掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

1 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 19:31
全国幾万のこち亀ファンの皆さま!!!
遂にこのこち亀なりきりスレッドも4スレ目だぁー!!!!!!!!

これがわしのプロフィールだ!

名前:両津勘吉
登場作品:こちら葛飾区亀有公園前派出所
連載していた雑誌:週刊少年ジャンプ
出身地:東京都台東区千束
生年月日:1952年3月3日だがわしは35歳だ!
性別:男
年齢:35歳
血液型:B型
星座:魚座
身長:原作ではコロコロ変わるんで一定してない!ウィキペディアを参照してくれよな!
趣味:競馬などのギャンブル、飲酒、プラモ作り ゲーム全般及びサバゲーだ!
職業:日本の警察官
所属:警視庁新葛飾警察署地域課
勤務場所:葛飾区亀有公園前派出所
階級:巡査長
天敵:大原部長 性格が堅物な人 石頭
欲しいもの:沢山だ!!
好きな食べ物:わしには『好き』か『大好き』しかない!
声優:ラサール石井
キャラクターデザイン:作者の秋本治さん

↓わしとの約束事 絶対守ってくれ!

・キャラハンはこち亀のみなら参加してよし。こち亀に登場したモブキャラでも大丈夫だ!
・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!好きなキャラをわしと会話させたり絡ませたいならコテハンでな。 わしは誰であろうと拒まん!でも登場作品はちゃんと記載してくれ
・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止だ!!破ったらわしがお仕置きするからな!!
・大原部長は登場禁止←わしが登場させるから(これは守っても守らなくてもどっちでも構わんw)
・話題は何でも構わんぞ!ただしだ、あまりにも意味が分からないのはわしでも返答ができんかもしれんがそこは許してくれ!
・荒らしを見つけたら冷静に削除要請スレに申請するように!
・○○(キャラクターの名前)を借りて悪さする奴はわしがお仕置きするからな!!
・URLを貼るなら内容を教えてくれ!絶対にR-18関係は禁止だぞ!!!
・宣伝もOK!むしろ存分にやってくれ!!ただし迷惑にならん程度にな?
・わしの金儲けの邪魔をしない事!
・バイオレンスな書き込みは禁止だ!!もし書いたら削除依頼出すからな
・大原部長への仕返しとお仕置き方法は随時募集中だ!w
・オリジナルキャラ、オリジナル設定は禁止! どうしてもやりたいなら他のスレで頼む!
・あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など))
・メカ○○(オリジナルポケモンの名前) ○○サウルスと言ったコテハンは禁止だ! どうも自治スレで聞いた限り荒らしのようだからな!

わしからの約束事は以上だ!名無しの皆さんは絶対に守ってくれよな!

それじゃ、いよいよこち亀4スレ目の始まりだぁあああああああーっ!!!!!!!!
お前等!!!全員わしに黙ってついてこーい!!!!

こち亀第四派出所の、スタートだぁああああああ!!!!!!

2 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 19:32
第四派出所を建てられたのは名無しさん達のおかげだー!!!
4スレ目でもわしとこち亀をよろしくな!!

今までの派出所だ!

↓第一派出所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=475270014&ls=50

↓第二派出所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=539758505&ls=50

↓第三派出所
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=548820746&to=50


3 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 19:43
まずは前スレの返答だ!

前スレ>>994
あれか。答えようかと思ったがあまりにも下品なんでコメントに困っていたんだ。
…もしあいつらに会うならこう伝言しとてくれ。

『やるなら深夜に人気のない所で』とな

>>995
纏が特車二課にだとぉ?
やめとけ。ミニパトの運転が荒い纏がレイバーの操縦をしたら
わしのように始末書パラダイスになるぞw
パトカーで我慢しておけw

纏「うるせーよ勘吉!乗りたいっていっただけでそんな言い方ないだろ!」

別に言っているうちには構わんが、纏がレイバーに乗ったら本気で事故りそうな予感しかせんぞ…

纏「んなもん訓練と操縦方法を学んで何とかするよ勘吉」



4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 20:32
シノ(きんいろモザイク)「暴風はろう警報ってきっと、強い風がこんにちはしてるんですよ。」
ココア(ご注文はうさぎですか?)「そっかー、台風さん礼儀正しい〜♪」
(おしゃべりしながら派出所の前を横切って行きます)

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/12(Sun) 20:53
公式に正義や正解はないと言われているけどむしろあると思う。
メカバンギラスは公式ネタだからネタフリできるけどメカマフォクシーは存在しないネタだからできないしな
まぁメカバンギラス以外のメカポケモン発言は荒らしの口実に過ぎないが

6 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 21:14
前スレ>>996

おう!!ここまで来れたのも君達の名無しさんのおかげだ!!
お前等がいなきゃここまで続くことがなかったしな!!
沢山書き込んでくれてありがとよ!!!

