力団を雇った」などと不適切な吹聴をして回ったのだ。
今回のG20でも「サミット警備と偽ってサボった」と嘘を言い触らしていたらしい。
さすがに警視庁の信用にも関わる看過できない発言として厳重注意したところだ。

大原くんには>>500過ぎまで当面の間、海外で頭を冷やしてもらうことにしたよ。
そして帰国後も同じ調子だとしたら……
両津と警視庁に対する名誉毀損罪として大原くんを逮捕してほしい。
少々劇薬だが、今回の大原くんには良いクスリになると思う。
よくよく考えてくれたまえ。

480 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/04(Thu) 23:41
>>479の署長は絶対明日に答えた方がいいよな…
夜ぐらいに答えねえと…

では今度こそまた明日!


481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/05(Fri) 04:26
大原「両津の野郎はどこだー!出てこーい!!」

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/05(Fri) 06:54
全く…ワシらが葛飾署を出払ってもうたら、誰がここを守るんじゃい!?
大噴火〜!!

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/05(Fri) 10:25
部長がポケモンの攻略本読んだりポケモン集めは
両さんの書類を書くのと同じでくらい苦痛だったのかも

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/05(Fri) 12:36
堀川くん「両さんごめん今度は見つからないようにするよ」

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/05(Fri) 17:14
ウホッいい両津

486 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/05(Fri) 19:29
>>479 屯田署長

今日も快適な一日だw
部長がいないって事がどんなに素晴らしいか…

(スマホの着信音が鳴った。)

うげっ…だ、誰からだ…?

(スマホの着信ボタンを押した。)

はいもしもし…

屯田署長「両津か、特別休暇は楽しめているか?」

しょ、署長か…
あ、ああ休みなら今もこうして満喫しているが…

屯田署長「そうか。それは何よりだ。だが申し訳ない、そろそろ東京に戻ってきてほしいのだ。
     理由は他でもない、大原くんのことだ。」

……部長のあの様子を見てそう言っているんですか署長?
怒りのあまり町中でアサルトライフルを乱射してたんですよ…

屯田署長「両津を慕う者たちが大原くんの自宅を襲撃したことは知っているだろう。
     確かにそれは許されざることだが、大原くんは完全に両津の仕業だと思いこんでな。
     『両津が復讐のために暴力団を雇った』などと不適切な吹聴をして回ったのだ。
     今回のG20でも「サミット警備と偽ってサボった」と嘘を言い触らしていたらしい。
     さすがに警視庁の信用にも関わる看過できない発言として厳重注意したところだ。」

そ、そうですか署長…
(部長も可哀想だな…自宅を襲撃された上に厳重注意されるなんて…
 しかも声からして署長は相当怒っているようだ…)

屯田署長「大原くんには>>500過ぎまで当面の間、海外で頭を冷やしてもらうことにしたよ。
     そして帰国後でも同じ調子だとしたら……
     両津と警視庁に対する名誉毀損罪として大原くんを逮捕してほしい。
     少々劇薬だが、今回の大原くんには良いクスリになると思う。
     よくよく考えてくれたまえ。」

わ、分かりました署長…
よ〜く考えておきます…

屯田署長「ではこの辺で切らせてもらうよ両津。…なるべくだが明日までには東京に帰ってきてほしい。」

(通話を終了した)

…な、なんか話が大事になっているような気がする…
署長の声に怒りがこもっていたのは町中でSCARを乱射したのとG20の警備に来なかったからなのか…?


487 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/05(Fri) 19:40
>>481 屯田署長に再び電話

もしもし署長。

屯田署長「両津か。まだ何か聞きたい事があるのかね?」

いえ。聞きたい事ではなくてですね…
今ホテルでテレビを見ているんですが…
部長が映っています。

屯田署長「何!?大原くんが!?…ま、まさか、海外でも…」

…そのまさかです。署長…

(スマホをテレビに近づけた)

「両津の野郎はどこだー!出てこーい!!」←テレビの音声

(テレビの画面には迷彩服を着てバズーカ砲をカメラマンに向けて構えている部長が映っている。)

屯田署長「こ、これは一体どういうことかね!?」

わしに言われても分かりません署長…
ただ分かるのは…海外でも部長がやらかしているという事実だけです…

屯田署長「…どうやら大原くんはさいはて署送りにした方がよいかもしれん…」

そうした方がいいですよ署長…
今回の部長は怒りのあまり、多数の人に迷惑を掛けまくっていますからね…

488 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/05(Fri) 19:53
>>482 通話

葛飾署の連中がわしを心配しているだと?

482「そうなんじゃ両さん。G20が終わったってのに一向に帰ってこないからワシ含む皆両さんを心配しているんじゃ。」

安心しろ。明日には東京に戻るからさw
実はさ通天閣署の連中と沢山飲み過ぎちまったのと大阪観光をしててなw
それで帰るのが遅れたんだよww
心配させたならすまねえなww
明日には新幹線で帰るからww

489 名前:両津勘吉(大阪滞在中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/05(Fri) 20:05
>>483
部長はゲームを無条件で毛嫌いしているからな…
苦痛に感じるのは無理は無いだろう。

ただ最近は少なくともわしがゲームをしていても
『ゲームするなら仕事が終わってからにしろ』とか言ってくるぐらいで
『大原部長ゲームにハマる』のように没収まではしなくなったぞ?

…ひょっとしてわしのファンとかがわしに代わって部長にあれこれ言ってくれたおかげだろうか?

490 名前:両津勘吉(亀有に帰っている) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/05(Fri) 20:27
>>484 堀川くん

…もしもし。
…堀川くんか。
…君に忠告するぞ。
もし次のぞきとか勝手に人の家に侵入したらわしと派出所の連中とながーいお話をする事になるぞ。
当然君のお父さんお母さんも呼んでな。

お父さんとお母さんを呼んで話し合いをしたくないなら
もう人の家に入ったりとかするんじゃないぞ?

いいか。わしの言った事を絶対に守るんだぞ?
守れないならお父さんとお母さんを呼んで君の事について話し合いをしなきゃならなくなる。

(これだけ忠告しておけばもうやらんとは思うが…)

491 名前:両津勘吉(新幹線で東京へと帰っている途中) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/05(Fri) 20:33
>>485
また電話か…
まさか部長じゃ…

「ウホッいい両津」

…何だ。ただのイタズラ電話か…
悪いが今はいたずら電話に構っている暇はねぇんだ。
イタズラ電話するならわしが亀有に帰った時にでもしてくれねえか。

(通話終了)


492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/05(Fri) 22:23
両津さんを主役にした田亀漫画が発売されている

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/06(Sat) 19:36
ヤクザ「ワシの車こないな姿したんはどこのどいつや!?出てきいや!!」

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/06(Sat) 20:18
すまんな、ボーナスステージで怖さなアカンかったんや…

495 名前:両津勘吉(亀有に帰ってきた) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/06(Sat) 21:15
ようやく帰って来れたはいいが…
だが、部長が乱射したのか駅のあちこちに弾痕があるな…
しかもわしの銅像にも弾痕が沢山あるし…

>>492
…嫌な予感がするから絶対に買うのはやめておこう…
書いた人が田亀源五郎というだけで買いたくない…


>>493-494

…どう見ても>>494の自業自得だな…
関わるのはやめておくか。

それよりもわしは寮に帰るとしよう…




496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/06(Sat) 23:15
男塾の面々が直進するため、両さんの銅像を粉砕しました

497 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/07/07(Sun) 10:41
今日はせんべいをもらった!!
大きくて固いせんべいだ
カンキチ たべるか?


498 名前:エズラ(スターウォーズ) 投稿日:2019/07/07(Sun) 12:29
犯罪者呼ばわりされているが、そうじゃない。僕らは反乱者だ。皆のために戦っている。僕はまだ若いけど、ロザルが良かった時代を覚えている。豊かではなかったが、今とは大違いだ。帝国が皆の人生、家族、自由をどれだけ束縛しているか。今立ち上がらないと締めつけはきつくなる一方だ。厳しい戦いになる。犠牲も数多く出るだろう。でも怖がって尻込みすることは許されない。今こそ戦う時だ。両親がそう教えてくれた。それを新しい家族が思い出させてくれた。一緒に立ち上がろう。皆がひとつになれば強くなれる

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 12:29
りょ、りょ、量産

500 名前:小町 投稿日:2019/07/07(Sun) 12:30
貰うわよ原始人

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 15:13
実は両さんの子種だけでも良いから欲しい麗子さん。
本人は自由奔放な人だし、今更矯正は不可能かつ時間と金銭の無駄だけど、子供は全うな人格に育てるのは可能だからだそうな。


502 名前:2人のランスロット(タクティクスオウガ) 投稿日:2019/07/07(Sun) 15:39
聖騎士ランスロット・ハミルトン
>>498の言うように、力で人を縛り付ける、そうしたやり方に問題がある。
 ・・・そうは思わないのか?

暗黒騎士ランスロット・タルタロス
「縛り付けた覚えなどないな。
 彼らは力で支配されることを望んだのだ。

聖騎士
「望んだだと?

暗黒騎士
「そうだ。・・・世の中を見渡してみろ。
 どれだけの人間が自分だけの判断で物事を成し遂げるというのだ?
 自らの手を汚し、リスクを背負い、そして自分の足だけで歩いていく・・・。
 そんな奴がどれだけこの世の中にいるというのだ?

聖騎士
「・・・・・・・・・。

暗黒騎士
「・・・貴公らの革命を思い出してみよ。貴公らが血を流し、命を懸けて守った民はどうだ?
 自分の身を安全な場所におきながら勝手なことばかり言っていたのではないのか?

聖騎士
「彼らは自分の生活を維持するだけで精一杯だったのだ・・・。

暗黒騎士
「いや、違う。被害者でいるほうが楽なのだ。弱者だから不平を言うのではない。
 不満をこぼしたいからこそ弱者の立場に身を置くのだ。
 彼らは望んで『弱者』になるのだよ。

聖騎士
「ばかな・・・。人には自分の人生を決定する権利がある。自由があるのだ!

暗黒騎士
「わからぬか!本当の自由とは誰かに与えてもらうものではない。自分で勝ち取るものだ。
 しかし民は自分以外にそれを求める。自分では何もしないくせに権利だけは主張する。
 救世主の登場を今か、今かと待っているくせに、自分がその救世主になろうとはしない。
 それが民だっ!

聖騎士
「人はそこまで怠惰な動物じゃない。ただ、我々ほど強くないだけだ。

暗黒騎士
「・・・聖騎士よ、貴公は純粋すぎる。民に自分の夢を求めてはならない。
 支配者は与えるだけでよい。

聖騎士
「何を与えるというのだ?

暗黒騎士
「支配されるという特権をだっ!

聖騎士
「ばかなことを!

暗黒騎士
「人は生まれながらにして深い業を背負った生き物だ。
 幸せという快楽の為に他人を平気で犠牲にする・・・。
 より楽な生活を望み、そのためなら人を殺すことだっていとわない。
 しかし、そうした者でも罪悪感を感じることはできる。
 彼らは思う・・・、これは自分のせいじゃない。世の中のせいだ、と。
 ならば、我々が乱れた世を正そうではないか。秩序ある世界にしてやろう。
 快楽をむさぼることしかできぬ愚民にはふさわしい役目を与えてやろう。
 すべては我々が管理するのだ!

聖騎士
「意にそぐわぬものを虐げることが管理なのか!

暗黒騎士
「虐げているのではない。我々は病におかされたこの世界からその病因を取り除こうとしているにすぎん。?
 他組織に影響を及ぼす前に悪質なガン細胞は排除されねばならぬのだ!

聖騎士
「身体に自浄作用が備わっているように心にもそれを正そうという働きはある!

暗黒騎士
「それを待つというのか?ふふふ・・・貴公は人という動物を信用しすぎている。
 民はより力のある方へ、より安全なほうへ身を寄せるものだ。
そのためなら愛するものを裏切ることもできる・・・。大原どの!

聖騎士
「お、大原さん・・・!なぜ、部長がここに・・・?海外に居たのでは!?

暗黒騎士
「紹介しよう、聖騎士殿。彼こそ葛飾区亀有公園前派出所の真の主役、大原大次郎巡査部長だ!!
 彼が我が手の内にある限り、葛飾区亀有の民とジャンプの読者はローディスの下僕となろう。

聖騎士
「大原さん・・・、あなたは・・・、いったい?

大原部長
「わしは両津を愛していたぞ。立派な部下だものな。当然のことだ。
 でも奴はわしの家を壊した・・・。信頼関係をすべて壊した・・・。そんな奴なら、いっそ・・・!

暗黒騎士
「私の片目を奪った男と別れるのは惜しいが、これ以上、敗北者を痛めつけるつもりはないのでね。
 失礼させてもらうよ。

聖騎士
「ま、待てっ!!

暗黒騎士
「さらばだ、ゼノビアの聖騎士よ。

503 名前:両津勘吉(亀有に帰ってきた) ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/07(Sun) 16:38
>>496
なるほど。だから全員あんなにズタボロだったのか…
多分あの様子だとわしのファンが大激怒して男塾の全員を徹底的に叩きのめしたんだろう。

あいつらも馬鹿な事したな…
わしの銅像さえ壊さなきゃよかったものを…

>>498>>502
え〜っと…
こ、こういうのはどうやって答えればいいんだろうか?

話し合っているようだし下手に口出しはやめておくのが無難だな。

>暗黒騎士
「紹介しよう、聖騎士殿。彼こそ葛飾区亀有公園前派出所の真の主役、大原大次郎巡査部長だ!!
 彼が我が手の内にある限り、葛飾区亀有の民とジャンプの読者はローディスの下僕となろう。

>暗黒騎士
「 紹 介 し よ う 、 聖 騎 士 殿 。 彼 こ そ 葛 飾 区 亀 有 公 園 前 派 出 所 の 真 の 主 役 、大 原 大 次 郎 巡 査 部 長 だ ! !
 彼 が 我 が 手 の 内 に あ る 限 り 、 葛 飾 区 亀 有 の 民 と ジ ャ ン プ の 読 者 は ロ ー デ ィ ス の 下 僕 と な ろ う 。 」

…おい。お前部長に何しやがった?
しかも亀有とジャンプの読者をどうするだって?
…下僕にする?

暗黒騎士「い、いやあのその…」

君。ちょっとわしと『お話(物理)』しようじゃないか。
なあに、すぐに終わるから大丈夫だ。

(暗黒騎士を無理矢理路地裏へと連れて行った)


504 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/07(Sun) 16:52
>>497 檸檬

煎餅をもらったのか?
よかったな檸檬w

>カンキチ たべるか?

ありがとよ檸檬w
でも少しだけで大丈夫だw
檸檬の煎餅なんだから少しでいいぞ。

505 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/07(Sun) 16:57
500到達だ!!
ありがとぉー!!!
これも皆名無しさん達のおかげだぁー!!!

>>500到達記念に今日おすすめのエピソードを教えよう!

つコミックス23巻1話『火の用心の巻』

>>499
わしを量産するのか?
じょ、冗談じゃない!!
わしは一人だけで充分だぞ!?

それにもしわしが本当に量産されたら
亀有中、いや日本中や世界中に迷惑を掛ける事になるぞ…

どうしてかって?
…コミックス版とアニメ版を自分の目で見てみればわかる…

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 19:27
ウホリティの高いスレッド

507 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/07(Sun) 21:39
>>500 小町
げっ!!>>500がよりにもよってお前に取られた…

小町「だったら>>600をゲットすればいいじゃない!」

くそ〜!!>>500は取られたが>>600は絶対わしが取るからなぁ〜っ!!

小町「望むところよ!」

508 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/07(Sun) 21:43
>>501
いや!麗子はわしの結婚についてほんのちょっぴり考えているシーンとかコマはあったが
そんな事は絶対に思ってないはずだ。
だって君が言ったような事は原作とアニメで一度も言った事もないからな。
そんな事を言っていたら今頃どっかのまとめサイトで取り上げられているはずだとは思うぞ?

それにだ…わしの子供なんかきっとわしそっくりになるだけだと思うぞ?
わしの子供なんて容易に想像できるぞ。

509 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/07(Sun) 21:46
>>500超えた…って事は…
部長が亀有に帰ってくるな…

…弁明の準備をしておくか…

>>506
やめろ〜!!!そんな事言うんじゃねぇ〜!!!
やっと最近そういう奴等が来なくなってきたと思っていたのに
お前の書き込みのせいでまた来るかも知れないだろぉ〜!?

もうわしはそっち系の奴等が来るのは懲り懲りなんだよ〜!!
だからさ!次書き込むならさそういうネタじゃなくてさもっと他に面白いネタにしてくれよな!w

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 22:08
大変よ!いろんな性格の小町ちゃんが大量に出現して大パニックよ!

511 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/07(Sun) 23:04
ではまた明日!
>>510は明日に答えるからな!

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/08(Mon) 16:51
キィー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!(エンジン音がリアルなF16戦闘機のラジコンが両さんの頭をしつこく飛び回り、捕まえようとしても容易くすり抜け麗子、寺井、中川の頭を旋回し続ける)

513 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/08(Mon) 21:31
ちくしょう!
二週間近く部長から逃げていたせいで書類仕事が沢山だ…
こりゃ土曜日まで返答は難しいかもしれんぞ…

どうにかして終わらせねば…

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/08(Mon) 21:36
寺井(茶風林)「両さん、僕の台詞を聞いてね


ウラキィィィィィ」

寺井が言った直後、小町達が乗るミニパトが通天閣署別館に突っ込む

515 名前:両津が逮捕した犯人 投稿日:2019/07/09(Tue) 03:14
(彼はコンビニ店員を殺した。それも執拗に時間をかけて苦しめながら
その被害者は障害者であり、取り調べで「障害者がコンビニ店員やるな」
とか暴言が絶えず、取り調べした警官にも素手で重傷を負わせたという)

※裁判にて
「障害者はゴミだ!ゴミを掃除してなにがわりぃわけ?
むしろきれいにしたんだから善行じゃね?」
「そんなに悲しいならあとおって死ねばいいじゃん
むしろそうしたげたほうが喜ぶだろ」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 10:17
>>512の続き

キィー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!、キィー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!(更にエンジン音がリアルなF18戦闘機とC5・ギャラクシーのラジコンが両さんの頭をしつこく飛び回り、捕まえようとしても容易くすり抜け麗子、寺井、中川の頭を旋回し続ける)

そしてその騒音をかき消す為にアニメ、映画の騒音キャラがリサイタルを始める


517 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/09(Tue) 17:45
少し終わらせたから>>510だけ答えよう

>>510 いろんな性格の小町が街に現れた

何!?小町が町中に沢山現れただとぉ!?

麗子「ええ。しかも性格が一人ずつ違っているのよ…」

…そもそもどうして小町がいきなり増えたんだ?
唐突にも程がありすぎるぞ?

麗子「と、とにかく町中に来て欲しいの両ちゃん」

分かった!早速街へ向かうぞ麗子!
中川!寺井!街へ行くぞ!

中川&寺井「「はい!」」

(中川、麗子、寺井の四人で小町が沢山いるという街へ向かった。)

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 18:52
ドーモ。リョーツ=サン。オーハラ・ブチョーです。

(部長が帰ってきた!!!!)

519 名前:全作品のホモキャラ 投稿日:2019/07/09(Tue) 19:37
ヤらないか

520 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/09(Tue) 20:32
>>518
部長がそんな話し方で帰って来るかよww
ニンジャスレイヤーのように帰って来るわけがないw

部長のモノマネならもうちょい上手く出来るだろ?w

『両津の馬鹿はどこだ!!』とか『両津はいるかァ!!』とかさww

…しかし部長の姿が見えないのが不気味でしょうがない。
まさかわしをおしおきするために準備しているのか?

>>519 全作品のホモキャラ
断ーる!!!!!

(SMAW ロケットランチャーを発射した。)

全作品のホモキャラ「ぎゃ〜!!!!」

(見事直撃し全員無事に吹っ飛ばされた。)

二度と来るんじゃね〜!!!

521 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/09(Tue) 20:35
わしは今書類仕事をサボってゲーム中だw
仕事をさぼりながらやるゲームは格別だな!w

>>515

申し訳ないが>>1を読んで欲しい。

・バイオレンスな書き込みは禁止だ!!

次は面白い書き込みをしてくれよな!
君もこち亀ファンならルールを守って節度あるレスをしてくれ!

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 08:48
部長は覚えは悪いがのみこめば得意になるからなぁ下手したら
両ちゃんのゲーム全部クリアできるんじゃないか?

523 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/10(Wed) 10:59
おはよう!今日は早く答えるぞ!
しっかし夏だってのにあんまり暑くないな。
ま、この方がわしにとってはありがたいけどな!w

>>522

とは言ってもわしが持っているゲームは色んなジャンルがあるからなぁ…
全部クリアするには多分だが部長の仕事をほっぽりだして1日中のめり込まないと
無理なんじゃねえかと思うんだ。

…何気にわしを両ちゃんと呼んだのは麗子以外で君が初めてだな。
そんな君には今日おすすめのエピソードを教えよう!

・コミックス36巻『両さんの長崎旅行の巻』


524 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/10(Wed) 11:04
>>512
さっきからうるせえなあこのラジコンは!?
おまけに捕まえようとしてもすばしっこいし…

どこのどいつが操縦しているのかは知らんが捕まえたらみっちり説教してやるからな!!

(ラジコンに悩まされながら書類作業中)

>>516
ってまた来やがった!!
今度はF-18とC-5のラジコンかよ!!
って事は派出所にいたずらしているのは三人って事か?!

何とか捕まえてやりたいところだが書類仕事が多いせいで無理だな…
大人しく帰ってくれるのを待つしかないか…

(騒音の中書類仕事をしている)


525 名前:千殺(アラフミャンガ)ヤゲイ(ビン) 投稿日:2019/07/10(Wed) 15:32
俺は千殺(アラフミャンガ)ヤゲイ!日本一の弓の名手と手合わせしたい



526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 20:32
両ちゃん大変よ、夏実ちゃんと小町ちゃんが入れ替わったわ!

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:52
【某空き地】

お〜れ〜はジャイア〜ン♪

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:11
両津「えっ 今日はわしもカレーライス食っていいのか!!」
大原「ああ…しっかり食え」
大原「おかわりもいいぞ!」
大原「遠慮するな 今までの分食え…」
両津「うめ うめ うめ」

529 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/11(Thu) 23:07
今日は答えられそうにない…
だから代わりにいい動画のURLを教えよう!

ttps://www.youtube.com/watch?v=hFmww7w4g4Q&t

アニメ版で何時も流れるあの曲が
ファミコン風にアレンジされているから是非聞いてみてくれよな!

530 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/11(Thu) 23:09
>>529のURLが見れない名無しさんは

・ttps://www.youtube.com/watch?v=hFmww7w4g4Q&t の
↑にhを追加してくれよな!


531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/12(Fri) 00:02
日高良司「ごくり」

左近寺の後ろにモヒカン男が

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/12(Fri) 22:00
両さんがゲパルトの逆鱗に触れて追い回されるの見て言葉で止めようともしない
纏や檸檬は結構ドライだな

533 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/12(Fri) 22:42
>>525 千殺(アラフミャンガ)ヤゲイ(ビン)

日本一の弓の名手と手合わせしたいだって?
う〜ん悪いが本官は知らんな…
君の力になればくて申し訳ない…

あ、そうだ!今の時代SNSが主流だからさ
今君が言った『日本一の弓の名手と手合わせしたい』って発進すれば
名乗り出る奴がいるかもしれんぞ?

>>526
何!?辻本と小町が入れ替わっただとぉ!?
慌てるな麗子。天国にいる花山の爺さんに電話して元に戻すように頼むんだ!

麗子「え、ええ!」

(その後、花山の爺さんによって二人は元に戻った。)

ふう。久しぶりに『君の名は』のような入れ替わりが来たな…
次は来ないでくれよ…


>>527

何?ジャイアンリサイタルが開催されているだとぉ?

中川「ええ。今回は音響装置などを使っていたらしくリサイタルのせいで病院送りにされた人が多数いるようです。」

…ジャイアンリサイタルって言葉、久しぶりに聞いたな。
中川。亀有にジャイアンがいるのを見かけたら絶対監視しろよ。わしも監視するから

あいつは歩く音響兵器だ。
歌うだけで周囲に多大な損失をもたらす。
だから絶対に見つけたらわしに連絡しろよ!

中川「ええ。そうさせてもらいます」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/13(Sat) 02:37
銭湯で必死に股間を隠す中川を無理矢理股間を露わにさせようとし
あまつさえフリチン芸を強要した回ばかりは両さんに殺意を抱いたよ
修学旅行の時、無理矢理隠していたタオルを剥がされ
あまつさえ集団でお尻の穴に…突っ込まれたのを思い出した(ハッキリ言って実話)から
本当に恥ずかしい人には精神的な苦痛だってことがわからないんだ
っていう両さんに正直言って失望し、絶望した…


535 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/13(Sat) 11:28
おはよう!亀有は今日も平常運転だ!

>>528
ばかやろう狂四郎2030のネタはやめろー!!!!洒落にならねえだろぉ〜!?
絶対これ部長がカレーに何かを入れているようにしか見えねえぞー!!!!

ま、まさか!?
これがわしに対するおしおきなのか?!

ちきしょう!!逃げられる可能性は限りなく低い以上大人しく食うしかねえ!!
…わしがあの時あんな事言わなきゃ部長の自宅は襲撃される事はなかったからな…!

>>534
(とても悲しげで、泣き出しそうな表情で>>534を見つめながら)

………そうか。君にそんな辛い過去があったのか…
君の辛い過去を思い出させちまってすまねえ…

わしのした事で嫌なことを思い出させちまったのは深く謝罪する…。
もし君を虐めていたそいつらがここに来たら全員叩きのめしてやるから安心してくれ…

(なんてこった…原作でやった事が名無しさんの過去の傷をえぐるようなことをしちまった…)

536 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/13(Sat) 11:31
>>532
ま、まああれはさすがにわしが悪い。
ゲパルトが薙刀(なぎなた)で追い回す程の事をしたからな…
…でも薙刀を振り回してで追いかけてくるのは生きた心地がしなかったぞ…

纏と檸檬が止めない理由?
そりゃあ『自業自得だ』と思っているからな。止めないのは当たり前だ。

…君ももしゲパルトと話すような事があったら逆鱗に触れるような事を言ったり
怒らすような真似はするな。
わしのようにナギナタを振り回しながら追いかけられる事になるぞ。


537 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/13(Sat) 15:39
>>531
君。さっきから左近寺を見ているが…どうしたんだ?

ってお前…『男狩り』の日高良司じゃねえか!?
おい!左近寺に手を出してみろ。お前を逮捕してやるからな!?

あと左近寺以外に亀有で男を襲ったらすぐに逮捕されるって分かってるよな?

(警告をした)

538 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/13(Sat) 16:37
ageだ!
書類仕事と返答も終わったしプラモを作っているからな!

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 04:31
目が覚めると密室で

海パン刑事
阿倍高和
などの男色系のキャラクター達がいた。

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 11:27
ポプ子「えいえい!怒った?(CVラサール石井で大原部長をわざと挑発するように叩いており)」

541 名前:メガトロン(G1) 投稿日:2019/07/14(Sun) 12:47
スタースクリームこの愚か者め!!

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 15:10
通天閣署別館が崩れた

543 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/14(Sun) 17:32
>>541 メガトロン(G1)

メガトロンじゃねえか!?亀有に何の用だ?
サイバトロンはここにはいねえぞ?

メガトロン「サイバトロンの事ではない両津!!それよりもスタースクリームの愚か者はどこだ!?」←大激怒

…スタースクリームだとぉ?それなら>>451にいるぞ。
(サイバトロンよりもスタースクリームのおしおきを優先するって事は相当怒ってるな…)

メガトロン「あの愚か者め>>451にいるのか!待っていろスタースクリームめ!!」
(メガトロンは空を飛んで>>451のスタースクリームの所へと向かっていった。)

…あの様子からしてスタースクリームはおしおきされるな…
何をしでかしたかは知らんが相当の事をしたらしいな…

ま、どうせ恒例のニューリーダー宣言だろ…

544 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/14(Sun) 18:19
>>539

(派出所の休憩室にて仮眠中)

ぎゃ〜っ!?!?

(ものすごい勢いで起きた。)

はぁー…なんだ夢か…
それにしても気色悪い夢だった…
何で密室で海パン刑事や阿部高和といなきゃならねえんだ…

もう一度寝たい所だが今のですっかり眠気が吹っ飛んじまった。
…仮眠から起きたついでにパトロールでも行ってくるか…

>>542
何ィ!?通天閣署の別館が崩れただとぉ!?
…大阪に地震が来たなんて情報は全く入ってないぞ?

ってフェイクニュースかよ…
びっくりさせるなよ。…あまりこういう嘘は流さないでくれよ?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 19:41
2046年の未来の者ですが女将さんになった檸檬さんとっても美しかったです。
そうそうこの話は原作にはないですが2046年未来でレモンが泣いた日のあの憎っくき不良の1人のメガネがが中年のおっさんサラリーマンになっていて
チンピラにカツアゲされていたのを目撃しましたが無視してやりました。まぁ因果応報ってやつですね。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 22:23
ルフィ「両津ー!俺達の仲間になれー!!」ドン!!!!!

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 14:47
黒服A「クズどもこっちへ来い」
債務者「いやだぁぁぁぁ」
黒服B「さぁ乗れ!」

債務者が連れていかれた


548 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/15(Mon) 18:55
>>>545
…未来人が来たのは君が初めてだな。
何?!檸檬が女将さんになっていた!?それにとても美しかっただとぉ!?
って事は檸檬の将来は纏か早矢のような美人になるって事か…

>そうそうこの話は原作にはないですが2046年未来でレモンが泣いた日のあの憎っくき不良の1人のメガネがが中年のおっさんサラリーマンになっていて
チンピラにカツアゲされていたのを目撃しましたが無視してやりました。まぁ因果応報ってやつですね。

そうか。あの檸檬を泣かせやがったガキもサラリーマンになってカツアゲされていたのか…
ま、君の言うとおり因果応報という言葉がぴったりだなw
檸檬を泣かせやがったあのガキは今でも許す気にはなれん。

ああそうだ!一つ気になる事があるんだけどさ…
2046年ではこち亀はどうなっている?
再連載か再アニメ化はしたか?w
君が未来人なら未来のこち亀はどうなっているかをぜひここで話して欲しいんだ。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 18:55
亀有駅に阿部高和と抱き合う両津の銅像があります

550 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/15(Mon) 19:02
>>546 ルフィ(ワンピース)

その誘いは嬉しいが…おまえの仲間になることはできん!

