掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

666 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/02(Fri) 18:24
>>661
た、確かに…亀有はこち亀が生まれなきゃここまで有名にはならなかったかもしれん。
だが観光に来る人は0人じゃないはずだ!
きっと数十人くらいは観光に来るはずだきっと!

>>664 部長&内山田ひろし

部長の家に車が突っ込んできたんですか!?

大原部長「ああ!こいつが車を使ってわしの家に突っ込んできてな!とっ捕まえてやった所だ」
内山田ひろし「違う!!わしじゃないんだ!!」

大原部長「ほぉ〜。あの車の所有者は君だと家族から聞いているぞ?まだ嘘をつくつもりか?」
内山田ひろし「わしじゃない!!誤解だ!!」

とりあえず事情聴取した方がいいですよ部長。
わしはこいつの事を知っていますからね

大原部長「こいつを知っているのか?」

こいつの名前は内山田ひろし。GTOに登場する主人公の鬼塚英吉と同じ学校の教師ですよ。
んでこいつの乗っている車がクレスタだ。こいつのはクレスタは何度も何度もぶっ壊されているんですよ部長

内山田ひろし「鬼塚を知っているのか!?」

ああ知ってるぞ。前に亀有に来ているからな。わしに会うために
…とにかく。事情を全部わしと部長に話してくれねえか?

内山田ひろし「は、話す話す!!だから逮捕はやめてくれ!!」

(内山田に事情聴取をする事となった)

>>665
誰だこんなキャンディーを作りやがった大馬鹿野郎は!?
こんなのわしに間違ったイメージを植え付けるキャンディーじゃねえかぁ〜っ!!
しかも買っているのは見事にそっち系の連中ばかりじゃねーか!!

で、でも儲かっているようだし…
今回は大目に見てやるがその代わり値段を三倍か四倍にしろ!!
そっち系の奴等ならどんな値段でも間違いなく買うはずだ!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)