掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 19:34
おじさん、こち亀の大原大次郎さんじゃないですか?あの部長ですよね!

大原部長「う、うむ、そうだが…」

やっぱり!いやぁ、雷門を観に浅草に来たんですが、こんな有名人にも会えるなんて感動です!

大原部長「そうか!それは光栄だな!…ところで、両津のゴミ野郎を見なかったか!?」

両さn…両津勘吉なら確か、競馬を観に行ったって聞きましたよ。

大原部長「また競馬か、あのバカ!どこの競馬場に居るか分かるかね!?」

平日は南関東競馬が開催中だから大井……いや、大井か浦和、船橋、川崎の何処かに居るよ。

大原部長「では満遍なく探れるよう、浦和から時計回りで船橋、大井、川崎と巡察して行くとしよう!」

それが良いっすね!頭いいなー部長さん!(今は大井でしか開催してないけどなw)

大原部長「よぉし!首を洗って待っていろよ両津ぅぅぅぅ!!!!!」

行ってらっしゃーい!

 ・
 ・
 ・

これでよし、ひとまず部長は浅草からは姿を消したぞ。
ただ競馬でサボり中ということにしてるから、怒りは2割増だと思う。
時間を稼いでる今のうちに関東圏外に逃げるか、詐欺師もビックリな言い訳を考えとけよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)