ルフィ「どうしてだ!?」

おまえはわしが警官をしているという事は前から知っているだろう?
わしは亀有で警官をしている以上。お前の仲間になることはできん。

だが…もし警官をクビにされたら何時でも仲間になってやるからな!w

そうだルフィ。せっかく亀有に来たんだからさ亀有にあるわしの銅像とこち亀の銅像を見に行くか?w

ルフィ「おう!案内してくれ両津!」

それじゃさっそく行くぞ!

(ルフィと亀有にあるこち亀銅像巡りに行った。)

551 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/15(Mon) 19:14
>>547
おい!!!…何してやがんだ?
まさかわしの目の前で誘拐をしようってんじゃねえだろうな?

(ギロリと黒服A・Bを睨んだ)

黒服A「こ、これはこれは両さん!実はこいつが借金の滞納をしていまして…決して誘拐などではありません!」
黒服B「そうそう!いつまで待っても返してくれないからうちの会社に連れて行って会社で長いお話をしようと…」

つまりこいつはお前らの会社から借りた金を返してないんだろ?
お話するよりも今すぐ働かせた方がよくねえか?
わしがそいつにいいところを教えてやろうか?

黒服A「い、いやでもね…会社から呼び出すようにと…」

じゃあ会社に『こいつを働かせる』と伝えておいてくれ。
わしがこいつを金を全額返せるまで働かせるから

黒服B「わ、分かりました…でも両さん。どうしてそいつをかばうんですか?…」

…わしと同じ借金地獄に遭う人がこれ以上増えて欲しくないからだ。

(その後。>>547の債務者を無理矢理働かせた。債務者は両津の進めた職場で賢明に働いた事により、なんとか全額を返済し終えた。)

>>549
誰だあーっ!!!こんなひでえ銅像なんか造りやがった奴は!?

わしのイメージが悪化するだろうがぁー!!!
今すぐこの銅像を撤去しろぉ〜!!!

何万回でも言うがわしはホモでも同性愛者でもないからなぁ〜っ!!!

552 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/15(Mon) 19:14
ageだ!
わしは二式単座戦闘機『鍾馗』のプラモデルを作っているからな。

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 20:06
荒らし以外の一部のコテハンが来なくなった件について、コメントをどうぞ。特にプリコネとドラガリアロストは結構来ていたので、率直な感想がほしいです。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 20:20
空から金塊が降ってこないかなぁ…

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 20:36
両さんは話によって戦闘力が相当上下する印象があるのですが、最強
状態の自分はこち亀世界で何番目くらいの強さだと思いますか?

556 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/15(Mon) 22:15
>>553
率直な感想か…
『わしは何時でも亀有で待っている』としか言えん。

>>1でわしは

>・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!好きなキャラをわしと会話させたり絡ませたいならコテハンでな。 わしは誰であろうと拒まん!でも登場作品はちゃんと記載してくれ

と記載したから何時かは来るだろうと思う。

もう一度言うが一部のコテハンについて言うなら…『わしは何時でも、亀有で待っている』だな。

>>554
君の言い方だと…まるで空から女の子が落ちてくるような言い方だな?w

おっと悪い。金塊の話だったなw
君の夢を壊すようで悪いが
空から金塊が落っこちてくる事はめったにないと思うぞ?
でももし本当に落ちてきたらわしも嬉しいけどなw

もし金塊が落ちているのを見つけたらわしと二人で山分けしようぜwww
あ!でも部長には言わないでくれよ?部長にバレるとうるさいからさw

>>555 キリ番ゲット

キリ番ゲットおめでとう!!
君には今日おすすめのエピソードを教えよう!!

つコミックス52巻2話『使いすて万歳!の巻』

さて、君の言った事についてだが…

>両さんは話によって戦闘力が相当上下する印象があるのですが、最強
状態の自分はこち亀世界で何番目くらいの強さだと思いますか?

当然一番だ!!なんと言ってもわしはこち亀の主人公だからな!www
地獄と天国を征服した事もあるし超こち亀では
あのフリーザをも現実逃避に追い込んだ事があるからな!www

わしが最強状態の時はこち亀世界で一番の強さとも言っていいだろう!!
そして、このスレでも一番強いのはこのわしだ!だってここはこち亀のスレだからなwww

もしわしがどれくらい強いのかを知りたいのなら…
コミックス版のこち亀を買って読むのだ!
あとわしが言った『超こち亀』もな!w

557 名前:サイローラ(モンスターファーム) 投稿日:2019/07/16(Tue) 10:30
取り扱い説明書だと攻撃力が高いって紹介されてるけど
本当はむしろかわして耐える守備の方が得意だったりするぜ

558 名前:外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね) 投稿日:2019/07/16(Tue) 14:50
シ、シ、シ、シ、シ・・・ここに来たのも何日ぶりかなー(亀有を観光中)

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/16(Tue) 18:07
こち亀アニメ初期OPのヒンディー語Var.の動画があったぞ
nico.ms/sm9766918

ケツ上げや〜

560 名前:帝国兵&シェス&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/07/16(Tue) 19:05
シェス様、ユーディル見つけました!
私が連れてきてもよろしいでしょうか?
ダメに決まっているじゃないの?ここは、私がいきますわ。
ご機嫌よう。誰かを待っているの?それと妹がいないけど、どうしたのかしら?
シェス姉さんお久しぶりです。ゼシアは、料理を作っているところだよ。
あらそう。突然で悪いけど一人で来てくれるかしら?
両津勘吉やアナタの妹にばれると、大変なことになるから、今すぐに準備なさい!
分かったよ、シェス姉さん。

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/16(Tue) 20:23
日本全国のホモが亀有に集結

562 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/16(Tue) 22:10
>>558 外道魔法少女りんね(外道魔法少女りんね)

ん?君は…大阪でわしを助けてくれた子だな?
その様子だと亀有に観光に来ているようだな!

もしよかったら亀有にあるこち亀の銅像を見てってくれ!
わしのカッコイイ銅像が沢山あるからな!w

>>559
ほう!こりゃ『渚の女王様』のヒンディー語版かww

わしも君が言っていた場面で思わず笑っちまったぞw
他にも海外版のこち亀OPがあったら教えてくれwww

ってかこち亀ってインドでも放送されていたのか…

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/16(Tue) 23:58
>>555さん、騙されちゃイカンぞ!
両さんは大原部長の前だと蛇に睨まれた蛙のごとく何も出来ないから、最高でも二番目だ!

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 03:59
一般人「ん?何だろうこれ?(偶然降ってきたビラを見て)へー、あの空き地でリサイタルやるんだ〜楽しそうだなぁ〜♪」

【ビラ内容】→ジャイアンリサイタル公演

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 05:19
社会不適合者は殺すのが一番だ
本来この世にいてはいけない奴を天国に送る
それは紛れもなく善行だろ?

正義の職業たる警察官である両津だからこそあえてそれを問うよ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 08:10
令和になってもこういう場でそんなホロコースト的な暴論をぶち撒けるお前が社会不適合者そのものだよ。

ってのを両さんが同意したらどうするんだ?
自殺でもするのか?

言い方はキツいけど暴論には暴論で返さないとな。

567 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/17(Wed) 10:36
おはよう!
今日も亀有は何時も通りだ!

>>557 サイローラ(モンスターファーム)

確かに君は
力が最高クラスだが、かしこさと丈夫さは最低クラスというわかりやすい能力バランス…
かと思いきや、ライフと回避が抜群に高く
当たったところでどうってことないという、実際は説明書の表記とは裏腹に
守備の方が得意だったりするモンスターだからな。

君は説明書詐欺を体現したモンスターと言ってもいいだろう。
他にも説明書詐欺のモンスターっていたかな?

>>560 :帝国兵&シェス&ユーディル(ドラガリアロスト)

(偶然近くにいたわしは三人の話をばっちり聞いていた。)

…ありゃディアネルなんちゃら帝国の兵じゃねえか。
もう一人は見たことがねえ顔だな。
ん?『姉さん?』って事はあいつはユーディルくんの姉か。

…とは言っても少し怪しいからこっそりついていくか。
どうも怪しいからな。

>>561
なんで亀有に日本全国のホモが来るんだよ〜!?
亀有にこいつらが好む男がいるのかぁ〜!?

どうして亀有には色んな作品の人物が来たりそっち系の人が来たりするんだぁ〜!?
と、とにかくだな!もしそいつらが亀有で何かしたら全員タイホだからな!!

亀有をそっち系の人達が集まる街にされてたまるかー!!

568 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/17(Wed) 10:55
>>563
確かに君の言うとおりわしは大激怒した部長の前だと蛇に睨まれた蛙のように何も出来ないのは事実だ。

…例えば>>371->>373のようにな。
あの時の部長は原作とアニメで見せた怒りが生温いほどの怒りだったんだ。
多分だがあの怒りの部長を見たら誰だろうと脱兎のごとく逃げ出すだろう。

わしが表での最強一位といったら…部長は裏の最強一位と言っていいだろう。

いいか。いくら部長が嫌いだと言っても絶対に部長を怒らせたりわしに代わってうっかり仕返しするなよ。
わしのような目に遭わされるぞ。

>>564 一般人

(亀有をパトロール中)

一般人「やあ両さん!コンサートに行かないかい?」

おっ!コンサートの誘いか!
そのコンサートは何時あるんだ?w

一般人「今日にあるそうだよ!内容はジャイアンリサイタルの公演で…」

…何!?ジャイアンリサイタルだとぉ!?
>>564。悪い事は言わない。そのコンサートには絶対に出るな!!
出たらお前は間違いなく病院送りにされるぞ!!
そいつが出す歌声は人間音響兵器と言ってもいいくらいだ!!

とにかくそのコンサートには絶対行くんじゃねえぞ!?


569 名前:565 投稿日:2019/07/17(Wed) 10:56
>>566
そう思うなら俺を殺してみろよ、できるもんならな
こうなったらとことんまで付き合うよ
ザックザクに斬りあうかい?

570 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/17(Wed) 10:59
>>565
申し訳ないがそういうバイオレンスな書き込みはしないで欲しい。
君もこち亀ファンなら>>1を読んで節度ある面白い書き込みをしてくれよな!

次は面白い書き込みを待っているぞ!

>>566
わしは警官である以上…
こういう話題が来ると返答に窮するんだ。

次からはなるべくこのような書き込みは避けて欲しい。
こち亀が大好きなのは分かるがルールを守って書き込んでくれよな!


571 名前:ユーディル&シェス&帝国兵 投稿日:2019/07/17(Wed) 21:51
むっ、なんか怪しいヤツがいるぞ!
おい、貴様!シェス様に対して・・・お、お前はあの時の!
シェス様、申し訳ごさいませんが、私は、警備に戻らさせていただきます!
両さん、久しぶりですね。
あら、両津さんお久しぶりですわね。
護衛の人がアナタに対して一目散に逃げていったのは、あの時のトラウマを持っているからですわ。
アナタ、随分と私の護衛に恐怖を与えたんではなくて?
コソコソついていくのは、嫌らしいかったけど、
あの時の借りを返したことで不問に致しますわ。
あと両津さん、このルートまで道案内してくださらない?
ティータイム兼弟達と共に大切なお話をいたしましょう。
道草するのは、言語道断ですけど、道案内するならよろしいのではなくて?
そういうことだから、両津さんを借りるわね。

572 名前:571 投稿日:2019/07/17(Wed) 21:53
出演作品を書くのを忘れてしまいましたわ。
いずれもドラガリアロストの登場人物よ!

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 23:04
カギ括弧とかが無いからどの行が誰の台詞か分かりにくい

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 17:34
亀有公園前派出所で複数のホモカップルが愛し合っている

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 18:37
クソコテとホモしかいないやんけ!

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 19:46
両さんは鬱展開の多い他の作品とクロスした場合、鬱クラッシュの
能力が高いと思うのですが、ジャンル問わず両さんが他の鬱展開
の作品に前知識なしで、行ったとして、一番簡単に鬱クラッシュでき
そうだと思う作品と、鬱クラッシュはできるけど一番苦労しそうだと
思う作品を教えてください。できれば理由もお願いします

577 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/18(Thu) 20:53
>>569

>>569。君もこち亀ファンの一人なら>>1を読んでほしい。
ルールを守って節度ある書き込みをしてくれ。

わしは君を信じているぞ。
次は面白い書き込みとか部長に対する仕返しを考えてくれ。

>>571->>572
申し訳ないが…>>573の言うとおりカギ括弧とかが全くないから誰がどの台詞を言っているのかがわからん。
誰がどの台詞を言っているのかがわからんぞ?

これではひじょ〜〜〜に答えるのが難しい。次はカギ括弧を付けてから来て欲しい。
次もこのような文章できたら返答は雑になるかもしれんぞ…

>>573
わしに代わって指摘をしてくれてありがとよ。
そんな君にはわしが今日オススメするエピソードを教えよう!

つコミックス37巻1話『ニュー中川!の巻』

この話はわしが大活躍する話だから絶対読んでくれよな!w

578 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/18(Thu) 21:06
>>574
申し訳ないが…そろそろそういうネタはいい加減飽きてきたぞ。
もっと違うネタとかにしてくれねえか?

例えばさ部長への仕返し方法とかいい金儲けの方法とかさ…
いい加減ホモネタとかそういうのはやめてくれくれねえか?

そういう書き込みのせいでこち亀のイメージが悪くなったら困るんだ。
だからなるべくやめてほしい。

>>575
クソコテって…
たまに来る色んな人物の事か?

あ〜悪いがコテハンについてはわしが許可しているんだ。

・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!好きなキャラをわしと会話させたり絡ませたいならコテハンでな。 わしは誰であろうと拒まん!でも登場作品はちゃんと記載してくれ

原作のこち亀は色んな作品のパロディとか宣伝をしているからな。
だからわしはコテハンを許可したんだ。

最近もよく色んなジャンルの作品の登場人物が亀有に来るぞ。

579 名前:アローラス王(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/07/18(Thu) 21:13
アローラス王「突然ですまないが、ドラガリアロスト代表として感謝の言葉を述べたい、今までユーディルとゼシアなどの面倒をみてくれて感謝するぞ、もう二度とこの世界に来ないと誓おう、不愉快な思いをさせてすまなかったな。」

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 21:23
大原部長を睡眠薬で眠らせ、荒川をボートで漂流させようぜ

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 22:29
部長「親も署長も見放した両津を一体誰が目を覚まさせるんだ!!」

582 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/18(Thu) 22:35
>>576
う〜ん。
ジャンル問わずにわしが他の鬱展開の作品に前知識なしで行ったとして
一番簡単に鬱クラッシュできそうだと思う作品と、鬱クラッシュはできるけど一番苦労しそうだと
思う作品を教えてくれか…

…………駄目だ。どの作品が一番鬱クラッシュ出来そうな作品と一番苦労しそうな作品が思いつかん。
それに作品の数がありすぎてどの作品を選べばいいかが全くわからん。

すまんが君が知っている鬱作品とやらをわしに教えてくれねえか。
…なるべくだがその作品の鬱内容と展開を教えてくれると助かる。

(鬱展開の多い作品のキャラクターが来たらどうやって対応しようか…?)



>>579 アローラス王(ドラガリアロスト)

>もう二度とこの世界に来ないと誓おう、不愉快な思いをさせてすまなかったな。

おいおい。別にわしは来るな何て言っていない…?
次からはカギ括弧を付けてくれと言っただけなんだが…

あと別にわしは不愉快に感じてないぞ。

気にするな!次はカギ括弧をつけて来てくれよな!

583 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/18(Thu) 22:37
>>581
部長!!わしは親からも署長からも見放されてませんよ!?
一体何を訳の分からない事を言ってるんですか!

(ま、まさか自宅を襲撃された事によりおかしくなってしまったのか…!?だとしたらわしのおしおきフラグが建つぞ…!!!)

と、とにかく落ち着いてくださいよ部長!!
話ならゆっくり聞きますから!

(とにかく部長を落ち着かせよう。落ち着かせて話を聞いてみるか)

584 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/18(Thu) 23:07
今日はここまでだ!
明日もこち亀をよろしくな!

わしは何時でも亀有で待っているぞ!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 23:36
手錠をひとつくれないか?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 00:33
>次もこのような文章できたら返答は雑になるかもしれんぞ…

この部分が気に障ったのかな…?

ただ、原作のこち亀は色んな作品のパロディとか宣伝をしているとは言え、
ゲームはコラボが氾濫してるパズドラやモンストとすらコラボしてないし、
少年ジャンプのクロスオーバー作品・ジャンプフォースにも出てないからな。
むしろそういうのに消極的だと思うんだけど、違うのか?

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 06:24
警察じゃけぇ、何をしてもえぇんじゃ。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 13:18
両ちゃん大変よ、小町ちゃんと夏実ちゃんが堂々と飲酒対決しているわ!

589 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/19(Fri) 19:27
…今日は胸糞悪い事件があったせいでイライラが止まらん。

>>585
駄目だ。手錠はそうそう一般人にやるものじゃねえんだぞ?
おもちゃの手錠で我慢しろ!

…それにわしは手錠のせいで散々な目に遭わされた事が何度もあるんだ。
>>585にはわしのような目に遭ってほしくない。
だからこの手錠は>>585にやるわけにはいかん。

>>586

わしもだが多分それじゃないかと思う。
…気に触るような事は言ったつもりじゃねえんだがな…

>ただ、原作のこち亀は色んな作品のパロディとか宣伝をしているとは言え、
ゲームはコラボが氾濫してるパズドラやモンストとすらコラボしてないし、
少年ジャンプのクロスオーバー作品・ジャンプフォースにも出てないからな。
むしろそういうのに消極的だと思うんだけど、違うのか?

過去作の話になるが…『Jスターズ ビクトリーバーサス』とか『ファミコンジャンプII 最強の7人』とかならわしは出ているぞ。
あとは…『ジャンプスーパースターズ』と続編の『ジャンプアルティメットスターズ』だな。

パズドラやモンストとコラボしてないのは…多分だが作者の秋本治氏が許可しないからじゃねえか?
コラボの許可さえすればパズドラとモンストのコラボはありえると思うが…

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 14:08
機動戦闘車のトミカ2台目ゲット

591 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/20(Sat) 17:18
>>580
ほう!そりゃいい仕返し方法だなw

部長を睡眠薬で眠らせるって方法は
コミックス57巻2話『両さん天国へ行くの巻』でわしが部長に憑依するときにやったなw

でも今やるのはまずい。
やったら間違いなくわしはおしおきされるし何より…
あれ以上の怒りを見ることになるからな。

だからこの方法は部長がわしに何かやってきたらやるぞ!w
考えてくれてありがとよw

いい仕返しのアイディアを教えてくれた君には今日オススメのエピソードを教えよう!

つコミックス22巻1話『スペース・ポリスの巻』

>>590
おお!16式機動戦闘車のトミカの二台目をゲットしたのか!
沢山集めれば機動戦闘車の部隊が出来るなw

沢山集めればいいジオラマが出来るんじゃねえか?

ああそうだ。機動戦闘車以外にも自衛隊のトラックと高機動車が出ていたはずだぞ。
その二つも買ったらどうだ?

592 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/20(Sat) 17:24
>>587
いや。警官だからって何もしてもいいわけじゃないからな?
警官だからって犯罪とかをやったら普通にクビにされるぞ?

たまに自分は警官である事をいいことに悪さをする馬鹿がいるが…
そいつは警官の皮を被った犯罪者だ。

え?わしもそうだって?
な、何の事かな〜?

>>588
何ぃ!?小町と夏実が勤務中にもかかわらず飲酒対決をしているだとぉ!?

今すぐ止めに行くぞ中川に麗子!!
SNSに拡散されたらまた署長の胃が悪くなるぞ!!

麗子「ええ!」
中川「警察官が飲酒していたら炎上どころでは済みませんからね!」


まったく!どうして飲酒対決なんかしやがったんだ!?
なんとしても止めねばな…

(小町と夏実の飲酒対決を中川と麗子と一緒に止めに行った)

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 17:32
>自衛隊のトラックと高機動車が出ていたはずだぞ。
その二つも買ったらどうだ

それは30台越してますよ

594 名前:バリケード(実写トランスフォーマー) 投稿日:2019/07/20(Sat) 17:39
>たまに自分は警官である事をいいことに悪さをする馬鹿がいるが…

ギクッ!

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 18:24
>>576です長文すいません。
両さんに言われて自分の知る鬱展開のある作品を思い返したのですが、
両さんにかなり無茶ぶりをしていたと、思いました。すいません。
最初に思い付いたのは、ホラーではないけど「サイレントヒルの1」ですこれ
はいきなり怪物だらけの霧の中に放り込まれた父親が、娘を探して怪物に
襲われながらも娘を探して行き、その過程で本当のオカルトの力を得たカル
ト宗教の吐き気がする程のアレッサと呼ばれる少女への仕打ちとその少女と
娘の意外な関係が発覚します。この話とクロスしたらマジ切れ両さんが降臨
すると思います。両さんが花山理香さんか神様まで引っ張り出して救済に動
きそうだと思っております。

スレへの書き込みを見ると両さんも知っていると思うので省略しますが「狂四郎2030」
自分は面白いと思いつつあまりの鬱展開に途中でギブアップしてしまいました。ただ
地獄も支配した両さんならディストピアも崩せるのではと個人的に思いました。あと両さ
んも鬱になった「映画ミスト」これは絶対に両さんがいれば、原作とは違う結末になると思
います。ここまで考えて両さんは人脈と能力がチート過ぎてデウス・エクス・マキナ状態なので、
自分がした様な質問は答えづらいと思いました。質問を取り下げるととともに次からはもっと気
を付けて質問をしようと思います。意図せず無茶ぶりをしてしまい申し訳ありませんでした

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 20:40
辞めた会社に復職できないか相談しました。
できると思いますか?

597 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/20(Sat) 21:26
>>593
そ、そんなに買ったのか!?
どうやら君はトミカと自衛隊が大好きなようだな。

…今度わしが集めた自衛隊のプラモと見せ合いっこしないか?w

>>594 バリケード(実写トランスフォーマー)

お前はディセプティコンだからまあ仕方ない。
だって悪役だしな。

ああそれと…前からお前に言いたい事があったけどよ…行方不明になりすぎだ!
この前実写版トランスフォーマーを見たがお前が出て来たと思ったらすぐに行方不明になったし…

お前はひょっとしてサイヤ人のように瞬間移動が出来るトランスフォーマーなのか!?

あとメガトロンがお前を探していたぞ。『バリケードはどこだ!またもしくじりおって!』と言いながらな。
亀有で油を売ってないで会いに行った方がいいんじゃねえか?

598 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/20(Sat) 21:59
………………あの事件が頭から離れん。
プラモを作ったり競馬放送を聞いていても駄目だ。

>>595

おっ!その文章の書き方からして…君は丁重に質問してくれる人だな?
久しぶりに来てくれて嬉しいぞw

>両さんに言われて自分の知る鬱展開のある作品を思い返したのですが、
両さんにかなり無茶ぶりをしていたと、思いました。すいません。

気にするな!人間誰しも必ず間違いはするもんだからな!
次もいい質問をしてくれよな!

君があげた鬱展開の作品だが…
わしは鬱展開とかバッドエンドとかの展開が大嫌いでな。
君が述べた作品の世界にもし来ちまったってなら…
わしはあらゆる手を使ってでもその鬱展開とやらをねじ曲げてやる。
当然君が言っていた花山の爺さんと神様を引っ張り出してもだ。

そして鬱展開を作り出した元凶とやらに『お話』をする。

>意図せず無茶ぶりをしてしまい申し訳ありませんでした

気にするな。
それよりも次もまた丁寧な質問をしてくれよな!w
わしは何時でも亀有で待っているぞ!

599 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/21(Sun) 19:05
>>596
いやいや一度やめちまったんならほかの会社を探したほうがよくねえか?

その会社で嫌なことがあったり気に入らないことがあったから>>596はその会社を辞めたんだろ?
悪いことは言わん。ほかの会社を探したらどうだ?

わしとしては『他の会社を選択したらどうだ?』としか思い浮かばんな。

600 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/21(Sun) 19:06
また今日もコンビニおにぎりとインスタント味噌汁にカップラーメンかよ…
プラモ代に金を使いすぎたな…

601 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/21(Sun) 20:05
飯も食い終わったことだし…
前から作っていたプラモデルの続きでもやるかな。

(空母エンタープライズのプラモデルを作っている)

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 22:47
>>595です両さん許してくれてありがとうございます。それと>>595
書き込みに凄まじい書き間違いがあったので書き込ませてもらいます。サイ
レントヒルをホラーではないがと間違って書いてますけどホラーです。勘違い
して買った人が出たらシャレにならないので訂正させてもらいます。

訂正ついでの質問です。サイレンヒルは2では訪れた人のトラウマや罪悪感が具現化
した化物が襲ってくる街になっています。ネタバレだから詳しくは書きませんが無意識の
うちに罪悪感から罰を望む主人公にピラミッド頭の処刑人のクリーチャーが迫るのです
が、両さんが2仕様のサイレントヒルに行ったらどうなると思いますか?やっぱり武装お仕
置の時の部長の武器を持ったピラミッド頭に追いかけられると思いますか?

603 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:04
ではまた明日!
夏休みは一回は亀有に来てくれよな!w
それでわしの銅像を写真に撮ってくれw

>>602
そこまで気にしなくても大丈夫だ!
君がこち亀とわしの大ファンだということはよくわかっているからなw

これからも丁寧な質問を楽しみに待っているぞ!w

さて君が言った本題とやらだが…

>両さんが2仕様のサイレントヒルに行ったらどうなると思いますか?やっぱり武装お仕
置の時の部長の武器を持ったピラミッド頭に追いかけられると思いますか?

間違いなくわしがその街に行ったら武装おしおきの格好をした部長に追いかけられるだろうな。
…それも一人ずつそれぞれ異なった武器と恰好をした部長にな。

当然、戦車や装甲車で武装している上に集団でサイレントヒルを彷徨っているだろう。
当たり前と言ってもいいことだがわしを見つけたら一目散におしおきしに来る。
もし捕まったら…コミックス版とアニメ版のおしおきが生ぬるいと思う程のおしおきを受けるだろうな。
考えただけでもゾッとするぞ…

…ただ部長はピラミッド頭をつける趣味はないから素顔のままだろう…

(武装おしおきの格好をした部長が沢山いる街に放り込まれるなんて…考えただけでも恐ろしい。
 …夢に出てこないことを祈ろう…。)

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 13:07
買い物に行ってたら、杖をついた足の悪そうな
お婆さんが、押しボタン式信号のある場所で
堂々と信号無視しているのを見てしまった。
車の方は、慌てて止まって居たけど途中で転んだりしたら
どうするんだ、信号無視はいけないよね!両さん!

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 19:19
両津勘吉のスペックが高すぎ
ttp://animanch.com/archives/18726614.html

606 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/23(Tue) 21:16
あー…酒の飲み過ぎで頭がいてえ…
昨日は飲み過ぎた…

>>604
確かに君の言うとおり信号無視はいけない事だ。
とくに今言ったばあさんよく轢かれなかったな…
運が悪かったら今頃病院送りにされているぞ?

いいか。君は車が沢山通る場所で信号無視は絶対にやるなよ。
高確率で車に轢かれる上に病院送りにされるからな。

ただし…車がどう見ても来なそうで待つだけだったり車の通りが少ない場所だの信号だったら無視しても構わん。
だって車が一向に来ない赤信号は待っているだけ無駄だからな。
さっさと渡る吉だ。

でも赤信号は守るときは守れよ!

607 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/23(Tue) 21:22
飲み過ぎたせいで頭痛が止らん…
夜のパトロールの序でに頭痛薬を買ってこよう…

>>605
ほう!こりゃわしの事が徹底的に書かれている素晴らしいURLだなw

他の名無しさんも是非このURLをコピペして見て欲しい!
このURLは書いてあることは全部事実だからな!

新しいファンの人もこのURLを見ればわしがどんな主人公かが分かるはずだ!w
そして、わしがジャンプ主人公の中で最強格と言える事もなwww

ありがとよ>>605!こんないいURLを記載してくれよ!

おかげに今日オススメのエピソードを教えよう!

つコミックス64巻『アスレチックGUNマンレース!!の巻』


608 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/23(Tue) 21:23
さて、夜のパトロールの序でに頭痛薬を買いに行ってくるか…

(パトロールに行った)

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/23(Tue) 21:56
夏実「秋本巡査の代わりに一週間私が来ました〜よろしくお願いします。」
太田「中川巡査の代わりに一週間自分が来ました〜」

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/24(Wed) 03:22
(廃工場)

山口久美子(ヤンクミ)「私の生徒に手ぇ出すんじゃねぇ!」
生徒たち「ヤンクミ・・・・」
チンピラA「あぁ?誰だてめえ?」
山口久美子「私はそいつらの担任の教師だよ。」
チンピラB「教師だってww」
山口久美子「そんなに可笑しいか?おぅてめえら!よくも私の生徒に手ぇ出してくれたな!ここらできっちり落とし前つけてやろうじゃねぇか!」
チンピラC「うるせぇ!!」(ヤンクミこと山口久美子に襲いかかるも返り討ちに遭う)
山口久美子「私は・・・生徒守る為なら手加減はしないよ!」
チンピラA「くそっ、やっちまえ!!」
(チンピラ達が一斉に襲いかかるも、返り討ちに遭う)

山口久美子「まだやんのか?」
チンピラ達「ヒィィィ〜!!」(一斉に逃げ出す)

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/24(Wed) 05:12
その後チンピラは焦って逃げるあまり車道に飛び出し
時速100kmオーバーで爆走していたトラックに
ひとまとめにストライクされ死にましたとさ
めでたし♪めでたし♪

因果応報♪自業自得♪

神様はやっぱりみているんですね♪

612 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/24(Wed) 22:23
ちっくしょう…競馬とブラモデル屋に行っていたのが部長にバレて始末書を書く事になった…

(始末書を書いている)

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 00:54
ある日両さんがテレビをつけるとスチャラカ鼻子(麗子)とアジャパー両津(中川)が芸を披露しながら写っているバラエティー番組を見た。

614 名前:ゼシア&アローラス王&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/07/25(Thu) 10:08
ゼシア「両さん、久しぶりで・・・お、お父様!?」
アローラス王「我が妹よ、久しぶりだな。」
ゼシア「お父様、もう大丈夫なのですか?」
アローラス王「長いこと留守にしてお前に心配をかけてしまいすまなかった。」
ゼシア「両さん、私の父のアローラス王です」
アローラス王「両津勘吉よ、其方がゼシアとユーディルの面倒を見てくれて感謝する。」
ゼシア「お父様、それよりも両さんに言わないことがあるのではないでしょうか?」
アローラス王「そうだったな。其方にはすまないが、我ら全員元の世界に戻すことにした。其方は帝国のやつらは悪いやつではないと言っていたが、実際は影では酷いことをしているのだ。」
ゼシア「父のおっしゃる通りです。本当に帝国の人達は、罪のない人を無差別で攻撃しているのです。」
アローラス王「其方の世界が火に包まれる前に我らの世界にいる人達を一刻とも元の世界に返さねばならない。」
ゼシア「両さん、残された時間はすくないですが、これが最後の差し入れです。」
つサンドウィッチ盛り合わせ
ゼシア「父も兄も両さんには感謝しております、どうかこの優しさを忘れないでください!」
アローラス王「改めて言おう、帝国の脅威が出る前に、我らの世界にいる人全員元の世界に帰ることとしよう、さらばだ。」
ゼシア「短い時間だったけど、ありがとうございました!」
その後
ユーディル「ここは、どこだろう?」
アローラス王「ここは、アルベリア王国だ。元の世界に帰ってきた。」
ユーディル「父上、何を言っているんでしょうか?」
アローラス王「コホン!わが息子よ、帝国の脅威が迫っているから、帝国のやつらを倒してくれ。」
ユーディル「分かりました、父上」
ゼシア「兄さま、早くこの世界に平和が訪れるために戦いましょう!」
アローラス王(両津勘吉よ、其方の優しさは忘れないぞ、だが私以外は両津勘吉と会った記憶を無くさないと、帝国のやつらに亀有が火に包まれるのも時間の問題だから、理解しておくれ。)

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 10:47
亀有公園前派出所に動物保護団体が来た
そして両津の顔を見る

616 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/25(Thu) 13:06
>>609 逮捕しちゃうぞ&パトレイバー

何?中川と麗子の代わりにお前等が来たのか?

