掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

29 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/05/14(Tue) 20:47
しっかしなんで荒らされたんだ…?
わしは怨みを買うような真似は…
いやまて。思い当たることがいくつかあるぞ…
ひょっとして前に捕まえた犯罪者とかか?

>>26

わしが荒らし程度では止めはせん!!
だからVLSにハープーン、ファランクスを積んだ戦艦大和に乗った気分で安心したまえ!!

>第二のマクロスFスレの二の舞になるのはもう見たくはないからな両さんまた荒らしが無意味なレス連投来ても辞めたりしないでくれよ

当たり前だぁーっ!!
わしは荒らしが何度でも来ようが絶対にやめん!!
やめたら荒らしに屈するからな!!!

でも荒らしを見つけたら冷静に削除依頼を出してくれw
場所は↓だ!

・ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=489417669&ls=50

>強制はしないけどあまりにも度が過ぎた荒らしが増えすぎるとキャラネタ喫茶に行くのも手だぞ?まぁこれはただの参考だから本気にはしないでくれ。

ああ。キャラネタ喫茶一刻館の所か。
…今のように何度も荒らされたらわしはそっちに移住しようか考えている。
あそこは対応が早いからな。

でもわしはなるべくだが10chでやっていきたいと思っているんだ。
ここまで続けられたのは君含む10chにいる名無しさん達のおかげだからな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)