掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

948 名前:945 投稿日:2019/09/03(Tue) 22:44
↓こんな愚痴を垂れていた

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:15
やはりクロストークは絶対悪だな
更生の余地が一切無く
少しでも歩みよろうとすると
それでマウント取る

自分のスレでは削除のつもりだったが
一発規制にすべきかな


要望BBSの削除依頼スレッドでもこの>>122に対しての削除依頼が出されているし
なんならスクリーンショットも保存してあるぞ
この特徴的な改行のいい、文章の雰囲気が一刻のガルパンキャラハンと一致するだろう?
自分のスレでは削除のつもりだったが〜のくだりから、
スレ主の意思で規制依頼ができない10chではなく一刻館のキャラハンである事は明白
どうだ一刻に行ってこんな奴と交流したいと思うか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)