辻本夏実「上からの命令で亀有公園前派出所で勤務しろだって」
太田功「精一杯亀有公園前で頑張るのでよろしく頼む両津!!」

あ、ああ…よろしく頼む。

(嫌な予感しかせん…わし以上にやらかしそうな気がする…)

>>610-611
何か知らんが解決しているようなので答えんぞ。
こういうのはさすがに返答に困るぞ…

次からは面白い書き込みをしてくれw

>>613

(派出所の休憩室でテレビを見ている)

な、中川と麗子の奴…まさか警官を辞めてお笑い芸人になっちまったのか!?
だとしたらあの二人が来た理由も納得だな…

しかしわしに言わずに黙って警官を辞めるとは…
ま、まあ何時でも会いに行けるだろw
わしは中川と麗子の親戚とは知り合いだからなw

617 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/25(Thu) 13:57
>>614 ゼシア&アローラス王&ユーディル(ドラガリアロスト)

(サンドウィッチ盛り合わせを持ちながら)

…行っちまいやがった…
もうアイツらとは会えねえのか…?

……………いや。まだ一縷の望みはある。
神か花山の爺さんに頼んで二人がいた世界に異世界転移すりゃあまた会えるかも知れねえ。

早速天国に行くぞ!

(天国へと向かった。)

やっぱりディアネル帝国とやらは悪い事をしていたのか。
わしを騙しやがった奴等にはちょっと『お話』をしないと行けねえな…

(顔は笑っているが、目は笑ってない)

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 18:00
世の中には飲み会を断り定時で帰りたい会社員がいるらしい
両さんからしたら勿体ない話だよな相手が部長だろうと署長だろうと飲み会なら喜んでついていくだろ?

619 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/25(Thu) 19:33
>>615
さっきからお前らわしの顔を見て何の用だ?

さては亀有の顔であるわしに会えたのが嬉しすぎて何て話しかければいいのか分からないと思っているのか?w
何でもいいから気軽に話してみろ!w

わしもファンが会いに来てくれて嬉しいからさw

>>618
いや。わしはその会社員の気持ちも分からなくはない。
なぜならその会社員には帰りを待っている妻や子供、ペットがいるからな。
もし妻や子がいないなら…自分のやっている趣味を優先したいのかもしれん。

他の理由としては…飲み会に出る奴に嫌な上司とか同僚がいるんだろう。

君がその会社員の立場になったとして考えてみろ。
酒の場で君が嫌っている奴と無理して一緒に酒を飲みたいと思うか?

>部長だろうと署長だろうと飲み会なら喜んでついていくだろ?

勿論行くぞwでも最近の部長と署長は飲み会をやらなくてさ飲みに行けねえんだよw
飲み会があるならわしは喜んで行くけどなw

待てよ?ひょっとしたらわしに内緒で飲み会をやっているのか…?
いやわし抜きで飲み会を開くなんてありえねえとは思うが…

620 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/25(Thu) 19:34
ではわしは夜のパトロールに行ってくるぞ!

(派出所から出て亀有のパトロールへと行った。)

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 22:41
私はタバコは吸わないし酒もたしなむ程度
夜11時には床に着き必ず八時間は寝ているようにしている


622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/26(Fri) 18:12
両さんよくこんな雨ばっかの時期にプラモ作る気になれるね…
俺も作ってるとこだけどこの天気と湿気のせいで塗装作業前から止まりっぱなしだ

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/26(Fri) 21:19
辻本「暇だね両さん」
太田「おい辻本、警察官たるもの暇だと言うな!」
辻本「暇だからしょうがないでしょ、何か事件でも起きないかな・・・・」

チュドーン

「警視庁から各局、亀有アリオにてレイバー事件発生。」

624 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/26(Fri) 23:24
>>621
ほう!実に健康的な生活を送っているじゃないか!
君が警官ならきっと品行方正な勤務態度を送っているだろうw

でも我慢のしすぎはよくないからたまには酒を飲むのも大事だぞ!
我慢ばかりしていると体に毒だからなw
わしは我慢するときと我慢しない時を使い分けているから君使い分けるといいw

>>622
そうか?プラモを作るのに雨は関係ないと思うぞ?
プラモデルを作るために必要なのは根気と説明書を読むことだ!
この二つを守ればどんなプラモデルだろうと完成させることが出来る。

>俺も作ってるとこだけどこの天気と湿気のせいで塗装作業前から止まりっぱなしだ

おっ君もモデラーか!
君は一体何のプラモデルを作ってるんだ?w戦闘機か?戦車か?wそれとも軍艦か?w
わしにどんな種類のプラモデルを作ってるのか教えてくれねえか?w

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/26(Fri) 23:45
中川の財布を盗んできたーーーーーーーーーぞ

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/27(Sat) 00:27
GORIRA

627 名前:622 投稿日:2019/07/27(Sat) 07:55
俺が作ってるプラモ?コトブキヤのフレームアームズっていうロボットプラモ
スピンオフの美少女化したやつの方だけはいっちょ前に知名度が高いシリーズだな
学生時代は俺含む周囲のダチはスポーツカーやバイクのプラモ買ってる奴ばかりで
ミリタリー物に手を出しているのはいなかったよ
15年前にガルパンが存在していたら話は別だったろうなぁー…

628 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/27(Sat) 12:18
あっという間に8月になるな!
お前ら!暑さ対策はばっちりしておけよ!
水分補給と汗ふきタオルも忘れずにな!

>>623

辻本「暇だね両さん」

暇も何も。亀有は何時も平和なんだから暇で当たり前だ辻本。
(零戦52型甲のプラモデルを組み立てている)

太田「おい辻本、警察官たるもの暇だと言うな!」
辻本「暇だからしょうがないでしょ、何か事件でも起きないかな…」

太田の言うとおりだ。わし等は警官なんだから暇とかうっかり口に出すな。
部長に聞こえたら大目玉を食らうぞ

(わしの警察無線から音声が出た)
音声「警視庁から各局、アリオ亀有にてレイバー事件発生。」

…何ぃ!?レイバー事件だとぉ!?

太田「よし!!早速アリオ亀有へ向かうぞ両津!!」
辻本「ほ、本当に起きた…」

あ、ああ!太田!辻本!今すぐアリオ亀有に向かうぞ!
この派出所からアリオ亀有はすぐ近い!

ちくしょう!!今日はプラモ作りが出来そうだと思ったのにレイバー乗りのせいでパーにされそうだ…

(愚痴りながら辻本と太田と三人でアリオ亀有へと向かった)

>>625
中川の財布を盗んだのかぁ?
中川は超金持ちだから財布の一つくらい盗まれても蚊に刺された程度のダメージしか受けんと思うぞ。
それどころか財布が盗まれても全く気にしてないと思うぞ

…で、その財布の中にはどれくらい入っているんだ?

>>626
ゴジラに似せたのか?w
でもゴジラと間違えて読みそうな人がいそうだよなw

わしも一瞬ゴジラに見えたぞww
でもこの名前って映画で本当にありそうだよな…

>>627 622

フレームアームズガール?
ああ確か『ストライクウィッチーズ』のキャラデザインを担当した島田フミカネが
君の言ったプラモデルのキャラデザインを担当してたな。

わしは買ったことがないが君の話を聞いてみて来週に買ってこようかと思う。
もし君がロボットプラモに興味があるならガンプラを買って見るのもいいかもしれんぞ。

>学生時代は俺含む周囲のダチはスポーツカーやバイクのプラモ買ってる奴ばかりで
ミリタリー物に手を出しているのはいなかったよ
15年前にガルパンが存在していたら話は別だったろうなぁー…

ま、まあ学生の中にはミリタリーよりもバイクやスポーツカーの方に興味がある奴もいるからなw
たまたま君の友達がミリタリーに興味がなかったんだろう
それに2004年の当時には萌えミリなんてのは1ミリも存在していなかったからなw

君が少しでも興味があるなら買って見るのもいいかもしれないな!


629 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/27(Sat) 16:52
ではわしはパトロールに行ってくるぞ!

(亀有の街へパトロールに行った)

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/27(Sat) 19:54
うなぎ食べた?
今日は土用の丑の日だよ。

631 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/27(Sat) 20:38
>>630
うなぎか…
ここ二ヶ月は食ってねえな。

今日の飯はコンビニで買った焼き鳥とカップ焼きそばとインスタント味噌汁だ。
競馬とプラモに金を使い過ぎちまったからな。

だから今日のわしの食事はうなぎじゃねえ。

632 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/27(Sat) 20:42
ttps://www.youtube.com/watch?v=lJ-7W5uYFew

名無しの皆さん!!Fischer’sが作成した葛飾ラプソディーだ!!
是非聞いてってくれよな!!

そして、これからもこち亀をよろしくなぁ〜っ!!!!!!

633 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/27(Sat) 22:59
ではまた明日に会おう!!

夏休みになったら一度は亀有に来てくれよな!w
わしは何時でも亀有で待っているぞ!w

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 19:15
ゴリゴリゴリ ラララーン

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/28(Sun) 22:49
両津もユーチューバーのステマに加担するような輩に成り下がっちまったのか…

636 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/28(Sun) 22:59
すまんが今日は答えられん!
明日に答えるからな!

明日もわしとこち亀をよろしくな!


637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 08:01
熱い(あ゛つ゛い゛)両さんにもたれ掛かる

638 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/29(Mon) 17:49
>>634
な、なんじゃそりゃ〜!?
…暑さで少しおかしくなっちまったのか>>634

だったら水分補給と休憩をしろ!
夏になるとおかしくなる奴がたまに出るからな。
そういう奴の仲間入りをしないためにも水を飲んでおけよ!

>>635

すまん。葛飾ラプソディーが久しぶりに新録で聞けたのが嬉しくてな…
つい宣伝してしまった。

お詫びにこの曲を聴いて欲しい。
君がファミコン世代ならきっと懐かしいと感じるはずだ!

ttps://www.youtube.com/watch?v=hFmww7w4g4Q


>>637

だからと言ってわしにもたれかかるんじゃなーい!
余計に暑くなるだろうがー!

暑いならそこら辺の自販機で飲み物でも買ってこい!
それか公園にある水でも飲んでろ!

しっかしここ最近すげえ暑くなったな…
前の梅雨の方がましに思えるくらいの暑さだ…

こんな暑い日はエアコンが効いた寮で自分の好きなことがしたい…
でも部長がいるからそれは無理だな…

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 20:10
大変よ両ちゃん
両ちゃんにそっくりな男が男性を性的に襲い逃走中よ!

640 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/29(Mon) 20:28
>>639

何ぃ!?わしにそっくりな男が暴れ回っているだとぉ!?

麗子「ええ。今は亀有中を逃げ回っているらしいのよ…」

………麗子。派出所は任せたぞ!!!
わしが直接捕まえてやる!!!

亀有で犯罪をやりやがって!!タダで済むと思うなよ!!!!!
捕まえたら二度と男を襲えないようにしてやるからな!!!

(大激怒しながら派出所を出て行った)

麗子「あ両ちゃん!…もう。考えもせずに行っちゃうんだから…


641 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/29(Mon) 20:29
ageだ!

名無しの皆さんは>>639の犯人を見つけたらすぐに大声か携帯で知らせてくれ。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 21:10
三池苗子「秋本巡査の代わりに来ました三池苗子です」
小早川美幸「中川巡査の代わりに来ました小早川ですよろしく」
中岡あさみ「寺井巡査の代わりにきました中岡です」
南雲しのぶ「大原部長の代わりに来ました南雲です」

643 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/29(Mon) 21:32
>>642
ど、どうなってんだ!?
どうして他の作品の婦警がこの公園前派出所に来たんだ!?

ま、まさかわしの監視か!?
いや、ひょっとしたらわしを慕ってくれる人達が
派出所に襲撃に来ないようにするための苦肉の策なのか?

…あ、明日から真面目に仕事した方がよさそうだなこりゃ…

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 22:13
大変だ!

日本全国の

ゴリラ
チンパンジー
オラウータン
が脱走し、亀有を襲撃したぞ!

645 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/29(Mon) 22:25
>>644
何でよりにもよって亀有に来るんだよー!!!
普通なら動物園の近くにある街とかを襲撃するはずだろ〜!?

亀有に何の怨みがあるんだぁ〜!?
と、とにかく捕獲部隊を作らねえと!

中川!麗子!大至急>>644の動物を捕獲できる機械とかを用意してくれ!!

(その後、中川と麗子の全面協力と葛飾署の総動員によって何とか全匹捕まえたようである。)

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/29(Mon) 23:34
京都アニメーションの放火魔は許さない
ですよね。両さん

647 名前:桜井望&繭宮つむぎ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/07/29(Mon) 23:42
つむぎ「両津さん久しぶりですね。今日は両津さんにあう半袖半ズボンの服を持ってきましたよ!」
望「両さん、もうすぐプリンセスコネクトリダイブが1.5周年間近になってきたわ!これからもよろしくね!そうだ今度行うライブのチケットもあげるね。」
つむぎ「本来ならお金を支払ってもらうの筋ですがクリスティーナさんが両津さんを認めていたから、是非見てほしいと言っていましたよ!」
望「チケットは3枚あるから、友達を連れていってね!」

648 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/29(Mon) 23:50
ではまた明日!
>>646>>647は明日に答えるぞ!

もうすぐお前等は夏休みかもしれんがわしは仕事漬けだw
でもわしは何時ものように抜け出すから心配いらんw

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 06:30
し〜ん

650 名前:小町 投稿日:2019/07/30(Tue) 17:57
650はもらうわよ、原始人

651 名前:メタリカ(魔女と百鬼兵) 投稿日:2019/07/30(Tue) 18:55
私は沼の魔女メタリカ様だ!!

652 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/30(Tue) 19:57
あ〜…今日のパトロールはすげえ暑かった…
何でこんな暑い日にパトロールしなきゃならねえんだ…

>>646
あんまりそういうのは口にしたくはなかったが…
わしは放火しやがったその犯人を絶対に許さん。
日本の文化の一つであるアニメ産業に多大な損失を与えやがった奴だからな

もしわしの目の前に来たら警官をクビにされる覚悟をしてでも叩きのめすまでだ

>>647 桜井望&繭宮つむぎ(プリンセスコネクト)

おっ!望につむぎ!久しぶりじゃねえか!

>今日は両津さんにあう半袖半ズボンの服を持ってきましたよ!

ありがとよ!このズボンと服は非番の時に着るからなw

>望「両さん、もうすぐプリンセスコネクトリダイブが1.5周年間近になってきたわ!これからもよろしくね!そうだ今度行うライブのチケットもあげるね。」
つむぎ「本来ならお金を支払ってもらうの筋ですがクリスティーナさんが両津さんを認めていたから、是非見てほしいと言っていましたよ!」

そうかそうか!んじゃクリスティーナにさわしがそのライブに来るって言っておいてくれw
え?仕事はいいのかって?大丈夫だ!何時ものように抜け出してくるからwww

>望「チケットは3枚あるから、友達を連れていってね!」

ありがとうよ。…チケットはワシ含めて三枚か…
本田と法条を誘うか?それともボルボか左近寺の二人を誘うか…?
う〜んどっちにしようか…

(深く悩んでいる)

>>649
久しぶりにその効果音を聞いたなw
確か誰もいないときや一人の時に流れる効果音だっけ?w

でも派出所に流れるような効果音じゃねえと思うぞ?w
流れるとしたら…誰もいない旅館とかそういう類いの建物とかじゃねえか?w

>>650 小町

あっ!くそ〜小町に>>650を取られちまった!!
だが>>700は絶対わしがもらってやるからな〜!!!

>>651 メタリカ(魔女と百鬼兵)

(派出所にて)
 
沼の魔女か…悪いが亀有にはお嬢ちゃんが大好きな沼なんてねえぞ?
公園ならあるが…

メタリカ「ではその公園とやらを教えろ!!」

ここから一時間かけて歩けば水元公園があるんだ。
その公園は東京都23区中でも最大規模の面積の水郷公園だぞ。
もし良かったら案内してやろうか?

メタリカ「では私にその公園を案内してくれ!」

分かった。ではわしについてきてくれ!
では部長!わしはちょっとこの子に水元公園を案内しに行ってきます!

大原部長「両津!くれぐれも寄り道なんかするんじゃないぞ!」

分かってますよ部長!

(メタリカに水元公園を案内しに行った)

653 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/30(Tue) 23:47
ではまた明日!
明日もこち亀をよろしくな!

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/31(Wed) 06:00
おはよ〜っす!!

655 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/07/31(Wed) 10:26
今日で7月も終わりだな!
名無しの皆さんはもう夏休みって所かな?

>>654
おはよう!!
朝から元気だな>>654

今日も一日頑張ろうぜ!!
そうだ!熱中症対策として水分補給と汗ふき用のタオルを忘れずにな!
今日はすごい暑いらしいからな。


656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/31(Wed) 14:34
あぁ〜今年も〜夏が来た〜♪

無言でギターをひくビスコ(魔女と百鬼兵)とシンバルを叩きまくるベルダ(魔女と百鬼兵)

でも〜夏の山には〜ご用心〜♪スズメバチ♪マムシ♪アシナガバチ♪

噛まれた♪刺されたぜ〜♪

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/31(Wed) 18:12
鬼塚英吉「俺の生徒に手ぇ出す野郎はな、たとえ誰だろうと許さねぇんだよ!!オラァ!!!!!」

ドカッ!バキッ!ドスッ!

亀有一の汚職警官「ウギャアアアア!!!!」

鬼塚の生徒「先生…ありがとう…」
鬼塚英吉「おう、じゃあ帰るぜ。」

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/31(Wed) 20:13
亀有名物ゴリラビール発売

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/31(Wed) 21:42
両さんご飯だよ


バナナ
ブドウ
粉ミルク

660 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/01(Thu) 16:50
あ〜………暑くてやる気がでない…
このままサボっちまおうか…

>>657
こ、これは…どういう返答をすりゃあいいんだろうか?
>>657だけで解決しているようだし大丈夫のようだな!

しっかし鬼塚って亀有に何時の間に来ていたんだ?

>>658

何で亀有名物がゴリラビールなんだよ!?
亀有を知らない人が見たら亀有名物はゴリラビールだと思うだろ〜!!!

お前の所為で間違った情報が伝わったら絶対に許さんからな!!

亀有名物を知らん人に説明しよう!
亀有の名物はと言うとだな…

・両さん銅像&こち亀銅像
・両さんどら焼き
・うなぎの蒲焼き
・岩亀煎餅
・フルーツ大福

とかだな!
名無しさんの皆は一度は亀有に来てくれよな!
わしは何時でも亀有で待っているぞ!

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/01(Thu) 18:27
水曜日のダウンタウン「こち亀の聖地巡礼目的以外で亀有観光に来る人0人説を検証」

662 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/02(Fri) 00:27
8月だ!!
お前等!夏休みを楽しむ準備は出来たか!?

>>656 メタリカの仲間

(亀有駅で二人の演奏を聴いている)

渚の女王様かと思ったら…オリジナルの曲か。
…でも何かのCMの曲に使われてそうな音程とテンポだな…

ま、ここでやっているんだしせっかくだから最後まで聴いてみるか…

(二人の演奏が終わるまで聴き続けた)

>>659 果物

おっ!ブドウとバナナかw
ありがとうよ!でも今日は遅いから明日に食べるからなw



663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 01:08
両さん!今きさらぎ駅にいるんだ!
両さんも来なよ!

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 09:06
内山田ひろし「ワ・・・・ワシのクレスタが・・・・!こんな無惨な姿に!」

そこには民家に突っ込んだ挙げ句に無惨な姿になったクレスタの姿があった

部長「貴様か!?ワシの家に車を突っ込んませたのは・・・許せん!」

武装した部長が内山田を襲撃

内山田「ち・・・違う!誤解だ!ワシじゃない!ワシじゃないんだ!」
部長「問答無用!!」

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 17:41
両さんの上半身裸キャンディーが大好評発売中!

購入者全員 男たち♂

666 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/02(Fri) 18:24
>>661
た、確かに…亀有はこち亀が生まれなきゃここまで有名にはならなかったかもしれん。
だが観光に来る人は0人じゃないはずだ!
きっと数十人くらいは観光に来るはずだきっと!

>>664 部長&内山田ひろし

部長の家に車が突っ込んできたんですか!?

大原部長「ああ!こいつが車を使ってわしの家に突っ込んできてな!とっ捕まえてやった所だ」
内山田ひろし「違う!!わしじゃないんだ!!」

大原部長「ほぉ〜。あの車の所有者は君だと家族から聞いているぞ?まだ嘘をつくつもりか?」
内山田ひろし「わしじゃない!!誤解だ!!」

とりあえず事情聴取した方がいいですよ部長。
わしはこいつの事を知っていますからね

大原部長「こいつを知っているのか?」

こいつの名前は内山田ひろし。GTOに登場する主人公の鬼塚英吉と同じ学校の教師ですよ。
んでこいつの乗っている車がクレスタだ。こいつのはクレスタは何度も何度もぶっ壊されているんですよ部長

内山田ひろし「鬼塚を知っているのか!?」

ああ知ってるぞ。前に亀有に来ているからな。わしに会うために
…とにかく。事情を全部わしと部長に話してくれねえか?

内山田ひろし「は、話す話す!!だから逮捕はやめてくれ!!」

(内山田に事情聴取をする事となった)

>>665
誰だこんなキャンディーを作りやがった大馬鹿野郎は!?
こんなのわしに間違ったイメージを植え付けるキャンディーじゃねえかぁ〜っ!!
しかも買っているのは見事にそっち系の連中ばかりじゃねーか!!

で、でも儲かっているようだし…
今回は大目に見てやるがその代わり値段を三倍か四倍にしろ!!
そっち系の奴等ならどんな値段でも間違いなく買うはずだ!!!


667 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/02(Fri) 18:34
不穏な書き込みが来やがったな…
こいつは嫌な予感がする…

>>663

……なあ>>663
お前のいる『きさらぎ駅』って…どこだ?
今検索したがそんな名前の駅なんてどこにもねえぞ?
それに地図でも探したがきさらぎ駅という駅は載ってないし住所も書いてない。

>>663。お前はどこの駅にいるんだ?

(嫌な予感がする。中川と麗子に頼んで>>663を捜索するように頼むのと…爆竜大佐にも頼んだ方がいいな)


668 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/02(Fri) 18:36
ageだ!
しっかしきさらぎ駅ってどこだ?
探しても都市伝説の事しか出てこないし…


669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 20:37
両ちゃん大変よ!小町ちゃんが金縛りに遭ってるの!

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/02(Fri) 20:44
両さん、きさらぎ駅は都市伝説で有名な駅ですから、霊感のある早矢さんの方が
適任かもしれませんよ

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/03(Sat) 13:19
両さん俺だよ俺、プラモ好きの元622
言葉が足りず勘違いさせて正直すまなんだ、フレームアームズのワイバーンてのを作ってたんだ
湿度が下がる日が来て塗装できたから一気に進んだぜ
ロボットのプラモと言ってもガンプラ辺りとは内部構造やパーツ分けが細かく違ってて
面白いプラモだったぞ、フレームアームズ まあコトブキヤ製品だからバンダイの品質には劣るけど

そーいやジャンプキャラのプラモってドラゴンボールの面々にキン肉マン(昭和の頃の古いやつ)、
ルフィ、ナルトが出てるけど両さんはまだねーな…

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/03(Sat) 15:03
>>666
両さん、「悪魔の数字」ゲットおめでとうw
でも都市伝説とかあまり興味ない俺には、「666」といえば某通販のイメージのほうが…

つ【愛犬ロボ てつ】
つ【高枝切りばさみ】
つ【スーパーはぼき】

673 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/03(Sat) 15:33
うぃーっす。
こうも暑いと仕事をさぼりたくなるよな…

>>669
小町が金縛りだとぉ!?
…早矢を呼んだ方がいいな。

早矢は霊感があるし悪霊を一度除霊したことがあるからな。
小町の金縛りもきっと解決できるはずだ!


もしもし早矢か?霊的な事でちょっと頼みたい事がある!
小町が金縛りにあったようなんだ!すぐ来てくれねえか?
(早矢に電話をした)

674 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/03(Sat) 18:39
>>670
どうも聞いた事があるような駅だと思ったらやっぱりそういう類いの奴だったか!
早矢を呼ぶのは分かっているが早矢だけじゃ不安だ。強力な悪霊かも知れねえからな

でも早矢でもきさらぎ駅は知っているだろうか…?

>>671 622

おっ!作っていたプラモを完成させたのかw
今度わしに見せてくれねえか?
ちょうどわしも四式中戦車のプラモを完成させたところでさw

>そーいやジャンプキャラのプラモってドラゴンボールの面々にキン肉マン(昭和の頃の古いやつ)、
ルフィ、ナルトが出てるけど両さんはまだねーな…

わしは何度もフィギュアになっているからな…
プラモ化はしなくてもいいと思ってるんじゃねえか?
もしわしのプラモデルが発売されるとしたら…再びこち亀の再連載かアニメ化でもしねえ限り厳しいだろうな。

いや待てよ、ないなら作るか?
とは言っても素体を誰のプラモにしようか…?
(両津のプラモを改造して作ろうか考えている)


675 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/03(Sat) 23:09
>>672

こんなにもらっていいのか?ありがとよ>>672
>>672からの便利グッズをもらった)

お礼に今日オススメのエピソードを教えよう!
つ72巻3話『激走機関車レースの巻』
つ187巻5話『新健康法の巻』
つ176巻7話『恐怖の警察署の巻』

ん?この愛犬ロボ…どっかで見たことがあるな。
ひょっとしてこのロボット犬の名前は『てつ』か?

>672「よく分かったね両さんw」

ああ。こいつはよく動画でよく見たロボット犬だからな…
でもてつを作った日本直販は倒産しちまったのにどうやって入手したんだ?

>672「まあ色々と苦労して入手したんだよ両さん!そうだ!せっかくだしこのてつを改造してみたら?」

改造か!そりゃいいなw
でもこいつをどんな風に改造するかだな…

(愛犬ロボてつの改造を考えている)


676 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/04(Sun) 11:27
ではわしはパトロールに行ってくるぞ!

(パトロールをしに派出所の外へ出た)

677 名前:署長&三角千歌(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/08/04(Sun) 20:09
千歌「両津さん大変です!とある週刊誌が両津さんと望とつむぎと3ショット!アイドル2人に恋人がいたと載っていました!」
署長「両津、聞きたいことがあるがいいかな?」(戦車でとある対象者を攻撃しようとしています)
千歌「待ってください!署長さん!両津さんは関わっておりません!」
署長「キミがアイドルとデートをしていないことは分かってあるが、苦情が来ているのだよ。最近デマを書くマスコミがいて困っているから、戦車でマスコミを攻撃する以外で何かいい仕返し方法はあるかい?」
千歌「署長さん、待ってください!そんなことをしたら取り返しがつかないことになりますよ!デマを書いたマスコミは、前に望が被害にあったところと一緒でした!」
署長「なるほどな。両津に千歌ちゃん、いい仕返し方法はあるか?」
千歌「両津さん、望は前嘘を書くマスコミのところにのりこもうとしていたので、私も一緒についていってもよいですか?」
署長「両津に千歌ちゃん、頼んだぞ!」

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/04(Sun) 20:31
あそこはゴリ有〜ウホウホ
あっきっとゴリ有〜ウホウホ

679 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/04(Sun) 22:33
>>677 署長&三角千歌(プリンセスコネクト)

いい仕返し方法か…
それなら前に食中毒になる団子を渡した事とかあるが…

署長「それだ!食べ物に何かを入れて食中毒にしてやろう」

駄目だ。同じ手をやったら間違いなく失敗する。
だから今回は別の方法でやるぞ
…とは言ってもどの方法でやろうか?

(仕返しの方法を考えている)

>>678
うるさ〜い!!!
ゴリラネタいい加減しつこいぞー!!!!

(ロケット花火ランチャーを678へ発射した)

>>678「ぎえええええええ!」

ゴリラネタとかホモネタはいい加減しつこいぞ!?
マンネリ化してきているからもうちょっと違うネタにしてくれ!!

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/04(Sun) 23:54
両さんってふたなりでしょ?


681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 00:58
>>679が週刊誌の敏腕記者に盗聴され、葛飾署がいわゆる炎上状態になってしまった!!

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 15:10
辻本夏実「こんにちは両さん」
小早川美幸「墨東署で海に行くんですけどどうですか?」


683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 18:10
中川の上半身キャンディー
麗子の上半身キャンディー
寺井の上半身キャンディー
部長の上半身キャンディー
小町の上半身キャンディー
発売

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 22:22
こち亀って良い百合漫画だよね

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/06(Tue) 00:04
こちら葛飾区亀有公園前派出所♂♂♀♀とは?
警察人情ドラマ。
男性キャラクターは男同士で、女性キャラクターは女同士で愛し合うのが特徴

686 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/06(Tue) 00:12
よう!
お前等夏だからって夜更かしするのもいいが
ほどほどにな!

