掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

857 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/08/28(Wed) 23:54
>>851 大原部長

(部長にプラモ作りが見つかった)

げ、ぶ、部長…

大原部長「両津!また勤務中にこんなプラモデルを…!!」

い、いや部長!こ、これはですね!
わしは近所の子供達にプラモデルのプレゼントを…

大原部長「こ、これは未完成に終わった旧日本軍の零戦後継機じゃないか!!!両津!今回は大目にみよう」

部長。残念ながらわしが作っているこの戦闘機は零戦の後継機じゃありませんよ。
この戦闘機の名前は『四式戦闘機 疾風』です。
こいつは旧日本陸軍の戦闘機で『大東亜決戦機』と呼ばれていたほどの名機ですが、零戦の後継機じゃないですよ部長。
むしろ疾風は隼、鍾馗、飛燕の後継機です。

大原部長「何!?ではお前が作っているのは零戦の後継機じゃないのか!?」

零戦の後継機なら疾風じゃなくて烈風です。

大原部長「烈風だと?」

ええ。烈風ですよ烈風!
この前横浜 八景島シーパラダイスで展示されていた機体ですよ
あれは月光や屠龍のように斜め銃を追加したタイプの『烈風改』ですけどね
機体は零戦に比べりゃ大型ですがその分武装と防弾性能も上ですよ部長。

大原部長「両津。…わしにその烈風とやらのプラモデルを作ってくれ!頼む!」

いいでしょう!部長に烈風のプラモデルを作ってあげます!

大原部長「ありがとう両津!では早速…」

でもただじゃあ作りませんよ部長!
わしに5000円をくれるなら最高のクオリティで作ってあげましょう。

大原部長「わ、分かった両津!今やるから作ってくれ!」

(部長は財布から5000円を取り出し、わしに手渡した)

まいどあり〜♪
では一週間以内で作ってあげましょう!

大原部長「そんなに待てん!明日作ってくれ両津!!」

では二日後に作りますよ部長。
(へっへっへっへっへっwタダで5000円をもらえたぜwww)

でもまだ他のプラモデルを完成させてないんでそっちを完成させてから作りますからね!

大原部長「二日後に必ず烈風を完成させてくれ両津!」

分かりました部長!
絶対に完成させますんで二日後に待っててください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)