>母の日だけど何かお母さんに孝行した?
勿論プレゼントを贈ったぞ!
食い物とかご当地ジュースとかなww

>>997
それならちゃ〜んと亀有とつけたぞ?
と言うわけでわしのさいはて署行きはなしだなw
わーっはっはっはっはぁっww

>>998
そういや空母いぶき、あれ実写化されるんだったな…
原作とは異なる設定にされてるそうだけど売れるのか?
設定を変えない方がよかったんじゃないか?

それに名シーンを全て女性の声優さんが演じるのか?
うーんどうも違う内容の映画になりそうな予感しかしないぞ

>>999

も、もうゴリラネタなんか大嫌いだ〜!!!!
なんで完結記念になったらこんなにも沢山のゴリラがわしに向かってくるんだ〜!!

ゴリラ達「ウホ!ウホホ!!(あ〜待って両さぁ〜ん!!)」

(その後、ゴリラが全員捕まるまでわしは亀有中を逃げ回った。)

7 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/12(Sun) 21:23
>>1000
ガーゴボブ?ああ。GTAVに登場するヘリの事か。
あのヘリのプラモがほしいと言っているのか?

えーっと。GTAのプラモを作ってくれそうな所は…
そうだな。空母いぶきのキットを販売してくれたタミヤに作って欲しいと頼んでみるのはどうだ?

GTAVは船も出ていたからさもしかしたらキットを作って販売してくれるかもしれんぞ?w
タミヤが駄目ならハセガワとかアオシマに頼んでみるといいw

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 09:53
昭和でもストップひばりくんが男の娘キャラのパイオニアとして君臨していた
ちなみに恋人(?)の耕作くんの声優とひばりくんの声優は
なんと結婚してしまい、一部では「BL?!」と騒ぎになったとか

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 12:01
辻本夏実「新スレッドおめでとう!」
泉・野明「おめでとう両さん」

10 名前:サノス(アベンジャーズ) 投稿日:2019/05/13(Mon) 12:48
両津勘吉!新スレ祝いに我がインフィニティーガントレットで亀有の人口を半分にしてやろう!!(指パッチン)

11 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 19:06
よう!五月もあっという間に半ばだな!
そういや五月になると五月病というのが流行っているらしいが
お前等は大丈夫か?
わしは今のところかかってないぞw

>>4
初書き込みおめでとう!
最初に書き込んだ記念におすすめのエピソードを教えようw

つコミックス74巻『銭湯レジャーランド計画!の巻』


うん?よくみたらあの二人…ごちうさのココアと…きんいろモザイクのシノじゃねえか?
ひょっとして何時もいる友達と一緒に亀有の学校に転校してきたのか?

いや、何も持っていなかったから…恐らく観光だな。
わしの銅像とかこち亀ゲームパークを見て亀有を気に入ってくれるといいんだがw

>>5

分かってくれたようで助かる。
1スレ目にメカなんとかのオリジナルキャラが多数出没してきて鬱々しいと思っていたんだ。
アニメ版のオリキャラなら別にわしは気にしなかったんだが…
他作品でしかも存在していないオリキャラが出てくるのは迷惑だと思っていたんだ。
…わしの勝手な気持ちだけどよ

もし君も他作品の版権キャラを使ってわしと絡ませたいならキャラ崩壊をさせないでくれ。
わしと男の約束だぞ!


12 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 19:27
>>8
おお。今君が言ったのはストップ!!ひばりくん!か。
いやあ懐かしい作品だなww

確か主人公が外見はどう見ても女にしか見えなかったが
女になる前のマリアのように実は男だったんだよなw
…待てよ?って事は男の娘は昭和からあったのか…
恐るべし昭和…

しかも声優同士で結婚したんだっけ?
確か夫はアムロ・レイを演じた古谷徹さんだったはずだ。
あのアムロと結婚できたんだからすごい声優さんだとわしは思うぞ。

…さて、ここまで話した以上。ストップひばりくんの人物が来るかな?
実はここでわしが解説したり話した作品の人物は必ず来るというジンクスがあるんだ。
もしかしたら今日か明日にでも来るかもしれんな。

>>9 逮捕しちゃうぞ
おっ!!お前等は逮捕しちゃうぞの何時もの二人じゃねーか!!
4スレ目でもよろしくな!!

