掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

856 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/28(Wed) 23:35
>>850
君も疾風が好きなのか?wいやあ気が合うなw
日本軍の戦闘機はどれも名前がかっこいいのや素晴らしいのばっかりだからな!w
特に疾風はここ最近でよく作るプラモデルなんだよ!w

ここ最近だと4個は作ったかな?w
わしが日本陸軍機の中で一番好きなのが疾風だ!

君は日本陸軍機の中でどの機体が好きだ?w

>秋水の名前の響きも美しい
秋水か。和製コメート(Me163を参照してくれ)と言われている戦闘機だな。
もしこいつが実戦に投入されていたら活躍できたんだろうか?
でもよ航続距離があまりにも短すぎるし操縦性も最悪な機体だから厳しいだろうな…

まだ烈風の方が活躍できるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)