掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

840 名前:837 投稿日:2019/08/27(Tue) 17:41
ごめん、やっぱ言い過ぎた。
警視庁さんは京都府警の勇み足を止めるべきと動いてくれてたんだな。
にも関わらず、京都の大手マスコミ支局に圧力を受けた…と。

そう考えると府警にはマスゴミほどの落ち度があるわけでもないんだが、
事件前に不審者情報をキャッチしてれば事件を未然に防げたかもとか、
道路をカメラで占拠して道交法違反で取材してるマスゴミを注意しないとか、
やっぱり不信感が拭えねえよ。
東京でも池袋の危険運転の犯人の上級国民サマを逮捕どころか警護してると聞くし…。

警察なんか辞めて警備会社とか自衛隊に転職したほうが人様の為になるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)