でもよ。…一つだけわしの言うことを聴いてくれねぇか?

辻本&泉「何かな両さん?」

…小町や他の婦警が悪口を言っていたとしても殴り合いだけをするのは絶対にやめてくれ。
せめて口で注意するのみに留めてくれ。

辻本&泉「どうしてよ!あそこまで馬鹿にされて悔しくないの両さん!?」

気持ちは分かる。正直言ってお前等がわしの事を散々馬鹿にしていた婦警を殴り飛ばしたときはスカッとした。
でもよ。婦警が署内でしかも一般人の目の前で同じ婦警と殴り合いなんてしたら地域の住民はどう思う?
この署内の婦警は皆血の気が多い喧嘩っ早い連中ばかりだと警戒されるぞ。
だから次は絶対にやらないでくれ。わしとのお約束だ

辻本&泉「で、でも…」

お前等の気持ちはよく分かる。でも次は手じゃなくて口だけで留めてくれ。
殴り合いはもうやらないでくれ。
これ以上署内で婦警の殴り合いの喧嘩を起こされると
署長が監督不行き届きでクビにされるかもしれねえんだ。
どうかわしの言った事を守ってくれ頼む!

辻本・泉「わ、分かったわ両さん。…もし両さんの悪口を言っている婦警を見つけたら口で注意するようにするわ。」


13 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 19:31
>>10 サノス(アベンジャーズ)

(完膚なまでにフルボッコにしたサノスに対し)

…二度とこんな馬鹿な事をするんじゃねえぞ。
もしやったらお前を亀有に二度と来れないようにしてやるからな?

サノス「はい……(´;ω;`)」

…新スレが建って嬉しいのは分かるが
やっていいことと悪い事の区別ぐらいつけろ。
もうやるなよ?

サノス「すいませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。」

本当にすいませんと思っているのか?
ならお前が迷惑を掛けた人達に全員謝ってこい。
全員に謝り終えるまでわしは許さんからな。


14 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 20:21
よし!!全員返答し終えたしわしは今から夕食だ!w
近くの飯屋でわしは食ってくるぞw

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 21:36
>>13
サノスがボコられて涙目で謝るシーンなんか見たくないんだよ
アベンジャーズに興味ないとか>>10の投稿が不快とかだったら最初から無視しろ
こんなんだったらマジで他作品のコテハンネタ禁止にしたほうがマシだわ
>>10が悪いのは否定しないけど

16 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 21:59
>>15
う、う〜ん…
とはいえ>>1で他作品のコテハンネタはありにしちゃっているからな…

>>10のようなのは無視した方がいいのだろうか…?
どう見ても『私をボコボコにしてください』と言っているようにしか見えないし…

…次こういうのが来たらなるべく穏便にすますようにしよう…

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 22:08
いや、亀有で殺人とか大破壊とかみたいな投稿は

>(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など)

の部分を優先してほしいんだわ…

18 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/13(Mon) 22:15
ふうw食った食ったw
今日はぐっすり眠れそうだなw

>>17
あ〜分かった…
そういうのはなるべく見つけ次第削除依頼を出すことにする。

ルールに違反していないコテハンならちゃんと答えるつもりだが…
次ルールを守らんコテハンが出て来たら次スレからコテハン禁止にするつもりだ。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 06:50
本田はバイクに乗っていないと弱気なだけで
言いたい事ははっきり言うタイプなんだよな

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 07:59
前スレの物だけどリズム天国はアーケードで一回やった事はある
プレイ動画のようにはうまくいかないな言い訳になるけどアーケードゲームは家庭用ゲームより難しい印象がある

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 10:13
部長にこう言い聞かせてあげたらどうでしょう?
「休みの日のパチンコや競馬で当たりが出る確率は0%でも勤務中にやると当たりが出る確率が高いんです」って

22 名前:織田香(ランスシリーズ) 投稿日:2019/05/14(Tue) 11:18
両さん。次からはこてはんを禁止した方がいいですよ……
あ。あと新スレ記念にお団子をどうぞ両さん。

(両津にみたらし団子を手渡した。)

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 11:36
両津 しばらく 浦安警察署に行ってくれないか?