>>680
わしは男だ!!!
いいな!?何度も言うがわしは男だからな!!

>>681
ちきしょう!!
誰が盗聴してやがったんだ!?

そうか!!あの週刊誌の記者か!!
ようし待ってろよ絶対に仕返ししてやるからな!!

>>682
海だとぉ!?当然行くに決まってるだろ!!

いや〜ようやくうるさい部長から逃れられる上に海に行くことが出来るw
お前等ありがとよ!
それじゃあ海に行こうぜ!!部長に見つからんうちにな!w

>>683
何だこのキャンディーは!?
誰が作ったんだ!?

上半身だけのキャンディーって随分と悪趣味だな…
顔だけならまだ分からなくもないが…

中川と麗子、小町のキャンディーなら買う奴はいるかもしれんが
寺井と部長のキャンディーは絶対に売れなそうな気がする…
寺井はともかく部長は武装お仕置きのせいで亀有の住民から怖がられているからな…


687 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/06(Tue) 00:13
>>685

うるさーい!!!!
そういうネタはもういいって言ってるだろー!!!!
これでも喰らってろー!!!

(ロケット花火ランチャーを>>685に発射した)

>>685「うわらば!」

次は違うネタをもってきてくれと言ってるだろ〜!!!
もうそういうネタはうんざりなんだよ〜!!!

688 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/06(Tue) 17:27
ではわしはパトロールに行ってくるからな!
名無しさん達は暑さには気をつけてくれ!

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/06(Tue) 20:31
モロボシ・ダン「ゲン!!!逃げるな!!!!」
おゝとり・ゲン「隊長!!やめてください!!!!」
はたから見るとジープで生身の人間を追いかけては突っ込んでいるように見えている。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/06(Tue) 20:36
夜の派出所に怪しい訪問者が…
???「あの〜すいませ〜ん…」

両津が玄関を開けると、そこにはハットにトレンチコート姿で、サングラスとマスクを付けた人物が…
その見るからに怪しい恰好に警戒する両津。

???「いえいえ、私、決して怪しい者ではございませんのでご安心を…」

両津は半信半疑ながら、何をしに派出所を訪ねたのか聞いてみる。

???「実はいつも亀有の平和を守る為に頑張っている両津さんに、プレゼントをしたいと思いまして…(ガサゴソとカバンを漁り、大きな箱を差し出す)こちらです」

「プレゼント」と聞いて急に喜び、大きな箱を受け取る両津。

???「その箱には両津さんの好きな『おさつ』がたくさん入っています。どうぞご自由にお使いください…」

「おさつ」と聞いてさらに歓喜する両津。

???「では、私はこのへんで失礼します… ニヒニヒ」

早速箱を開ける両津。その中には…

大量の「さつまいも」(おさつ)が入っていた…

逆鱗した両津が箱のさつまいもを全部出すと、底には謎の紙が入っていた。
その紙には…

「ZZ かいけつゾロリ さんじょう
りょうさん、ざんねんだったな〜
でも「おさつ」にはかわりないからな〜
まあ、そのたくさんの「おさつ」でもたべて、
でっかいオナラをだしながらがんばってくれ!
じゃ、またな〜
P.S. 2020年はる さいテレビアニメかけってい!
ぜったい見てくれよな!ニヒニヒ」

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/06(Tue) 20:39
>>690
「逆鱗」→「逆上」の間違いでした。
恥ずかしい…

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/06(Tue) 21:54
一分一両さんの人形発売

ただし購入者男だけ

693 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/06(Tue) 21:59
珍しく長文の名無しさんが来たなw

>>690-691

(パトロールを終えて、派出所で三式砲戦車ホニのプラモデルを製作中)

あ〜…今日も暑い中のパトロールは大変だった…
夜だったのが幸いしたな…

???「あの〜すいませ〜ん…」

ん?…何だお前随分と怪しい格好だな。
まさか派出所を乗っ取ろうとでも…

???「いえいえ、私、決して怪しい者ではございませんのでご安心を…」

そうか。んじゃ何しに来たんだ?

???「実はいつも亀有の平和を守る為に頑張っている両津さんに、プレゼントをしたいと思いまして…(ガサゴソとカバンを漁り、大きな箱を差し出す)こちらです」

何プレゼントだとぉ!?
ありがとよ!!!
プレゼントは何だ!?!?

(大きな箱を受け取る)

???「その箱には両津さんの好きな『おさつ』がたくさん入っています。どうぞご自由にお使いください…」

お、お札だとぉ!?!?!!?!?!?!?
ありがとぉー!!!!!

君は差し入れをしてくれた人の中で最高の人だぁー!!!!!

???「では、私はこのへんで失礼します… ニヒニヒ」

ああ!もう遅いから帰りに気をつけてな!

(???が派出所から見えなくなるまで見送った)

さぁ〜てw中身のお札ちゃんをこの目で…

(箱を開けると大量の「さつまいも」(おさつ)が入っていた)

…………ふ、ふ、ふ
ふざけるなああああああああああああああああああああーっ!!!!!!!!!!!!!!
なんでさつまいもなんだよーっ!!!!!!
お札だと言ったじゃねえかあのやろーっ!!!!!

あの野郎わしを騙しやがったなあああああああ!!!!!!!

(大激怒している)

ちくしょう!!!こんないもなんか全部食えるか!!!!

(怒りながらさつまいもを全部他の容器に移し替えた)

あの野郎今度派出所に来たら絶対に懲らしめてやる!!ワシを騙しやがって!!!
…ん?何だこの紙は?

(箱の底に謎の紙が入っているのを見つけた)

「ZZ かいけつゾロリ さんじょう
りょうさん、ざんねんだったな〜
でも「おさつ」にはかわりないからな〜
まあ、そのたくさんの「おさつ」でもたべて、
でっかいオナラをだしながらがんばってくれ!
じゃ、またな〜
P.S. 2020年はる さいテレビアニメかけってい!
ぜったい見てくれよな!ニヒニヒ」

…つまりさっきの奴はゾロリだったのか!
だから帰る時に「ニヒニヒ」なんて言ったんだな。

このさつまいもはあいつなりの応援だったのか…
もしまた来たら『アニメ化おめでとう!!』と言ってやらなきゃな!

(紙を読み上げていたら怒りが消えていた)



694 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/06(Tue) 22:04
>>689

バカヤロウ何やってやがんだ!!!
ジープで人を轢こうとするとはどこのどいつ…

ってお前等ウルトラ警備隊の奴等じゃねーか!?
亀有で何やってんだよ!?

とにかくだ!!二人とも派出所に来い!!
派出所で事情を聞くから!

(モロボシ・ダンとおゝとり・ゲンを派出所に連行した)

ウルトラ警備隊のお前等が喧嘩するってどういう事だ?

695 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/06(Tue) 22:16
もうすぐ700だ!!
二ヶ月半程度でこんなに勢いがあるって事は
名無しさんはこち亀の大ファンのようだな!w
書き込みありがとよw

>>692
わしのリアルサイズ人形って前にも売られてなかったか?

コミックスの何巻か忘れちまったけどさ…
確か最初は儲かったが飽きられてあちこちにゴミとして捨てられたのがオチだったが…

前のようにゴミとして捨てられる未来しか見えん…

>ただし購入者男だけ
なんで当然のように男だけしか買ってないんだよー!?
せめて一人か二人くらいは女が買うだろー!!!

どうしてわしのグッズは男しか買わないんだぁ〜!?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/07(Wed) 17:52
両さんと言えばラッコ鍋

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/07(Wed) 22:41
左近寺と部長の愛し合っている同人誌が両さんの机に置いてある
(下には両さん受け同人誌も)

698 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/08(Thu) 00:09
>>696
何でわしと言えばラッコ鍋なんだよ?
もう少しいいのがあるだろ!
例えばタイガー戦車とかこち亀の主人公とかさ!

…しかしどうしてラッコ鍋なんだ?
君の例えがよくわからんな…

>>697
こういうのはもうさすがに飽きてきたぞ…
たまには違うネタを持って来てくれねえか?

さすがにこういうそっち系の書き込みはわしでも返答に困るんだ。
どうか次はそっち系以外で面白い書き込みをしてくれ頼む!

699 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/08(Thu) 00:10
ではまた明日!
夏休み中の人は亀有に一度は是非来てくれよな!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/08(Thu) 06:00
700ゲットオォォォォ!!フリャァァァァ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄

    ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i          (´´
   ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i       (´⌒(´
  ⊂'、;: ...:⊂ ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; つ  ̄  ̄≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      `"  ''`゙   ´´         (´⌒(´⌒;;

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 02:53
こち亀1巻の何話か忘れたんだけど田舎警察官が
中川の髪の色がトウモロコシって言ってたなそもそも茶色のトウモロコシとか腐ってないかそれ?


702 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/09(Fri) 18:43
>>700
あ!!ち、ちくしょ〜っ!!!
わしより先に>>700取りやがって〜!!!!

え、え〜っととにかくあっという間>>700になったが
残り>>300もこち亀をよろしくな!!!

>>700ゲットした君には今日オススメのエピソードを教えよう!!

つアニメ版こち亀『大原部長ゲームにはまる』


次スレは絶対建てるから安心してくれよな!!!

703 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/09(Fri) 22:19
>>701
1巻か…あの頃のわし含む派出所の全員は今と違ってかなり過激な頃だったな…
確か1巻のわしは『新潟で米でも食ってろ』って今だったら問題になっているような事を言ってたはずだ

おっと悪い悪い!話がずれていたな!w
君が言ったのは1巻の何話での『中川の髪の色がトウモロコシ』って奴だよな?w

>茶色のトウモロコシとか腐ってないかそれ?

茶色のトウモロコシってのは完熟しすぎて味がイマイチだから美味しくねえぞ
美味しいトウモロコシってのは『皮が濃い緑色をしている』『ヒゲの根本が鮮やかな黄色をしている』の二つが揃ってるのが美味いトウモロコシだ!

わしがたまに食っているコーンポタージュというスナックもトウモロコシを使っているぞ!
もし君の近所にあるなら是非買って食べてみてくれよなw

704 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/09(Fri) 22:20
ではわしは風呂に入ってくるからな!

夏休みの人は一度は亀有に来てくれw

705 名前:機械伯爵(銀河鉄道999) 投稿日:2019/08/10(Sat) 11:53
・・・(麗子の銅像を見ている)

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 17:36
両津の給料を盗む!

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 18:13
なにも もっていない!

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 18:52
両さんはウィンナーとお稲荷さんミートボールが大好き

709 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/10(Sat) 20:04
>>706
それだけは絶対にさせんぞ!!
ってわしは>>707が言っているように給料を持ってないんだったw

何で給料を持ってないかって?
競馬と酒とプラモデルで全部使っちまったからな!w
だから今月はコンビニおにぎりとかカップラーメンで過ごさなければならんのだ!w

だからわしから給料を盗もうとしても無駄だぞw

>>708
君は肉と寿司が好きなのか!
わしも君のように大好きだぞw

よかったら今度わしと一緒に食いに行かねえか?
いい店を知っているんだ!

710 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/10(Sat) 20:10
>>705 機械伯爵(銀河鉄道999)

(懐かしいキャラが来たな。どうやって亀有に来たんだ?)

わしのカラー銅像を見ないで中川と麗子のカラー銅像を見ている観光客は君が初めてだ!
亀有に来た観光客の殆どはわしのカラー銅像を見ていくからな。

まさかわしのカラー銅像じゃなくて中川と麗子のカラー銅像を見る観光客がいるとは思いもしなかったぞ。
君は中川と麗子のどちらの銅像を見ているんだ?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 20:19
両ちゃん大変よ、夏実ちゃんが小町ちゃんが倒れてきてキスしたわ

712 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/10(Sat) 20:55
いや〜暑い中で食うシャービックは最高に美味いな!w
名無しさんの皆もシャービックを買って食べてみてくれよなw

>>711

な、何だ麗子?一体何を言いたいのか分からんぞ!?
夏実ちゃんが倒れて小町ちゃんが倒れてきてキスしたわってどういう意味だ!?

ひょっとしてキスするほどの仲直りをしたってのか?
辻本は最近の様子からして小町の事があんまり好きじゃなかったようだが…
一体どういう事なんだ?

と、とにかく辻本に事情を聞いてみるか

713 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/10(Sat) 21:09
仕事も終わったしシャービックでも食ってるかw
部長もパトロール中だし味わって食べるぞぉ〜w

(メロン味シャービックを食っている)

714 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/10(Sat) 23:33
ではまた明日に会おう!
蒸し暑い日が続くが熱中症になるんじゃねえぞ!
水分補給を大切にな!

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 00:39
お巡りさん... 僕はセミを見殺しにしてしまったんです!
僕を逮捕してください!!どんね罪も償います!!

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 09:37
大変よ!小町ちゃんがコミケで同人誌買い漁っているわ

717 名前:安藤と押田 ◆QClpUJKw 投稿日:2019/08/11(Sun) 19:25
押田「艦によってトリップキー変わるのなら、
我々と別の艦から来た我々と区別出来ず、
非常にややこしくなるので、
向こうで返す前に馳せ参じました!」


安藤「麗子の像は有っても、
本人や島雪之烝は居ないか…
それとあんたが黒森峰のドイツ戦車好きとは知ってるが、
我々BC自由のフランス戦車はどうなんだ?
向こうの名無しくんの様に笑っているのか?」

718 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/11(Sun) 21:29
今日は他の所に行ってみたぞ!
そこで活動するってのも悪くないかもしれんなw

>>715
セミを見殺しにしたから逮捕してくださいだとぉ?
つまりセミの死体を見たから悲しいって事か?それとも死ぬ瞬間を見てたって事か?
…セミの死体ならわしはガキの頃から何百回も見てきたし死ぬ瞬間も何度も見てきたぞ。
これから何百回も見ることになるだろうから気にとめんな。

それに君を逮捕するってならわしも逮捕されなきゃならんしここにいる名無しさんも逮捕しなきゃならなくなるだろう。
それに日本にいる人全員を逮捕しなくなるだろう。
よって逮捕はしないからな!

最後に言うが…君は動物や虫の事を思いやりの心を持ついい人だ!
その心を無くさないでくれよ!!

>>716 麗子

麗子「大変よ!小町ちゃんがコミケで同人誌を買いあさっているわ」

小町が?
ああ確か今はコミックマーケット96がやっていたんだったな。
でも小町って同人誌を買いあさるような奴だったか?

麗子「わからないわ。とにかく分かっているのは小町ちゃんが同人誌を買い漁っているって情報だけなのよ」

同僚にコミケに行ってる奴がいてそいつに影響されたのかもな。
もしくは好きな作品の同人誌があったとかじゃねえか?
それか今まで隠れオタクだったとかさ…

あーそういや麗子。今日部長を全く見てねえがどこに行ってるんだ?
まさかコミケか?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 21:38
こち亀がスピルバーグ監督の目に止まり、
「こちらカリフォルニア州ヨセミテ国立公園前派出所」
もしくは
「こちらサウスダコタ州ラシュモア山国立記念公園前派出所」
として公開される

夢を見た

720 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/11(Sun) 22:10
>>717 安藤と押田 ◆QClpUJKw

>押田「艦によってトリップキー変わるのなら、
我々と別の艦から来た我々と区別出来ず、
非常にややこしくなるので、
向こうで返す前に馳せ参じました!」


おお君達は!よく来たな亀有に!
いや〜まさか君達のスレでわしの名前が出るとは思いもしなかったぞw
来てくれてありがとよ!w
外部から来たのは君達が初めてだ!

>安藤「麗子の像は有っても、
本人や島雪之烝は居ないか…

島雪之城の銅像は残念ながらないが…わしの銅像なら沢山あるぞ!
もしよかったらわしが案内してやろう!
それとこち亀ゲームパークも案内しようか?

>それとあんたが黒森峰のドイツ戦車好きとは知ってるが、
我々BC自由のフランス戦車はどうなんだ?
向こうの名無しくんの様に笑っているのか?」

フランス戦車か…(War Thunderで一日に必ず2、3両はフランス戦車を破壊しているのは黙っておくか…)
黒森峰のドイツ戦車とは違ってなかなかのよさがあると思うぞ?
ドイツのゴテゴテしさとは違った独特なレトロ感があるデザインが好きだ!
特にS35という戦車は一見シャーマンに見えるしいいデザインをしているな。

わしは向こうの名無しのように君達が持っている戦車を笑う気はないぞ。

亀有に来てくれたお礼として君達に
戦車が主題となったエピソードを教えよう!

・こち亀28巻262話『クレイジータンク!の巻』
・こち亀131巻の『戦車でGOの巻』
・こち亀192巻8話『パンツァーバトルの巻』
・こち亀200巻14話『戦車先生の巻』

721 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/11(Sun) 22:17
>>717 安藤と押田 ◆QClpUJKw

↓は大原部長が使った戦車・自走砲・対戦車自走砲だ! 詳しくは『こち亀 部長オチ』で検索してくれよな!

・九七式中戦車もしくは九五式軽戦車(75巻1話「音声予約でコンニチハ!の巻」)
・M7プリースト自走榴弾砲(102巻2話「ゴーゴーツイスター!!の巻」で使用)
・エレファント重駆逐戦車(104巻3話「プリクラ大作戦2の巻」で使用)
・T-14(両津&パンツァーで使用)

722 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/12(Mon) 00:20
他にも知りたいなら『こち亀 戦車』とグーグルで検索してみてくれよな!

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 00:52
部長「ふんどし刑事としてコミケに出たぞ」
伊丹耀司「なんだこのおっさん変態だぞ!」


724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 11:17
辻本夏実「夏コミ行こうぜ勘吉」

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 20:32
猿「ウキーウキー(猿500匹が両さんの事を仲間だと思ってる)」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 20:49
両さんに質問です仮に御自分が、死後祀られて、日本の八百万の神様の一員になる
としたら、なんの神様になりたいですか? それとなりたい神様とは別に一番適性が高
いのは何の神様だと思いますか?日本の神様は幾つも仕事を持っている方々も多いし、
両さんは鍛冶、商売、縁結び、職人の守り神、と色々できる気がしますが本業はなん
になると思いますか?

727 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:51
>>723 麗子&中川
部長がふんどし姿のままでコミケに行っただとぉ!?

麗子「え、ええ…さっき私に『ふんどし刑事の格好でコミケに行ってくる』って…」

……部長も暑さで頭がおかしくなったんだろうか?
部長を連れ戻しに行くぞ麗子に中川

中川「先輩なら分かりますが部長があんな風になるなんて…」

うるさい!わしは暑かろうが寒かろうが至ってまともだ!
さっさと部長を連れ戻しに行くぞ!
あのままだと撮られてSNSに投稿されて葛飾署のイメージが悪くなる。
…と言ってももう撮られてるかもしれんが…

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:56
部長のふんどし刑事の姿はツィッターで拡散された

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 22:03
ロウリィ「ようじぃ、なんで日本にドワーフがいるの?」
伊丹「ドワーフじゃねぇ、警官だ!」
テュカ「でもドワーフよね。」
レレイ「雰囲気からして手先器用、ドワーフの可能性あり」

730 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/12(Mon) 22:56
すまんが今日はここまでだ!
また明日な!
>>726>>728は明日答えるぞ!

>>724 辻本夏実(逮捕しちゃうぞ)
辻本じゃねえか!お前もコミケに来てたのかw

辻本「両さん一人ならまだしも麗子と中川が一緒だなんて珍しいね!」

いや、中川と麗子はコミケで来たんじゃないんだ。

辻本「え?じゃあ何しに来たの?」

…辻本。あのふんどし男が見えるか?

辻本「あの赤いふんどしをした大原部長にそっくりな男?」

ああ。わしと中川と麗子はそいつを連れ戻しに来たんだ。
それとそっくりじゃなくて本物だ。

辻本「えっあの赤いふんどし男が!?…一体どうしちゃったの大原部長!?」

多分だが暑さで頭をやられたんだろう。
ここ最近ずっと蒸し暑い日が続いていたからな…

>>725
やかましい!!わしはお前等の仲間じゃねー!!!
とっとと動物園に帰れ〜っ!!!

(ロケット花火ランチャーをサル500匹に発射した)

>>728
やっぱり拡散されたか…
今の時代はスマホ時代だから誰でもすぐ写真を撮れるからな…

だがこれはいい仕返しのネタになるし弱みを握れた!
さっそくこのネタを使って仕返しをしてやろうw

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 23:03
両津のサル虐待動画もSNSで拡散されてしまったぜ!

732 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/13(Tue) 11:10
>>730
すまん!ミスった…

>>728
やっぱり拡散されたか…
今の時代はスマホなどのSNS時代だから誰でもすぐ写真を撮れたり動画を撮影できるからな…

だがこれはいい仕返しのネタになるし弱みを握れた!
さっそくこのネタを使って仕返しをしてやろうw
そうだ!特上寿司を奢るように頼んでみよーっとw

733 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/13(Tue) 11:24
>>726
おっ!君は何時も丁寧に質問をしてくれる人だな?
久しぶりに来てくれて嬉しいぞ!

もしわしが神様の一員になるとしたら何の神様になりたいか?か…
わしは商売の神様になりたいと思うなw
だってその神になりゃあ死んで祀られてからも金儲けが出来るからな!

>それとなりたい神様とは別に一番適性が高いのは何の神様だと思いますか?

一番適性が高い神様か…
やっぱりわしは商売とか職人の神様じゃねえかなと思うんだ。
これまでわしは色んなものを作ってきたからなw
どんなものを作ってきたのかはコミックスを買って自分の目で確かめてほしい。

久しぶりに来た君には今日オススメのエピソードを教えよう!

コミックス71巻10話『ホンモノは誰だ!?の巻』

いつも丁寧な質問をしてくれてありがとよ!w
もしよかったらさ一度でいいから亀有に来てわしの銅像を見に来てくれよな!w

734 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/13(Tue) 11:27
しまった!>>684の返答を忘れていた…

>>684 こち亀は百合漫画

こち亀が百合漫画だとぉ?
う〜んコミックスを何巻か見直したがそんな描写なんかないぞ…
ハレンチ系やそっち系の好きな人が好みそうなネタならいくらでもあったが…

200巻のうちどの巻に百合描写があるか教えてくれねえか?

735 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/13(Tue) 11:44
>>729 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

うるさーい!!わしはそこの自衛官の言うとおり警官だー!!!
ドワーフじゃねえからな!?

テュカ「でも体型からしてどう見てもドワーフよね。」
レレイ「雰囲気と体型からして手先器用、ドワーフの可能性あり」

黙 黙 黙 黙
れ れ れ れ 
! ! ! !

わしはドワーフじゃね〜っ!!れっきとした人間だぁ〜っ!!!
そこの自衛官もそう思うよな!?

伊丹「ああ。両さんはれっきとした人間だよ」
ロウリィ「ようじぃ、このドワーフは『両サン』って名前なの?」
伊丹「ドワーフじゃねえ!人間だ!」
ロウリィ「ふぅ〜ん。ドワーフに近い人間もいるのね」

な、なんとかドワーフじゃないって事を分かってもらえたようだな!

それと…こち亀スレで初登場おめでとう!

736 名前:ファンの人&一般人&サマージュリエッタ(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/08/13(Tue) 16:13
サマージュリエッタ「見慣れない場所ですわね。ここはどこですの?ワタクシは、プライベートビーチにいたはずなのに」
一般人「キミは、ジュリエッタじゃないか!ここは亀有だよ!」
サマージュリエッタ「誰ですのアナタは!」
一般人「それはね、かくがくじかじか」
サマージュリエッタ「そうでしたのね。それよりもユーディル王子はこの世界にいらしたんですの?」
一般人「王子はいたけど、アローラス王とともに元の世界に帰ったはずだよ。」
サマージュリエッタ「ユーディル王子のお父様でしたね、誰にお世話になってたのかしら?」
一般人「それはねえ、
ファン50人「うおおおお!ジュリエッタだあ!!!」
サマージュリエッタ「どうして大勢の人が私の場所が分かったんですの?」
ドラガリアロスト好きな一般人「それは・・・」
サマージュリエッタ「きゃあ!!!たくさん人がいますわ!!!」
一般人「とりあえず、安全な場所にいこう!」
サマージュリエッタ「きゃあ!いきなり手を引っ張らないでくださいまし!」
一般人「横暴で悪いけど、あいつらに捕まったらヤバイことになるのと、後でお話は聞くから、かつて王子がいた安全な場所に避難するんだあ!」
ファン50人「水着のジュリエッタを拝ませてくれ!!!」
サマージュリエッタ「なんなんですの?本当におっかけないでくださいまし!」
※余談ですが、サマーバージョンのジュリエッタは実際に出てきましたのと、ジュリエッタはそんな性格です

737 名前:スカー&ハイエナ軍団(ライオンキング) 投稿日:2019/08/13(Tue) 17:19
!!!!!(サバンナにいたはずなのに亀有に来て驚いている)

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 20:58
織田信長(ドリフターズ)「なんだ?こいつは?」
ドワーフ「仲間じゃなのう、この世界にもわしらみたいな奴がいるとは」
島津豊久(ドリフターズ)「確かにドワーフじゃ」
那須与一(ドリフターズ)「むしろ、猿」

739 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/14(Wed) 00:17
ではまた明日に会おう!

>>731
誰が撮ったんだよ…
でもこの動画は『わしがサルを捕まえようとしただけ』って他の人が説明しているから
そこまで炎上はしなかったぞ?

目撃者が沢山いてくれたおかげでな…
いなかったら部長のようになってたかもしれん…

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 08:23
ドワーフはもっと愛嬌のある姿だろ!
両津は多分オーガかトロール、大穴でオークと人間のハーフじゃないかな。

741 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/14(Wed) 12:47
よう!
明日頃に台風が来るから外出は控えた方がいいぞ!
わしはそれでも出勤しなきゃならんけどな!

>>736 ファンの人&一般人&サマージュリエッタ(ドラガリアロスト)

な、なんだなんだこの騒ぎは!?
とにかく後を追っていた方がいいな!

…これはひょっとして事件の予感がするぞ…

>>737 スカー&ハイエナ軍団(ライオンキング)

おいおいどうして亀有にハイエナがいるんだ!?
そうか!こいつら上野動物園から逃げ出してきたのか!!

だったら捕獲しないとな!!
どうやって亀有まで逃げてきたのかは知らんがわしに会ったのが運の尽きだ!

(その後全匹捕獲した)

>>740
うるせえーっ!!!
わしは人間だと言ってるだろうがぁ〜っ!!!!

ゴリラネタの次はドワーフネタかよ〜!!!
もうそういうネタなんか、大嫌いだー!!!

何度も言うがわしはれっきとした人間だからなぁ〜っ!!!

742 名前:伊藤カイジ 投稿日:2019/08/14(Wed) 16:28
なぁ、あんた、ギャンブル強そうだな。
俺と協力しないか・・・?
出れば七億・・・!1玉4000円のパチンコ・・!!
「人喰い沼」の攻略だ・・・!

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 19:37
セミが超うるさいんだけど、これも天敵のモグラとかが減ったからかな…
庭の木にカマキリでも放しておくしかないかねぇ

744 名前:736 投稿日:2019/08/14(Wed) 21:15
続き
一般人「ジュリエッタさん、こちらです!こちら葛飾区亀有公園前派出所です!」
ジュリエッタ「こんな小さいところで王子は助けてもらえたんですの?」
一般人「そうだよ!」
ファン50人「追い詰めたぞ!これだけいれば多勢に無勢だあ!!!」
ジュリエッタ「いやあああああ!!!こっちこないでくださいまし!!!」
余談ですが、この名前の出し方はスレによってはセーフだったりアウトだったりしますが、両さんはどうしますか?

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 21:57
両さんのバナナと部長のバナナはなーんだ?

746 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/15(Thu) 00:53
すまんな…
ちょっと忙しくなっちまったから

>>745が返答し終えるまで投稿はしないでほしいんだ。
なるべく速く答えるようにはするが…

747 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/15(Thu) 11:39
>>737
今度はドリフターズの人物まで来やがった…
確かドリフターズには日本軍のパイロットと提督がいたはずだが
その二人はここにはいねえのか?

…意気投合したみたいでよかったじゃねえか。
言っておくがわしはドワーフでもサルでもなんでもねえからな!

>>742 伊藤カイジ

何ぃ!?1玉4000円のパチンコだとぉ!?
いくらなんでも高すぎるぞ!
わしは絶対やらんからな!

伊藤カイジ「どうしてだっ・・・!?」

…実は言うとプラモデルと競馬に使いすぎてもう金がないんだよ。
それに1玉4000円のパチンコって怪しすぎるにも程がある。
このパチンコは絶対に怪しい。何か裏があるに違いない!

>>743

確かに最近のセミはすげえうるさいと思う。
この前のパトロール中には耳を塞ぎたくなるほどのうるささだったぞ…

今年はセミのうるささが一段上がったような気がするな。

>庭の木にカマキリでも放しておくしかないかねぇ

おいおいカマキリなんて簡単に見つかるのか?
…家の庭に沢山いるってなら大丈夫だと思うが…

748 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/15(Thu) 11:42
おはよう!今日は台風らしいからあまり外出するな!
家の近くに川とか海がある名無しさんは様子を見に行くんじゃねえぞ!

>>745
これは一体何を言いたいんだ?

そうか!つい最近食べたバナナのことを言っているのか?
それならわしはコンビニでバナナアイスを買って食ったぞw

これがまた最高に美味くてな!
もしコンビニでバナナアイスを見つけたら買ってみてくれw

749 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/15(Thu) 19:24
ageだ!
ではわしはプラモデルを作っているからな!

(ソミュアS35のプラモデルを作っている)

750 名前:桜井望(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/08/15(Thu) 21:28
両さん、今日でプリンセスコネクトリダイブは1.5周年になったわ。
これを記念としてこれをあげるわ!
つファミリーライブチケット
以前言っていたマスコミの件は収まったわ。
マスコミがデマを流していたということがようやく証明されたわ。
両さん達が、本当にお咎めなしで済んでよかったわ。
もっとお話ししたいところだけど、そろそろ時間だからもう行くわね。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 09:20
両津勘吉グッズ 男しか買わない

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 14:39
麗子さんなら肉食恐竜も優しさで大人しくさせそう

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 15:39
こち亀原作版恥をしのんでアルバイトの回で部長が清掃のバイトで
両さんに自分の部屋の掃除の仕方はわからない癖に仕事の掃除はわかるんだな発言があったけど
自分は部屋の掃除より清掃の掃除の方が難しいと思う何故なら自分は綺麗に掃除したからOKと思っても清掃の仕事は相手が綺麗と認めなきゃ意味がないから

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 16:45
伊丹「大変だ!両さん、ピニャ殿下が辻本と小早川と言う婦警の二人について行ったんだ。」
富田「両さんボーゼスさんが、超神田寿司をたらふくたべているんだ。なんとかしてくれ!」
太田「両津! 俺の俺の二号機が突然やってきた倉田とパナッシュと言う奴が乗ってるんだ!」



755 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/16(Fri) 19:30
まずい…書類仕事が沢山増えたせいで返答が難しくなった…

>>751
だからな〜っ!!!
そういうネタはうんざいだと言ってるだろ〜!!

