掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:48
919の大原部長の行いがとあるSNS上で大炎上したことについて
署長「大原くん座りたまえ!これはどういうことかね?」
部長「署長、事の発端は両津であることに違いないですよ!」
署長「確かに両津が悪いのは確かだ、だけどキミの方がもっとタチの悪いことをしてしまったんだ!」
ツイッターで大原大次郎が半壊したことに対して、
両さんには寛大な処分を求めるのに対して、大原の方をめちゃくちゃ厳しい処分してほしいと思いますか?
思う90%
思わない3%
分からない7%
署長「世論は両津よりもキミに対して厳しい視線を送ってるんだ!それと、両津の悪行はキミの管理がいき届いていないから起こるんだよ、
両津の処分はどうするかは保留することに決まった反面、だけどキミは責任を取ってもらおう」
署長「北海道のすすきののところで巡査からやり直してもらおう。」
部長「そんなあ!なんとかなりませんか?」
署長「大原くんには悪いけど、ワシよりも偉い人が全員一致で両津くんよりも大原くんの方が悪質度が高いと言われそうだ、現実を受け止めてくれたまえ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)