掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 18:24
>>576です長文すいません。
両さんに言われて自分の知る鬱展開のある作品を思い返したのですが、
両さんにかなり無茶ぶりをしていたと、思いました。すいません。
最初に思い付いたのは、ホラーではないけど「サイレントヒルの1」ですこれ
はいきなり怪物だらけの霧の中に放り込まれた父親が、娘を探して怪物に
襲われながらも娘を探して行き、その過程で本当のオカルトの力を得たカル
ト宗教の吐き気がする程のアレッサと呼ばれる少女への仕打ちとその少女と
娘の意外な関係が発覚します。この話とクロスしたらマジ切れ両さんが降臨
すると思います。両さんが花山理香さんか神様まで引っ張り出して救済に動
きそうだと思っております。

スレへの書き込みを見ると両さんも知っていると思うので省略しますが「狂四郎2030」
自分は面白いと思いつつあまりの鬱展開に途中でギブアップしてしまいました。ただ
地獄も支配した両さんならディストピアも崩せるのではと個人的に思いました。あと両さ
んも鬱になった「映画ミスト」これは絶対に両さんがいれば、原作とは違う結末になると思
います。ここまで考えて両さんは人脈と能力がチート過ぎてデウス・エクス・マキナ状態なので、
自分がした様な質問は答えづらいと思いました。質問を取り下げるととともに次からはもっと気
を付けて質問をしようと思います。意図せず無茶ぶりをしてしまい申し訳ありませんでした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)