24 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:04
次スレからはコテハンは禁止にしよう。
>>22は>1に違反してないようだし答えるが…

>>19
本田はバイクに乗ってないと弱気なのは事実だが
君が今言ったように言いたい事ははっきりと言うタイプだぞ!
わしに言いたい事があったら何でもはっきりと言うしなw

君も自分の言いたい事があったらはっきりと言うことが大事だぞ!
無言だったり黙っていると相手に伝わらんし何より間違ったメッセージを伝えてしまうからな。
何事も自分の意見や言いたい事を言うことだ!

>>21
前にそれに近いことを言ったんだがな…
部長から『そんなのただの言い訳だ!!競馬などしてないで真面目に仕事をしろこの大馬鹿者!!』と
信じてもらえない上に滅茶苦茶怒鳴られたんだよ…

仕事中の部長はわしの趣味とかギャンブルとかの話を全く聞かないからな…
…君が直接言った方が信じるかもしれん。

25 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:17
>>23

浦安警察署?
何でわしが千葉県の浦安に行かなきゃならないんですか!
わしが派出所から消えたら大きな穴が空きますよ!

…え?上層部からの命令?
分かりました行きますよ!!

ちぇっ…何でわしが千葉県の浦安市に行かなきゃならねえんだ。
んん?浦安だとぉ…?確か浦安とかいう漫画のタイトルの人物が前に亀有に来たことがあるな…
誰だったかな…思い出せねぇや…

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:21
良かった荒らしのレスが削除されているこち亀スレも
第二のマクロスFスレの二の舞になるのはもう見たくはないからな両さんまた荒らしが無意味なレス連投来ても辞めたりしないでくれよ
強制はしないけどあまりにも度が過ぎた荒らしが増えすぎるとキャラネタ喫茶に行くのも手だぞ?まぁこれはただの参考だから本気にはしないでくれ。

27 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:25
>>22 織田香(ランスシリーズ)

(亀有駅にて)

おっ!久しぶりだな香ちゃん!
亀有での団子販売はどうだ?w
毎日儲かっているだって?wそりゃよかったな!
香ちゃんのお団子は美味しくて舌がとろけるくらいだからなw

部長と署長も団子を食べたがとっても気に入ってくれたようでさw
今度会いに行ってやってくれねぇか?w
わしが案内するからさwww

>両さん。次からはこてはんを禁止した方がいいですよ…

…ああ。次スレからコテハンとやらを禁止にするつもりだ。
まともなコテハンには悪いが約束を破る奴がいる以上厳しくしなきゃならねえ。
ルールも守れん奴には厳しくしなきゃな。
わしとしてはこんな厳しくするような真似はしたくねえんだが…

>あ。あと新スレ記念にお団子をどうぞ両さん。
(両津にみたらし団子を手渡した。)

(令和初の香ちゃんみたらし団子か…この団子は部長用にとっておかねばな…w)

ありがとよ!!この団子は派出所でいただくからな!
亀有での団子販売頑張ってくれよ!

あそうだ!w最後に…もし売れなくなったと思ったらわしの寮の所に来てくれ。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:39
名無し/コテハンに関わらず、禁止事項として

1.こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など
2.バイオレンスな書き込み
3.セク質
4.キャラ崩壊

を挙げれば良いかと。
変にお仕置きするよりは、無視&削除依頼のほうが効くだろ。
逆に、1と2を守れるようなら、悪役が来てもOKにするとか。
それで文句言う奴はそもそもこち亀の話に合わないんだし、
ドラガリとかプリコネのコテハンみたいにまともな人まで
画一的にルール決めしなくていいと思う。

29 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:47
しっかしなんで荒らされたんだ…?
わしは怨みを買うような真似は…
いやまて。思い当たることがいくつかあるぞ…
ひょっとして前に捕まえた犯罪者とかか?

>>26

わしが荒らし程度では止めはせん!!
だからVLSにハープーン、ファランクスを積んだ戦艦大和に乗った気分で安心したまえ!!

>第二のマクロスFスレの二の舞になるのはもう見たくはないからな両さんまた荒らしが無意味なレス連投来ても辞めたりしないでくれよ

当たり前だぁーっ!!
わしは荒らしが何度でも来ようが絶対にやめん!!
やめたら荒らしに屈するからな!!!

でも荒らしを見つけたら冷静に削除依頼を出してくれw
場所は↓だ!

・ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=489417669&ls=50

>強制はしないけどあまりにも度が過ぎた荒らしが増えすぎるとキャラネタ喫茶に行くのも手だぞ?まぁこれはただの参考だから本気にはしないでくれ。

ああ。キャラネタ喫茶一刻館の所か。
…今のように何度も荒らされたらわしはそっちに移住しようか考えている。
あそこは対応が早いからな。

でもわしはなるべくだが10chでやっていきたいと思っているんだ。
ここまで続けられたのは君含む10chにいる名無しさん達のおかげだからな!


