掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

736 名前:ファンの人&一般人&サマージュリエッタ(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/08/13(Tue) 16:13
サマージュリエッタ「見慣れない場所ですわね。ここはどこですの?ワタクシは、プライベートビーチにいたはずなのに」
一般人「キミは、ジュリエッタじゃないか!ここは亀有だよ!」
サマージュリエッタ「誰ですのアナタは!」
一般人「それはね、かくがくじかじか」
サマージュリエッタ「そうでしたのね。それよりもユーディル王子はこの世界にいらしたんですの?」
一般人「王子はいたけど、アローラス王とともに元の世界に帰ったはずだよ。」
サマージュリエッタ「ユーディル王子のお父様でしたね、誰にお世話になってたのかしら?」
一般人「それはねえ、
ファン50人「うおおおお!ジュリエッタだあ!!!」
サマージュリエッタ「どうして大勢の人が私の場所が分かったんですの?」
ドラガリアロスト好きな一般人「それは・・・」
サマージュリエッタ「きゃあ!!!たくさん人がいますわ!!!」
一般人「とりあえず、安全な場所にいこう!」
サマージュリエッタ「きゃあ!いきなり手を引っ張らないでくださいまし!」
一般人「横暴で悪いけど、あいつらに捕まったらヤバイことになるのと、後でお話は聞くから、かつて王子がいた安全な場所に避難するんだあ!」
ファン50人「水着のジュリエッタを拝ませてくれ!!!」
サマージュリエッタ「なんなんですの?本当におっかけないでくださいまし!」
※余談ですが、サマーバージョンのジュリエッタは実際に出てきましたのと、ジュリエッタはそんな性格です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)