掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

410 名前:屯田署長 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:27
大原くんに両津!大阪府警から要請だ。二人とも大阪市へ出張してほしい。
G20サミット期間のテロ対策に向けて、各県の警察官も大阪市に派遣されているのは知っているな?
そして開催期間中は前後の日程も含めて、大規模な交通規制が行われるのもご存知だろう。
その交通規制要員として警視庁にも追加派遣の要請が来たのだよ。
そこで君たち二人を派遣することにしたのだ。よろしく頼むぞ。

何?喧嘩中?この一大事にそんな私情を挟んでおる場合か!もう決まったことだ!
二人ともいち早く大阪市に移動し、27日から30日までの職務に備えるんだ!
いいか?葛飾署の、いや、警視庁の恥になるような真似は絶対にするなよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)