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:56
>>29
削除された書き込みに
「ちゃんとなりきってるのに荒らし扱いされた」とか言ってるものがあったから
当人にキャラ崩壊や意味不明な書き込みやルール違反をしている自覚がなく、
注意や削除依頼は不当な扱いだと考えて逆恨みしてる様子
今後の対応としては>>28の言う通り、無視と削除依頼を徹底すればいいと思う

31 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 21:08
>>28
実にいいアイディアだ!
この案を元にルール追加をしよう!

よくよく考えたらコテハン禁止は真面目なコテハン(ドラガリ、プリコネの人など)が可哀想だな…
だから君の案とわしの案を混ぜて新ルールを作ったぞ。

新ルール↓
・コテハンで来る人は>>1を読むのと↓で書かれている行為は禁止だからな!
1.こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など
2.バイオレンスな書き込み
3.セク質
4.キャラ崩壊
5.名無しを不快、不愉快にさせる書き込み

書き込むときはこの四つを守っているように!
守れてないなら無視もしくは削除だからな。

いいアイディアを考えてくれた君には面白いエピソードを教えよう!w

つコミックス75巻3話『両津オークションの巻』

32 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 21:13
またコンビニ焼き鳥とインスタント味噌汁にカップラーメンかよ…
明日は寿司でも食べようか…

>>30
なんだ。ただの逆恨みだったのかよ…
なら>>30の言っているとおり
また来たら無視と削除依頼をするまでだな。

…せめてあいつが心を入れ替えて面白い書き込みをしてくれるといいんだが…

33 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 21:13
ふう。やっと返答が終わった…


34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 23:31
両津明日からの日程だ!見ておくんだ

1日目 小松川警察署へ出向
2日目 市川警察署へ出向
3日目 松戸警察署へ出向
4日目 墨東警察署へ出向
5日目 葛西警察署へ出向
6日目 亀有警察署へ出向
7日目 神田警察署へ出向

なお特別手当がつくからな

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 00:33
両さん、早く借金を返してくれよ

(派出所の前で両さんが出て来るのを待ち構えている)

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 07:36
>>20が抜けてるけど別にコテハンですらないし荒らしでもないような・・・

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 10:11
羽柴秀吉(信長の忍び)「両津殿、同じ猿同士仲良くするでござる」
羽柴秀吉(戦国無双)「うわっはー、猿だにゃあ」
羽柴秀吉(戦国バサラ)「ぽっ(惚れる)」

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 15:26
両さんはパチンコなどで儲かったら何に使う?

そもそも儲かったことみたことないんだけど

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 15:32
はれブタ「ZZz」(両さんの机の上で寝ている、プラモが落ちて壊れてる)

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 18:26
>>32
お疲れ、アサクサイチローw
元寿司屋なのに寿司がたべたいのか?
いや、文句寿司屋だからこそ、かな?

つ【かっぱ巻き】
つ【かんぴょう巻き】
つ【新香巻き】
つ【納豆巻き】

最近は野菜が足りてないみたいだから、鉄火なしの細巻きで我慢するんだぞ!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 18:47
文句寿司屋って何だ…
元寿司屋、の間違いだスマン

せっかくやき、これもあげよう。

つ【土佐名物 田舎寿司】

たけのこ、しいたけ、こんにゃく、ミョウガなどを
柚子味の酢飯に乗せた、高知県の郷土料理だ。
野菜の寿司の中では別格の旨さだぞ。

42 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:09
>>36が言っている>>20からだ!

>>20
実はゲームセンターにあるアーケードゲームは
難易度が店員にしか出来ねえようになっているんだ。
恐らくそのリズム天国のアーケード版の難易度が難しいに変更されているんだろう。

…アーケード版がうまくなる方法を知りたいだと?
とにかくやり込むのだ!
やり込めばやり込むほど上手くなるといっていいだろう。
何事も上達するにはやり込むことが大事だ!

>>34
ちょ、ちょっとまて〜!!
何で一日ごとに違う署に出向しなきゃならないんだぁ〜!?

