掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

571 名前:ユーディル&シェス&帝国兵 投稿日:2019/07/17(Wed) 21:51
むっ、なんか怪しいヤツがいるぞ!
おい、貴様!シェス様に対して・・・お、お前はあの時の!
シェス様、申し訳ごさいませんが、私は、警備に戻らさせていただきます!
両さん、久しぶりですね。
あら、両津さんお久しぶりですわね。
護衛の人がアナタに対して一目散に逃げていったのは、あの時のトラウマを持っているからですわ。
アナタ、随分と私の護衛に恐怖を与えたんではなくて?
コソコソついていくのは、嫌らしいかったけど、
あの時の借りを返したことで不問に致しますわ。
あと両津さん、このルートまで道案内してくださらない?
ティータイム兼弟達と共に大切なお話をいたしましょう。
道草するのは、言語道断ですけど、道案内するならよろしいのではなくて?
そういうことだから、両津さんを借りるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)