違うネタを持って来てくれよ!ね!
例えばこち亀のエピソードとかさ!

もうそういうネタはさすがに飽きてきたからさ頼むよ!


756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 00:01
両津のおならを集めたガスが葛飾区全体に配置され、放たれた。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 00:21
>>755
無視するしかないと思う。
絶対押すなよ系のフリと勘違いしてる奴が多いから。

758 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/17(Sat) 18:14
>>756
せっかく書き込んでくれたのはすまんが…
次からこういうネタの質問は無視しようと思う。

さすがに同じネタを何度も繰り返されるとマンネリ化してくるからな。
だから次は面白いネタを書き込んで欲しい

>>752
いや、逆に食われるかもしれん…
恐竜はそういうのは通じなそうだからな…

ジュラシックパークのように食べられるのがオチだな。

>>753
その通りだ!
自分の部屋の掃除は自分が綺麗になったと思えばそれで終わりだが
君が言ったように清掃の掃除は終わったとしても相手が綺麗だと認めなきゃ意味がないからな!

自分の部屋の掃除の難しさを1で言ったら清掃の掃除は100と言ってもいいだろう。
相手が綺麗と認めない限り延々と続くんだからな!

ちなみに今のわしの部屋はと言うとだな…以前に比べるとかなり綺麗になってるぞ!w
もしよかったらニコニコ寮に来てくれww

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 21:50
ジュラシックパークから草食恐竜を連れて来るんなら良いだろ!?
両津が天敵の石頭を克服できるように、石頭恐竜を連れて来たぜ!

つ【パキケファロサウルス】
つ【スティギモロク】

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 22:24
両さんが一番好きな格ゲーは何ですか?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 22:48
両さんが帰宅中、目の前で両津の家が爆発した

762 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 01:44
>>754
三人一遍に言われちゃ分からん!
わしは聖徳太子じゃないんだぞ!?

一人ずつ言ってくれ!

伊丹「大変だ!両さん、ピニャ殿下が辻本と小早川と言う婦警の二人について行ったんだ。」

コミケに興味を持ったようだな。
そのまま好きにさせておけ!

富田「両さんボーゼスさんが、超神田寿司をたらふくたべているんだ。なんとかしてくれ!」

自腹で払うように言っておけ!

太田「両津! 俺の二号機が突然やってきた倉田とパナッシュと言う奴が乗ってるんだ!」

…何だってぇ?!大至急止めに行くぞ!!!!!
街中で事故を起こされる前にな!!!
レイバー事故を起こされてはたまらん!!

(その後暴走中の二号機を止めに行った)

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 09:57
突如ジュラシックワールドのクレアに頼まれインドミナスレックス(子供)の面倒を見ることになった麗子「子供だから可愛いけど大きくなったら・・・」

インドミナスレックスの子供「キュウキュウ(両さんの16式機動戦闘車のプラモをそっと持ち去り自身の寝床に隠している)」

764 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 12:43
>>750 桜井望(プリンセスコネクト)

おお!久しぶりだな望!よく来たなw

>両さん、今日でプリンセスコネクトリダイブは1.5周年になったわ。
これを記念としてこれをあげるわ!
つファミリーライブチケット

ありがとぉー!!
非番の日になったら絶対に行くからなw

>以前言っていたマスコミの件は収まったわ。
マスコミがデマを流していたということがようやく証明されたわ。
両さん達が、本当にお咎めなしで済んでよかったわ。
もっとお話ししたいところだけど、そろそろ時間だからもう行くわね

やっぱりデマだったのか!
正直ほっとしているぞ…

何だもう行っちまうのか?
もうちょい亀有でゆっくりしていってもいいんだが…

仕事なら仕方ねえな。アイドル頑張ってくれよ!

>>757
君の言うとおり次からは無視する事にする。
同じネタばっかだとマンネリ化しちまうからな…

さすがに同じネタばっかり繰り返されると返答も同じなのになるしな

765 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 13:12
>>759
ばかやろー!!!!
本当に連れてくる奴があるかー!!!!

>>759「でも草食恐竜だぜ!?」

今すぐ戻してこい!!!
ニュースで『ジュラシックパークから恐竜がいなくなりました』とやってたがあれお前だろー!?

>>759「バレたか…」

バレたかじゃねー!!今すぐ元いたパークにまで戻してこい!!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 18:48
両津はゴリラの生まれ変わり

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 19:35
両ちゃん大変よ、小町ちゃんが東京タワーの天辺になぜか放置されたわ

768 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 19:46
>>766
申し訳ないが次からはこういう質問はスルーするからな?
さすがに飽きてきたし…

次からは違うネタを書き込んでくれよな!

769 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 19:48
部長の虫の居所が悪かったのか『書類仕事中にプラモ作りなどするな!!!』とすげえ怒られた…
しかも嫌みったらしく長々と叱られた…

暑さでストレスが溜まってんのか?

770 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 20:02
>>760
格ゲーか…実は言うとここ最近全くやってないんだ。
もう全部クリアしちまったし対戦も飽きたからな…

わしが一番好きな格ゲー?
う〜んわしが持っている格ゲーの中で一番好きなのを決めろか…
悪い!どの格ゲーが一番好きかは言えん!

だってどの格ゲーも一番好きだからな!

>>761
(ニコニコ寮に帰っている)

さあて!帰ったら制作途中のレオパルト2のプラモを完成…

(ニコニコ寮の前に来たが、ニコニコ寮はなんと跡形もなく破壊されていた)

な、なんじゃこりゃ〜!!!!!!
ニコニコ寮がどうして破壊されてんだよ〜!?!?

(周囲には破片とがれきが沢山散らばっていた)

ちくしょう!!誰だニコニコ寮を破壊しやがったのは!?
まだ完成してないってのに!!!!(レオパルト2のプラモ)

仕方ない、今日はここで野宿でもするか…
明日になったら泊まれる場所を探さねば…

(ニコニコ寮があった所で野宿をする事となった)

犯人が分かったら捕まえてとっちめてやる!!!!
わしの部屋とプラモを壊しやがって!!!

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 21:00
部長「暑いな」
(ふんどし刑事の格好でくつろいでいる)

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 22:23
両さんは、多分目隠し将棋の時だったと思うけど、麗子さんに知能指
数が低いと言われて「人権問題に発展させてやろうか、裁判起こす
ぞ20年くらいの長いやつを」と言っていましたが、やっぱり金次郎さ
んに頼んで裁判するつもりでしたか?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 23:14
>>770
こだわりが無いからこそ、リップ・サービスでも良いから『ジェイスターズ ビクトリーバーサス』が一番好きって言っとけ!w

774 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 23:15
>>772
コミックス117巻の3話『目隠し将棋名人!?両さんの巻』だな。
あれはさすがに腹が立ったんで思わず口走っちまったんだ…

わしが金次郎に頼んで裁判は起こすつもりだっただと?
いや…裁判はするつもりはなかった。

さすがに麗子に裁判を起こしたら逆に負けるかも知れねえからな…
それに下手したら部長にもお仕置きされるかもしれんし…


775 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 23:26
>>767

何ぃ!?小町が東京タワーの天辺にいるだとぉ!?

麗子「ええ。東京タワーの天辺になぜか放置されていたのよ」

事情は分かった!
すぐに東京タワーに行くぞ麗子に中川!!
でもどうして小町が東京タワーの天辺にいるんだ!?

中川「分かりません。考えられる可能性としては誰かが小町さんを誘拐して東京タワーの天辺に放置した可能性が高いです」

って事は誰かが小町を誘拐しやがったのか!!
さっさと東京タワーにまで行くぞ!!

(東京タワーへと向かった)

776 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/18(Sun) 23:34
>>771

部長がふんどし姿でくつろいでいるのを見ただとぉ!?
暑さで見間違えたんじゃないのか?

>>771「見間違いじゃないよ!本当にふんどし姿でくつろいでいたんだって!」

(わしにスマホの画面を見せた。スマホの画面には赤いふんどし一丁でくつろいでいる部長の写真が写っていた)

…ほ、本当にふんどし姿でくつろいでやがる!
しかしどうしてふんどし姿になっているんだ?

>>771「さあ?暑さで頭がやられておかしくなったんじゃないの?それと両さんを怒りすぎで」

……なあ>>771。この写真をわしのスマホに送ってくれないか?
これはいい仕返しのネタになりそうだ!

>>771「両さんのスマホに送信するのか?分かった。」

ありがとよw
こいつはいいネタになる事間違いなしだwww

(その後>>771から部長のふんどし姿写真を送信してもらった)

へっへっへっへっへっw
この写真を葛飾署に貼り付ければいい仕返しになりそうだなwwww
…だがやるのは今じゃないな。部長に何かされたら実行しよーっとw

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 00:09
ラッキーセブンは頂いていくぞ!

778 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/19(Mon) 11:21
>>777
あっ!!く、くそ〜!!ラッキーセブンを取られちまったぁ〜!!
わしが取ろうと思ったのにー!!

ラッキーセブンを取った以上これからもこち亀のファンでいてくれよな!!!
>>777をゲットした君には今日オススメのエピソードを三つ教えよう!!

・57巻2話『両さん天国へ行くの巻』
・65巻9話『FAXします!私のすべての巻』
・73巻9話『とっても便利な達筆くんの巻』

では今日も一日暑い中頑張ろう!!!
熱中症には気をつけてな!水分補給と休憩を忘れるんじゃねえぞ!


779 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/19(Mon) 11:27
ここが終わったら別の場所で一回やってみるか…?

>>773
そうだなw
わしはジャンプの人物なんだし
ジェイスターズ ビクトリーバーサスが一番好きとでも言っておくかw
だってわしが出てるからなwww

いいか>>760
わしが一番好きな格ゲーはジェイスターズ ビクトリーバーサスだ!
わしが出てるから是非買ってくれよなw

780 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/19(Mon) 11:28
あ!>>779で言った事はやめるって意味じゃないから安心してくれ!

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 20:46
アニメ版しか観たことのない俺の個人の感想だがこち亀ってモブキャラにもエロイ女キャラが多い気がするんだがどうだろ…?

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 22:30
両さんが一番好きなレトロゲーはやはりファミコンジャンプの2ですか?
自分は一作目しかやったことがなくて、両さんが仲間にならなくてがっ
かりしました。それとこのスレでもロケットランチャーをよく使うのはファミ
コンジャンプ2の影響ですか?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 23:35
>>779で両さんの後ろに回り、声真似しながら)

ついでに言うと一番嫌いな格ゲーはジャンプフォースだ!
わしらをリストラしやがってバ○ダイナ■コのバカヤロ〜!!

784 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/20(Tue) 11:33
もうすぐ>>800だ!
>>1000まで行ったら他の場所でやってみようかな?
あそこは画像も投稿できるしな!

>>781
アニメ版しか見たことがないのか?
だったらコミックス版も買って読んでくれよなw
アニメ版もすげえ面白いがコミックス版もすごい面白いぞwww

例えば部長オチとか部長がはっちゃける話とかあるからさww
君の言ったお色気描写も沢山あるから是非買ってくれwww

>こち亀ってモブキャラにもエロイ女キャラが多い気がするんだがどうだろ…?
コミックス版を買って読むのだ!モブキャラでもお色気描写がちゃんとされているし
君は間違いないく満足すると言ってもいいくらいのお色気描写があるからなww
近くにブックオフとかがあったらこち亀のコミックスを買ってよむのだー!!

>>782
こ、これもまた難しい質問が来たな…
>>760のように返答に難しい質問は返答に窮するぞ…

わしが好きなレトロゲーか…
駄目だ!一つだけになるとどうしても言えん!
だってどのレトロゲームも一番好きなのばっかりだからな…

それにファミコンジャンプなんて久しぶりに聞いたぞw
ファミコンとスーパーファミコンは最近わしはやってないな。
電源を点けるのに時間が掛かるしデータがポンポン消えるからな
何度も消えたりしているうちにやる気がなくなっていったぞ

>自分は一作目しかやったことがなくて、両さんが仲間にならなくてがっ
かりしました。

だったら二作目の『ファミコンジャンプII 最強の7人』を買うのだ!!
でも1991年12月2日に発売されたゲームだから君の近所ではもう売ってないかもしれんがな…

>それとこのスレでもロケットランチャーをよく使うのはファミコンジャンプ2の影響ですか?

それもあるが…Jスターズ ビクトリーバーサスの影響もある!
詳しくは今わしが言ったJスターズ ビクトリーバーサスを調べてみてくれよな!


785 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/20(Tue) 11:47
こち亀に出て来たゲームを知りたい人は↓のサイトを見てくれよな!
見ればこち亀にどのようなゲームが出たのかがわかるぞ!

つ こちゲー ?こち亀とゲーム?|ファミ熱!!プロジェクト - comip!


>>783

よくぞ言ってくれた>>783!!!!
わしの気持ちを代弁してくれてありがとよっ!!
実はわしが一番大嫌いな格ゲーはジャンプフォースだ!!!

作者の秋本治さんが40年も無欠勤で200巻まで連載し完結させたにも関わらず
孫悟空&ナルト&ルフィに並ぶジャンプの顔であるわしを出さなかったからな!!!!
君の発言でとてもスカッとしたぞ!!!

わしの気持ちを代弁して言ってくれたのはありがたいが…
最後はちゃんとはっきりと言え!

>>783「え?」

両さんをリストラしやがってバンダイナムコのバカヤロ〜!!!!!とな!!
実名を出さないとこういうのは効果がないぞ!!!

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/20(Tue) 12:35
わさびちゃんは親父のとろサーモンの指導があまりにも厳しく耐えられなかったら
家出して神田寿司に逃げてもいいのよ。

787 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/20(Tue) 18:05
一度だけ別の場所にやってみようかな?
一応名無しさんに聞いてみるか…

>>786
わさびちゃんだとぉ?
う〜んこち亀にそんな名前の人物っていた…

わさび?確か前に会ったような…思い出した!確か2007年の9月30日と10月7日に放映された
こち亀SP24の『両さんの寿司食いねぇ!〜頂上マグロ対決!!〜』に出て来た土呂わさびか!!

いや〜久しぶりに名前を聞いたぞw
君が言っている様子からしてわさびは今も寿司屋で元気に働いているようだなw

今度食いに行ってやるかw
>>786も一緒に行かねえか?w

今日は懐かしいゲームやアニメ版の事を話しに来てくれる名無しさんが来てくれてわしは嬉しいぞw

788 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/20(Tue) 18:10
久しぶりにオープニングを流すぞ!!

よかったら聴いてってくれよな!!

つYoutubeで『こち亀2大OPメドレー』

789 名前:>>781 投稿日:2019/08/20(Tue) 18:34
じゃあいつものようにアニメ・原作問わずモブキャラお色気シーンのおすすめ話のタイトル(原作の場合巻数と話数も)をいくつか教えてくれよ
 
・・・あっ婦警共のは要らないっす!

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/20(Tue) 18:58
ジャンプフォースで両さんがリストラされた件について、割とガチで考察してみた。

A説
海外需要を考えると葛飾亀有というローカルネタを多分に含むこち亀は訴求しにくいから

B説
ゲームとはいえ主人公格の警察官キャラが一般人キャラを殴る蹴るシチュエーションは描きづらいから

C説
ラサール石井氏の出演許可が何らかの事情により降りなかったから

D説
リョウさん違いでオファーしてしまい、両さんではなく(シティーハンターの冴羽)?さんを出してしまった

791 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/20(Tue) 19:09
>>789
いいだろう!今日は大サービスだ!
沢山君に教えてやろう!!

53巻「麗子の秘密の巻」
106巻「とってもお茶目な中川くんの巻」
110巻「歩いて育てろ!!の巻」
118巻「お熱いのはお好き!?の巻」
114巻「駄菓子ニューウェイブの巻」
123巻「第1回省エネエコロジー我慢大会の巻」
128巻「KAMEARI-SOAP RHAPSODYの巻」
128巻おまけ「教えて両津先生」
134巻「纏と両さんの寿司バトルの巻」
138巻「草(アマチュア)サッカーカップの巻」
146巻「擬宝珠家温泉スキー旅行の巻」
164巻「スピンオフの巻」

そしてこれは水着画像の一覧だ!!

つ NEVERまとめ みんな好きだった!こち亀の漫画女性キャラのセクシー画像集

少なくともわしが見つけたのはこれぐらいだな!

792 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/20(Tue) 19:19
>>790
おお!わしがリストラされた理由を真剣に考察してくれたのか!?
ありがとよ!!

さて、君が今述べた四つの説の中だが…
一つずつ批評していきたいと思う。

まずA説の
『海外需要を考えると葛飾亀有というローカルネタを多分に含むこち亀は訴求しにくいから』

一応色んな場所や国に行くとは言えこち亀のエピソードの殆どが亀有だからな…
亀有なんて海外の人は知らんと思うからこれは分からなくもないな。
だとしたらどうしてJスターズ ビクトリーバーサスに出演出来たんだわしは?

続いてB説の
『ゲームとはいえ主人公格の警察官キャラが一般人キャラを殴る蹴るシチュエーションは描きづらいから』

これはありえんだろう。わしはジェイスターズ ビクトリーバーサスでロケット花火ランチャーとかを平気でぶっ放しているぞ?
それだったら他の奴にもこの理由は当てはまるはずだ

C説の
『ラサール石井氏の出演許可が何らかの事情により降りなかったから』についてだが…

わしとしては恐らくこれが一番可能性が高いと思うな。
わしを演じたラサール石井の出演許可が取れなかった以上わしを出さないって決まったんだろうとしか思えん。
でもどうせなら代役で出して欲しかった…

最後のD説の『リョウさん違いでオファーしてしまい、両さんではなく(シティーハンターの冴羽)?さんを出してしまった』だが…

さすがにこれはねえだろ!
両津勘吉とシティーハンターの冴羽リョウを間違える奴がどこにいるんだ!?
もち間違えたというならそいつに是非文句を言ってやりたいところだ!!

793 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/20(Tue) 19:20
>>792 訂正だ!

>>790

最後のD説の『リョウさん違いでオファーしてしまい、両さんではなく(シティーハンターの冴羽)?さんを出してしまった』だが…

さすがにこれはねぇだろ!?
こち亀の両津勘吉とシティーハンターの冴羽リョウを間違える奴がどこにいるんだ!?
もし間違えたというならそいつに是非文句を言ってやらんと気が済まん!!

間違いじゃないと信じたいが…

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/20(Tue) 19:51
Jスターズ ビクトリーバーサスはマニアックな作品も多いし、大衆受けよりはコアなジャンプファン向け
ジャンプフォースは海外向けを明言してるからその辺の違いもあると思う

795 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/20(Tue) 23:49
ではまた明日!
>>794は明日に答えるからな!

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 01:57
ジャンプフォースに選ばれたブラッククローバーはジャンプの中では知名度ある方かもしれないけど
海外どころ日本のほとんどがこの作品知らんと思うぞ俗に言うお情けで入れた感が否めない

797 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/21(Wed) 18:57
>>794
君の言うことも一理あるな…
ジャンプフォースに出ているドラゴンボール、ワンピース、ナルトは海外での知名度は非常に高いが
海外におけるこち亀の知名度はその三つの作品に比べて劣っているからな…

だとしてもわしをリストラしやがったのは絶対に許せん!!
わしの気持ちとしては>>783と同じだ!!
クビにしたツケは何時か支払わせてやるからなー!!!

798 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/21(Wed) 19:06
>>796

ブラッククローバーか。
実はその作品の事を調べたんだが…海外からの評価は悪いらしい。
評価が悪い理由はよく分からんが…

確か今もアニメは放映しているはずだぞ。

テレビ東京は毎週火曜の夕方6時25分からで
BSテレ東は毎週金曜日の深夜12時30分からだったはずだ。

わしは時間があったら見て見るか。

799 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/21(Wed) 19:06
もうすぐ>>800だ!!
ここまで続けられたのはお前等名無しさん達のおかげだ!!!
ありがとよ!!!

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 19:23
ブラッククローバー新連載になったときは絶対すぐ打ち切りになると思ったんだがなあ・・・

801 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/21(Wed) 19:36
>>800

>>800おめでとう!!
800到達の記念に今日オススメのエピソードを教えよう!!

つコミックス117巻1話『両さんの亀有歴史散歩の巻』

さて、君が言った発言についてだが…

>ブラッククローバー新連載になったときは絶対すぐ打ち切りになると思ったんだがなあ・・・

実はわしも君のように今までの打ち切り漫画のようになるんじゃないかと思っちまった…
ブラッククローバーのファンには大変失礼な事だけどよ…

でも今もこうしてアニメを放映しているって事は大人気に間違いないって事だな!
そのうちこち亀とコラボするかもしれねえなw


残り>>200になったがこち亀をよろしくな!!
もしよかったらこち亀のコミックスを買ってくれよなw

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 21:41
両さん大変、早くテレビ見て!

署長と部長のふんどし姿がニュース番組で特集されてる。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/21(Wed) 23:18
BLEACHやNARUTOといったジャンプの主力作品が軒並み連載終了し、
打ち切り確定だと思ってたブラッククローバーなぞが「次世代を担う作品!」みたいにゴリ押しされてきてジャンプ自体肌が合わなくなり、
そしてこち亀の連載終了がトドメとなって俺はジャンプを買うのをやめた・・・

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/22(Thu) 01:10
両さん、もし花山のじいさんや神が、お前には悪いが異世界にいるドラガリアロストのアローラスには会わせる訳にはいかない。
なぜならワシは以前アローラス達に会っていて、アローラス自身が両津勘吉には感謝しているが、会うことを拒んでいるんじゃ。
アローラスだけではなく、ユーディルやゼシアちゃんを説得したが、3人の意思は固かったんじゃ。
後は、前言っていたことを察してくれと言われたらどうしますか?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/22(Thu) 11:14
大変!両津の銅像が小町の銅像にすべて入れ替わってる

806 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/22(Thu) 14:27
うぃーっす!
今日は少しだけ涼しいが暑いことには変わらんから水分補給を忘れんようにな!

>>802

な、なんだなんだ>>802
テレビがどうしたんだ?

>>802「いいから早くテレビの電源をつけて!」

あ、ああ分かった

(派出所のテレビを付けた 番組のテロップには『夏の奇行 ふんどし姿で走り回る大原部長と屯田署長』)

テレビのリポーター「葛飾署の大原部長と屯田署長がふんどし姿になった事についてですがどう思いますか?」
一般人「暑さと両さんに怒りすぎておかしくなったんじゃないんですかね?あの二人いつも両さんに手を焼いてましたから」

な、なんじゃこりゃあ!?
ぶ、部長と署長がふんどし姿で街を走り回ったとやってるぞ!?
一体これはどういう事なんだ!?

>>802「分からないけど多分暑さでおかしくなったんだと思う…」

それもだが最近わしを怒れない事も一因かもしれん。
だって最近の部長はわしを全く叱ってないからな…
いや、今までにたまりに溜まったものが爆発してああなっちまったのかもしれねえぞ

でもこれで部長の目を気にせず競馬放送を聴けたりプラモ作りを出来るなwwww

807 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/22(Thu) 14:58
>>803
………そうか。君がジャンプを買わなくなったのはこち亀の連載終了が決め手だったのか。
だがな!!確かにこち亀はジャンプでの連載は終わったがここではまだまだ続くぞ!!
だから安心してくれ!!!!

君含む名無しさん達が面白いと思えるようにわしは返答していくからな!!!
もしジャンプを嫌いになっちまってもこち亀だけは嫌いにならないでくれよ!!!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/22(Thu) 15:06
葛飾署でブリーフが似合うランキングベスト3

一位 中川
二位 寺井
三位 左近寺

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/22(Thu) 16:46
数年前に警官が上司を射殺したって事件あったじゃん?
最初聞いたとき「ああ…ついに両さん殺っちゃたか…」と思ったら犯人の年齢18って出て場所も葛飾じゃないから「違うのか…」って安心と落胆の入り混じった微妙な気分になった…

810 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/22(Thu) 16:50
>>804
花山の爺さんと神の言うとおりにするしかねえな。
わしに会うことを拒んでいるならこちらから会うわけにはいかん。

ゼシアとユーディルは異世界で幸せに暮らしている以上干渉する理由も会う理由もないからな。
…あの二人がこちらから会いに来たのなら話は別だが

とにかく花山リカと神がもしわしに対してそう言ったなら約束は守るしかねえな。

>>805

(亀有駅をパトロール中にわしの銅像を見つけた)

いつ見てもわしの銅像はすばらし…
って!!!な、なんじゃこりゃ〜!!!!!!

(だがその銅像はなんと小町の銅像になっていた)

どうして小町の銅像になってるんだぁ〜!?
誰だぁー!?こんなイタズラしやがった奴は!?

(もう一度小町の銅像を見た)
しかし勝手に変えたのは腹が立つとは言えすげえクオリティの銅像じゃねえか…
作った奴は相当の小町ファンなのは間違いなさそうだが…

っていかんいかん!感心している場合じゃない!
他の場所も見に行かねば!!

(その後他の場所にある両さん銅像を見たが全て『小町の銅像』に入れ替わっていた)

ぜ、全部入れ替わってやがるだとぉ!?
ちきしょ〜〜っ!!!どこのどいつがわしの銅像を小町に替えやがったんだぁ〜!!!!

しかもわしの銅像が全部消えてるだとぉ〜!!!
誰がやりやがったんだぁー!!!!

わしの銅像を奪った挙げ句他の人に差し替えた犯人は絶対に許さんからな!!!
見つけ次第絶対に叩きのめしてやるからなぁ〜っ!!!!!

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/22(Thu) 18:16
後日 両さんの銅像は荒川折り重なるよう川の中に捨てられていた。

812 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/22(Thu) 21:42
夏休みも終盤だな!
令和初の夏休みを悔いが無いように過ごそうぜ!!
わしは仕事だけどな!w

>>808
ま、また変なランキングが出てるな…

『葛飾署でブリーフが似合うランキングベスト3』だとぉ?
随分とまたくだらんランキングを作ったもんだな。久しぶりにみたぞ
…このランキングを作った奴はよっぽどの暇な奴に違いない!
だって調べて何の意味もないからな。

一位が中川なのはきっと婦警に一番人気だからだろうな。
二位と三位に寺井と左近寺がなったのは…どういう事なんだろうか?

>>811

…か、川の中に全部捨てられていたというのか…?

中川「ええ。全部先輩の銅像は荒川の中に折り重なるように捨てられていましたよ…」

ふ、ふ、ふ、ふざけるなああああああああああああああああああーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わしの銅像を川の中に捨てやがってぇー!!!!!!!!!!!
銅像を作ってくれた人達を侮辱した上を気持ちを踏みにじるような事をしやがった馬鹿は誰だぁー!!!!!

中川「先輩!落ち着いてください!」

これが落ち着いていられるか!!!!!
わしの銅像が全部川の中に捨てられたんだぞ!!!!
銅像を造ってくれた人達の為にも犯人は絶対に捕まえてやる!!!!!

中川「先輩!まだ犯人は分かってないんです!とりあえず落ち着いてください!」

そ、そうだな…まだ犯人は見つかっても分かってもない以上闇雲に怒ってもしかたない。
この怒りは犯人を捕まえた時のために残しておこう。

(わしの銅像を捨てやがった犯人め絶対に許さんぞ!!捕まえたら叩きのめしてやるからなぁ〜っ!!!)

813 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/22(Thu) 21:46
>>812 
んん!?文字が消えているだとぉ!?
最後のちょっと追加だ!

そ、そうだな…まだ犯人は見つかっても分かってもない以上闇雲に怒ってもしかたない。
この怒りは犯人を捕まえた時のためにとっておかんとな!!


これで全部終了だな!
ちくしょう!!誰がわしの銅像を川に捨てやがったんだ!?

814 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/22(Thu) 21:58
おっと!まだ返答し忘れているのがあったな…

>>809

安心しろ!わしは部長にそんな事をするつもりはないし
むしろ逆にわしがその上司のようにさせられるかもしれんからなw

それにしても>>371の部長の怒りは凄まじかった…
久しぶりに地獄か天国に行かされる事になったかもしれん…

↓は部長の武装お仕置きの一部だ!全部知りたかったらこち亀のコミックスを買って読むのだ!

(62巻2話)大原が発表会で使うビデオをうんこ等の録画に差し替えた結果、迷彩服を着てバズーカ砲を持ち派出所に突撃した。
(65巻9話)寺井が間違って両津が作った部長の全裸写真をFAXで署に送信した結果、『八つ墓村』スタイルでFN FALを持ち派出所を襲撃した。
(69巻4話)大原が楽しみにしていた大河ドラマ『幕末の春』の最終回をお下劣番組に差し替えた結果、武士甲冑を着て日本刀を2本持ち派出所を襲撃した。
(75巻1話)大好きな時代劇のビデオをお下劣ビデオに差し替えた結果、九七式中戦車(それか九五式軽戦車)に乗って派出所を砲撃した。
(86巻5話)変な形の法隆寺の五重の塔を公開した結果、大原は弁慶のような格好で薙刀を振り回しながら派出所に殴り込んできた
(86巻9話)10トン程度のゴミをお中元として送りつけた結果、案の定台車付き大砲を持って派出所に殴りこんだ。
(95巻1話)「おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでが10 なんちゃって 完」という意味不明なスピーチ文章を送りつけた結果、アメリカの巨大戦車で派出所を破壊した
(102巻2話)大原の誕生日にツイスターを贈った結果、やっぱりM7自走砲に乗り、派出所を爆撃した。
(104巻3話)部長のいたずらプリクラ写真を街中にばらまいた結果、ドイツ軍の重駆逐戦車エレファントで派出所を押しつぶして署員を巻き添えにした。
(156巻3話)熊の着ぐるみを着た部長に両津がいたずら書きした結果、ハマーに乗って着ぐるみにサングラスをして軍隊色にし、ダイナマイトを腰と額に巻きFN ミニミとパンツァーファウスト3を持って派出所に殴りこんだ。中川が「ネズランドに遊びに行きました」と行き先を答えると、そこに潜んでいた両津を攻撃した。

しかし次部長を怒らせたら本当に殺されるかもしれん…

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/22(Thu) 22:20
辻本夏実「両さん大変だ!うちの署で、パンスト泥棒だ!」
小早川美幸「しかもうちの署全員の!」

816 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/22(Thu) 22:35
>>815 逮捕しちゃうぞ

何ぃ!?署員全員のパンストを盗まれただとぉ!?