いくら何でもハードスケジュール過ぎるだろ〜!!!
でも最後に言った特別手当とは何だ?w
…ひょっとして金か!?w
金ならわしは喜んでやらせてもらうぞw


>>35 商店街の連中

くそっ商店街の連中め。外で待ち構えてやがる…
このまま強行突破すれば捕まるのがオチだ…

そうだ!休憩室の方に外へ出れる窓があったなw
そっから出よう!そこからならバレんはずだw

(休憩室に行き、休憩室の窓から外へと出た。)

どうやら商店街の奴等はここから出るとは予測してなかったようだなww
しばらくの間パトロールでもしてるかw

43 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:25
>>36
悪いな。
わしはこのときのように返答を忘れちまう事があるからさ
もしわしが返答していないのがあったら気軽に指摘してくれ。

指摘してくれた君にはわしが今日おすすめするエピソードを教えようw
つコミックス75巻6話『怒濤の下町パイレーツ!?の巻』


>>37
だ、誰がサルだぁ!?
わしはサルじゃねぇー!!人間だぁー!!!

…しっかしいつの間に秀吉って三人に増えたんだ?
『タイムスリップ戦国伝』の秀吉はこんなでかかったり小さい奴じゃなかったはずだぞ…

と、とりあえずここに秀吉が三人もいるとごっちゃになってしまうからさ
大人しく元に世界に帰ってくれねぇか?

次来る時は一人で来てくれ!
三人で来られるとわしの頭の中が滅茶苦茶になっちゃうからさ!

>>38
儲かったら?
んなもん景品に取り替えるに決まってるだろ。

わしはパチンコで当たったらまずやることは景品に取り替える事だな。
それだけしかせんよ。

儲かってるところを見たことがない?
…実は最近部長の目が厳しくてな。ここ最近一度もパチンコ店に行けてないんだ。




44 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:35
>>39 はれときどきぶた

両津巡査長ただいま帰りました!

(派出所に帰ってきた)

ん…?なんかわしの机でブタが寝ているな…
それにこのブタどっかで見たことが…
思い出した!確かこのブタは『はれときどきぶた』という児童書に登場するブタだなw
こりゃまた懐かしい作品のキャラクターが来たなw
確か1997年にテレビアニメにもなったよなw
内容がこち亀以上にカオスだったのを覚えているぞw
いやあ22年の時を超えてこの派出所で見れるとはわしはとっても嬉しいぞ…

(壊れたイリィーシンIl-10シュトルモビクのプラモを見て)

な?!お…おおお…?
わ、わしのシュトルモビクが…
こ、こんのブタめ…よくも…

(その後、目が覚めたはれブタを亀有中を追い回しておしおきした。)

45 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:43
>>40-41

ここ最近カップラーメンとかそういうのしか食ってねぇからな…ありがとよ>>40
このお礼はいつかするからな!

(今度ゲパルトに田舎寿司というのを聞いてみるか)

では早速いただきます…

>>40の寿司を食った)

おい>>40!お前が持ってきた寿司は最高に美味いぞ!!!!!
特に田舎寿司が最高に美味い!!

なあ>>40!もしわしにまた差し入れするならこの田舎寿司ってのを頼む!
わしはこの田舎寿司を気に入ったからなww

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 20:23
ナベシン「亀有に来たけどさ、噂の警官は何処かな?」

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 20:54
アニメこち亀の252話のこちらコンビニ派出所で
部長がいい加減な接客をしていたアルバイトにブチギレた後「あっやべえ言い過ぎた」な表情になってたな
自分の部下を叱るのとはわけが違うか

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 22:23
眉毛の繋がったゴリラ「うほほほ、うほほ」
本田速人「両津の旦那、今日早いなぁ」
眉毛の繋がったゴリラ「うっほうほほほ」

眉毛の繋がったゴリラが両津の制服来て、本田のバイクの後ろに乗って出ていく。

49 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/15(Wed) 23:39
今日は>>46で一旦終了だ!
んじゃお前等!また明日な!

>>46 ワタナベシンイチ
それはひょっとしてこのわしの事か?
噂の警官と言えばこのわし、両津勘吉さまの事だ!

わしを探していた理由はなんだ?w
サインか?wそれとも銅像巡りか?wわしと一緒にゲーム対決か?w

それとも…新しいアニメのネタ探しか?w

50 名前:繭宮つむぎ(プリンセスコネクト) 投稿日:2019/05/16(Thu) 00:01
両津さん久しぶりですね。新スレおめでとうございます。
今日は、前回のお詫びとお礼をしにきました。
両津さんにぴったりの私服を作っておきましたよ!
これからも、私や望さんや千歌さんをよろしくお願いしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)