掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

901 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:23
>>900 訂正
(葛飾署にて。大原部長と屯田署長が話していた)

屯田署長「大原くん。先程君が話したその零戦の後継機とやらをわしに見せてくれないかね?どんな飛行機なのか見て見たいのだよ」
葛飾署員「零戦の後継機という事は烈風のようですね。」
大原部長「はい署長!今ここに『烈風』をお見せします!」
屯田署長「ほう。烈風か!零戦と同様にいい名前じゃないか大原くん」

(『零戦54型』が入っている箱を屯田署長と署員の前で開けた)

屯田署長「…大原くん。これは烈風じゃなくて零戦じゃないのか?」
葛飾署員「どうみてもこれは烈風じゃなくて零戦ですよ署長。…それにこのカウリングからしてエンジンを金星に換装した零戦の54型です。」

大原部長「い、いや…その…」

屯田署長「大原くん。わしが航空機に疎いからって零戦の改良版を持ってくるとはわしを馬鹿にしているのかね?わしは零戦の後継機である『烈風』を見たいと思っていたが…」

大原部長「しょ、署長…これはですねあの…」

(段々と部長の顔が怒りの形相へと変わっていった。)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)