辻本夏実「そうなんだよ両さん!うちの署の全員分のパンストを取られたんだ!」
小早川美幸「しかも私と辻本のまで盗まれていたんだ!」

そいつは許せん!!
もしかしたらわしの銅像を捨てやがった犯人もそいつかもしれねえぞ!!

辻本夏実「銅像?」

ああ!わしの銅像が何者かの手によって全部小町にすり替えられていた上に
>>811で川の中に捨てられていたんだ!!!

小早川美幸「酷い!両さんの銅像を全部川の中に捨てるなんて!」
辻本夏実「でもパンスト泥棒と両さんの銅像を捨てた人は別人じゃないの?」

ま、まあそれは犯人を捕まえた時に聞けばいいだけだ!

しかし署で全員分のパンストを盗まれるって事は…
間違いなく墨東署に所属している署員の誰かが怪しい!!

バレずに全員のパンストを盗むなんて内部からの犯行としか思えん!!
辻本!小早川!墨東署の中で怪しそうな署員はいなかったか!?
どんなささいな事やちっちゃな事でもいいからわしに話してみろ!

817 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/23(Fri) 07:34
いやー朝早くから出勤するのってのもいいなw
部長が来るまでにプラモ作りが出来るからなw

818 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/23(Fri) 07:37
名無しさんの皆おはよう!
朝の7時半だから寝ている人が多いかもしれんが今日もわしと一日頑張ろう!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/23(Fri) 08:11
麗子「銅像が捨てられていた荒川は、東京の荒川では無いそうね」
中川「ええ、新潟と山形を流れる荒川です。」
麗子「何か目的で日本海側まで両ちゃんの銅像なんかを……」
中川「まったくです。あんな美しい川を先輩の銅像で汚すなんて……」

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/23(Fri) 08:45
どうでもいいツッコミだけど両さ?は中川をちゃん付けする時
圭ちゃんじゃなくて中川ちゃんと呼んでるけど言いにくくないその呼び方?

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/23(Fri) 13:03
阿部高和「ふぅ亀有公園前のベンチはいい気持ちだぜ!裸でいたいぜ」

数分後

「お巡りさん、ストリーキングがベンチで寝ているんだなんとかしてくれ!」

822 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/23(Fri) 20:40
>>819 麗子&中川

どうして犯人はわしの銅像を捨てやがったんだ…?
わしに何の怨みがあってやりやがったんだコンチキショウ…

やるなら銅像じゃなくてわしにやってほしかった…

>中川「まったくです。あんな美しい川を先輩の銅像で汚すなんて……」

おい中川!それはひょっとしてわしの銅像が汚いと言っているのか!?

中川「い、いやそんなつもりは全く!」

嘘つけ!心の底ではわしの銅像を汚いとかでも思ってるんだろ中川!

中川「思ってませんよ先輩!」

そうか…疑ってすまん中川。
わしの銅像を全部捨てやがったんで怒りが収まらなくてな…

麗子「両ちゃんの銅像だけど…業者が今なんとか川の中から引き揚げているそうよ」

そうか!全部引き揚げられるのか!?それならよかった!
引き揚げた後は亀有の元あった場所に戻すように業者に頼んでくれ!

(くそっ!!犯人が分かっていない以上何も出きん!!!情報の一つでも入ってくりゃあいいんだが…)

823 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/23(Fri) 21:58
>>820
中川は下の名前の方だとどうも呼びにくいんだよ。
『中川』と『中川ちゃん』の方が呼びやすいんだ。

わしとしてはそっちの方が言いやすいぞ。
呼びにくいと思った事は一度もないなw
麗子は下の名前で呼びやすいけど中川は下の名前では呼びにくいんだよ。
名字で言った方が言いやすいんだ

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/24(Sat) 18:02
小町「や〜いゴリラ」
太田「ゴリラだと〜このアマ〜」

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/24(Sat) 19:50
先輩、マリンエクスプレス開通時した。

826 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/25(Sun) 09:50
名無しのお前等おはよう!
返答はもうちょっと待っててくれ!

827 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/25(Sun) 15:02
>>821
何ぃ!?公園で裸になってる奴がいるだとぉ!?

一般人「そうなんだよ両さん!裸でベンチに寝ているんだ!!」

変質者が出やがったか!!
その現場に案内してくれ!!

一般人「分かった両さん!」

(亀有公園に来た)

あいつか裸で寝てる変質者は…
ってこいつ阿部高和じゃねーか!!

一般人「阿部さんって、ヤマジュン作品の方?」

ああ。こいつは前にも何度か亀有に来ていた奴だ。
原作のように性懲りも無く男を狙っていたから何回かおしおきしたんだがまだ懲りてねえようだ…

一般人「で、この人をどうするの?」

決まってるだろ!

(寝ている阿部高和の耳元で)

お い ! ! ! ! ! 裸 で 寝 て ん じ ゃ ね え ! ! ! ! !

阿部高和「あぁんひどぅい…せっかく人がいい気分で寝てたってのに…って両さんか」

寝るのは別に構わん!!でも服を着ろ服を!!
どこの時代に公園に裸で寝る奴がいるんだ!?
今ここでそこにおいてある自分の服を着ないならわいせつ罪で現行犯逮捕だからな!!!

阿部高和「わ、わかったよ…」

(たたき起こした阿部に対して服を着ろと命令した)

次全裸でいたらタイホだからな!!分かったな!?

阿部高和「分かったよ…全裸にはもうならんから…」

もうならんじゃなくて今からやるなー!!

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/25(Sun) 21:40
両さんが眼が覚めると

近藤勲
サゴーゾコンボ
ゴリラモンドフォーム
ブタゴリラ
豊臣秀吉
アイク
長門
七枷社
ガウェイン(Fate)
赤木剛憲
メスゴリラ
ゴリライモ
ゴリラーマン
キュアゴリラ
レッドゴリラ(ニンジャスレイヤー)

がいた。

829 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/25(Sun) 22:09
>>824
小町!!また性懲りも無くやってるのか!?
以前それで他の署の婦警と大げんかになって葛飾署で大問題になったのを忘れたのか?!

太田にちゃんと『ごめんなさい』と謝っておけよ!

小町「ご、ごめんなさい太田さん…(何よ!原始人のくせに…)」

これに懲りて二度とやるなよ小町!!
次やったら署長に報告しておくからな!

>>825
海底超特急マリンエクスプレスの事について話して欲しいのか?
このアニメを作ったのは漫画の神様である手塚治虫が原作のテレビスペシャルアニメだ!

他の手塚作品のようにスターシステムが行われていてな
手塚作品のオールスターキャストが登場することで当時話題となった作品であるんだ!

でも1979年8月26日だけに放送されたがその後は作られなかった。
漫画版の方は2018年1月19日に最終巻が発売されたきり音沙汰はない。
…だがきっといつかは続編は作られるはずだと信じているぞわしは。

この作品の名前が出たと言う事はマリンエクスプレスの人物も
亀有に来るんだろうか?

だとしたらまさか海中からって事はないよな?

830 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/25(Sun) 22:17
>>828

(ニコニコ寮のわしの部屋にて)

ふわぁ〜あ。今日は非番だしぐっすり昼寝するのもたまにはいいか…

ん!?何だお前等は!?
>>828全員に気づいた)

こらーっ!!集団で勝手にわしの部屋に入ってくるんじゃねー!!!
いくらわしとこち亀のファンだとしてもやっていいことと悪い事があるぞ!?

それにお前等どうやって入ってきやがったんだぁ!?
わしが寝ている間に勝手に部屋に入ってくるなんて住居侵入罪だぞ!?

今回は大目に見てやるからはやくでてけー!!
次やったら全員タイホだからなぁー!!!

831 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/25(Sun) 22:24
>>950で発表

ではまた明日!
もうすぐ九月になるがわしは何時も通り警官の仕事だw

名無しさんの中で夏休みの間に一度でも亀有に来てくれた人はいるか?w

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/26(Mon) 05:13
両津たん、おならの匂い嗅がせてお^( ^ω^)^

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/26(Mon) 13:40
葛飾?女性寮がバクハサレマシタ

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/26(Mon) 22:36
ターミネーチャンが荒らした京都を一兆円で修復できるなら安いもんじゃないか?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 14:38
官兵衛「勘吉 飯はまだか?」

836 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/27(Tue) 15:25
>>832
断ーる!!!!!!

(ロケット花火ランチャーを放った)

>>832「ぎえええええええ!」
(832は吹っ飛ばされた)

もう下ネタは懲り懲りだと言ってるだろ〜!!!

>>833
わしの銅像に続いて今度は葛飾署の女性寮ば爆破されたのか!?
亀有も一気に治安が悪くなったな…

シティーハンターの新宿のような治安の悪いところになっちまったじゃねえか!
で、爆破しやがった馬鹿は誰だ?

捕まえたらとっちめてやらんなきゃ気が済まん!

>>834
久しぶりに聞いたな。確かターミネーチャンの名前を聞いたのは第一派出所か第二派出所だったかな?(1スレ目と2スレ目の事だ)

実はターミネーチャンとの戦いが終わった後
破壊された京都の修理費用を支払う事になっちまったんだよな…

幸い中川と麗子がわしの代わりに支払ってくれたけどさ…
もしあの二人がいなかったらわしは令和でも借金を背負っていただろうな…



837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 17:10
両さん……いや、両津巡査長!
京アニ社やご遺族の想いを踏みにじって被害者実名を平然と公表した、お前ら警察のことを心底見失ったぞ!

838 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/27(Tue) 17:34
もうすぐ>>850だな!
このペースで行けば9月くらいには終わるかもしれんぞ?

>>835

(両津勘兵衛の家にて)

おい!認知症ネタはやめてくれって言っただろ爺さん!

勘兵衛「いや〜この年になるとついついやりたくなってな!悪い悪い!」

認知症ネタはマジで洒落にならんから今日で終わりにしてくれよ…
本当になっちまったらどうすんだよ…

勘兵衛「大丈夫大丈夫!わしはまだまだ現役じゃぞ勘吉!」

もう現役引退してもおかしくない年頃だろーが!

勘兵衛「何を!年寄りを舐めるでない勘吉!まだまだわしはピンピンしておるぞ!」


>>837

………すまん。
氏名公表しやがった馬鹿に変わってわしが謝罪しよう…

もし君が警官や警察を嫌いになっちまってもどうかこち亀だけは嫌いにならんでくれ…

しかし何で被害者の実名を公表しやがったんだ?
まさかマスコミの自己満足のために流したんじゃねえよな?

だとしたらマスコミにいる奴等は全員性根が腐った奴等がいるって事を認める事になるぞ

839 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/27(Tue) 17:34
ageだ!

>>950に重大発表

840 名前:837 投稿日:2019/08/27(Tue) 17:41
ごめん、やっぱ言い過ぎた。
警視庁さんは京都府警の勇み足を止めるべきと動いてくれてたんだな。
にも関わらず、京都の大手マスコミ支局に圧力を受けた…と。

そう考えると府警にはマスゴミほどの落ち度があるわけでもないんだが、
事件前に不審者情報をキャッチしてれば事件を未然に防げたかもとか、
道路をカメラで占拠して道交法違反で取材してるマスゴミを注意しないとか、
やっぱり不信感が拭えねえよ。
東京でも池袋の危険運転の犯人の上級国民サマを逮捕どころか警護してると聞くし…。

警察なんか辞めて警備会社とか自衛隊に転職したほうが人様の為になるんじゃないか?

841 名前:837 投稿日:2019/08/27(Tue) 18:08
>>837
×心底見失った
○心底見損なった

>>840
×警視庁さんは
○警察庁さんは

キツい事を言って間違いだらけとか格好悪すぎるよ俺……

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 19:21
上野動物園で生まれた小猿を勘吉と命名する

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 20:30
あの〜… 両さんと>>837 には悪いけど、
そういう話題はどこか他の場所でやってくれないかなぁ…

844 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/27(Tue) 21:09
>>>950に発表だ!

>>843
悪い悪い。思わず暗い話をしちまったな…

すまん>>840-841
そういう話題はなるべくしないでくれると助かる。

こち亀の趣旨から大分ずれているからな…

次からはこち亀の話題を書き込んでくれると助かるぞ。
例えば部長にどのような仕返しをしたらいいとかなw

>>842
なんでわしの名前を付けるんだよー!?
わしの名前を勝手に使うんじゃねー!!

そうだ!そのサルの名前は『大原大次郎』か『部長』にしたらどうだ?w
わしの名前よりもそっちの方が似合うと思うぞ?w

845 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/27(Tue) 21:10
>>842
まさかその小猿はわしにそっくりだと言うのか!?
ゴリラネタの次はサルのネタか…!?

たまに来るのならいいとしてしつこくやられるとわしも怒るぞ!?

846 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/27(Tue) 21:31
ようやく返答が終わったからわしはプラモ作りをしているぞ!

(四式戦闘機『疾風』のプラモデルを作っている)

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 22:54
まあでも自分個人には関係なくとも警察に所属するものとして謝罪できる両さんは偉いよ・・・
大方婦警どもだったら逆切れするんだろうな・・・w

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 23:02
そういえば両さんが、リアルで一番振り回されたのは、事件ではないけど派出所が
全部交番になった時でしょうか?新聞に両さんの写真が乗り派出所を残して、とい
う声も出たという趣旨の記事が載ってました。思えばあの新聞を見て自分はこち亀
を読んでみようという気になり、ファンになりました。派出所が消えた記事がきっかけ
で派出所が舞台の漫画のファンになったのも奇妙な気がします

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 00:16
聞いてくれよ両さん! 
今日また仮免の学科試験落ちたんだぜ!
これで六回目だよ!

あと両さん。>>950に発表って何だい?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 07:52
かっこいいよねー疾風
日本軍の戦闘機は名前もイカスのばっかりだ
秋水の名前の響きも美しい

851 名前:大原部長 投稿日:2019/08/28(Wed) 07:59
>(四式戦闘機『疾風』のプラモデルを作っている)

両津!また勤務中にこんなものを・・・!!これは未完成に終わった旧日本軍の零戦後継機じゃないか!!!今回は大目にみよう


852 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/28(Wed) 09:41
おはよう!今日は答えられるのから答えるとしよう!

>>849
君は今免許を取ろうとしているが学科試験で何度も落ちまくるのか…
六回も落ちたと言うことは勉強が足りてないって事か問題文をよく読んでないかのどちらかだな。
だけど七回目では絶対に受かってくれよな!
もし落ちたとしても絶対に諦めずに何度も何度も受けるのだ!!
間違えたところを復習し教本をしっかり読めば君は必ず合格できる!!!
大丈夫だ!お前ならできる!

そして>>849!わしからのアドバイスは三つだ!

・問題文をしっかり読む事
・無料でやれる仮免学科試験があるから沢山やる事
・配布された教本で出て来た問題のところを読むこと

もし君が仮免学科試験に受かっても本免試験が待っているぞ!
本免試験では君は何度か落ちてしまうかもしれん。
だが、もし落ちたとしても何度も何度も試験に受けていけば試験に慣れてきっと合格するはずだ!!
諦めずに何度も受験する事が大事だ>>849!!

それと免許を取得中の君のためにオススメの動画を教えよう。

つもしもブロリーが自動車学校に通ったら


>あと両さん。>>950に発表って何だい?

>>950に発表するからその時を待っていてくれ。
今は言うつもりはないぞ?

853 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/28(Wed) 09:49
>>847
これまでわしは今までで↓のものを破壊してきたからな…

・アメリカ海軍の空母(ニミッツ級?)を沈めた(アニメスペシャル『バカンスは激しいのがお好き!?』)
・アメリカ海軍のハリアー艦載機を三機破壊した。(同上)
・派出所を何度も破壊(例:コミックス102巻2話『ゴーゴーツイスター!!の巻』)
・葛飾署を何度も破壊した(例:コミックス78巻7話『占い師!ノストラ・両津の巻』などその他の話)
・お台場フジテレビを破壊(アニメ94話のこち亀SP『大ハード!両津勘吉は二度死ぬ』)
・警察が開発した最新装甲車(9000万)を破壊した。(コミックス38巻の9話『ひまわりクンの巻』)
・メロンサッカーなどをやってしまって農園を潰した(コミックス136巻7話『恐怖のイチゴ狩り!!の巻』)
・派出所の机と椅子
・浅草の五重塔
・部長の40万の黒楽茶碗(コミックス14巻1話『おおティータイムの巻』)
・寺井の「人生送りバント号」(コミックス117巻6話『海の男!!寺井巡査の巻』)
・国会議事堂 
・石油精製プラント
・戦車(コミックス41巻1話『ゴリラ・タンクの巻』)
・飛行船(コミックス134巻5話『飛べ!飛行船隊の巻』)
・自動販売機12台
・人工衛星
・ストラディバリウスのバイオリン

壊してきたものを見るともはや謝罪だけでは足りんと思う…
でも一応弁償はしたが…

>大方婦警どもだったら逆切れするんだろうな・・・w
ありえるな。『私たちには関係ないわよ』って逆ギレしそうだ…
それか『そんなの流した人が悪いじゃない』とか言いそうだよな

わしは40年間に渡る連載で散々色んな人に迷惑を掛けた以上
謝れと言われたら謝るしかねえんだよ…

でも部長には絶対に謝らんぞ

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 13:48
両さんはゴールデンカムイのキャラクター

855 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/28(Wed) 19:08
>>852
すまん訂正だ!何故かまた文字が消えているな…

・問題文をしっかり読むこと

>>854
わしがゴールデンカムイのキャラクター!?
違ーう!!
わしはこち亀のキャラクターで主人公だ!!

ゴールデンカムイのキャラクターじゃないからな!?
覚えておいてくれよ!

856 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/28(Wed) 23:35
>>850
君も疾風が好きなのか?wいやあ気が合うなw
日本軍の戦闘機はどれも名前がかっこいいのや素晴らしいのばっかりだからな!w
特に疾風はここ最近でよく作るプラモデルなんだよ!w

ここ最近だと4個は作ったかな?w
わしが日本陸軍機の中で一番好きなのが疾風だ!

君は日本陸軍機の中でどの機体が好きだ?w

>秋水の名前の響きも美しい
秋水か。和製コメート(Me163を参照してくれ)と言われている戦闘機だな。
もしこいつが実戦に投入されていたら活躍できたんだろうか?
でもよ航続距離があまりにも短すぎるし操縦性も最悪な機体だから厳しいだろうな…

まだ烈風の方が活躍できるだろう。

857 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/28(Wed) 23:54
>>851 大原部長

(部長にプラモ作りが見つかった)

げ、ぶ、部長…

大原部長「両津!また勤務中にこんなプラモデルを…!!」

い、いや部長!こ、これはですね!
わしは近所の子供達にプラモデルのプレゼントを…

大原部長「こ、これは未完成に終わった旧日本軍の零戦後継機じゃないか!!!両津!今回は大目にみよう」

部長。残念ながらわしが作っているこの戦闘機は零戦の後継機じゃありませんよ。
この戦闘機の名前は『四式戦闘機 疾風』です。
こいつは旧日本陸軍の戦闘機で『大東亜決戦機』と呼ばれていたほどの名機ですが、零戦の後継機じゃないですよ部長。
むしろ疾風は隼、鍾馗、飛燕の後継機です。

大原部長「何!?ではお前が作っているのは零戦の後継機じゃないのか!?」

零戦の後継機なら疾風じゃなくて烈風です。

大原部長「烈風だと?」

ええ。烈風ですよ烈風!
この前横浜 八景島シーパラダイスで展示されていた機体ですよ
あれは月光や屠龍のように斜め銃を追加したタイプの『烈風改』ですけどね
機体は零戦に比べりゃ大型ですがその分武装と防弾性能も上ですよ部長。

大原部長「両津。…わしにその烈風とやらのプラモデルを作ってくれ!頼む!」

いいでしょう!部長に烈風のプラモデルを作ってあげます!

大原部長「ありがとう両津!では早速…」

でもただじゃあ作りませんよ部長!
わしに5000円をくれるなら最高のクオリティで作ってあげましょう。

大原部長「わ、分かった両津!今やるから作ってくれ!」

(部長は財布から5000円を取り出し、わしに手渡した)

まいどあり〜♪
では一週間以内で作ってあげましょう!

大原部長「そんなに待てん!明日作ってくれ両津!!」

では二日後に作りますよ部長。
(へっへっへっへっへっwタダで5000円をもらえたぜwww)

でもまだ他のプラモデルを完成させてないんでそっちを完成させてから作りますからね!

大原部長「二日後に必ず烈風を完成させてくれ両津!」

分かりました部長!
絶対に完成させますんで二日後に待っててください!

858 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/29(Thu) 00:40
>>856
ちなみにこれは疾風の撃墜記録だ!
とは言っても一例だけだがw

・1945年1月7日
 フィリピンのネグロス島上空において飛行第71戦隊の四式戦が、当時のアメリカ全軍第2位のエース(38機撃墜)であるトーマス・マクガイア少佐搭乗のP-38Lを撃墜した

・1945年8月14日
 第47戦隊の疾風8機編隊は、P38「ライトニング」6機と豊後水道上空で交戦して
 その内の4機を撃墜した。

もし疾風がどれくらい活躍したのかを知りたかったら最寄りの図書館とか書店に行って
そういう本を買って読んでみてくれ!

859 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/29(Thu) 00:54
>>856 >>850
また文字が消えやがった…

・1945年1月7日
フィリピンのネグロス島上空において飛行第71戦隊の四式戦が
当時のアメリカ全軍第2位のエース(38機撃墜)であるトーマス・マクガイア少佐のP-38Lを撃墜

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 02:38
日本が平和なのは当たり前なんじゃなくて
太平洋戦争があってこその今の日本の平和なんだと思う

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 06:57
>>君は日本陸軍機の中でどの機体が好きだ?w
飛燕かな
子供の頃地元にあった航空機博物館に大きい模型があって
たぶん人生で最初に覚えた戦闘機の名前がこれ

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 07:55
俺物語の方ですか?

863 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/29(Thu) 13:36
>>860
その通りだ!
今の日本の平和は昔の人が日本のために戦ってくれたからこそ
今の平和へと繋がっているのだ!
とは言っても最近やたら情勢がきな臭くなってきたがな…

それでもわしは亀有で警官をやってるぞ!
もう夏休みも終わるけどよ、一度は亀有に来てくれよな!

>>861
飛燕か!飛燕はわしも好きだぞ。
あの日本機らしからぬ機首が好きなんだわしはw
とくにドイツのBf109の機首にそっくりなところがな。
飛燕はエンジンが絶好調なら優れた戦闘機なんだが…
当時の日本は液冷エンジンに不慣れでな故障が多発したんだ。
このときの日本は今と比べて工業力がなかったからな…
でも故障さえなければかなりの高性能機だったのは事実だ!

んでこいつに空冷エンジンを搭載したのが五式戦闘機だ。
五式戦闘機は終戦間際でも敵艦載機と互角に戦えてたぞ

飛燕は確かこち亀のコミックス11巻に出てたな!
乗っていたのは中川の祖父で飛行機マニアのポール中川だったはずだ。
軍事知識の豊富なわしを気に入って純金のシラケドリや現金をプレゼントしてくれた人なんだが…
52巻に登場して以来一度も出てないんだよな…
今もどこかの空で飛燕を飛ばしているんだろうか?

>子供の頃地元にあった航空機博物館に大きい模型があって
たぶん人生で最初に覚えた戦闘機の名前がこれ

ということは岐阜にあるかかみがはら航空宇宙博物館にある飛燕は見てないのか?
君が見た飛燕は…

知覧特攻平和会館にある飛燕の二型改かな?
こいつは胴体に20mm機関砲2門に換装した機体だぞ!

そうだ!飛燕好きな君のためにいいゲームを教えてあげよう!

つ War Thunder

このゲームは色んな飛燕が出るんだ。
飛燕が好きな君はきっとこのゲームを気に入るはずだぞ!
是非やってみてくれ!

>>862
違うぞ!
わしは『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に登場する『両津勘吉』だ!

俺物語!!の方じゃないぞわしは!

ところで…この作品の主人公の剛田猛男(ごうだたけお)って高校生とは思えないほどの身長と体格だよな。
もしあいつがわしと同じ警官になったらとても頼もしいと思う。
あんな常人離れした高校生を見るのは初めてだからな。

864 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/29(Thu) 13:40
ではわしはパトロールに行ってるぞ!
しっかしこの年の夏ってあんまり夏と思えないくらい雨が多かったよな。

おかげで海には行けなかったし…

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 18:02
両さんに質問です。ギャグ回の悪人限定で犯罪者ではない者も含めて一
番ムカついている相手と一番印象に残っている相手を教えてください。両方
とも被るかもしれないけど、別々ならムカついている理由と印象に残った理
由もお願いします

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 19:28
左近寺やボルボも一応警官なんだけど
警官の服を着たことがほとんどないから別の職業についてるのかと勘違いしてしまう。

867 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/29(Thu) 21:02
>>865
んなもん当然だ!
名無しさん達が言っている檸檬を泣かせた奴等だ!!
理由は聞かなくてもわかるだろ?
あいつらだけは絶対に許さん!!!

でもアイツらは毎日色んな奴等に攻撃を受けているそうだから
わしが手を下すまででもない。

次は印象に残っている相手か…
ありすぎて言えん。
あえて挙げるとしたら『大ハード2!史上最低の決戦』に出て来たフンドシの錠だな…
わしと海パン刑事の前でふんどしを脱いだと思ったら全裸でどじょうすくいを踊り出しやがったんだ。
詳しくはわしが言ったテレビスペシャルのエピソードを見てくれ

ただ下ネタが多いから見るときは注意してくれよな。

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 21:36
ギャグ回限定とあるので、シリアス回の不良たちは対象外なのでは……

869 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/29(Thu) 22:31
>>868
!!!!!
そ、そうだった…
シリアス回は対象外だったのをすっかり忘れていた…
とはいえどうしても許せん奴等がそいつらしか思いつかなくてな…

う〜んギャグ回でムカついている奴と言ったら…
思い出した!!わしのラジコンヘリを銃で破壊しやがった奴だ!!
コミックスの何巻か忘れちまったが…

覚えている限りだと…

↓わしの記憶
・二人組
・立て籠もっていた
・ヘリを壊されたあとわしは大激怒してマシンガン(M60だった気がする)を取り出して犯人へ乱射した

すまん!名無しさん達はコミックスの何巻か教えてくれると助かる!
教えてくれたらおすすめのエピソードを教えるからさ!

>>866
実はボルボは元傭兵でしかもグリーンベレーでな
かつてはニューヨーク市警に勤務していたこともあるんだ。
今君は警官の服を着たことがないと言ったが…ちゃんと着ているぞ。
一週間かそこらまえにパトロール中の時会ったがわしのように着ていたぞ。
『最近は雨ばかりだから制服でも問題ない』と言ってたなw

左近寺が警官服姿でいないのは部屋の時と柔道の時だけだな。
この前パトロールしている時に会ったが普通に着ていたぞ?

ちゃんとボルボと左近寺は勤務中には制服を着てるから安心しな!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 22:42
>>865です。両さんご回答ありがとうございました。間違いに関してはお気になさらず。
それと>>868さん私の代わりに言ってくれてありがとうございます

871 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/29(Thu) 22:49
>>870
いや!君の質問を読んでいなかったわしも悪い。
質問の意味を間違えたお詫びに君に今日オススメのエピソードを教えよう!

・68巻2話『超兵器パトローラー発進!の巻』

この話はわしが新開発したパトローラーというローラースケートを警察に売り込む話だ!
是非見てくれよな!w

872 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/29(Thu) 23:04
ではまた明日!
もうすぐ>>900だな!
この勢いだとあっという間に>>1000になりそうだw

おおっと!>>1000になる前に部長に頼まれた烈風のプラモを作っておかんとなw

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 01:30
最近あおり運転がまた多発してるみたいだけど中川や麗子は超スピードやテクニックでまいてやりそう。
あと逆に白鳥麗次なら車はもちろん、自転車や歩行者にも煽られそうだし、度怒り炎の介なら罵声を浴びられた途端に怒りの炎を燃やしながら相手の車に突っ込んでいきそう。

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 13:50
大槻解放

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 20:11
両さんへ、ホモネタはもうやめてほしいと言っていましたが、こち亀本編と関わりが
合ってかつ、真面目な質問だったらしても大丈夫でしょうか?少し気になることがあ
るのですが、両さんが嫌ならやめておきます

876 名前:群崎舞衣(エリアの騎士) 投稿日:2019/08/30(Fri) 20:44
おまわりさん!駆っち見なかった?
こういう子なんだけどね。つ駆の写真
あと、あたしのことは舞衣って呼んでね!

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 21:54
海パン刑事の海パンが転売されてます

878 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/30(Fri) 22:54
烈風のプラモを完成させるのに手間取っちまった…
今日は無理だから明日に持ち越しだ。

お詫びに今日のおすすめエピソードを教えよう。

つコミックス36巻10話『さよなら両さん?の巻』


879 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/30(Fri) 23:49
今日は無理だと言ったが…
答えられるのだけ答えるぞ。

>>874
1日外出録ハンチョウのネタか。
そういや前に大槻班長が亀有に来てたな。
『美味い飯屋は知らないかい?』ってわしに尋ねてきたんだよ。

だから超神田寿司を勧めてやったんだ。
…あいつは今も亀有で食べ歩いているんだろうか?
もし会ったなら超神田寿司はどうだったんだと聞いてみてえぞ!

そういや一日外出録ハンチョウを読んだりアニメ見たんだが
いまだに肉団子のシーンがどうして頭から離れないんだよな。
君もあの肉団子のシーンを見て無性に食べたいと思った事があるだろ?

今度その肉団子を作ってみようかと思うんだ。
見た限りとても美味しそうだからなw

>>875
別に構わんぞ!本編と関わりがあるなら是非とも話してくれ!
最近ゴリラとかホモネタが多かったから真面目な質問は大いに歓迎するぞ!

君が気になる事とは一体なんだ?
わしに全部話してほしい。

できる限りで答えてあげよう。
…ひょっとして>>877の海パン刑事とかの質問か?

880 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/30(Fri) 23:58
>>873
中川と麗子は運転が上手いから最近ニュースでやってる煽り運転はどうって事はなさそうだが
白鳥が自転車や歩行者にも煽られる事はありえねえだろ!?
だとしたらどれだけ白鳥の車は遅い速度で走っているんだ?

