掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 09:51
>>875です両さん質問の許可ありがとうございます。二つ気になっていたことがあった
のでまとめてしてしまいます。
 両さんはやたらとそっち系つまりホモに好かれると言ってましたけど、こち亀本編で
その理由の説明会、あるいは考察会みたいなエピソードはありましたか?あったなら、
そのエピソードのあった巻を知りたいのですが
 もう一つは漫画版だと左近寺さんは、初登場時にゲームの影響でそっち系の人にな
っていましたけど、その時は両さんがそっち系の人に好かれる設定はなかったはずだけ、
このスレでそっち系の人にやたらと好かれるのを知って、身の危険を感じた両さんが
左近寺さんをノーマルに戻したのでは?と思ったのですがその通りですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)