掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

361 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/06/21(Fri) 22:29
>>353
分かってることを聞くな!
んなもん犯人を叩きのめして捕まえるに決まってるだろ。

ああそうだ。わしからの忠告だがよく聞いておけよ>>353!他の名無しさんもな!
もし刃物を持っている奴を見かけたら直ちに全速力で逃げろ!
いくら君がどんな武道とか習っていようが刃物の前には無意味だ!

>>355
な、なんだぁ〜!?
また>>328の連中かぁ!?

>>355騎馬兵コス「いや違うぞ両さん!」

じゃあなんで派出所を壊して突っ込んできたんだよ〜!!
おかげでまた派出所を修理しなきゃならなくなっただろ〜!!!

>>355騎馬兵コス「いや〜だって両さんさ>>354で部長に仕事を増やされたと言ってたじゃん!だから俺が部長にお仕置きしようと思ってきたのよ!」

…その気持ちはとってもありがたいが次からは派出所を壊さずに殴り込んで来てくれ!w
殴り込まれる度に派出所を修理するのがめんどいからさw
あそうだwどうせなら部長の家に今のように殴り込んでくれw

>>355騎馬兵コス「は〜い。」

分かってくれたようで何よりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)