>度怒り炎の介なら罵声を浴びられた途端に怒りの炎を燃やしながら相手の車に突っ込んでいきそう。

ありえるな。
あいつは超がつくほどの短気だから罵声を浴びせられた瞬間炎を出して相手の車に間違いなく突っ込むだろう。
そして辺り一面を巻き込む程の大爆発が起きる事は間違いない。

もし、あいつが運転するって事になったら近いうちにニュースに載るかもしれん。
なあ>>873。最近わしは度怒り炎の介を見てないんだがどっかで見なかったか?
6月に入ってから一度も見てないんだが…

まさかあいつ教習所に通ってるのか?

881 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/31(Sat) 00:04
部長!約束通りの烈風のプラモです!

(部長に『零戦54型』の完成プラモデルが入っている箱を間違えて渡した。『烈風』のプラモが入った箱は寮においてあった)

大原部長「おお!!約束通り作ってくれたか両津!」

当然ですよ!わしは約束を守る男ですからね!
では部長!わしは深夜のパトロールに行ってきます!

大原部長「寮には帰らないのか?」

今日はずっと派出所にいましたからね!
それに深夜の亀有をパトロールするのは久しぶりですから!

(深夜の亀有にパトロールに行った)

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 09:51
>>875です両さん質問の許可ありがとうございます。二つ気になっていたことがあった
のでまとめてしてしまいます。
 両さんはやたらとそっち系つまりホモに好かれると言ってましたけど、こち亀本編で
その理由の説明会、あるいは考察会みたいなエピソードはありましたか?あったなら、
そのエピソードのあった巻を知りたいのですが
 もう一つは漫画版だと左近寺さんは、初登場時にゲームの影響でそっち系の人にな
っていましたけど、その時は両さんがそっち系の人に好かれる設定はなかったはずだけ、
このスレでそっち系の人にやたらと好かれるのを知って、身の危険を感じた両さんが
左近寺さんをノーマルに戻したのでは?と思ったのですがその通りですか?

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 16:24
大槻班長「亀有の焼き肉山河ですか。」
沼川「班長、早く入りましょう」
大槻班長「そうだな、おぉ両さんじゃないですか」

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 17:27
纏「勘吉 餌の時間だぞ!」
檸檬「勘吉餌の時間だぞ!」

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 18:59
大変よ!圭ちゃんが全裸で環7走ってるわ!

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 20:24
両津さん水曜日のスッキリ出ましたね
パラリンピックの話しました
いぬまるのたまこ様と共演しましたね

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 21:26
辻本夏実「なんでよりによってこいつなんだよ!」
小野小町「こいつって何よ!」

888 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/31(Sat) 22:39
>>876 群崎舞衣(エリアの騎士)

どうした?人を探しているのか?
だったらわしに任せろ!

>こういう子なんだけどね。つ駆の写真
あと、あたしのことは舞衣って呼んでね!

君はこの写真に映っている人を探しているのか?
う〜ん…悪いがわしはこの写真の人を亀有で見てないな…

君の名前は舞衣と言うのか?
名前を教えてくれたお礼にわしの名前も教えないとな!
わしは両津勘吉!亀有で一番有名な警官でもあり日本一有名な警察官でもあるぞ!
もしよかったら亀有駅周辺にあるわしの銅像を見てってくれよな!

>>877

何?!海パン刑事の海パンが転売されているだとぉ!?
ほ、本当だ…
君の教えてくれたURLを見たら本当に海パン刑事の海パンが売られていた…

こいつ(海パン刑事の海パンを転売した人)はどうやって海パン刑事の海パンを盗んだんだ!?
で、でも昨日見た海パン刑事は普通に海パンのままで警備していたぞ…
もしかしたらこの転売されているのは予備の海パンじゃねえか?

きっと転売されてんのは予備の海パンだな!
予備のを盗まれても海パン刑事はしばらくは気づかんだろう。
だって予備の海パンを沢山持ってるからなw

>>882

おお!その丁寧な口調からして…
いつもわしに丁寧な質問をしてくれる人だな!?
久しぶりに来てくれて嬉しいぞわしは!!

最近君が来ないからもう飽きちゃったのかと心配したぞw

>両さんはやたらとそっち系つまりホモに好かれると言ってましたけど、こち亀本編で
その理由の説明会、あるいは考察会みたいなエピソードはありましたか?あったなら、
そのエピソードのあった巻を知りたいのですが

お仕置きオチと部長オチのある巻とか戦車の出てくる巻なら言えるが…
そっち系の人達から好かれる考察会のようなエピソードは覚えてないな…

いや!一話だけあったな!…どの巻か覚えてねえが。
確かわしがあちこちの温泉で裸になった写真集を出してサイン会を開いたら
何故か『男だけ』がわしのサインを欲しいと来たんだよ!
残念だがわしが覚えているのはこの一話だけだな。

一応↓の台詞を言われたのは覚えているが…

『うひうひ・・・俺あんたみたいな角刈りが好きだよ・・・』

久しぶりに来てくれた君には今日オススメのエピソードを教えよう!

つ65巻9話『FAXします!私のすべての巻』

889 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/31(Sat) 22:48
もうすぐ>>900だな!
>>950になったら重大発表があるから待っててくれ!

>>883

(山河 亀有店の入口の席で焼き肉を食べている)

いや〜非番の日に一人で食う焼き肉は最高に美味いな!
たまにはこうして一人でゆっくりと飯を食うのも悪くねえなw

(大槻班長と沼川が店に入ってきた)

大槻班長「亀有の焼き肉山河ですか。」
沼川「班長、早く入りましょう」
大槻班長「そうだな、おぉ両さんじゃないですか」

おっ!!大槻じゃねえか!?
いやー随分久しぶりだな〜w

大槻班長「こちらこそお久しぶりです両さん。まさか焼き肉店で両さんと会うとはね」

わしもだよw
まさかこの山河でお前に会うとは思いもしなかったぞ!

そうだ!以前わしが勧めた超神田寿司には行ったか?w
あそこの寿司は最高に美味かっただろ?

大槻班長「ああ!実に最高の美味さだった。また食べに行きたいくらいだよ両さん」

そうかそうかw気に入ってくれたようだなw
そういやハンチョウの七巻は何時出るんだ?w

大槻班長「それはまだ分からないね。もし出るとしたら10月か11月頃じゃないかな?」

(班長達と三人で焼き肉を食べたり飲んだりして盛り上がった)

890 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/31(Sat) 22:53
>>889
ハンチョウの場面で一番印象に残っているのはな…

大槻班長「どの場面なんだい両さん?」

お前が肉団子を作っている場面だ!
あの場面を見てからわしはずっとその場面が頭に離れなくてなw
今度わしにつくってくれねえか?w

大槻班長「だったら今度わしの自宅に来てくれ。両さんにつくってあげるから」

ありがとよっ!!
いや〜楽しみだなwハンチョウで作った肉団子を食えるなんて実に楽しみだ!w


>>884 >>885

な、なんだなんだこれは!?

い、一体何を言いたいのかがさっぱり分からんぞ!?
う〜ん。すまんが次からはこういうわけのわからん質問はやめてくれると助かる。

いきなり中川が全裸になるとかはありえんし
纏と檸檬はわしを嫌ってはなかったはずだぞ?

コミックスとアニメをしっかり見てくれ。


891 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:42
>>886
(しまった…わしはその日プラモ作りをしていたんだった… 下手にごまかすのはマズイから大人しく正直に言おう)

すまん>>886!わしはその日プラモ作りをしていて見てなかった!
悪いがわしと他の名無しさんにも分かるように話してくれねえか?

なるべくでいいから見た内容と覚えている事を言ってくれ!

>>887

(二人の間に入る)

はいはい二人とも落ち着いてくれ。
以前そうやっているうちにヒートアップして葛飾署内で大問題になったのを忘れたのか?

それに署長は最近ピリピリしているから
見つかったら二人ともさいはて署行きになるぞ?
分かったなら落ち着け。な?

892 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:43
ではまた明日!
明日もこち亀をよろしくな!!!

って明日から9月かよ!?
8月があっという間というくらい短く感じたぞ!?

893 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:45
そういやよくツイッターで秋水とMe163『コメート』を見るな。
一体なんでだろうな?

秋水とコメートが題材になったアニメでも放映してるのか?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 06:20
中川とミーナ様ご成婚しました
サザエさんに大原出ます
たちご飯に中川出ました

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 13:03
>>882です質問が思いつかないから書き込まないだけで、時間がある時はこのスレを
楽しく見させてもらっています。

本題の質問なんですが、今日初めて両さんがゴルゴ13と握手していたのを知ったの
ですが、実際会ってみてどうでしたか? 爆竜大佐やボルボさんより強そうでしたか?

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 14:08
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&ls=50

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 15:22
ゴキブリは家に現れる奴が害なだけであって
自然のゴキブリは人畜無害でカブトムシとたいして変わらんレベル。

898 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:10
>>894
これは何だ?
アニメ版こち亀の声優が結婚した事とサザエさんに部長の声優が出演すると言ってるのか?

うーんすまんが一瞬分からなかったぞ…
悪いが次からは丁寧に書き込んでくれると助かる!
他の名無しさんのためにもな!

>>895 882

わしのスレを楽しんでくれて嬉しいぞ!!
ありがとう!!

さて、君の質問だが…

>本題の質問なんですが、今日初めて両さんがゴルゴ13と握手していたのを知ったの
ですが、実際会ってみてどうでしたか? 爆竜大佐やボルボさんより強そうでしたか?

超こち亀で掲載された『走者の休日』の事と新聞に載ったイラストの事だな。
このエピソード以外にも『ドラゴンボール』の『フリーザ』を現実逃避させたエピソードもあるからさ
もし近くの書店に超こち亀があったら買ってくれよなw

おっと話がずれちまったなw
会ってみての感想か…
間違いなく爆竜大佐とボルボよりも強いのは間違いない。
あの目からしてわしよりも相当な修羅場をくぐってきた上に爆竜大佐とボルボよりも沢山の戦場にいたことは間違いない!
目ではっきりと分かるからな!

もし戦う事になっちまったらわしとボルボ、爆竜大佐の三人で挑まない限り勝つのは厳しいと思う。
ゴルゴと狙撃勝負しろと言われたらいくら金を出すと言われようが絶対に受けねえぞ。

あいつの土俵に乗ることになるからな。

>>896
10chの祭りか…
悪いが今年の祭りは参加しない事にしたんだ。

色々と忙しいのと>>950での重大発表を考えていてな…

>>897
その通りだ!
ゴキブリは室内でみるからこそ恐ろしいと言ってもいいだろう!!

断言しよう。室内で見るゴキブリこそ室内で一番怖い物はない!
なぜなら動きは早いしすぐには死なないし、何より放っておくと増えるその生命力!
現代人が一番嫌いな害虫であるのは間違いないだろう!

とくにこっちに向かって飛んできたときには悲鳴を上げる事は間違いないだろう。
ゴキブリがこっちにいきなり飛んできたらわしでも悲鳴を上げるぞ

でも君の言うとおり確かにゴキブリは外にいる時もあるが全くと言ってもいいほど無害だからな。
…でもゴミ箱とか木に沢山いるかもしれんから近くを通るときには気をつけろよ。

…今の話題で76巻6話『ゴキブリ大行進!の巻』を思い出しちまったな…
いいか!もし君がゴキブリが嫌いってならコミックスの76巻を買うんじゃねえぞ!
もし家にあるなら自己責任で読め!

ああそうだもう一つ言い忘れていた事があった。
『ニコニコ寮の303号室』には絶対に入るなよ!
どんな音がしようが絶対に入るな!これはわしからの忠告だ!
入れば君は後悔することになるぞ


って

899 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:11
>>898の最後はミスだ!
なかったことにしてくれw

900 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:22
>>857の続き

(葛飾署にて。大原部長と屯田署長が話していた)

屯田署長「大原くん。先程君が話したその零戦の後継機とやらをわしに見せてくれないかね?どんな飛行機なのか見て見たいのだよ」
葛飾署員「零戦の後継機という事は烈風のようですね。」
大原部長「はい署長!今ここに『烈風』をお見せします!」
屯田署長「ほう。烈風か!零戦と同様にいい名前じゃないか大原くん」

(『零戦54型』が入っている箱を屯田署長と署員の前で開けた)

屯田署長「…大原くん。これは烈風じゃなくて零戦じゃないのか?」
葛飾署員「どうみてもこれは烈風じゃなくて零戦ですよ署長。…それにこのカウリングからしてエンジンを金星に換装した零戦の54型です。」

大原部長「い、いや…あの…その…」

屯田署長「大原くん。わしが航空機に疎いからって零戦の改良版を持ってくるとはわしを馬鹿にしているのかね?わしは零戦の後継機である『烈風』を見たいと思っていたが…」

大原部長「しょ、署長…これはですねあの…」

(段々と部長の顔が怒りの形相へと変わっていった。)

901 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:23
>>900 訂正
(葛飾署にて。大原部長と屯田署長が話していた)

屯田署長「大原くん。先程君が話したその零戦の後継機とやらをわしに見せてくれないかね?どんな飛行機なのか見て見たいのだよ」
葛飾署員「零戦の後継機という事は烈風のようですね。」
大原部長「はい署長!今ここに『烈風』をお見せします!」
屯田署長「ほう。烈風か!零戦と同様にいい名前じゃないか大原くん」

(『零戦54型』が入っている箱を屯田署長と署員の前で開けた)

屯田署長「…大原くん。これは烈風じゃなくて零戦じゃないのか?」
葛飾署員「どうみてもこれは烈風じゃなくて零戦ですよ署長。…それにこのカウリングからしてエンジンを金星に換装した零戦の54型です。」

大原部長「い、いや…その…」

屯田署長「大原くん。わしが航空機に疎いからって零戦の改良版を持ってくるとはわしを馬鹿にしているのかね?わしは零戦の後継機である『烈風』を見たいと思っていたが…」

大原部長「しょ、署長…これはですねあの…」

(段々と部長の顔が怒りの形相へと変わっていった。)



902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:25
あと100で1000だね

903 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:25
(派出所にて)

大原部長「両津のバカはどこだ!!あのバカはどこに逃げた!?」

(八つ墓村スタイルでバズーカ砲を持って派出所に殴り込んで来た)

中川「せ、先輩なら今パトロール中ですが…」
麗子「両ちゃんならさっきからパトロールに行ってるわよ!?」

904 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:28
(夜の亀有をパトロール中)

なんか中川から電話で『部長が何故かカンカンに怒っていますので身を隠してください』と
来たんだけどさわし部長に何にもしてないぞ?

まさかわしの名前を騙った奴が部長に何かしやがったとかじゃねえだろうな?

>>902
ああ!
もうすぐこの第四派出所も終わるからな!

でも安心してくれ!わしは絶対に辞めないからな!
いくら荒らしが来ようがわしは荒らしには負けずにやっていくから安心してくれよな!!

>>950を楽しみに待っててくれ

905 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:34
(夜の亀有を逃げている)

ど、どうして部長はあんなに怒っているんだ!?
しかもバズーカ砲で武装してやがったし…

わしは部長に何もしてないぞ!?
なんであんなに怒っているんだぁ〜?!

今ニコニコ寮に帰るのはまずい…!!!間違いなくわしが帰って来るのを待ち構えているはずだ!!!
どこに逃げるべきだろうか…!?


906 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 23:05
一先ず今夜は野宿した方がいいな…
見つかったら間違いなくお仕置きを受ける事になる…

(野宿することにした)

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 23:13
野宿とか言いながら、その様子をスマホでウエーイ配信して
集まったリスナーとさんざん飲み明かすんでしょうな
で、その配信を観た署長に怒られるまでが様式美です

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 23:27
警察官なら襲われる事はなかろうが、虫の少ない風通しの良い寝床を確保せんとな

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 23:39
野宿中の両津にオオスズメバチが集ってきた!

910 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 23:52
まずいな…
部長がわしを探している声がここからではっきりと聞こえてくる…

こりゃ明日になったら浅草に逃げるしかねえな

(返答は待っててくれ)

911 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 00:11
あの様子じゃ深夜になってもわしを探し回っているな…
こっから動かん方がよさそうだ。

(亀有で野宿している)

>>907
ばかやろうそんな事したら部長にバレるだろ!!
部長は>>371の怒りと同等くらいの怒りなんだぞ!?
もしわしが配信しているところに部長が来て捕まったらどうなると思う!?

…多分だがコミックス版でされたお仕置きのフルコースをお見舞いされるぞ!!
何?怒りの原因だとぉ?
そんなの知るか!
わしは部長に『烈風』のプラモを届けただけだ!

部長との約束を守ったのに何故かブチキレてわしを探しまわってるんだぞ!?

>>908
その通りだ。
野宿するには虫とかに気をつけなければならん。
だが亀有には木とか草に近寄らん限りあまり虫はいないからその心配はいらんだろう。

…虫よりも部長に見つかった時の事を考えると恐ろしくてたまらん。
一体何が部長の逆鱗に触れたってんだ?

>>909
ちくしょう!どうしてオオスズメバチがよってくるんだ!?
しっしっ!あっちいけ!

(オオスズメバチを木の棒で追い払っている)

亀有にオオスズメバチがいるなんて聞いた事がねえぞ?!
って事は近くに巣があるのか!?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 00:21
なんか外が騒がしいわぁ、明日早いのにぃ。通報、通報っと!

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 00:32
オオスズメバチ「ブーン、ブーン、ブーン!(部長に近付く)」

大原部長「なっ、スズメバチか!?危険な虫を放置してはマズイな、このバズーカで駆除するか…」

オオスズメバチ「ブブブーン、ブーン!(きびすを返して逃げて行った)」

大原部長「逃げたか。あれを追えば巣をみつけて一網打尽にできる!殺さずに追うぞ!」

オオスズメバチ「ブブブーン、ブブブーン!(わざとらしく両さんの元に戻ってきた)」

大原部長「………ここに居たのかね、両津くん( ̄ー ̄)ニヤリ」

オオスズメバチ「ブーン、ブーン!(大原部長のターゲットが完全に両さんに移ったのを見計らって退散した)」

オオスズメバチ(おほほほ、私たちを邪険に振り払った罰よ!刺されなかっただけ感謝しなさい、ゴリラさん!)

914 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 01:00
>>912
(深夜の亀有 『通報』という声を聞いたわしは危険を察知した)

!?

ま、まずい!!!!
わしを通報しやがったのか!!!!
だとすれば部長がここに来る…!!!!
逃げなければ!!!!

(場所を移動した。)

>>913

(別の場所で野宿中)

ふう。この場所で一安心…

オオスズメバチ「ブブブーン、ブブブーン!(わざとらしく両さんの元に戻ってきた)」

げっ!!また戻ってきやがった!!
このやろまた来るんじゃねえあっちいけしっしっ!!!!
わしを刺すなんて百年速い…

(その時オオスズメバチを追い払っている最中のわしに殺意が向けられた…)

!?

大原部長「――――ここに居たのかね、両津くん( ̄ー ̄)ニヤリ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(――ああ、居た。そこには確かに部長が居た。
 十秒もすれば手が届く距離の内に詰められる距離を挟み、部長の口元がにやりと笑っていた。
 まずい!!!!いつもいつも部長に怒られたりお仕置きされているわしだが
 あの顔は年に何度も見るものじゃあない!!!!!!
 覚えがあるとすれば>>371の部長と同じ怒り…
 だが部長は笑っていた。それはそれは大変嬉しそうに嗤っていた…!!!!)

ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶちょぉううううううう……………
ごごごごごごごごご機嫌うるわしゅう…………………

大原部長「やあ。両津くん。深夜に野宿するとはどういう事かね?警察官としてあるまじき行動じゃないか両津くん」

い、いやこれはですね部長!!!
今日はちょ〜っと野宿したい気になりまして…あはは…

そ、それよりも部長!どうしたんですかその格好は!?
シティーハンターの海坊主のようにバズーカ砲なんか構えて!?
何があったんですか部長!?

大原部長「とぼけるんじゃない両津!!!!貴様、よくもわしに大恥をかかせたな!!!!!!!」

え!?大恥ってどういう…

大原部長「きさまなど消えてなくなれ!!!!!!」

(わしの言葉をさえぎった瞬間、部長はバズーカ砲をわしに向けて発射した!!!!!)

ぶ、ぶちょおぉ〜!!!!
いきなり何をするんですかぁ〜!!!!!!!

(間一髪で躱したわしは部長から逃走した)

大原部長「コラァァァァァァァ!!!!!!両ォォォォォォ津ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!」

(背後からバズーカ砲を乱射して撃ってきた)

な、なんで約束を守ったのにこうなるんだぁ〜っ!!!!!!

(背後からの部長が放ってくるバズーカ砲を避けながら深夜の亀有を逃げ回っている)

915 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 01:08
ぶちょ〜!!!ちゃんとわしは烈風のプラモを作ったでしょおぉ〜!!!!!

大原部長「この大馬鹿者!!!!烈風じゃなくて零戦のプラモをわしに渡しおって!!大恥をかいてしまったぞ!!」

大恥ってなんですか部長!!!!!
他の人に見せたんですか!?!?

大原部長「ああ!!!署長と他の署員に見せたら烈風じゃないと指摘されたんだ!!!お前のせいで『大原さんは旧日本軍機の機種をあまり知らないのかな?』と大恥をかいたぞ!!!」

そんな事を言われてもわしは知りませんよぉ〜!!!!!!!

(背後から撃たれるバズーカの砲弾から必死に回避しながら返答している)

ちくしょう!!!!
>>950になるまでに部長オチかよぉ〜!!!!

大原部長「今日という今日は絶対に許さんからな両津!!!!!>>371の怨みも追加だ!!!!」

誰かぁ〜!!!!!ぼくちゃんを助けてぇ〜!!!!
このままじゃぼく部長におしおきされる〜!!!!!!!!!

(大激怒している大原部長から逃げ回っている)

916 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 01:12
大原部長「待ぁてぇぇぇぇぇ!!!!両ぉぉぉ津ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!」

待てと言われて待つ奴がいますか部長!!!
どうせ待ったら絶対にわしをお仕置きする気でしょ部長!!!

大原部長「その通りだ!!!捕まえたら今回は徹底的におしおきしてやるからな両津!!!!」

いやだぁ〜!!!!!おしおきなんかやだ〜!!!!!!!!!
ぼくちゃんまだ死にたくないよー!!!!!!

もう部長オチなんか、大っ嫌いだぁ〜っ!!!!

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 01:30
今宵晩夏の澄んだ夜。ふと夜空を見上げると
ひと際奇麗に天空を駆ける流れ星があったのです
それは儚くも一瞬の、人生の煌めきにも見えましたとさ

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 09:08
全国の女性警察官のスカート着用禁止

919 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 10:54
>>918

(大原部長から逃げていたが、行き止まりに来てしまった)

げっ!!!!い、行き止まりだ!!!!
……まずい!!!他の道を探さねば――

大原部長「――――覚悟はいいかね?両津くん?( ̄ー ̄)ニヤリ」

ぶ、ぶぶぶぶぶちょう!!!
間違えて零戦54型のプラモを渡した事はわかります!!!
お願いですからそのバズーカ砲を下に向けてくださぁ〜い!!!

大原部長「ほぉ〜。つまり両津くんはわしが大恥をかくと分かっていて別の戦闘機を渡したというわけか……」

ち、違いますよぉ部長!!!!本当に間違えて…

大原部長「両津!!!!そんなわかりやすいウソでわしを騙せると思っているのかこの馬鹿者があああああああああ!!!!!!!!!」

(バズーカ砲をそのままわしに放った)

ぎゃあ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでいつもいつもこうなるんだよぉ〜っ!!!!!!!!!!!

(バズーカ砲の直撃を受けて真っ黒焦げにされながら、バズーカ砲の砲弾がもたらした爆風と衝撃波で遙か上空へと吹っ飛ばされていった。
 上空に吹っ飛ばされたその様子は>>917の名無し曰く『天空を駆ける流れ星』のようにも見えたという…)

覚えてろよ部長!!!絶対に仕返ししてやるからなぁー!!!!


920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 11:00
両さん旧日本軍は神風 (2代神風型駆逐艦)も持っていたけど俺としては戦闘機で神風(じんぷう)と呼ばれて欲しかったな〜

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 11:02
>>920訂正

両さん旧日本軍は神風 (2代神風型駆逐艦)も持っていたけど俺としては戦闘機で神風(しんぷう)と呼ばれて欲しかったな〜


922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 13:33
ピニャ「伊丹殿、あの蛮族は誰だ?」
伊丹「ちょっとピニャ殿下!?」
ハミルトン「オークとドワーフの・・・・」
伊丹「だから違う」

923 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 14:23
酷い目にあった…
絶対に仕返ししてやるからな部長め!

>>918
つまりズボンにするって事なのか?
って事は麗子もズボンになるって事か。

でもいきなりそんな命令が出されたなんて聞いてないぞ?
誰が出したんだ?

>>920 921

駆逐艦神風か。艦これに登場している駆逐艦娘の一人だな!
わしは保有していないがな
君は保有しているか?

それに今君が言った『じんぷう』だが
陣風という戦闘機があるんだよ。
性能は↓の通りだ

記号:J6K1
機種用途:甲戦闘機
設計:川西
形式:低翼 
乗員: 1 
全長: 10.118 m
全幅: 12.500 m
全高: 4.130 m
脚間隔:3.980 m  
主翼面積: 26.0m2
全備重量: 4886 kg
動力: 誉42型(NK9AO) 空冷複星18気筒エンジン
離昇出力: 2200HP
プロペラ: VDM社製の定速4翅
最大速度: 685 km/h
実用上昇限度: 13600 m
上昇時間:13'20"/10000m
航続距離:2055 km
武装: 機関銃 13mm機銃×2(機首) ・20mm機銃×4(翼)
または、13mm機銃×2(機首)・30mm機銃×2(翼)
それか20mm機銃×6(翼)

こいつは紫電改や疾風と同じくらいカッコイイ戦闘機だからさ
旧日本軍のファンである君も是非見てくれよなw
もし陣風のプラモデルがあったら買ってみるのもいいんじゃねえか?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 15:00
まさに理不尽極まりない!!
部長がプラモを渡されたときに確認すればよかっただけじゃないのか?

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 15:02
両津と小町が抱き合う銅像が完成しました

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 18:27
書面に両津のいじめ方の本が発売されている

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 19:05
プラモの間違いくらいであの怒りようはないよな。
どうせならプラモ作りが間に合わなくて、紙ヒコーキ入れてましたレベルなら分かるけどもw

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 19:18
強敵にお悩みのあなたに本日は秘密兵器をお持ちいたしました
暗闇壁越し、思うがままの的に弾が当たるサイコキネシス銃

その名も『最高ガン』です!!もうサイコーですよ?

ただこの銃、威力も命中率も申し分ないのですが
左腕神経に直結する仕様でして。ちょーっと手術が必要です
ちょーっとです。左肘上からバッサリ切って装着するだけ

さぁさ、決断は早い方が良いです。おひとり様ご案内〜
今なら全身赤タイツと高級葉巻も付いてきて更にお得です

929 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 20:24
>>925
誰だこんな銅像を造りやがったのは!?
悪趣味な銅像にも程がありすぎるぞ!!!

いますぐ撤去しろ!!
撤去しないならわしが撤去してやるからな!!!

>>926
なぁっ!?なんだこのふざけたタイトルの本は?!
誰だこんな本を出しやがった著者と出版社は!!
文句を言いに行ってやる!!

ってこの本の著者部長じゃねえか!?
ふざけやがって部長め!!
絶対に仕返ししてやるからなあの石頭上司!!!

>>924
わしの気持ちを代弁してくれてありがとう!!
君の言うとおり今回は理不尽極まりない武装お仕置きナンバーワンだ!!

今回のはコミックスとアニメ版でされたお仕置きが生温いと言えるほどの理不尽さナンバーワンのお仕置きだ!!!
確かめなかった部長が全部悪いと言ってもいいだろう!!!

>>950までに部長に仕返ししてやりたいから何かいい仕返し方法を提案してくれ!!

でも家とかを破壊したり家族に危害を加えるのはナシだぞ。

>>927
その通り!!
紙ヒコーキを入れてあの怒りなら分かるがいくら間違えたとは言えちゃんとした零戦のプラモが入っていたのに
あそこまで怒るのはおかしい!!!
しかも街中にも関わらずバズーカ砲をわしに撃ってきたからな!!
そのせいで亀有は半壊したし…

だがな!このまま部長にやられっぱなしでいるわしではない!!
絶対に部長に天誅を下してやる!!

…と言うわけでさw部長に対するいい仕返し方法を教えてくれねえか?w
教えてくれたならいい店で奢るからさw

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 20:47
理不尽な上司に対する復讐なら社会的に制裁を加えるのが一番だな
大原部長の不倫現場をねつ造して盗撮画像をネットでばら撒くのさ
アンタがこのJK女装セットを着て部長に妖しく迫る
俺がそれを上手く盗撮する。準備はできたか?腕が鳴るぜ

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 20:50
両さんへ部長への仕返しの方法ですが、159巻の「貯金王両さん」とか195巻の「500万
争奪戦の巻」の悪事をお孫さんたちに見せるのが良いのでは?自分はアニヲタで読んだ
だけで直接そのエピソードは読んでないけど、確かな証拠が残っているならいいお灸に
なるかと

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 21:02
ブーブークッションを部長の椅子に仕掛けてやるのだ。

933 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 21:02
>>928

わしに秘密兵器を持ってきただとぉ!?
詳しく話してくれ

>>928から最高ガンの説明を聞いた)

ほうほう!これはいい武器じゃねえかw
思った通りに当たる銃なんて最高だなw

でもこの銃コブラのサイコガンにすごい似てるな…
まさかパクったのか?

ま、それはいいとして…
いくらで買えるんだこの銃は?w

この銃ならすぐ部長に仕返し出来るなwww

>ただこの銃、威力も命中率も申し分ないのですが
左腕神経に直結する仕様でして。ちょーっと手術が必要です
ちょーっとです。左肘上からバッサリ切って装着するだけ

> 左 腕 神 経 に 直 結 す る 仕 様 で し て 。 ち ょ ー っ と 手 術 が 必 要 で す
ち ょ ー っ と で す 。 左 肘 上 か ら バ ッ サ リ 切 っ て 装 着 す る だ け

やっぱ却下だ!!!!
左肘から上を切らねえと使えねえ銃なんかいるかー!!!
どうも話がうますぎると思ったらとんでもねえ銃じゃねーか!?

こんな銃よりもいい武器を渡してくれ!!!
何?どんな武器がいいかだと?
そうだな…部長が持っているバズーカとか今までに部長が使った武器とかをだな…

とにかく!!
なるべくだが部長に仕返し出来る武器をわしによこしてくれ!!
それもなるべく手術がいらん安全な武器をな!!

934 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 21:47
さて、早速名無しさん達が仕返しの方法を考えてくれたと言うわけだが…

まずは>>930
これは実に素晴らしい仕返し方法だと思うぞ!

部長の過激さが全国に広まればわしに対する態度も軟化するしお仕置きの頻度は減るだろう。
それに全国に名前が広がり(もう広まってるけど)『パワハラ上司』として有名になることは間違いない

でもよ…

>大原部長の不倫現場をねつ造して盗撮画像をネットでばら撒くのさ
アンタがこのJK女装セットを着て部長に妖しく迫る
俺がそれを上手く盗撮する。準備はできたか?腕が鳴るぜ

これだけは絶対にやらんぞ!!
こんな気持ち悪い真似なんか出来るかー!!!
わしは絶対にやらんからな!?


…さて、続いては>>931だ。

これはいい仕返しの方法だとは思う!
部長は今まで散々わしに劣らずの悪事をしてきたからな!!

確かな証拠?ちゃんと取ってるから安心しろ!
これが部長の悪行一覧だ!と言ってもまとめきれなかったので一部だが…

↓部長の悪事の一部
・(コミックス42巻の5話)わしが手に入れた賞金1億円を勝手に寄付した
・(コミックス47巻の4話)ラジコンのレース(ハンデ付き)で、わしを負かしてラジコンを止めさせるために、中川の協力のもとでラジコン日本一に替え玉になってもらうが、インチキがバレてしまった。わしに「たとえ負けても正々堂々とやるが部長の口癖だったのに、卑怯、信じられない!」と責めるも、「たかがオモチャで本気で勝負できると思うか! 付き合って参加しただけでも感謝しろ!」と逆上した
・(コミックス49巻の5話)別の話でわしの金を3000万円だまし盗った詐欺師を捕まえる予兆を見せなかった。
・(コミックス72巻の9話)余った電気を電力会社へ売電したわしを電気コードで縛って電信柱に磔状態(本人曰く「人間蓄電池」)にし、今にも雷が鳴りそうな状況下の屋外に放置した。
・(コミックス72巻の2話)キャンプにて。ログハウスには「派出所メンバーと定員が全く合わない」という理由でわしと本田の意見をろくに聞かずにテント小屋(ルームサービスなし)へ追いやった。
・(コミックス114巻の5話)大会で絶対優勝したいが故に、署長とグルになってわしにドーピングしまくった。
・(コミックス135巻の5話)わしが苦労して発明した世界最小の永久電池の特許(特許料:年間100億円)を勝手に寄付した。
・(コミックス159巻の5話「貯金王両さんの巻」)わしから250万も横領した上で娯楽に使い、それを指摘されると逆ギレした。
・(コミックス170巻の1話)宿が無くて困っている(という設定のテレビ番組に出演している)大人気アイドル歌手を「演歌が歌えない」「ファッションが気に入らない」という理由で追い返し、泊めなかった。
・(コミックス175巻の5話)ギネス記録に載りたいが故に、わしに無茶な事をさせまくった(それも申請無しで)。しかも「知らなかったんだも〜ん♪」と開き直った
・(コミックス177巻の6話)わしが苦心して発明した、「自転車の空気入れで圧縮した空気で時速220kmを出し、(空気充填1回当たり)300km走行できるスクーター」の特許を世界中にタダで公開した。

これらの悪行を全部孫に教えればいいお灸にはなるだろう。
…問題はどうやって伝えるかだよな…

部長の家に行くにはリスクが高すぎるし…
かといって勝手に家に入っちまったら不法侵入になっちまうしよ…

SNSでばらまくしかないと思う。
ハッシュタグに #拡散希望  と付けりゃああっという間に広まるだろw

早速その仕返しを実行してみるかw
いいアイディアを教えてくれてありがとよ>>931
今度うまい店で奢ってやるから楽しみにしていてくれw

935 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 21:54
>>950で重大発表があるから待っててくれよ!

>>932

おお!そりゃ一番手っ取り早い仕返し方法だな!w
手間もかからんしすぐ実行できるし、何より赤っ恥をかかせられるなwww

早速ブーブークッションを買ってこよーっとww

(ブーブークッションを買いに行った)


そうだ!ここまでの流れを整理しとかんとな…

1:>>857で部長がわしに『烈風のプラモデルを作ってくれ!』と頼む

2:>>881でわしが部長に間違えて『零戦54型』のプラモデルが入った箱を間違えて渡す

3:>>900 >>901で大恥をかく

4:>>903で派出所に八つ墓村スタイル&バズーカ砲で殴り込み

5:中川から『部長がカンカンに怒っている』と聞いたわしは野宿することにした。
 なぜ野宿したのかというと『ニコニコ寮で待ち構えている可能性が高い』からだ

6:だが>>914->>916で見つかり、バズーカ砲を撃たれながら追いかけられた

7:そして>>919。逃走虚しくわしは部長にお仕置きされたのであった…
 ちなみに当然だがバズーカの流れ弾によって亀有の街が半壊したぞ

936 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:01
よしよしwこれでオッケーとw

(買ってきたブーブークッションを部長の席に設置した)

さて、後はSNSだな!!
とにかくされた事を沢山書いてやろうwww
あと戦車や装甲車、銃で武装してきた事もなwww

>>934の部長の悪行をあらゆるSNS、色んなサイトに投稿した)

ようし!!
これで部長の悪行は全国に知れ渡るぞ!!
(もう知れ渡ってるかもしれんけどな)

あとは部長から逃げ切れば仕返し完遂だな!!

937 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:13
ageだ!
もう2019年も後3ヶ月半ぐらいで終わりだなw

9月になってもこち亀をよろしくな!!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:48
919の大原部長の行いがとあるSNS上で大炎上したことについて
署長「大原くん座りたまえ!これはどういうことかね?」
部長「署長、事の発端は両津であることに違いないですよ!」
署長「確かに両津が悪いのは確かだ、だけどキミの方がもっとタチの悪いことをしてしまったんだ!」
ツイッターで大原大次郎が半壊したことに対して、
両さんには寛大な処分を求めるのに対して、大原の方をめちゃくちゃ厳しい処分してほしいと思いますか?
思う90%
思わない3%
分からない7%
署長「世論は両津よりもキミに対して厳しい視線を送ってるんだ!それと、両津の悪行はキミの管理がいき届いていないから起こるんだよ、
両津の処分はどうするかは保留することに決まった反面、だけどキミは責任を取ってもらおう」
署長「北海道のすすきののところで巡査からやり直してもらおう。」
部長「そんなあ!なんとかなりませんか?」
署長「大原くんには悪いけど、ワシよりも偉い人が全員一致で両津くんよりも大原くんの方が悪質度が高いと言われそうだ、現実を受け止めてくれたまえ。」

939 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/02(Mon) 23:20
>>938 屯田署長

(スマホで署長と通話中)

何ですって?部長が北海道のすすきのに左遷?
…どういうことですか署長?

屯田署長「ああ。今回の大原君は『街中でバズーカを乱射して街を半壊させた』からな。そのせいで世論は大原くんに厳しい視線を送っているんだ」

でもどうして北海道のすすきのに左遷なんですか署長?
さいはて署の方がいい気がしますが…

屯田署長「わしよりも偉い人達が全員一致で、間違えて大原くんに別のプラモデルを渡した両津よりも街中でバズーカをぶっ放す大原くんの方が悪質だと決まったんだ
     大原くんの処分については『さいはて署に左遷すべき』とわしは言ったが偉い人達は『北海道のすすきので巡査としてやりなおしてもらおう』って事に決まったんだ。」

そ、そうですか署長…

屯田署長「両津。最後に聞くがプラモデルの事はわざと間違えたのかね?大原くんは『両津がわしに恥をかかすためにわざと間違えたに間違いない!!』と怒っていたが…」

い、いえわざと間違えたつもりなんかありませんよ!!
ただ零戦を作った箱と烈風を作った箱の柄が一緒だったので零戦の方を間違えて…

屯田署長「…そうか。では今度は間違えずにわしに烈風を見せに来てくれ。零戦の後継機をこの目で見たいからな。」

分かりました。明日に見せますよ署長

(今の時代スマホとかネットあるのにどうして自分で見ないんだ?ま、別にいいか)

屯田署長「明日に来るのを楽しみに待っているよ両津」

(署長からの通話が終了した)

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 23:58
両津の銅像が
両津の目の前で爆発し砕け散った
同時刻にすべてのこち亀銅像が砕け散った。

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:01
秋本治先生は実際存命だけどさくらももこ先生の享年53歳は
秋本先生で言えばこち亀30周年記念やる前に亡くなっているようなものかあまりにも早すぎる・・・

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:47
一刻館になんか行かない方がいいぞ
そこにいるガルパンのキャラハンはここの自治スレで個人的な愚痴を垂れ流してたような奴だからな

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 20:45
亀有公園前派出所が二階建てになりました。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 21:09
おー、調度いいところで顔を合わせた。まー聞いてくれや両さん
ウチの会社のよ?上司が仕事でデカいミスやっちゃってさぁ

そんで、地方に左遷よ。家のローンも残ってるし子供も居るのにさ?
んで単身赴任?いやいや、その上司だって家族と離れたくはないやな
挙句にゃ離婚だ、慰謝料だ、死んで詫びてやるだのなんの、修羅場よ

………どうした、両さん。なんか顔色悪いぜ?

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 21:50
一刻のガルパンのキャラハンが10chはあまり見ていないとか言っていたが
嘘だからな。今は削除されたがそいつは昨日ここの自治スレでクロストークに関する愚痴を垂れていた
しかもそれが初めてじゃない。以前にも2回ほど自治スレで愚痴っていた

946 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/03(Tue) 22:09
もうすぐ>>950だ!

>>940
いやーいつ見てもわしの銅像は素晴らしい出来だなw
部長も左遷された事だし以前よりかっこよく見えるぞw

今日は最高…

(その時、突如わしの銅像がわしの目の前で爆発し砕け散った)

な!?なぁっ…!?
おお?お。おおおおおおおお……
わ、わしの銅像がぁ〜っ!!!!!!

なんでいきなり爆発するんだよ〜っ!!!!
誰だわしの銅像に爆弾を仕掛けやがったのはぁ〜!!!!!

ぜぇ〜ったいに許さんからな!!!!
誰か分かったら絶対に捕まえてコテンパンに叩きのめしてやる〜!!!!!!

>>942 >>945

ああ。以前に来たガルパンのBC自由学園の人の事についてか?
…何ぃ?そのガルパンのキャラハンが愚痴を言っていただとぉ?
う〜ん。でもよ【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】を見た限りだと
そのような愚痴はなかったが…

もし愚痴の内容を知っているならどんな愚痴を垂れていたのかわしに話してくれねえか?

>>941
ああ。実に早すぎる死だったし惜しい人を亡くしたよな…
今も存命していたら秋本先生とのコラボして
こち亀とちびまる子ちゃんのコラボイラストを描いてたりしてたんだろうかと思う。

ここ数年は惜しい人ばかりが亡くなっていく悲しい数年だよな…
ガンダムF91のシーブック・アノーを演じた辻谷耕史さんといい
ルパン三世の作者であるモンキー・パンチといい…

もうこれ以上亡くなるのはやめてくれ…
時代を気づいた声優さん達と漫画家が亡くなったニュースなんかわしは聞きたくないぞ…

947 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/03(Tue) 22:20
>>943

派出所が二階建てに?
どうしてだ?

今のままで充分だと思うが…
で、二階の間取りとか広さとかはどれくらいなんだ?

(これはいい仕事をさぼるチャンス!!部長も左遷されたし二階でプラモ作りがやり放題だな!!)

>>944
(夜の亀有をパトロール中)

おっ!いいところで会ったな>>944
何だ?わしに話したい事があるのか?w

何でもいいからわしに話してみなw

>ウチの会社のよ?上司が仕事でデカいミスやっちゃってさぁ
そんで、地方に左遷よ。家のローンも残ってるし子供も居るのにさ?
んで単身赴任?いやいや、その上司だって家族と離れたくはないやな
挙句にゃ離婚だ、慰謝料だ、死んで詫びてやるだのなんの、修羅場よ

…………………………………………

(顔面蒼白のまま>>944を見る)
(…部長が左遷されたのは嬉しいが、左遷された部長の家族は今言った事に近いことになってるかもしれん…)
(だとしたらわしのせいで一家離散って事も…)

>>944「………どうした、両さん。なんか顔色悪いぜ? 」

い、いや何でも無い>>944
それよりもさ!
もう暗いし帰りに気をつけて歩けよ?

また今度奢ってやるからさw

>>944「おう!また今度奢ってくれよ両さん!」

じゃあな!また明日!

(………今日は早く寮に帰って酒を飲んで忘れよう…)

948 名前:945 投稿日:2019/09/03(Tue) 22:44
↓こんな愚痴を垂れていた

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:15
やはりクロストークは絶対悪だな
更生の余地が一切無く
少しでも歩みよろうとすると
それでマウント取る

自分のスレでは削除のつもりだったが
一発規制にすべきかな


要望BBSの削除依頼スレッドでもこの>>122に対しての削除依頼が出されているし
なんならスクリーンショットも保存してあるぞ
この特徴的な改行のいい、文章の雰囲気が一刻のガルパンキャラハンと一致するだろう?
自分のスレでは削除のつもりだったが〜のくだりから、
スレ主の意思で規制依頼ができない10chではなく一刻館のキャラハンである事は明白
どうだ一刻に行ってこんな奴と交流したいと思うか?

949 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/03(Tue) 22:58
>>948 945

>>950になったら一刻館に移住を表明するつもりだったが…
まさかわしが一刻館に行くことを知っていたとはな。

確かに君の証拠の文章は先程来たのと一致しているかもしれんな
でもこの愚痴ってルールを知らないで書き込んだんじゃねえか?
だとしたらこんな文は書けねえはずだからな

わしが一刻館に行くことについてはだな…以前からもう決めていた事なんだ
画像投稿を出来る前から一刻館でやってみたいとな。

そうすれば部長の面白画像とか部長の悪行を載せられる事が出来るしさw
一刻館の方では部長の面白い画像を沢山掲載するから楽しみにしていてくれよな!

…10chでやって欲しいのは分かるが
わしはもう前から決めていたんだ。どうか止めないでくれたまえ



950 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:00
>>950になったから発表だ!!

わしは>>1000になったら

『キャラネタ喫茶一刻館』に移住する!
一刻館では部長の面白画像とかを沢山載せるから楽しみにしていてくれよなw

わしに会いたいなら一刻館に来るのだ!!そうすれば何時でもわしに会えるぞ!!
それじゃお前等!!一刻館に行ってもわしとこち亀をよろしくな!!

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:18
行くんだったら尚更祭り会場に顔出しだけでもしてくれ!
今までお世話になったんだから、10chのキャラハン達にも別れの挨拶をお願い!どうか頼む!

952 名前:アローラス(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:21
両津勘吉よ、其方の想いは受け止めておこう。
だが、ワシは亀有に危害が受けないうちに私の世界にいる人達を全員を元の世界に戻しておいたのだ。
ドラガリアロストももうすぐ1年経つが、どうなるかが分からない。
お互い離れ離れになってしまうが、其方なら、別のところにいってもやれるから頑張ってやってくれたまえ。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:32
スマホだと見づらいような板に移動するのか?断固反対!!

……まあ専ブラで見れる方法を教えてくれたら容認してやるか。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:43
952さんも10chでドラガリスレとかプリコネスレやったらいいと思うぞ。
全く無関係の作品同士をコラボさせてるスレもあるし、チャレンジしてほしいな。

955 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/03(Tue) 23:50
>>951
おう!!
顔出しだけはしとかねえとな!!

んじゃ行ってくるぜ!!
別れの挨拶は悔いがねえようにしねえとな!

>>952 アローラス(ドラガリアロスト)

おお!!最後の最後でドラガリアロストの人物が来てくれるとはな!!
何度も来てくれたが君の書き込みは面白かったぞ!

一刻館に行っても来てくれよなw

それと>>954も言っているようにこの10chで
自分のスレッドを建ててみるのもいいかもしれん!
君が好きな作品とドラガリアロストをコラボさせてみるのもいいかもしれないな!

参考にするとしたらロックマンのワイリーと他作品の人物がコラボしているスレとかだ!
何事もチャレンジだ!

わしの返答の仕方と名無しさんに対する態度を見習えばきっと名無しさんから好かれるキャラハンになれるはずだ!!

>>953
やっぱり反対する人が出たか…
すまねえな。だが移動は以前から決めていた事なんだ!
今更取り消すことは出きん!!

男は一度決めた以上やらなきゃならん!!

一刻館に行ってもよろしくな!
部長の面白い画像を載せてやるからさw

では一刻館で会おう!!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:36
画像を載せたいんなら自分用にアップローダー作ってURL化したものを貼ればいいだろ。
短時間でこれだけ悪評が出回ってるような板に、わざわざ此処を捨てて行く理由にはならんな。

957 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:43
>>956
実は言うとだな…
移動してもそこで勢いがなかったなら10chに戻るつもりでいるんだ。

もし一刻館で勢いがなかったなら10chに戻るから安心してくれ!

(本当は一刻館で一回やったら戻るつもりだけどな)

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:49
まあお試しでと言うなら……でも、しばらくは並行でやってはくれんか?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:49
一刻館だって良いキャラハンと良い名無し達が仲良くやってるスレはある
おかしい奴が一部いるのは10chにも言える事
そんなに気にする必要もないよ

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:50
どこへ行くのも両さんの自由だけど
荒らされたとかやむを得ない事情があるならまだしも
個人的な理由で短期間で移転を繰り返すのは印象よくないと思うよ

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 00:53
しばらくは一刻館でやってしばらくしたら10chに戻るのはどうかな?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 01:10
もう祭りスレに別れの挨拶までしたんだから今更取り消しなんてスカしちまうだろ!
両津が行くと決めたんだから名無しはついていけばいい!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 02:13
両さんが地獄制圧した時に居た、閻魔大王の部下の全身甲冑着た奴らが鬼なの?

悪魔は両さんが神に攻め混む時、牢獄居たから別だよね?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 05:15
アニメ版のイチゴ農園の園長は農園やってるのがマジで勿体ない
あれくらいの技術があれば科学者としてやっていけそうなのに復讐に使うの惜しい

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 10:33
アニメ映画版二作目の語れ!涙めっちゃ良い歌だな
カラオケの度に唄うよ

966 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 12:09
よう!今日も一日頑張ろうぜ!
辛いときは休むのも大事だぞ!

>>958

つまり一刻館に行ったらしばらくはそこでやれって事だな!
一刻館に行ってもわしをよろしくな!

わしに会いたいなら一刻館に来てくれよ!!

>>959

ありがとう。一刻館に行ったら荒らしとかのおかしい奴には負けず
そこの名無しさん達と10chにいた名無しさん達とも仲良くやっていくつもりだ!

一刻館に行ったら面白い書き込みとか部長への仕返し方法を教えてくれよなw
一刻館で会おう!!!

>>960
分かっている!短期間で移転を繰り返すのは印象もよくないし何より
こち亀の印象も悪くしちまうからな…

なるべくの間は一刻館で半年ぐらい活動してからまた10chに戻ろうかなと考えているんだ。

>>962
ありがとう>>962!!
祭りスレでも別れの挨拶をした以上今更取り消すわけにはいかん!
男は一度やると決めた以上必ずやり遂げなければならんのだ!!

最後に…名無しの皆!!一刻館に来てくれよな!!
でも来る以上ルールは守ってくれよ!

それじゃあ…一刻館で会おう!!!

967 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 12:24
>>963
コミックス54巻2話の『両さん地獄に行く』とアニメ版37話『激突!神対両津』の事だな。
そのエピソードに出て来たあの全身甲冑着た奴らの事を知りたいのか?

あの全身甲冑の奴等は全員鬼に間違いねえだろう。
この前久しぶりに地獄に行ったとき顔だけをうっかり晒している奴がいたが
そいつの顔は鬼だったんだ。

だから地獄で甲冑姿の奴は基本的に鬼が着ていると思った方がいいだろう。

>>964

アニメ版325話の『これが男のイチゴ狩り!』とコミックス136巻7話『恐怖のイチゴ狩り!!の巻』に出て来た園長か…

正直言ってあの園長には酷い事をやり過ぎたと今でも思っている…
もし再びあったら謝りたいくらいだ。
園長がとても大切にしていたメロンとかイチゴをわし等男性署員が滅茶苦茶にしちまったからな…

ただ風の噂によればどっかで農園を開いているらしいぞ。どうやら立ち直ったみたいだが…

>あれくらいの技術があれば科学者としてやっていけそうなのに復讐に使うの惜しい

ん?あの園長って何かわし等を驚かせるような技術とかあったか?
ああ。きゅうりをイチゴに見せかける偽造術とかかな?

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 12:40
GORIRA・KANKICHI

969 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 12:51
>>965
おお!カラオケで『語れ!涙!』歌ってくれてるのか!!
ありがとよ!!

語れ!涙!以外にもこち亀の歌は歌っているか?w
『おいでよ亀有』とか『葛飾ラプソディー』とか『黙って俺についてこい』とかさw

どれも名曲だから是非カラオケに行ったら今君が歌った曲と一緒に歌ってくれよなw

一刻館でもよろしくな!!

970 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 12:53
>>968

だまれ! 
 だまれ!  
  だまれ!
   だまれ!  
    だまれ!
   だまれ!
  だまれ!
 だまれ!
だまれ!

もうすぐ>>1000だってのにゴリラネタを出すんじゃね〜!!!!
わしは人間だぁ〜っ!!!!!

まさか一刻館の方でもゴリラネタを続けるってのかぁ〜!?
ゴリラネタよりもさ部長への仕返し方法とか金儲けの方法を教えてよ!ね!

ゴリラネタは散々出尽くしたし君も他のネタにしてくれよ!

971 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 12:54
もうすぐ>>1000だ!!!!
みんな!!!!黙ってわしについてこーい!!!!


972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 13:22
俺はそいつじゃないけど、両さんシャバーニくん並にイケメンでモテそうですね。とか、

キングコング並に力強いですね、みたいなゴリラネタも無し?

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 13:33
両さんが選挙立候補時に、ジャンプ読者に投票させようとしたら、
中川は子どもに選挙権無いから無理と切り捨てたな。

しかし大人になってもジャンプ読み続ける層増えた今なら、票数に結び付きそうな気がする。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 14:02
上野動物園には両さんのハナクソと言うお菓子があるらしい

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 14:07
両津さんバイキング出ましたね
Yahoo!に韓国語った事乗っていましたよ

976 名前:ここで一旦CMです 投稿日:2019/09/04(Wed) 14:48
通訳「スミマセーン!」
両津「はいよ、…って石油王!?」
通訳「アナタの作ったプラモデル全部買いマース!300万円でどうデスカ?」
両津「本当か!?やったぜ!!」
通訳「それじゃあ、早速カードで!」
両津「いや、お店じゃねーんだから現金でないと…」
通訳「じゃあイイですゥー!(プイッ)」
両津「何処かで見たパターン!」

お店のキャッシュレスならAirペイ キャンペーン実施中

両津「だから店じゃねーっ!」

977 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 16:05
>>973
ま、まあわしを褒めたりしてくれる書き込みとかはとっても嬉しいけどさ…
ゴリラはもういいから他の例えで行ってくれねえか?

例えば他作品のキャラ並ですねだとか、全ジャンルの中の主人公で最強ですねとかにしてくれ!

一刻館に行ってもよろしくな!

>>973

初めて選挙ネタが出たな…
日本道楽党か。いやあ懐かしい!

確かわしが選挙に出たのって51巻の「道楽党起つ!!の巻」だったなw
でも落選しちまったんだよな。
演説をしている時に父親と子供がわしの目の前で話していた事が印象的だったな…
うろ覚えだったがこういう感じだった気がする

子供「ねえパパ!あの人に入れようよ!」
父親「ダメだ!ああいうのは面白いだけで中身はスカスカだ!」


もし令和の時代にわしが選挙に出たらどれくらいの票数になるんだろうな?
でも金がめっちゃ掛かるし…いや。金は中川と麗子に頼めば大丈夫だろ

↓選挙が主題となったエピソードだ! 時間があったら見てくれよな!

アニメ版第188話『両さん選挙に立つ』
コミックスの51巻5話『道楽党起つ!!の巻』

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 17:07
両さんは物作りとサバイバル得意な文武両道だし、今のジャンプ連載作なら、ドクターストーンの世界観が一番馴染みそう。

千空は勿論どのキャラとも仲良くなれそう。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 17:20
葛飾署に

弾薬
ガソリン
石油
マッチ
手榴弾セット
天然ガス
が満載になっている

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 17:36
両津は実は着ぐるみ

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 17:52
(ヒソヒソ…)あの派出所の名物警官さん夜逃げするらしいのよー
(ヒソヒソ…)なんでもスゴイ借金があるんですって?
(ヒソヒソ…)それどころか○○を□□したって噂も…
(ヒソヒソ…)えー、ワタシが聞いたところじゃ…

(ヒソヒソ…ヒソヒソ…)

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 18:07
塙やケンコバちゃんたちのこち亀芸人って楽しそう

983 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 19:35
>>974
そんなお菓子があるわけねーだろ!!
わしの鼻くそという名前のついたお菓子なんか誰が食いたがるんだよ!?

そっち系の人でも無い限り絶対に買わんと思うぞ!?

>>975
アニメ版37話『 命かけます食べ放題』と
65巻2話『バイキング・ハード!!の巻』の事だな。

あの時は火災のせいで沢山食うことが出来なかったのでとっても残念な記憶しかない…
でも最近はこのエピソードに出て来た食事に劣らないものを沢山食えてるから別にいいけどなw


984 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 19:48
>>978
珍しく連載中の漫画の話題が出たなw

わしがドクターストーンの世界に行ってもなじめるか?か…
わしとしては一番行きたくない世界だな…

行きたくない理由は何でかって?理由は沢山あるぞ。

・漫画・ゲームがない
・プラモがない
・テレビもスマホもインターネットもない
・↑の娯楽全部がない
・わしを知っている人がいない

これらの理由からして一番行きたくない世界だな…

>>979

23巻4話『さらば!わが友よの巻』を彷彿させるな…
ってどうしてこんなに署に危険物ばっかり集まってるんだよー!!!

引火したら葛飾署のみならず亀有まで吹き飛ぶ量じゃねーか!!!!
ここにいたらいつ爆発してもおかしくないな。

…派出所に戻ってよーっと……

(葛飾署から逃げるように去った)

>>980
こらーっ!
そんなウソを言うんじゃねー!!

わしは本物だ!!着ぐるみじゃないからな!?
ウソだと思うならわしのほっぺを少しつねってみろ!

着ぐるみじゃないって分かるだろ?

985 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 19:57
>>981

おい!!さっきからわしをじろじろ見てるが何の用だ?
目の前でわしを見てヒソヒソ話するくらいならはっきりと聞こえる声で話せ。

それにわしの借金がどうたらこうたらと言ってたな?はっきりと聞こえてたぞ?
借金についてだが借金は全額返済したからな?

夜逃げ?ああわしが部長にプラモを渡し間違えて部長にマジギレされた事だな。
あの時の部長はバズーカ砲を持ってたから逃げるしかなかったのだ。
ありゃ夜逃げでも何でもねえからな?部長から逃げただけだ。

986 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 20:12
>>982
明日に放送されるアメトークの事だな?
わしは明日この番組を見るつもりだが…

>>982も見るか?w
わしとしてはどんなトークが繰り広げられるのかが楽しみで仕方ないw
部長の武装おしおきとか面白かったエピソードとかも出るかな?w

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 20:26
もうすぐこのスレも終わりですね。両さん一旦お疲れ様です。昔知り合いが、付
き合ってない上に、告白したわけでもないのに嫉妬で暴力振るうヒロインは、こち亀
の麗子さんの爪の赤でも飲め、と言ってましたけど、両さんはこの意見に賛成で
すか? 私は賛成です。こち亀を全部読んだわけではないけど、麗子さんは両さ
ん相手に限らず理不尽に暴力を振るったり怒ったりしたことはなかったと思うので

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 20:56
大変よ!小町ちゃん達が取り締まり中のあおり運転の犯人に暴行を受けているわ!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:16
最近この街は静かになった。
ちょっと前までは戦争の様な騒がしさだったのに。
つか、実際大砲の弾みたいの飛び交ってなかったかアレ。

990 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:17
>>987
おお!何時も丁寧な質問をしてくれる人だな?
最後の最後に来てくれてありがとぉー!!!
わしは>>1000になったら一刻館に移動するからさ!
一刻館でも丁寧な質問をしてくれよな!!

わしは何時でも一刻館で君を待っているぞ!!

おおっと悪い悪い!君の質問に答えなければな!w

>告白したわけでもないのに嫉妬で暴力振るうヒロインは、こち亀
の麗子さんの爪の赤でも飲め、と言ってましたけど、両さんはこの意見に賛成で
すか?

わしも君と同じく賛成だな。
好きだと告白してすらもいない男に暴力を振るうヒロインは麗子の爪のアカを飲めとまでは言わんが
麗子やマリア、早矢を見てヒロインとは何たるかを色々と学んでほしいな。

いくらどんな理由でも男に暴力を振るうヒロインは嫌われて当然だと思うぞ?
あーただシティーハンターの『槇村香』は別だからな!
ありゃ冴羽リョウがやらかすからだ!

決してシティーハンターの香を暴力ヒロインと認識しないように。

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:20
俺は両さんが「やっぱり10chに戻りたい」と心の底から思いたくなるように、敢えて一刻館には行かないからなッ!

992 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:26
>>991を返答し終えるまで待っててくれ!
内容を考えてるからさ!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:34
ゴリラ!


俺の二酸化炭素吸った罪で逮捕だ!ガチャ!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:38
今年の亀有は何が一番売れると思う?
やっぱり中見がバナナのコロッケ?

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:43
明日にはついに一刻館移住だな
そこには同じく10ch出身のキャラハンもいるからご近所同士仲良くやれよ

996 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:44
>>993-994
答えるから>>992を見てくれ頼む!!
絶対に答えるから待っててくれ!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:45
本当にゴリラネタ嫌なら、相手せず削除依頼出した方が良い。
>>970みたいな嫌がり方では、ダチョウ倶楽部的なノリと思われるよ。

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:50
両さん、答えられない分はこっちに書き込む手もあるよ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:53
おわり

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:53
臭いから檻入れ!
つバナナの皮

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)